東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
東京ディズニーランド  お正月  グッズ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



お正月グッズとニューイヤーズグリーティング

   ↑  2012/01/11 (水)  カテゴリー: お正月

東京ディズニーランドのお正月

20120104DSC_0951.jpg
 今日は東京ディズニーランドのお正月イベントからグッズとパレードを紹介します!パレードのほうは先日のインレポで出した分の残りですね(^_^;)
 パークもいよいよ今週から閑散期突入というかんじですが、シーのほうはやっぱり例年に比べて若干混んでる印象があります。アトラク三昧するならランドかもしれませんね。まあ、それでもどちらも十分空いているので、遊びに行くなら今のうちです!
 私たちは毎年休みとは思えないほどガラッガラの成人の日に行こうと思ったんですが、相方が引っ越しも控えているのに風邪をひいてしまったので断念しました(>_<)なんかつい最近も相方が風邪をひいて行かなかったって言ったような気がしますね(笑)とりあえず、そこまで悪化はしてないのに心配しなくても大丈夫です!そういえば、私も12月の21日と22日に連続インした結果、次の日になんかのどが痛くて鼻水が出るという恐ろしい事態になりましたが、25日は行く絶対行く予定だったので薬飲んで必死に治しました(笑)
 ちなみに今年の成人の日はシーのほうがやっぱり例年よりもずっと混んでてびっくりしましたね。ランドはガラガラだったので、今年はシーのほうはちょっと混雑するかもしれませんね。


お正月グッズ

 ではまず、グッズのほうからですね!お正月のグッズはたしかお菓子のほうはイベント期間が過ぎても売られていたと思うんですよね。文具とかもあったような気がしますが、どうだったかな?(^_^;)
 お正月のお菓子で一番目を引いたのは干支キャラであるムーシューをかたどった箱のキャンディーです!
20111221DSC_0309.jpg

 あとはぬいばとかもまだいろいろ残ってましたが、あれもお正月終わってても売ってたような気がします。なんか今日はあいまいな記事でごめんなさいm(__)mとりあえず、お正月関連の写真は今日で全部出すつもりなので、イベント期間は終わってますが、出したかっただけなんです(笑)
20111221DSC_0291.jpg

ニューイヤーズグリーティング

 それでは先日のニューイヤーズグリの写真の残りです!どうしてもミニー、デイジー、プルートは納得する写真がなかったので、今回は写真がありません(>_<)3人が好きな方には申し訳ありませんが、ご覧ください!
20120104DSC_0917.jpg

20120104DSC_0933.jpg

20120104DSC_0940.jpg

20120104DSC_0988.jpg

20120104DSC_1000.jpg

20120104DSC_1012.jpg

20120104DSC_1026.jpg

20120104DSC_1037.jpg

20120104DSC_1038.jpg

20120104DSC_1068.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/11 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
東京ディズニーランド お正月 グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1136.html



Comment

コメントを投稿する 記事: お正月グッズとニューイヤーズグリーティング


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

new year!

ひょっとこドナルド可愛いっ(*´m`)
お着物ミニたんも美人さんー(〃▽〃)

ほんと最近のシーの混みぐあいにはびっくですよね><
10thは終わるけどトイマニできたらどうなっちゃうんだろうとびくびくしてます;

さおり |  2012/01/11 (水) No.6130


こんにちは☆

あけましておめでとうございます!!
2012年、初コメントです!!

お正月期間に行く予定でしたが、祖父が神棚の掃除中に転落してしまい、バタバタした年末年始になってしまいました。
クロロさんのブログでお正月シーズンを楽しみたいと思います(笑)

次回は1/22にシーへインパすることになりました!!(例のクマ関連でのインパです;;;)
…待ち遠しいです。

今年もたまーにコメントしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

いつもより短文ですが(実はこのあと授業が…)、ここで失礼します。

まーまぃ |  2012/01/11 (水) No.6131


こんにちは(^。^;)相方さんお大事に。ランドの正月グリーティング近くから見られそうでいいですね!シーは、やはりちょっとキャラと遠いです(-.-;)


グーフィー帽子無しが新鮮ですね!帽子無しグーフィーを間近で見てみたいものです。

ホリ |  2012/01/11 (水) No.6132


No title

チデが今日も可愛いですw最初は何でチデだけ歩かされてるんだろう・・・大変そう・・・・・と思っていたのですがやっぱり自由に生き生きと動き回っている姿は可愛すぎます///


後、今月は迷いに迷った結果ランドとシーに一回ずつインすることにしました!!年パスでもないのに;ランドには一人でインするつもりなのでとっても楽しみです!閑散期万歳ですwww

希苺 |  2012/01/11 (水) No.6133


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/11 (水) No.6135


★さおりさんへ★

お正月のような和服の衣装は
なかなか見ることができないので新鮮でいいですよね!

シーの場合は混んでいるというよりは、狭過ぎるっていう印象ですね(^_^;)
道も狭いですし、ショー見る場所も狭過ぎてどうしようもないというのが印象です。
たぶんトイマニのときは大丈夫だと思いますが、
ハロウィンが問題でしょうね~。
ランドは3年目、シーは新ハロウィンですし。

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6137


★まーまぃさんへ★

まーまぃさん、明けましておめでとうございます!

それは大変な年末年始でしたね(>_<)
私のブログではクリスマス⇒お正月と若干遅れ気味の季節の移り変わりなので、
追いかけるように楽しんでもらえればと思います(笑)

22日にインされるんですね!
日曜日ですが、このくらいならまだ全然空いていると思います。
お目当てのダッフィーをゲットしてきてくださいね♪

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6138


★ホリさんへ★

ホリさん、こんばんは♪
お気遣いありがとうございます。
先日も早めに帰ったんですが、風邪をひいてしまったようです(>_<)

ランドのほうは近いというのもありますし、
何より直前でも十分見やすいっていうのが重要だと思います(笑)
シーは1日1回じゃほんとどうしようもないかんじですよね…。

グーフィーは最近はウィッシュ、ファニーハーモニーあたりで見ていてかなり違和感あったんですが、
なぜか和服だと逆にぴったりのような気がします(笑)
やっぱり一番違和感あったのはウィッシュですかね(^_^;)

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6139


★希苺さんへ★

チデはなんか動きまわってるほうが似合う気がしますね(笑)
私も今年はてっきり全員車に乗ってくるのかと思っていたので、
間に徒歩が挟まっていて慌てました(>_<)

年パスじゃなくても人がいないパークを楽しむならほんと今ですよ~!
ぜひガラガラのパークがどのくらいか体感してきてください!

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6140


★ミ…ではじまる鍵コメさんへ★

使用しているカメラとレンズはサイドバーのカテゴリー一覧の一眼レフカメラに詳しく書いてあるので、
そちらをご覧になってください。
特に高価な機材を使っているわけでもなく、レンズキットになっているふつうのカメラです。
やはりカメラは機材よりも腕のほうが重要だと思います。

クロロ |  2012/01/11 (水) [ 編集 ] No.6142


No title

こんばんは☆お久しぶりです。
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

袴ミッキーさん、毎年ステキですねー*^^*
今年は予定が合わなくてお正月インできませんでした・・・。
でも、バッチリこちらのブログで楽しませていただきましたっ

私も先日、やっとお金が貯まって一眼デビューしました!
クロロさんのお写真はどれもステキなので参考にさせていただきますっ(`・ω・´)

ザベス |  2012/01/12 (木) [ 編集 ] No.6143


ありがとうございます。

気付かなくて、申し訳ございませんでした。
ブログ拝見させていただきました。
Nikonにしたいと思っていたので、とても嬉しいです。
機材よりも腕ですよね!!
クロロさんのような素敵な写真が撮れるようにがんばります。
ありがとうございました。

☆ミイ☆ |  2012/01/12 (木) [ 編集 ] No.6144


No title

タワテの恐怖の声採用おめでとうございます!!
みましたよークロロさんの声。
良かったですね。
でも
突然落ちたり上がったり、効果音がヤバイものだとかで・・・本当怖いみたいなので、乗るの躊躇ってますw
お正月コスレアですよね。
かわいいです!
私の今一番の興味コスはランホのプリンセスなとかです←
あれどうなんですかね?
誰か知人がレポらないかなーと待ちわびてますw
ランドのウエスタンミニーちゃんは120分待ちだとか・・・閑散期はどうなったのやら・・・笑。

みほ |  2012/01/12 (木) No.6147


はじめまして&御礼

こんばんは
はじめましていつも楽しく拝見させて頂いてます。
「承認してもらえなかったらどうしよう?」などと考えるとなかなかコメント出来ずにいたのですが先日正月2日シーにインしてまいりまして、クロロさんのアドバイスどおりゴンドリエスナック前のスロープ最前列で「ファンタズミック」を鑑賞して来ました。
臨場感も迫力も大満足のポジションでまさにおすすめのとおりベスポジだったので御礼を兼ねて初めてコメントさせて頂きました。
いつインしても新鮮なのですが正月5日間限定の和装というのも皆凛々しくまた良いものですね^^
ワンデイ組の我が家にとってクロロさんのブログは情報の宝箱であり素晴らしい画像は季節ごとのパークの雰囲気を味あわせてくれるので本当に楽しませてもらってます。
インする前は常に熟読してからイン、そしてイン出来ない間
はクロロさんの画像をみて我慢する(笑)
これからも時々お邪魔させて頂きます。
初コメが長くなり大変失礼しました。
PS.タワテラのコメント拝見させて頂きました。
トップのセンターとは凄いですね~。
インしたばかりの我が家、期間中には行けそうにありませんが、でも「あ~行きたい」f^^;

海風 |  2012/01/12 (木) No.6149


TOT

恐怖の声 見ました~
すごいです。さすがです。

…で、やっぱり恐いんですね?
無理かもぉ~ (^^;)

チカリン |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6150


★ザベスさんへ★

ザベスさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます!

おぉ!一眼デビューされたんですね!
やっぱりとにかく写真を撮るまくることが上達への近道だと思うので、
撮ると決めた日はシャッター切りまくって設定もいろいろ変えてみるといいと思いますよ!
私の写真でよければ参考にしてください(^_^;)

お正月はなかなか見ることのできない衣装なので新鮮ですよね~!
まあ、一瞬で通り過ぎるので、いろんな意味でなかなか見ることができないんですが(笑)
でも、今年は七夕のあとに夏祭りも控えているので、和服に期待ですね!

クロロ |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6163


★ミィさんへ★

実は私はソニーとニコンで迷っていて、
次本体を買うときはソニーにしようと思ってるんですよ(^_^;)
でも、メーカーによる差はあまりないと思うので、
やはりしっかり使いこなすことが大事ですね!
がんばってください!

クロロ |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6164


★みほさんへ★

ありがとうございます!
PC版に掲載されてから更新しようと思ってたんですが、
あちらはしばらく出ないみたいなので、明日更新しようと思います(笑)
タワテラは恐さ的には以前とあまり変わらないので大丈夫だと思いますよ!
ただ、びっくりしますね(笑)

私はあんまりグリはしないのでよくわかりませんが、
ホテルのやつは宿泊限定、グリは1回ずつのみ、と敷居がかなり高い印象ですね(^_^;)
ウエスタンのミニーにしても常連の方にとってはそれくらいしか今の時期の要素がないので、
混むのも仕方ないような気がします。

クロロ |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6166


★海風さんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
承認は宣伝とか荒らしコメント以外は全て承認しているので全然大丈夫ですよ(笑)

「ファンタズミック!」をオススメのスロープで見てこられたんですね!
やっぱりあそこの場所は本当にいいですよね~!
たぶん今度他の場所で見ると物足りなくなるかもしれません(笑)
それくらい良い場所なので、楽しむことができたようでよかったです!

そんなに熟読して頂いているなんでありがとうございます!
私もそうやって楽しんでもらえるように意識して情報も入れつつブログを書いているので、
まさに理想的な使い方をしていらっしゃると思いますよ(笑)
これからもブログ楽しんでくださいね!

タワテラのコメントは私のやつも採用されましたね!!
PC版に掲載されてからブログで紹介しようかなと思ったんですが、
しばらく更新されないっぽいので、
明日あたりに紹介しようと思います(^_^;)

クロロ |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6168


★チカリンさんへ★

最恐体験者の声に採用されてましたね~!
公式に掲載されるなんてとても嬉しいです♪

恐さはたぶんそんなでもないので大丈夫ですよ!
あれはちょっと大げさに書いてるくらいです(笑)
むしろ、恐いというよりはびっくりするという表現のほうが正しいですね!
恐いけど乗りたくなるのが、ちょうどいいくらいだと思いますよ(笑)

クロロ |  2012/01/13 (金) [ 編集 ] No.6169

