東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



1月31日(火)まで更新をお休みします。

   ↑  2012/01/26 (木)  カテゴリー: お知らせ

少しだけブログ更新をお休みします。のお知らせ

 びっくりさせてしまってすみません(^_^;)短期間なので告知とかいらないかなと思ったんですが、あんなに更新してたブログが全然更新してない!もしかしてやめちゃったの?何かあったの?と心配する方がいたら困るので、一応お知らせをしておきます。心配する方なんていないかもしれませんが(笑)
 前にモバイル版混雑予想をリニューアルしたときに少しだけお話しましたが、PC版のほうもホームページ化したいというやつを今少しずつ作っているんですよ。このホームページ化はもうずっと前からやりたかったことなので、今回を機に一気に作っちゃおうかなと思ってやってます。ということで、ブログの更新まで手が回らないので、いっそのこと少しお休みさせてもらおうかなと思いました。
 ほかにも、ここ最近インしたときにカメラ持って行ってないので、ネタはあるけど写真がないというのが大きな理由でもありますね(笑)やっぱり写真があるほうがパークのイメージが伝わるので欠かせないです(>_<)むしろ今回のお休みはその理由のほうが大きかったり…(^_^;)

 というわけで、管理人クロロに何かあったというわけではなく、単にほかにやりたいことがあるからお休みさせて頂こうというだけです(笑)ちゃんと29日には横浜DeNAベイスターズの新ユニフォーム発表会&サイン会に行き、30日はインする予定をたてているので(もちろんカメラ持って)、31日からはしっかりと更新していけそうです!あっ、ベイスターズはどうでもいいですかね(=_=;)ちなみに2月には3日連続インという一大イベントも控えているので、そのための準備期間だと思ってもらえたらと思います!
 ツイッターなどはちょこちょこ顔を出すと思うので、31日に更新するまではそのあたりを見ながら心待ちして頂ければと思います。それではなんだかお騒がせなタイトルで申し訳ないですが、31日にまたお会いしましょう!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/26 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1147.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 1月31日(火)まで更新をお休みします。


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

頑張ってください!

了解です。
たまにはお休みも必要かと思います。(こういう形でなく)

ベイスターズのサイン会、インパ、ブログのホームページ化、頑張ってください!
次の更新、楽しみに待ってます(^o^)丿
          (短いコメントでスミマセン)

sin |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6345


期待して待ってます!!

御世話様です。
タイトル見て何かあったか?と思いました・・・。
いやぁ~、準備期間という事で安心しました。

ますます発展した形になるのでしょうね?
勝手に期待してしまい、スミマセン!?
いろいろ大変でしょうが、頑張って下さい。

では、またコメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。

TK

TK |  2012/01/27 (金) No.6346


楽しみです♪

こんにちわ。ご無沙汰しております。
ほかの方も仰ってましたが、タイトル見て『どうしたのかしら?』とビックリしました。笑
でも、予定満載なようでよかったです!

私はしばらく行けないなぁ、て思ってたのですが、
友達に誘惑され、明日の28日にランドにインすることになりました!!
15日の様子、参考になります~。
その頃よりかは混み始めてるかもしれないですが、久々ランドなので楽しみです!!
ちなみに私は小さい頃に白雪姫に乗って、大泣きした記憶があります。笑
親もあの展開には予想外だったようです。
それ以来乗ったことはなかったのですが、もう大人になったので耐えられるかもですし、チャレンジしてみようかなぁて思ってます!!!
あとミニーちゃんには逢いたいです!!!!!!
(私の憧れの女性です)

わたくしごとで申し訳ないのですが、ものすごい嬉しいのでお知らせさせてくださいっ。
2/26に諦めてたミラコスタがとれました!!わーい(≧∀≦)ノ
ちょっと早めの結婚記念日をでシーでお祝いしてこようと思います。
今回のお部屋はベネツィアサイドのテラスルームです。
(ハーバービューはやはりずっと満室状態みたいです)
そんなこんなもあり、テンションあがっております♪
って私の報告なんていいのですが、それまではクロロさんのレポで気分をもっと高めていこうかと思ってます!!!

まだまだ寒い日が続いておりますので、体調にはお気をつけください。
再開を楽しみに待ってま~す。
わたくしごとばかりの長文、失礼しました。

ayappe |  2012/01/27 (金) No.6347


まってます(^_^)

いつもブログ楽しみに見てます(^_^)
31日までまってます(^_^)

TETSUTA |  2012/01/27 (金) No.6348


リニューアル!

楽しみにしています。

インフルエンザが流行始めてるので、お互いに気をつけましょう!

まずは睡眠。(-_-)。○ 〇

アンカツ |  2012/01/27 (金) No.6349


楽しみです

ホームページ化、楽しみにお待ちしております。

バズ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6350


★sinさんへ★

ありがとございます!
けっこう時間がかかりそうなので、まとめてお休みさせてもらおうかなと思いまして(^_^;)
がんばって作ろうと思います!

29日、30日と楽しみなイベントばかりです(笑)

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6352


★TKさんへ★

ご心配おかけしました(笑)記事のとおり、特に何かあったわけではないので、
リニューアルを楽しみにしていてください!
なかなかうまくいかなくて四苦八苦しているので、
もしかしたら間に合わないんじゃないかと思ってきてますが、
がんばりたいと思います!

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6353


★ayappeさんへ★

ayappeさん、こんばんは♪
なんだか大袈裟なタイトルですみません(^_^;)
拍子抜けな内容だったと思いますが、リニューアルを楽しみにしてもらえればと思います!

明日はかなり寒いので、しっかり防寒していってくださいね!
ランドのほうであれば安心の空き具合だと思いますよ♪

2月にミラコ泊ですか~!私もミラコに泊まろうかと思ったんですが、
オフィシャルホテルの素晴らしいプランの誘惑に負けてそちらにしました(笑)
ayappeさんより前に行くので、そのインレポも見て、
ミラコ泊への期待を膨らませてください!

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6354


★TETSUTAさんへ★

コメントありがとうございました!
少しだけブログお休みしますが、
再開したときにはしっかりと楽しめる記事を更新していこうと思います♪

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6355


★アンカツさんへ★

がんばって作っているんですが、
ちょっと間に合わないかもと焦り始めてます(笑)
とりあえずリニューアル楽しみにしていてくださいね!

インフルエンザの時期なんですね!
特にパークなんて人の多いところなので気を付けないと思います。

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6356


★バズさんへ★

ありがとうございます!
リニューアルでより見やすくしようと思っているので、
期待していてくださいね♪

クロロ |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6357


楽しみに待っています。

タイトル見て、びっくりしましたっ!
ホームページ化されるんですね。
大変そうな作業?なのでしょうか・・・
2月には、連日インも控えているんですね!
レポ楽しみに待っています!

ホームページ完成と同時に、
ぜひリンク貼らせてください。

美々香 |  2012/01/27 (金) [ 編集 ] No.6358


再開楽しみにしてます。

ハグ |  2012/01/28 (土) No.6360


ワクワク♪

こんばんは。
何やらタイトルが神妙なので伺ってみれば・・・。
このままでもすっごく楽しくて素敵なコンテンツと感じているのですが更なる充実を目指す辺りさすがですね。
Disneyファンとしてやはりリスペクトしちゃいますよ。
パークの楽しみがこれまで以上に伝わりより良い情報がたくさん得られる素晴らしいHPになるんだろうな~♪
どこか新しいアトラクションやショーが始まる前にも似た気持ちですワクワクしちゃいますね~凄く楽しみです♪
でも頑張りすぎないで下さいね。
時節柄ご自愛下さ~い待ってま~す^^

海風 |  2012/01/28 (土) No.6362


No title

タイトルを見て他の読者様同様、何かあったのかと心配してしまいましたがそんな事ないということが分かって安心しました(笑)

更新再開楽しみに待ってます!!

瑩@ドナちゃん最愛★ |  2012/01/29 (日) [ 編集 ] No.6363


28日行ってきました~

返信ありがとございます!
クロロさんも2月にお泊りなんですね♪
はい!インレポ、楽しみにしております!!!!

あと28日行ってきました~。
ものすごいさぶかったです。涙
そして、意外と人がいたような気がします。
制服の楽しそうな学生たちも多かったような・・・キャンパスデー効果ですかね。
それでも、ジュビレーションもエレクトリカルパレードも、がっつり最前列で見れました!!
スプラッシュがちょっと調子が悪かったみたいで、ちょこちょこメンテナンスになってしまい、、常に100分くらい待ちだったのですが、
陽がおちはじめた頃にはどこも20分待ちくらいになってました。
(ハニハンとモンインは最後まで60分待ちくらいでした)
それでもなんだかんだとアトラクション三昧!!お買い物もゆっくりしてきました!
ちょっと前が誕生日だったので、ミッキーにもお祝いしてもらってきました♪

リニューアル、もう少しですね!!!
お忙しいかと思いますが、気合いでがんばってください!!楽しみにしております。

ayappe |  2012/01/30 (月) No.6366


★美々香さんへ★

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ブログはこのままなんですが、混雑予想の部分だけをホームページ化しようと思っているんです。
もう少し時間がかかりそうですが、だいぶ進んでいるので、
1~2週間以内には公開できそうですよ~!
トイトルは大袈裟ですみませんでした(笑)
リンクのほうは、ブログはこのままなのでリンクして頂いてもかまいませんよ!

ひとまず30日のインレポを上げてあるので、そちらをお楽しみください!
2月のインも迫っているので、個人的にすごく楽しみです(笑)

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6368


★ハグさんへ★

お返事遅くなりましたが、
今日から更新再開です!
お待たせました!

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6370


★海風さんへ★

お返事が遅くなってしまってすみません><

今回はブログはそのままブログとして続けて、
混雑予想のほうをブログからホームページ化しようと思って、
今進めていますが、完成にはもう少し時間がかかりそうです。
ただ、今までブログを続けたきた中で学んだことをふんだんに盛り込んでいるので、
楽しめる内容になると思います!
今週か来週中には公開したいと思っているので、期待しててくださいね!
それまではインレポ等で楽しんでもらえたらと思います(^_^;)

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6371


★蛍さんへ★

大袈裟なタイトルでご心配をおかけしてすみませんでした(^_^;)
心配させちゃうので、告知するのはやめようかなと思ったんですが、
何も言わずに1週間もお休みするのもまた心配させちゃうかなと思って、
今回のようになりました。

今日からまた更新再開で楽しい記事を届けていくので楽しみにしてくださいね!

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6372


★ayappeさんへ★

今日から更新再開ですが、混雑予想のホームページ化はもう少し時間がかかりそうです(^_^;)
でも、デザイン部分は完成しているので、あとは内容を移すだけになってます!
今週か来週には公開できると思うので、期待してくださいね~!
ちなみにブログ自体はそのままで、混雑予想がホームページ化するだけです。
ただ、ブログやってきて学んだことを詰め込むので、役に立つ情報もたくさん入れておきますよ~!

28日はまだランドのほうは空いていたようですね!
前に比べるとだいぶ人も増えてきたかんじがしますが、
それでもアトラクはまだまだ空いているほうだと思います。
かなり楽しめたようでなによりです♪

クロロ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6375

