東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  タワーオブテラー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



「タワー・オブ・テラー:Level13」公式ページ・最恐体験者の声に掲載されました!!

   ↑  2012/01/14 (土)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

「タワー・オブ・テラー:Level13」最恐体験者の声

2012011501.jpg
 なんかすっごく目立つ場所に掲載されてしまって恐ろしいです((((;゚;Д;゚;))))

 ということで、すでにご存知の方も多いと思いますが、私の感想がオフィシャルウェブサイトに掲載されてます!!いや~、これはちょっと感動しますね(笑)鳥肌立ちました…!!


 それではこれまでの流れを振り返ってみましょうかね!
まず、この最恐体験の声は期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level13」を体験した感想を掲載するという企画で、昨年末にツイッターで挑戦者を募集していました。で、それに応募してみたら見事当選したわけです!詳しくはこちらの記事に書きましたが、意気込み等で選考だったのでがんばって考えたかいがあったというやつですね(笑)
 これでめでたく1月4日の初日に最恐体験をしてきたわけです。そのときのインレポがこちらです。
 そして、その最恐体験をツイッターで投稿して、面白いものが掲載されるということだったんですが、私が投稿したのは以下の4つでした!
2012011505.jpg2012011504.jpg

2012011503.jpg2012011502.jpg

 キャストさんに面白いやつを載せるので、考えてたくさん投稿してください!って言われたので、普通の感想とネタ的な感想を投稿してみました(笑)でも、なんかこう自分的には不完全燃焼というような、これは絶対載る!って自信作が出来なかったんですよね(^_^;)あのキャンペーンに応募したときのツイートは、この熱意は絶対伝わる!と自信があったんですが、こっちはなんかいいアイデアが浮かばなくて…(>_<)

 で、結果としては右下のツイートが採用されて第1回目に掲載されました!!いや、ページ開いたとたんに一番上のド真ん中に表示されて、しかも長い文だったので、目立ち過ぎててびっくりしたんですけど(笑)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/tot/
 ↑の「タワー・オブ・テラー:Level13」公式ページの下のメニューにある最恐体験者の声を見ると表示されます!これ最初は12日にスマートフォン版だけしか表示されてなくて、私が見た限りでは昨日までずっとPC版はカミングスーンのままだったんですよね。でも、ブログのコメントで、すごく目立つとかセンターのど真ん中だとか皆さんに言われてて私はあまり実感なかったんですが、もしかして皆さんは12日からPC版のほう見れてたんですかね?(笑)とりあえず、今日このPC版の最恐体験者の声を見て凄く納得しました!いや、ほんと目立ちすぎて恐いですね…。
 でも、自分の感想が公式ページ載るなんてほんと嬉しいですね~!いい記念になったのでもう1回スクリーンショット載せておきます(笑)ブログにも残しておいて、良い思い出にしたいと思います♪
2012011501.jpg

 ちなみに採用されたツイートは分かる人も多いと思うんですが、アトラクション内のハイタワーさんの最後の記者会見のシーンのセリフをもじってます。これは下の応募ツイートのときもやったんですよね(笑)オリエンタルランド側がそこまで意識して選んだってことはちょっとないと思いますが、偶然にも応募から感想までいいかんじでまとまっているなと思いましたΣ(゚Д゚)
 採用されたツイートでは、今やっている春キャンのCMに「タワー・オブ・テラー」も登場するのでそれを意識しつつ、ToT顔文字も入れつつ、ハイタワーさんのセリフを期間限定と掛け合わせてます(笑)元のセリフは「シリキ・ウトゥンドゥの呪いは本物だ。これ以上先に行ってはならん。私と同じ運命になるぞ。私の忠告を聞け!呪いは本物だ!シリキ・ウトゥンドゥの目が(叫び)!早く逃げるんだ。まだ間に合う」だったと思います。もしこのとき、今たくさん放送されているつぶやきシローのCMが見れてたらまた違ったツイートをしたかもしれませんね(笑)これ書いててふと思ったんですが、つぶやき=ツイート⇒最恐体験の声とか、なんか繋がりがあってつぶやきシローを起用したんですかね?(笑)まあ、それはちょっと考え過ぎかな(^_^;)
2011122802.jpg

 ということで、かなり個人的なことになりましたが、私の思い出としてここに記録しておきます!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/14 | Comment (38) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1140.html



この次の記事 : 2012年1月15日[閑散期の休日の様子]
この前の記事 : いろいろとお知らせ

Comment

コメントを投稿する 記事: 「タワー・オブ・テラー:Level13」公式ページ・最恐体験者の声に掲載されました!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ドセンターおめでとうございます~( ̄∀ ̄)

CM起用されたりしたらいいのに(笑)

あっ!
フォローありがとうございます~
それと、新しい混雑予想見ました~
前のも見やすかったですが更に見やすくなって、モバイル組には嬉しい限りです~

ぐっちょん |  2012/01/14 (土) No.6190


おめでとう!

私もホームページ見ました。よかったですね~おめでとうございます!!!

rina |  2012/01/14 (土) No.6191


No title

クロロさんのコメント見ました!私はもう少し前からPCで見れましたよ!クロロさんや他の方のコメントを見てものすごく乗りたくなりました!!実は通常バージョンでもびびりまくってるのですがwものすごく怖そうですねー!!


後、私事なのですが、ついに念願のブログを開設することが出来ました!クロロさんのブログを見てずっと憧れていたので本当に嬉しいです!楽しいブログを書けるように頑張ります!





希苺 |  2012/01/14 (土) No.6192


たまらないですね

こんばんは^^
体験した方のコメント拝見すればする程・・・乗りたい!
予測出来ない上下の激しい縦G、う~んたまりませんね。
何パターンかあるのでしょうか?
わかったらまたレポしてくださ~い。
先のコメントでも書いたのですが第一回目のトップ、センターですよ!いち早く体験出来た事はもちろん相変わらず凄いですね。
きっとクロロさん所有のシリキ様のお導きですよ(笑)
よ~く拝んどいたほうがいいですよ~^^

海風 |  2012/01/14 (土) No.6193


感動しました♪

公式HP見た瞬間、見慣れた文字が目に飛び込んできて
なんかちょっと感動しちゃいました♪
うちでも一昨日くらいから、PCで公式HP見れてました。
なんでクロロさんみれなかったんでしょうね??

あとビマジのアドバイスありがとうございました☆
おかげさまで、長男はキッズエリアで
私と次男はセンター座見2列目でばっちり見れました(*^^)v

開園時間ちょうどの10時に行ったら、入場待ちの列が
チケブから遥か10メートル以上伸びていてビビりました…
なので入れたのが20分過ぎくらいだったので
そのまま場所取りして、ポップコーン買って
ファンカストさんで爆笑して、ビマジ楽しんできました。

でもやっぱり閑散期で、並んでた割には空いてますね。
みしかなんて3分前くらいに行ったのに
リドのキッズエリア後ろの立見一列目で見れました。
久しぶりに見たら、ちょっと感動して泣いちゃいそうでした(笑)

こんどミシカの写真もお願いしまぁす!!

JUNxRYO_mama |  2012/01/14 (土) No.6194


すごいですね~!

ゆりどん |  2012/01/14 (土) No.6195


No title

さすがクロロさんですね。あれは完全に主役扱いでしょ。

今回のような企画はこれからもどんどんやってくれると面白いと思うのですが、もし次があれば次も狙ってくださいね!

期待通り(以上?)の活躍お疲れ様でした。これからも勝手に期待しています。

つぼ |  2012/01/14 (土) No.6196


体験お疲れ様でした!&掲載おめでとうございます!
なんか私までクロロさんだ-ってニヤニヤしちゃいますw
タワテラ、通常版でも半泣きなんですが‥ちょっと乗りたい気も*´Д`*

るい |  2012/01/14 (土) No.6197


おめでとうございます!

私もそろそろかなーとおもって公式をみにいったら!
クロロさんのど真ん中にあるやーン!!
って一人でパソコンに向かっていっちゃいましたww

さすがでーす!

ACHIKO |  2012/01/15 (日) No.6198


私も見ました

で、どうしたかと言いますと怖くなって乗るのやめました(爆)
このコメント、激しく印象的でした。
まだ乗るの迷ってます。普通バージョンは面白かったけど
しばらく乗ってません。そんな私でも大丈夫でしょうか(笑)

美影 |  2012/01/15 (日) [ 編集 ] No.6199


見ましたよ

私も自分の事のようにビックリしました
そして笑わせてもらいました
さすがですね

今度3月にTDS決定しました
10周年楽しめるようにまた勉強させてもらいます

ひなけん |  2012/01/15 (日) No.6201


おめでとうございます(^^)

すごいですね(@@”)
自分のが公式サイトに載ること自体
鳥肌立ちますよね。
また、TOT乗りたくなってきました。

ホリ |  2012/01/15 (日) No.6203


おめでとうございますっ☆

12日、公式ページの更新情報のところに「最恐体験者の声更新」みたいなのが表示されていて
「クロロさんのあるかな?」と思って見てみたら・・・一瞬でわかりました(*^ω^*)
Σ(゚∀゚*) <「センタークロロさん!?」とか思わず言ってしまったような気が・・・w

クロロさんはあのツイートの内容、消化不良とのことですが
TOT好きにとっては最高ですよ!!早く私も”最恐”体験者になりたいです♪

すまねこ |  2012/01/16 (月) No.6204


No title

すごいです!
みなさんが仰るように、真ん中で主役扱いです!
絶叫系が好きな人は、乗らずにはいられないでしょう!

さおりんご |  2012/01/16 (月) No.6205


★ぐっちょんさんへ★

ありがとうございます!
PC版見て掲載された実感がわきましたね~!
かなりびっくりしましたよ(笑)

モバイル版のほうは情報量は減ったのですが、
見やすくはなっているので、そこで妥協してもらえたらと思います(^_^;)
どうしてもモバイル版のほうは表示に限界があるので、
情報量を減らさざるを得ないんですよね(>_<)

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6214


★rinaさんへ★

ありがとうございます!
こうやってPC版を見ると本当に掲載されたんだと嬉しくなりますね!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6215


★希苺さんへ★

やはりみなさん12日から見れたんですね(^_^;)
当の本人だけ完全に出遅れてました(笑)
通常バージョンでもなんとか乗れているならきっと大丈夫だと思いますよ!
たぶん限定バージョンの凄さに感動すると思います!

ブログはじめられたんですね!
ムリして続けるよりは、自分も楽しむのが大切だと思うので、
これからがんばって楽しいブログにしていってください!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6216


★海風さんへ★

海風さん、こんばんは♪

パターンはひとつだけで、ABC、1階2階どこに乗っても同じなのは、
キャストさんに確認済みです(^_^;)
私は事前情報一切なしで乗ったんですが、
恐いというよりはかなり驚きますね~!

たしかにあのシリキ様のお導きがあったのかもしれません!
オフィシャルの注意点に従って丁重に扱おうと思います(笑)

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6217


★JUNxRYO_mamaさんへ★

皆さんPC版のほう見れてたんですね~!
私はブラウザの更新ボタンとか押しても表示されなかったので、
イマイチ実感がなかったんですが、これを見れたときは感動しました(笑)

ビマジも良い場所で観てこれたようでよかったですね!
空いている日でも開園時間が遅いと列がかなり伸びます(^_^;)
なので心配したかもしれませんが、開園待ちは人が集中するので仕方ないですね。
やっぱりこの時期は空いているのでかなり気楽に楽しめていいですよね!

ミシカはかなり前に撮った写真で出してないものがあるので、そちらを今度紹介します!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6218


★ゆりどんさんへ★

ありがとうございました。
こういった形で公式サイトに掲載してもらえてとても嬉しいです!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6219


★つぼさんへ★

主役というよりは、アルファベット順とか文章の長さとか
いろいろなものが重なってあの位置になったんだと思うんですが、
ちょっと目立ち過ぎててびっくりしましたね(笑)

一応私のほうからは直接、偉い方と思われるキャストさんに、
ぜひトイマニのときもやってください!と意見を伝えてきたので、
また企画があることを期待しましょう!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6220


★るいさんへ★

ありがとうございました!
スマートフォン版に掲載されてるのを見たときは
おー載ってるー!くらいにしか思わなかったんですが、
PC版に載ってると、ちょっと感動しましたね~(笑)
通常版にも乗れてるのであれば大丈夫だと思いますよ~!
やっぱり半泣きにはなるかと思いますが(笑)
通常版との違いに驚くと思うので、乗ってみるとおもしろいですよ♪

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6221


★ACHIKOさんへ★

場所にしても文章の長さにしても、
ちょっと目立ち過ぎててなんだか恐縮なんですが、
本当に掲載されてるな~と実感が湧いて感動しましたよ~!!
私も自分でPC版見たときに、おぉ~!って言いました(笑)

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6222


★美影さんへ★

コメントの投降者名を見たときにあれ?と思ったのですが、
あのブログの方だったのですね!驚きました!!
コメントありがとうございます♪

掲載されたコメントは少し大袈裟に書いている部分があるので、
普通バージョンに乗れていた方なら問題なく乗れると思いますよ!
浮遊感とか恐さ的にはあまり変わらないということなんですが、
とにかく演出と動きに驚きますね(笑)
ホラー要素が加わって驚くという印象が強いので、
通常版を乗っていた方ほど楽しめると思います。
なのでぜひ乗ってみてください!

また今度ブログのほうにもお邪魔させて頂きますね!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6223


★ひなけんさんへ★

あれだけ目立つ形で掲載されたので、かなり驚きましたが、
掲載されたという実感があって嬉しいです♪
ちょっと大袈裟なコメントですが、
楽しくご覧になられたようでよかったです(笑)

3月だとかなり混んでくる時期になるので、
しっかり準備をして10周年を楽しんできてくださいね!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6225


★ホリさんへ★

ありがとうございます!
私も初日に乗ったきりなので、また乗りたいですね~。

最初はスマートフォン版しか見れなくて、
そのときは掲載されてるな~くらいにしか思わなかったんですが、
PC版にこうやって載ると、おぉ~!スゲー!ってなりますね(笑)
私も最初見たときに鳥肌立ちました!良い記念になりましたよ♪

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6227


★すまねこさんへ★

12日にご覧になってたんですね~(>_<)
ブログのコメントでも目立つと言われていたので、
当の本人だけ完全に出遅れていたという(笑)
でも、実際に見たときは私もすまねこさんのように、
ど真ん中に載ってる!って思いましたよ♪
驚きましたが、掲載された実感が湧いて嬉しかったです!

たしかにアトラクションに乗ったことある方だと、
もじっているのが分かるのでおもしろいかもしれないですね!
実際に乗ると最初はびっくりすると思うので、楽しんできてくださいね~!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6228


★さおりんごさんへ★

本当に目立ち過ぎててちょっと恐縮です(笑)
第二回には同じ人はたぶん掲載されないと思うので、
見れるうちにたくさん見て記念にしておきたいと思います!
もともとこのアトラクションが好きな方にとってはかなり楽しめる内容になっているので、
本当におもしろかったですね~!

クロロ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6229


No title

はじめまして
すごいですねー
わたしも今度頑張って乗ってきます
これからもよろしくお願いします

かえで |  2012/01/16 (月) No.6232


No title

こんばんは!

スマホ版ではすでに見ていたのですが、PC版はホントど真ん中ですねw
実は私、春キャンのCMまだ見ていない(田舎だからやってない?)ので、
CMみたいなコント~が分からなくて、すごい気になってます^^

TOT自体は、先日インした時に、2回乗って来ました!
うちは小1の娘が、TOTだけ苦手(三大マウンテンやセンターは大好き)なので、
これまで3回ほどしか乗ったことなく、Level13での違いが分かるかな?って感じでしたが、
実際乗ってみたら、明らかに違うと分かりました^^
娘も1回目は半べそだったのですが、2回目は慣れたようだったので、Level13で大丈夫なら、
今後、通常バージョンは問題なく乗れそうです(笑)

はるパパ |  2012/01/16 (月) [ 編集 ] No.6240



こんにちは!
プレゼント応募以来の投稿です(^^)
携帯で恐怖体験者の声を見ました!!
クロロさんのが1番ユニークで
恐怖さが伝わってきましたよ☆
まだTOTのブログは読ませて
もらってません!!
金曜日行くのでそのあとに
見させていただきますね(^O^)笑

これからも更新楽しみにしてます!

ここあ |  2012/01/16 (月) No.6241


★かえでさんへ★

はじめまして☆
混雑予想のほうに詳しく書いていますが、
今週中までなら絶叫系も空いているのに対して、
来週からは徐々に混雑してくると思います。
がんばってください。

クロロ |  2012/01/17 (火) [ 編集 ] No.6250


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

春キャンのCMはたしかオフィシャルウェブサイトで公開してたと思いますよ!
前に公開しましたって更新情報があったのを覚えているので、どこかにあるはずです。
見ればわかりますが、なんというかちょっと安っぽいコントみたいなCMです(笑)

タワテラは数回乗ったことがあれば明らかに違うのわかりますよね(笑)
ほんと最初乗ったときは予想外のところでいきなりきて私もパニックでしたよ(^_^;)
娘さんが1回目に半べそだった気持ちがよくわかります!
たしかにこれで通常バージョンはあれはあれでけっこう落差があって浮遊感があるので、
今回の期間限定と交互にやってもらえればいいかなと私は思ってます!

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6259


★ここあさんへ★

ここあさん、こんばんは♪

携帯のほうからご覧になったんですね!
PCから見るとかなり目立つのでまたびっくりすると思いますよ(笑)
金曜日に体験されるということで楽しみですね!
あのネタバレは見ないほうがいいので、
体験したあとにじっくり見て、
そうだったそうだったとうなずいてもらえればと思います(笑)
ちょっと天気が心配ですが、午前中はまだ天気もちそうなので、
ビーマジカル見るなら午前のほうがいいかもしれませんね。

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6260


オメデトウございます。

お久しぶりです。
コメントのどセンターの採用、オメデトウございます!!
12月から公私共にバタバタしており、久々にこのサイトに飛んできたらこんな事になっていたとは知らず・・・。
いやはや、御見逸れしました。

話変わりますが、私の方は4月下旬に行く予定で動いております。
また質問させてもらいたい事もありますので、その際は宜しくお願いします。

TK

TK |  2012/01/23 (月) No.6312


★TKさんへ★

TKさん、おひさしぶりです!

そうなんですよ~!
すごく目立つところに掲載して頂いて、
とても驚いています(笑)

4月に関してはシーのほうだとイベントがはじまってからでないと答えるのが難しいと思います。
ランドなら大丈夫ですが、そのあたりも考慮して頂けると助かります。

クロロ |  2012/01/24 (火) [ 編集 ] No.6329


No title

すごく今更な感じですが、
センターの採用おめでとうございますっ(*´∇`*) すごいです!

私は普段のTOTでいっぱいいっぱいなので、
レベル13は乗りたいような乗りたくないような・・・(笑)

chanchandu |  2012/01/29 (日) No.6364


★chanchanduさんへ★

ありがとうございます!
私もあの目立つ位置での掲載にはびっくりしました(笑)

普段のやつになんとか乗れるのであれば乗ってみたほうがいいと思いますよ~!
かなりびっくりすると思いますが、楽しいはずです♪

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6373

この次の記事 : 2012年1月15日[閑散期の休日の様子]
この前の記事 : いろいろとお知らせ
