東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  グッドタイムカフェ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.01]

   ↑  2012/01/09 (月)  カテゴリー: TDLレストラン

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

20111222DSC_0003.jpg
 今日は閑散期にも入ることですし、ひさしぶりにレギュラーメニューのちょっと変わったものを紹介したいと思います♪東京ディズニーランドのトゥーンタウンの真ん中にあるレストラン「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」です!名前のとおりドナルドの甥っ子たちが経営しているポップな装飾のレストランで、ドナルドバーガーとかミッキーピザといったキャラクターをあしらった見た目に楽しいメニューがあるレストランですね!


 さて、そんなレストランから紹介するのはミッキータピオカドリンクと昨年の11月から販売されるようになったエッグスタンド付きのカップケーキです!
20111120DSC_0328.jpg

 まずはミッキータピオカドリンク(\400)ですが、こちらはアップル味のジュースにタピオカがはいっていて、子供でも飲みやすいかんじにできてますね!
20111120DSC_0333.jpg

 そして、ちょっと見にくいんですが、名前のとおりタピオカがミッキーの形になってます!けっこう形崩れたりしてますが、グミみたいなかんじなので仕方ないですね(^_^;)そして、これストローがやけに細くて、最後に大量にミッキーが底に余るので、なるべくタピオカは積極的に食べましょう(笑)
20111120DSC_0332.jpg

 続いて最初の写真にちらっと映ったカップケーキですが、こちらはエッグスタンド付きです!お値段は\600とやや高めですが、去年のイースターのときに販売していたミッキーのエッグスタンドと合わせて飾っておくとかわいいですよ♪ケーキのほうはまあふつうのカップケーキというかんじです。
20111120DSC_0330.jpg

 デイジーがあるということはもちろんこっちもありますよ~!これがあるからこそ私は買いに行ったんです!(笑)最初はドナルドだけ買ったんですが、後からデイジーも欲しくなって、後日買ったんですよね。で、ドナルドのほうはチョコレートケーキになってます!まあ、こっちも味はふつうということなんですが(笑)ちゃんと靴や足まで再現されてていいですよね!
20111113DSC_0003.jpg

 こちらは1月中もまだ販売されているので、少なくとも3月までは売られていると思います。でも、エッグスタンドだからイースター(4月~6月)のときも売りそうですよね!かわいいのでぜひお持ち帰りください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/09 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン グッドタイムカフェ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1135.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

私もミッキータピオカは飲んだことがあります。喉が渇いている時に飲んで更に喉が渇いた記憶があります;でも見た目はとっても可愛いですよね!ドナルドのエッグスタンドも可愛いので今度買ってみたいです!

希苺 |  2012/01/09 (月) No.6101


No title

タピオカドリンクかわいいですね!
割とお値段も安いですし^^
エッグスタンドはミキミニあれば欲しい・・・。笑
ミニーちゃん出ないかなーチョコ味で!!←
次回いった時にはタピオカは飲んでみたいです★

みほ |  2012/01/09 (月) No.6102


No title

エッグスタンドかわいいですね!
本当にかわいいです!
クロロさんの記事をインしている時に見ればよかったです・・
残念!次回買います~。

クロロさん!
遂にファンタズミックで石垣の前で観れるようになったんです!
やっと・・と言う感じですが、キャストさんに聞いたらテスト段階・・?だそうです。
良く観れる場所が少ないんですからもっと早く開放して欲しかったです・・。

トチトチ |  2012/01/09 (月) [ 編集 ] No.6105


今日食べてきました~

本日、インパしてきましたnakkuruです
クロロ様の混雑予想を拝見してのINでしたが、本当にビックリするほど満喫できました~!!

まずビッグFP取得→スプラッシュSB(5分)→白雪SB(5分)→ピノキオSB(10分)→プーFP取得→トゥ-ンタウングリ&ランチ→ビックFP使用→ウエスタンリバーSB(5分)→カリブ(5分)→スペースFP取得→ロジャーSB(30分)・・・・ここまでで12時30分

何故かその時間帯だけモンイン・バズが空いていて、モンインSB(30分)→バズSB(20分!)→スペースFP使用→ジュビレーション見学→ピーターSB(35分)→プーFP使用→スターツアーズSB(5分)・・・ここまでで15時30分

人はそこそこいましたが、ここまで順調に乗れたのははじめてです。もう、クロロマジックですね!!
また、トゥーンタウンでまさしく本日の記事のものをたべました!あっという間に食べ終わってしまったので、確かに可愛いんですが、大食らいの家族としてはちと物足りなさを感じました*-*

また、やっとチーデーに会えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ドングリもお手紙も手渡しできて娘は感激でした!チップの「感激のおどり」のくるくるも見られたので大満足です!!!!
本当にクロロ様の記事のお陰です。ありがとうございました!!

nakkuru |  2012/01/09 (月) No.6108


★希苺さんへ★

たしかにアップルジュースなので喉乾くかもしれませんね(>_<)
ここのレストランは見た目がかわいいものが多いんですが、
エッグスタンドはかなりよかったですよ~!
なぜイースターの時期じゃなくて11月からだったのかは謎ですが(笑)

クロロ |  2012/01/09 (月) [ 編集 ] No.6110


★みほさんへ★

去年はイースターでミッキーが出たので、
今年はミキミニで出るかもしれませんね!
チョコはすでにドナルドで出てるのでないと思います(^_^;)

タピオカはふつうのミルクティーとかとは全然違う飲み物というかんじなので、
これは飲んでみて損はないと思いますよ~!

クロロ |  2012/01/09 (月) [ 編集 ] No.6111


★トチトチさんへ★

エッグスタンドもかわいいんですが、
それよりもファンタズミックの情報に食いついてしまいました(笑)
ついにあの場所開放されたんですね!!
ブラヴィのときもよく見てたので、また見たいです!!
でも、やっぱり去年すでに開放してたザンビ前と同じで座り見ですかね?(^_^;)
今度確かめてきますね!

エッグスタンドはなかなかいいデザインですよね~!
使い道はと言われると難しいんですが(笑)
カップケーキもついて妥当な値段だと思うので、次回はぜひ買ってみてください!

クロロ |  2012/01/09 (月) [ 編集 ] No.6114


★nakkuruさんへ★

今日は楽しんでこられたようでなによりです!
私たちは相方が体調崩してしまったので、今週は見送りました(^_^;)

でも、ランドのほうは予想どおりかなり空いていましたね!
逆にシーのほうはびっくりするほど混んでたので、ランドでよかったですよ(笑)
アトラクションもかなり乗れましたね♪

カップケーキはエッグスタンドのほうがメインなので、
量は期待しちゃダメです(笑)
そして、トゥーンのチーデーにも会えたんですね!
念願のお手紙も渡せたようでいい記念になりましたね!!
お返事がくるといいですね☆

クロロ |  2012/01/09 (月) [ 編集 ] No.6116


No title

エッグスタンド知りませんでした~~~

トゥーンでパレードを待ってるときにはお世話になってるところなのですが、気づきませんでした!!

今度見てみますね~~~♪


って、次にランドでパレード待ちするのはイースターになりそうですが・・・w

milmil |  2012/01/09 (月) No.6117


No title

タピオカ、いつも興味があるのですが挑戦せずにいました。
今週末にtryしてみます。
ストローが細いのかぁ~(笑)と思いながら買います (*^。^*)

さおりんご |  2012/01/10 (火) No.6118


こんにちは!

ポストカード抽選の際にはお世話(?)になりました!
瑩です(^^)

受験など色々あって久し振りに来たのですが…
相変わらずのドナちゃんの可愛さにきゅんきゅんしてしまいました(笑)

ミッキータピオカ美味しそうですね!
今度インパした時に飲んでみようかなって思うくらいに飲みたくなりました!!

なによりドナちゃんのエッグスタンドが可愛すぎる…//欲しいです><

瑩@ドナちゃん最愛★ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6119


トチトチさんのコメントの件

このエッグスタンド、12月に買いました~
確かに価格は高めですよね…しかも二人はセットだし。
我が家はリップとヘッドセット入れにしています。

ところで、トチトチさんのコメントについて質問です。
「石垣の前」とは何処でしょうか?またオススメ鑑賞場所でしょうか?
実は1月4日に初鑑賞予定だったのですが、強風の為中止になり、次回のチャンスを計画中なのです。
教えていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

バズ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6122


★milmilさんへ★

これメニューには載ってなくて、手前のサンプルのショーケースにしかないので、
よく行く方ほど気付かないかもしれませんね(^_^;)

メニューにないっていうことは期間限定でいつかは終わると思うんですが、
イースターのときはどうですかね?
もしかしたら特設ブースのほうに移動されて販売しているかもしれないので、
イースターのメニューはよくチェックしておいたほうがいいかもしれません!

クロロ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6123


★さおりんごさんへ★

これは絶対にストロー細いと思いますよ(笑)
私たちも飲みながら、全然吸えない…って言ってたので(^_^;)
味はアップルジュースなので、まずいっていうことはないと思います!
ぜひチャレンジしてみてください♪

クロロ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6124


★蛍さんへ★

蛍さん、お久しぶりです♪

ミッキータピオカはデザインがかわいかったので、初めて飲んでみたんですが、
アップルジュースみたいな味なので、それが大丈夫なら飲めると思います!

エッグスタンドはいいですよね~!
これが欲しくて11月に出たときにドナルドだけすぐ買いました(笑)
イースターまでは売りそうなかんじがするので、
次にパークに行ったときはチェックしてみてくださいね!

クロロ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6125


★バズさんへ★

そうなんですよ~。私も当初はドナルドだけ買って、
後日やっぱりデイジーも欲しくなったんですよね(笑)
私はもう何かを入れるのを諦めてフィギュアケースで飾りました(^_^;)

石垣はポルトの前ですね。
鑑賞ガイドでいうと、4の部分でミシカやBe Magical!で出演者の通路して使用する部分です。
眺めとしては今までの4と同じですね。
まだ立ち見か座り見かわかりませんが、座り見ならオススメしません。
立ち見なら前に遮るものが何もなく見れるので、ここで見るのもありですが、
やはり1のスロープ部分が一番いいと私は思います。

クロロ |  2012/01/10 (火) [ 編集 ] No.6128


No title

こんばんは♪

うちにも、ありました、ドナ&デジのエッグスタンド。
そういえば、奥さんが買ってました(^_^;)
私も、ケーキ食べたみたいですが、ぜんぜん記憶にないです(笑)

ミッキーのエッグスタンドも持ってます。なぜか3つも(笑)
ミッキー×3と、ドナ、デジで5個、ダイニングに並んでました。

しかし、使い道がないですよね(笑)ゆで卵、めったに食べないので(^_^)

はるパパ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6129


石垣の件

早速教えていただきありがとうございました。
1のスロープなら先日場所も確認できたので安心です。
何とか空いている今の時期に「ファンタズミック!」を観に行きたいと思っています。
それともガラガラのランドで乗り物三昧か…貴サイトを楽しみながらのんびり考えます。

バズ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6134


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

たぶんケーキはすごく小さいので記憶にないのかもしれません(^_^;)
がんばれば一口でも食べれますからね(笑)
あと、味も特に印象深いかんじはなく、ふつうですし…。

にしてもミッキーがなぜか3つもあるというのが(笑)
使い道はほんとないですよね~。
私はもう完全にフィギュア扱いで飾ってます!

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6136


★バズさんへ★

私ならランドで乗り物三昧のほうがいいような気がしますね~(^_^;)
ファンタズミックは2回公演の日もありますし、4月あたりでもいいような気がします。
逆にアトラクションは今がチャンスですし!
ゆっくり考えて決めてください。

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6141

