東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
DisneyColors    歴代トップ画像  




TOP画像いろいろ

   ↑  2012/01/17 (火)  カテゴリー: 歴代TOP画像

TOP画像いろいろ

s-TOP75.jpg
 ドナルドいっぱいのTOP画像でず~っとそのままでも私として満足だったのですが、さすがにそれではドナ好きの方しか楽しめないなと思ったので、そろそろTOP画像変更しました(笑)
 今回は東京ディズニーランドのアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」と元となった映画「南部の唄(Song of the South)」をとりあげてみました!私がランドで一番好きなアトラクションです♪作り終わった後になってキャラの間のスペースが気になったんですが、まあいいかということでそのまま載せることにしました(^_^;)本当は夏とかにやるのがいいんですけど、夏はイベントありますしね(笑)しばらくはこのTOP画像でお楽しみください!
 そういえば、モバイル版のほうは表示できない機種があることに気付いたので、今回から大きさを少し小さくしました。

 ところで、今回なんでTOP画像の変更をわざわざ記事にしたのかというと、ドナルドのTOP画像の衣装解説をするって言ってたのにすっかり忘れてたんですよね~(>_<)コメントでも、解説しますねとか言ってたのに本当に申し訳ないです。。。なので、今回はその解説と、ついでにクリスマスのランダムTOP画像も全種載せておこうと思います!


ドナルドスペシャル

s-TOP74.jpg
 この画像かなりごっちゃごちゃなので説明するのが難しいんですが、一応3段構成になっているのでそれで説明していきますね!
 まずは下段ですが、左からワンマン映画撮影(TDLスカーフはずれてる時)、ワンマン終盤、クール・ザ・ヒート(TDL夏2011)、ミート&スマイル(TDS2011.04終了)、ジュビレーション!(TDL)、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(TDLハロウィン2011)、ドナルドのファニーハーモニー(TDL2011.01~03)、クリスマス・ウィッシュ前半(TDSクリスマス2011)、Be Magical!(TDS10th)。
 続いて中段ですが、左から七夕(TDL2011)、ディズニー・イースターワンダーランド(TDL2011)、トゥーングリ(TDLクリスマス2011)、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(TDLクリスマス2011)、ナミナミナ(TDL夏2011)、クリスマス・ウィッシュ後半(TDSクリスマス2011)、サマー・オアシス・スプラッシュ(TDS夏2011)。
 最後の上段はごちゃごちゃしているので、見やすいやつだけ書いていきますね!ワンマン序盤、サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグ(TDS)、テーブル・イズ・ウェイティング(TDS)、ニューイヤーズグリーティング(TDLお正月2011)、レジェンド・オブ・ミシカ(TDS)。
 以上です。もうちょっと体も入れて衣装わかるようにすればよかったですね(笑)また来年もやると思うので、反省を生かしたいと思います!

クリスマスランダムTOP画像

s-TOP63.jpg

s-TOP64.jpg

s-TOP65.jpg

s-TOP66.jpg

s-TOP67.jpg

s-TOP68.jpg

s-TOP69.jpg

s-TOP70.jpg

s-TOP71.jpg

s-TOP72.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/17 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
DisneyColors  歴代トップ画像 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1143.html



Comment

コメントを投稿する 記事: TOP画像いろいろ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

今回の画像も素敵ですね★スプラッシュは、私も大好きなので嬉しいです!!
それから、ドナルドの衣装は、分からない物ばかりだったので、まだまだ、勉強不足だなー  
と、改めて実感しました(笑

ありす |  2012/01/17 (火) No.6245


お久しぶりです( n´∀`)n゜*

お久しぶりです(`・ω・´)
しばらく諸事情でコメントできていませんでした^^;

この前のドナルドのTOPも良かったのですが、
今回のスプラッシュは自分的に大好きです^^
アトラクション自体も怖いけどユーモアがあって大好きです。
クリスマスのランダムのTOPは毎回毎回変わって、とても楽しまさせていただきました(^o^)丿

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

sin |  2012/01/17 (火) [ 編集 ] No.6246


訂正><

さっき間違えてコメントタイトル途中で投稿してしまいました><どうやって削除するんでしょう…ごめんなさい(;ω;)

ドナちゃんたちの画もにぎやかですごく好きでしたが、今のも雰囲気が変わっていいですね♪

もはや懐かしのクリスマス…(*´m`)
私はミニオタなのでミニたんは言わずもがなですが、
チプデが元気いっぱいで可愛い♡

さおり |  2012/01/17 (火) No.6248


No title

いまさらですが…ドナたくさんのトップ画見たとき圧倒されちゃいました!!でも見てて楽しいですね♪
私もやってみたいです(笑)

スプラッシュマウンテン今日乗りました!!スプラッシュは5分待ちだったので2回も乗っちゃいました!私もあの歌好きです!!今日はアトラクをたくさん楽しんだのでワンデーさんに戻った気分でとても楽しかったです♪

おとお |  2012/01/17 (火) No.6249


★ありすさんへ★

ありがとうございます!何にしようか迷った末に
あまり他の方がやらないであろうスプラッシュにしてみました!

ドナルドの衣装はこれでもまだまだ一部で、
私の撮っていないドナルドもたくさんいますよ~!
そう考えると1年間でずいぶんたくさんあるんですね(笑)

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6264


★sinさんへ★

sinさん、おひさしぶりです!

今回のスプラッシュはアトラクションもうさぎどんたちも好きなので、
トップ画像にしてみたんですよ~!
あの恐さと愉快さにずぶ濡れという要素があって、
とってもおもしろいアトラクションですよね!
クリスマス・ドナルドと同様に楽しんでもらえてなによりです!

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いしますねm(__)m

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6265


★さおりさんへ★

削除は私のほうでコメント承認する段階でやっているので大丈夫ですよ~!
いつもコメントしている方ならすぐに間違いだろうなと気付きますので(^_^;)

今回はビマジでもいいかなと思ったんですが、
他のブログはビマジやっているところも多いですし、
私はちょっと違うところで攻めようかなということで、
アトラクションを題材にしました(笑)

クリスマスはなつかしいですよね(笑)
ひとつひとつを見ると手抜き感がちょっとあるんですが、
それでも喜んでもらえてよかったです(>_<)

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6266


★おとおさんへ★

今年のドナルドスペシャルはちょっと顔だけにしすぎちゃって、
なんか見ててだんだん目がおかしくなってきそうでした(笑)
まあ、インパクトは絶大なので、あれはあれでよかったかなと思いますが(^_^;)
1年中ショーに出てるキャラじゃないと難しいと思うので、
ミッキーあたりでやるといいかもしれませんね!
ただ、ミッキーだと耳が左右出てるので、意外と埋め尽くすの難しいかも…。

この時期はほんとアトラク乗り放題ですよね!
土日組としては普段体験できないことなのでありがたい限りです!

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6267


No title

ドナルドだらけの画は、長女が大好きでした。
彼女は、ミッキーが好きだったのに今はドナ派です。
わたしにも「デイジーが一番好きになりなよ」なんて強要?してきて
徐々にそうなりつつあります。

現在のTOP画も、わたしは大好きです。
クリスマスの写真も、本当にかわいいですね。
素敵です。

さおりんご |  2012/01/18 (水) No.6271


No title

可愛い~!

rina |  2012/01/18 (水) No.6272


★さおりんごさんへ★

あのドナルドスペシャルは娘さんに喜んで頂けたんですね♪
好きな人にはかなり満足してもらえるトップ画像ですが、
そうではない人にとっては苦痛かもしれませんね(笑)
ドナ派に変わっていてよかったです(^_^;)

ありがとうございます!
今のトップ画像は今までにやらなかったタイプのやつなので、
なかなか新鮮で私も気に入ってますね~!
1年間並べると思い出は蘇ってきて面白いんですが、
また今年も楽しめるトップ画像を作っていきたいと思います。

クロロ |  2012/01/18 (水) [ 編集 ] No.6277


No title

トップ画みたらうさぎどん…
うさぎどん大好きなんです!!
すっごく素敵です(^^)/
スプラッシュ乗りたくなってきました!

ハンナ |  2012/01/19 (木) No.6279


No title

ドナルド尽くしは最初見た時インパクトがありすぎて少しびっくりしましたが、クロロさんらしくて好きでした^^
今回のスプラッシュもとても素敵ですね^^
気が早いですが次はどんなTOP画か楽しみですw

ふにゅ |  2012/01/19 (木) [ 編集 ] No.6281


^^こんばんわ

お久しぶりのコメになってしまいすみません。
TOT体験お疲れさまでした♪サイトのコメントもチェック済みです^^笑
そしてスプラッシュのTOP画めちゃくちゃ可愛いです!スプラッシュの世界観大好きなんですよ*
自分デザインの仕事してるのでいつもクロロさんの力量には驚かされます!!(*_*)

あと、自分も来る2/4 土曜にバレンタインナイトにて念願のTOT体験してきます!ヽ(^0^)
最低3回は…朝イチ SB+FPでラストにもう一回乗れたらいいな…

ところでクロロさんに相談なんですが!!プランを考えて頂けたら大変嬉しいのですが…><
・TOT ・インディー ・センター ・BBB ・テーブル
を組み込むとしたらどうしたらベストでしょうか…?
ちなみにバレンタインナイトは19:00開演の回を予定してます。
当日は9:00開園のチケブにて引換、22:00閉園までの予定です。

アバウトなアドバイスで結構ですので、お答え頂けたら幸いです…厚かましい質問ですが もし宜しければ御指南お願いいたします。(;_;)

uri |  2012/01/20 (金) [ 編集 ] No.6283


No title

こんにちは!
初めまして☆彡

あの。。。
どうしてこんな素晴らしいTOP画が作れるんですか(゚Д゚)
本当にすごいですね♥

美咲 |  2012/01/20 (金) [ 編集 ] No.6284


★ハンナさんへ★

私はきつねどんが好きというかなりマニアックな人です(笑)
この3人のぬいぐるみとかも昔は売っていたんですが、
今はストラップだけになってしまってちょっと寂しいですね~(>_<)
ランドはイベントもないので、アトラクに乗りたくなるようなトップ画像にしました!

クロロ |  2012/01/21 (土) [ 編集 ] No.6293


★ふにゅさんへ★

個人的にはずっとドナルドのままでもよかったんですが、
さすがにそろそろ変えようかなと(笑)
今回はランドはイベントもないので、
なかなかできないイベントもの以外のものをとりあげました。
たぶんしばらくは変えないと思います(笑)

クロロ |  2012/01/21 (土) [ 編集 ] No.6294


★uriさんへ★

uriさん、こんばんは♪

私もスプラッシュがランドでは一番好きなアトラクションなので、
イベントのないこの時期にスプラッシュに乗りたくなるようなトップ画像にしてみました!
デザインのお仕事されてるんですね!そんな方に驚いてもらって光栄です!!
私の場合は頭で思い浮かべても、結局は素材(写真)次第なところがあるので、
たいていは写真選んで当初のイメージとは違ったものが出来ますね(笑)

予定の件ですが、その時期にもなるとタワテラ、インディー、センターは軒並み2時間待ちになるので、
タワテラ3回はかなり厳しいと思います。
朝にタワテラに集中するので、FPとるだけでも15分とかかかります。
ショー関係はガラガラでいつでも見れるので、とにかく絶叫系のアトラクをいかにまわるかでしょうね。
私ならセンターやインディーを朝一にFP、SBでこなして、
次のファストパスで閉園間際のタワテラをとって、あとはスタンバイで乗るというかんじにします。

クロロ |  2012/01/21 (土) [ 編集 ] No.6296


★美咲さんへ★

美咲さん、はじめまして☆

ありがとうございます!
TOP画像はフォトショップがあればあとはアイデア次第で作れると思いますよ!
もちろん使いこなすために慣れが必要ですが(^_^;)

クロロ |  2012/01/21 (土) [ 編集 ] No.6297


No title

top画とってもかわいいです
クルスマスのランダムtop画ですが、一気には見たくなかったので更新される度、次はだれのが見れるかなー?と毎回ウキウキで訪問させてもらっていました´∀`)
私的に、ミッキーとドナルドがツボです♪
見ていて楽しめる企画を考えてくれるので、いつも更新が楽しみです★

LINDA. |  2012/01/22 (日) No.6309


★LINDAさんへ★

ありがとうございます!
クリスマスは1枚1枚は手抜き感があるので、
並べて見るとちょっと恥ずかしいです(笑)
初めての試みでしたが、なかなかおもしろかったですね!
またトップ画像以外でも楽しめる企画を用意しようと思っているので、
楽しみにしていてください♪

クロロ |  2012/01/24 (火) [ 編集 ] No.6327