東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビマジ  BeMagical  ミッキー  ドナルド  デイジー  マックス  




Be Magical![No.08]

   ↑  2012/02/07 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

Be Magical!

20120130DSC_0062.jpg
 今日は東京ディズニーシーの10周年イベントから「Be Magical!」を紹介します!昨年9月から11月の頭まで公演されたあと、一旦休止を挟んで今年の1月から再び公演されていますが、こういった期間限定のイベントもので季節ごとの姿を見ることができるというのもまた貴重かもしれないですね。
 さて、本当は昨日ちゃんと更新とコメント返信をしようと思っていたのですが、体調を崩してしまってお休みさせてもらいましたm(__)mツイッターのほうで報告しましたが、日曜の夜から嘔吐と下痢を繰り返してほとんど寝れず、昨日は熱を出して1日寝ていました…。今日はだいぶよくなりましたが、まだ本調子ではないのでしっかり寝てはやく治そうと思います。先週はインしなかったし風邪をひく要因が見当たらなかったんですが、病院では食当たりの可能性が高いと言われました(´_`。)とりあえず、インフルとかノロではなくてよかったです。なんとか金曜からのインには支障はなさそうです!


 さて、それでは本題に!最初の写真を見ればわかるとおり、先日の夕焼けのビマジですね!これから先はどんどんの日の入り時刻が遅くなるので、なかなかここまでキレイな夕焼けは見れないかもしれませんね。船に乗っているミッキーが絵になりすぎてかっこいいです!
20120130DSC_0030.jpg

 そういえば、先日の記事で紹介してなかったキャラがいましたね!今までなかなか見れなかったきつねどん。シーで見るのは新鮮です。
20120130DSC_0122.jpg

 ピンボケですが、うさぎどんはすごい動きまわってたのでこれくらいしか撮れませんでした(´д`ι)
20120130DSC_0129.jpg

 これはすごく気にっている1枚!バックのガリオン船があるのもまたかっこいいですよね~!
20120130DSC_0044.jpg

 もうちょっと引いて撮れば良かったな思ったんですが、ここで水が出る演出をすっかり忘れてたので、対応できませんでした(笑)ブラヴィがそうだったみたいに、ちゃんと演出のタイミングを把握してないといい写真撮るのは難しいですね(-∀-`;)
20120130DSC_0091.jpg

 ミニーのところに移動してからのひとコマ。なんかこうモロにイチャイチャ、アツアツっていうよりはこういう自然な恋人らしいふるまいが好きなんですよね。微笑ましくなるようなかんじがいいんです。レアなアドリブもいいけど、私はこういうのが一番いい画だな~って思います♪
20120130DSC_0168.jpg

 さて、この時期のビマジはキャラは特に何も変わってませんが、目線を地上に移すともう冬の装いです!
20120130DSC_0120.jpg

20120130DSC_0114.jpg

 ちなみに9月上旬のまだ30℃以上あったころはこんなかんじですね!みなさんはどっちのほうがいいですかね?私はやっぱりビマジはまだこの頃のイメージが強いですね~!熱い日差しの中でさわやかに踊るキャラとダンサーさんに心打たれました!
20110907DSC_0362.jpg

 さて、ついでにまだ出していなかったこのときの写真をちょっと出していきますね(笑)
20110907DSC_0057.jpg

 デイジーの衣装はやっぱり何度見てもいいですね~!
20110907DSC_0289.jpg

 マックスもキラキラして見えるほどです!ドナルドもデイジーもグーフィーもつい最近見たのになんで写真ないんだろうと思ったら、あれはカメラ持って行ってない日でしたね(笑)また今度こっちのほうもキャラも撮りたいな。
20110907DSC_0433.jpg

 ということで、最後はやっぱりドナルドでまた明日です!
20110907DSC_0144.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/07 | Comment (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビマジ BeMagical ミッキー ドナルド デイジー マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1164.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.08]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

お体、大丈夫ですか?
無理せずに早目に寝て、十分体休めてください。

夕日をバックにしたミッキーの写真、最高です!><
是非撮ってみたいです!

私もやっぱり軽い服装のダンサーさんがいいです。
なんかさわやかで軽快な感じが・・・よくわかんないッスw

最後のドナルドの写真のポーズ、可愛すぎますww

sin |  2012/02/07 (火) [ 編集 ] No.6461


クロロさんこんばんは☆

お体、大丈夫ですか?><
インフルエンザとか流行ものでないのは何よりですが…まだまだ寒いですし、本当お大事にしてくださいね。

今回の記事はまた写真が素敵ですね!夕焼けをバックにしたミッキー、かっこよすぎです(●´艸`)???
私もこんな写真が撮れたらなぁ…と思いながら、いつも目の保養にさせていただいています(笑)

ビーマジもあと1ヶ月ちょいで終わりだなんて、も~~悲しいし寂しいですね(´;ω;`)いっそレギュラーショーにしてほしいくらい音楽から演出から全てに惚れ込んだショーでしたから。
私自身はミキミニ大好きなので、どうしてもミッキー広場やロミオ付近の通路で観る回数が多いんですが、ドナルドの写真が皆無なことに今更気がついたのでΣ(OДO)今月中に1度はザンビ前で鑑賞しようと思います!

では、週末のインまでに体調を万全にしてくださいね☆
長々と失礼しました;
おやすみなさい(o´ω`o)…zzZ

ぽり |  2012/02/07 (火) No.6462


お大事に・・・・

体調はその後、いかがでしょうか?
急性胃腸炎でなくってよかったです。牡蠣ですかね?何にしろ嘔吐は辛いですよね (>_<)

抵抗力が下がっていると、色々な病気をもらってしまう可能性が高くなるらしいので、どうぞご自愛ください!!

娘の幼稚園でも溶連球菌とインフルと胃腸炎(嘔吐下痢)が大流行していて戦々恐々ですが、今のところ無事なので、混雑する前に10日と12日にインパします!シーはクロロ様の写真を拝見して行って来た気になっているのでありがたいです♪

それにしても本当に素晴らしいアングルですよね・・・・。逆光もなく夕焼けに映えるミッキーって・・・・。本の表紙にしたいです!!!

nakkuru |  2012/02/07 (火) No.6464


★sinさんへ★

ご心配おかけしました!
日曜月曜と酷かったですが、今日はだいぶ快復しました。
もう1日寝てしっかりと治したいと思います。

なんとなくさわやかな軽快な感じっていうのはわかりますよ(笑)
私もそれがあるから前のときのほうが好きなんだと思います(^_^;)
ただ、今の時期のほうが空気が澄んでるのでキレイに見えるのもいいんですよね!
こういう夕日もきれいですし、水しぶきも鮮やかに見えます♪

最後のドナルドはお気に入りなので、締めに使わせて頂きました(笑)

クロロ |  2012/02/07 (火) [ 編集 ] No.6477


身体が資本

クロロさん、こんばんは。

体調崩された様ですが、如何でしょうか。

世の中ではインフルなど流行っており、我が家も今週末のインパを控え、うがい手洗いを撤退し後は天気予報とにらめっこしております。

やはり、夕方ビマジは綺麗ですね~♪

今から楽しみですが、ダッフィーグッズの販売や春休みの始まりで混雑が。。。

まっちゃん |  2012/02/07 (火) [ 編集 ] No.6478


★ぽりさんへ★

ぽりさん、こんばんは♪
体調のほうはだいぶよくなったので、大丈夫だと思います!
ご心配おかけしました。ありがとうございます!

この夕焼けはけっこう運が良かったところもありますね(笑)
時間といい、場所といい、ほんと絶好の場所でした(^_^;)
たしかにこれだけ長い期間やってくれてると、
今度からレギュラーショーはミシカとファンタズミックだけか~とちょっと寂しく思っちゃいますね。

ザンビ前はかなり競争の激しい場所ですが、
今まで広場で見てきた方ならきっと大丈夫だと思います(笑)
たしかにザンビとかリドじゃないと絶対見れないキャラいますもんね(>_<)
私はアリエルとエリックの写真が数枚しかありません…

クロロ |  2012/02/07 (火) [ 編集 ] No.6479


★nakkuruさんへ★

ご心配をおかけしましたm(__)m
体調はだいぶよくなりました!思い当たる食事がないんですよね~。
でも、たしかに胃腸炎やノロやインフルとは違った症状だったので食当たりかもしれないです(^_^;)

10日と12日にイン予定なんですね!天気も良いみたいですし、楽しめそうですね!
私もはやく体調を整えて、備えたいと思います。

ほんと偶然にもいい形で写真が撮れてよかったです(笑)
もっとアップに出来ればキャラを暗くして浮かび上がるシルエット風にも撮れたんですが、
ちょっと距離がありすぎましたね(^_^;)
まだいくつか写真あるので、次回も楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/02/08 (水) [ 編集 ] No.6480


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、こんばんは♪

体調はだいぶよくなりました!ご心配おかけしました。
金曜日からインなので、本当にインフルなど感染の危険の高いものではなくてよかったです。
まあ、インと言ってもパークにはあまりいないかもしれませんが(笑)

混雑はショー関係に関してはそれほど心配しなくていいような気もしますけどね。
ぜひ最前列とれるようにがんばってください!

クロロ |  2012/02/08 (水) [ 編集 ] No.6482


夕陽が綺麗

夕陽の中でのショー、本当に綺麗ですね。
私は炎天下で観たので、この雰囲気の違いに驚きました。

それと、体調が悪かったとは知らずに、先程は呑気なコメントを失礼しました。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。

バズ |  2012/02/08 (水) [ 編集 ] No.6484


No title

体調のほうは大丈夫ですか??パークは大体人ごみなのでインフルとかが心配ですよね;


クロロさんの写真を見て「やっぱり夕方のビマジが見たい!!」
と思うようになってしまいましたw見納めに行こうかと検討中です!

因みに私個人的には冬な装いのダンサーさんの方が好きです!w

希苺 |  2012/02/09 (木) No.6488


★バズさんへ★

お返事が遅くなってすみませんでした。

たしかに昨年の9月なんかはふつうに炎天下でしたからね~!
あの頃は強い日差しの中で待って見てましたね(笑)
やっぱりその夏のような時期と冬で比べたらだいぶ違います。
あとは時間にもよりますが、ここまでキレイな夕焼けはなかなか見れないようですよ!

クロロ |  2012/02/11 (土) [ 編集 ] No.6497


★希苺さんへ★

体調のほうはもうすっかり大丈夫で、さっそくパークのほうにも行ってきました!
10日に2回目のビマジを見てきましたが、もうかなり陽が高い状態になってしまって、
あそこまでキレイな夕焼けにはならなかったですね~。
もしこれからの見納めを検討するなら、
あの写真よりもずっとふつうのお昼の状態に近いと思ったほうがいいかもしれません。

ダンサーさん冬衣装のほうが好きですか(笑)
たしかに夏衣装ならほかのショーでもありそうなかんじですが、
冬衣装のやつはちょっと今までのショーとは違うかんじしますもんね!
見たときに新鮮さは感じました!

クロロ |  2012/02/11 (土) [ 編集 ] No.6501


残念ながら

初日の先週末土曜日はミッキー広場で、昨日の日曜日はザンビーニの前で、そして今日はリドで鑑賞しました。

ミッキー広場では残念ながらでしたが、他は全て最前列だったですo(^▽^)o

やっぱり夕陽ビマジ良いでしたあ~☆

問題はこれからの天気が心配で。。。

まっちゃん |  2012/02/13 (月) [ 編集 ] No.6513