東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビマジ  ファンタ  インレポ  




2012年1月30日[photo ver.]

   ↑  2012/01/31 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

2012年1月30日のインレポ[photo ver.]

 昨日、30日にインしてきました!一眼を持ってパークに行ったのは1月4日以来です。ひさしぶりにカメラを持って行ったら、自然とたくさんシャッター切ってました(笑)たった2時間半しかパークにいませんでしたが、その2時間半が一番キレイな時間帯だったので、写真も気に入ったものがたくさん撮れました!きっとこれを見ると、どんなふうに楽しんできたのか、すぐに想像できるんじゃないかな~と思います!ということで、photoバージョンのインレポをまずはご覧ください♪


20120130DSC_0004.jpg

20120130DSC_0013.jpg

20120130DSC_0017.jpg

20120130DSC_0021.jpg

20120130DSC_0061.jpg

20120130DSC_0100.jpg

20120130DSC_0107.jpg

20120130DSC_0133.jpg

20120130DSC_0151.jpg

20120130DSC_0164.jpg

20120130DSC_0210.jpg

20120130DSC_0236.jpg

20120130DSC_0239.jpg

20120130DSC_0260.jpg

20120130DSC_0271.jpg

20120130DSC_0294.jpg

20120130DSC_0303.jpg

20120130DSC_0313.jpg

20120130DSC_0393.jpg

20120130DSC_0320.jpg

20120130DSC_0323.jpg

20120130DSC_0332.jpg

20120130DSC_0345.jpg

20120130DSC_0397.jpg

20120130DSC_0396.jpg

20120130DSC_0370.jpg

20120130DSC_0394.jpg

20120130DSC_0389.jpg

 どうでしたか~?シーの雰囲気が感じられたと思います。2時間半でこれだけの表情を見せてくれるパークの景色にちょっと感動しましたね~!
 ということで、今回のこのphoto ver.インレポはリンクもして頂いているお友達のホリさんのブログ(ホリ蔵のシー日記☆)でたまにやってるやつをちょっと真似させて頂きました(^_^;)ホリさんすみません、いい写真が撮れたので一度だけ私もこれやってみたかったんですよ(笑)今回だけはお許し頂けたらと思いますm(__)m

 再開一発目でいきなりこの文章無しで申し訳ないんですが、昨日は本当に景色がキレイだったのでこれは写真で伝えたい!と思ってこんなかんじにしてみました♪もちろんいつもの文章ありの記事も、明日に写真を半分くらい変えて書くので楽しみにしてくださいね!この記事を見てどんな行動してたのか想像して、明日の記事で答え合わせをしてみてください(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/31 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビマジ ファンタ インレポ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1158.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2012年1月30日[photo ver.]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

きれいですね♡

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
やっぱり夕方から夜にかけてのシーはきれいですね!
そして、ミニーちゃんと夕焼けの相性よすぎるわっっ…って、パソコンの前でニヤニヤしてます★
ああああああー シー行きたい。

ありす |  2012/01/31 (火) No.6377


No title

ほんとどれもドラマのあるお写真ですね≧U≦
やっぱ一眼すごい!私もほしくなってしまいます。

刻々と変わる景色を楽しませていただきました\^0^/
ビマジ→ズミック なんて最高のインなんだー(o´ω`o)☆

さおり |  2012/01/31 (火) No.6378


いい天気でした^^

こんにちは。
twitterでは返信ありがとうございました。
この日私はお写真より、Be Magical!はちょうど反対側、
ファンタズミック!はさらに左側で鑑賞していました。
ファンタズミック!は少し見づらい場面もありましたが、
何よりお天気でよかったですね!
お写真はいつも本当にキレイで…
とくに夕方のハーバー、ミラコスタ通りは最高ですね★
帰ってからも楽しませて頂きました♪
明日も楽しみにしています。

えんどうかよ |  2012/01/31 (火) No.6379


夕陽が綺麗

夕陽に染まるミラコスタ綺麗ですね。
ミッキー達の肌の質感も柔らかくて、素敵な雰囲気です。
ファンタズミックも早く観てみたいがなかなか行けず…貴サイトが救いです。
これからも一眼持って頑張ってくださいませ。

バズ |  2012/01/31 (火) [ 編集 ] No.6380


No title

ハーバーの夕方から夜にかけての景色、綺麗ですね~☆
本当にシーの景色は最高です!

それから、ファンタズミックでパイロが上がって、
ハーバー全体が一瞬明るくなる時がものすごく好きです(ω)
ちょうどその瞬間の写真を撮られていて、めっちゃテンション上がりました!

chandu♪ |  2012/01/31 (火) No.6381


No title

こんばんは♪
やっぱりシーの景色はきれいですねっ!!
クロロさんの写真はほんとに素敵です(^^)/
感動しちゃいました!

ハンナ |  2012/02/01 (水) No.6382


No title

夕方のシーの景色、最高です><w
特にメディテレーニアンハーバー。

キャラもよく撮れていて、感動しました(^o^)丿
また、写真だけっていう記事もいいと思うので、是非やってください。

sin |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6383


思いが馳せます

こんばんは^^
やっぱり一眼の画像があるとしびれちゃいますね。
傾きかけた日差しがいい感じです、異国情緒たっぷりですね~。
シーのこういったムードのある所私大好きなんですよ~^^
ファンタはやっぱりここで見てきたんですね迫力ありますもんね、待ち時間が長くなって立ち見でもやっぱり次もここで見ますね私も。
青くい浮かび上がるプロメテウス火山も神秘的でもの凄く良い!
打ちあがったパイロに囲まれたソーサラーハットの画像とピンのソーサラーハットめちゃくちゃ綺麗に撮れてますねぇ。
インへの思いが増々馳せてしまいます。
私にとっては少々刺激のキツい画像です(笑)
厚かましいお願いとは承知の上で、お荷物になると思いますが一眼持参でのインを希望致しますf^^;
これからも素敵な画像のアップ期待してま~す。

海風 |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6388


★ありすさんへ★

本当にキレイですよね~!
私も現地で見て、これだけでも来てよかったと思いましたよ(笑)
またショーがはじまってからもすっごくキレイでより感動しました!
この時間帯にキレイな夕焼けになるのもほんとに数日しかないので、
この日行って良かったです♪
またもうひとつインレポあげてあるのでそちらも楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6390


★さおりさんへ★

ほんの3時間くらいしかいなかったんですが、
一番景色のキレイな時間帯だったので、
ショー待ちしながらボーっと景色眺めてるだけでもキレイでしたよ~!
こうやって写真で振り返ってもこの日は良かったな~って思います。
ほんとはもうちょっとお昼くらいから行けたらと思ってたんですが、
なんだかこれだけでも十分すぎるインでした☆

クロロ |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6391


★えんどうかよさんへ★

えんどうかよさん、こんばんは♪

ビマジも同じ回で鑑賞されてたんですね!
反対側はかなり陽が当たってましたが、
やっぱりこの時間はまぶしいんですかね?
夕方のビマジが本当にキレイで感動しました!

ファンタズミックのほうもかなり寒かったですけど、
天気が良かったので安心して見てられましたね!
人混みもほどほどでほんとに過ごしやすい良い日でした。

クロロ |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6392


★バズさんへ★

この日はすごくキレイでミラコの下を通るときにもう感動してました(笑)
ビマジでも夕焼けでいい雰囲気で撮れたんですが、
ほんとに陽の動きとかショーを見る場所とか
全てが運よく重なって生まれた景色だと思うとなんだか感動しました。
そうですね~!一眼はなるべく持っていくようにします(^_^;)

クロロ |  2012/02/01 (水) [ 編集 ] No.6393


★chandu♪さんへ★

私ももともと景色とか雰囲気はシーが好きだったんですが、
この日の景色を見たら本当にシーはいいなと思いましたね~!

その明るくなる瞬間っていうのはなんとなくわかります(笑)
私もブラヴィのときパイロだったり火山の火だったりで明るくなる瞬間が好きでした!
なんかもうちょっとうまく撮れたらと思ったんですが、
ビデオと二刀流で撮ってたので、どうしてもこれくらいしか撮れませんでした(>_<)

クロロ |  2012/02/02 (木) [ 編集 ] No.6394


★ハンナさんへ★

ハンナさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
でも、きっと写真よりはシーのこのときの風景が素晴らしかったんだと思います(笑)
本当にこの景色だけでも満足するくらいのいい雰囲気でしたからね~!
なかなか出会えないこんなキレイな時間を見ることができて幸せでした♪

クロロ |  2012/02/02 (木) [ 編集 ] No.6395


★sinさんへ★

結局この日はハーバーから出ることはなかったんですよ(笑)
それでも十分すぎるくらいステキな景色でしたね~!
こういう写真だけでも記事なるくらい風景がいいので、
またいい写真が撮れたときにはやってみたいですね。
キャラに関してはなかなか四苦八苦しながら撮ったので、
感動して頂けて良かったです♪

クロロ |  2012/02/02 (木) [ 編集 ] No.6396


★海風さんへ★

海風さん、こんばんは♪

この日の景色は本当にキレイでした!
刺激のキツイ画像というのはわかりますね(笑)
私も写真を見ると鮮明に思い出すので(^_^;)
この日はカメラがあって本当に良かったと思います。

ファンタズミックはやっぱりあの場所ですね(笑)
一度見ちゃうとどうしても他の場所では物足りなくなっちゃいます(>_<)
なので今後も基本あの場所でたまに他の場所っていうかんじになりそうです。
写真はあんまりうまく撮れた自信なかったんですが、
最後のハットは場所を変えて正面で撮ってみたので、
火山をバックになかなかよく撮れてますね!
楽しんで頂けて良かったです♪

クロロ |  2012/02/02 (木) [ 編集 ] No.6400