東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  インレポ  ヒルトン東京ベイ  




2012年2月10-11日[ヒルトン東京ベイ・セレブリオに泊まってきました!!]

   ↑  2012/02/14 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

2012年2月10-11日の1枚

20120211DSC_0311.jpg
 さて、今回の宿泊先はここです!リゾートラインのホームからよく見えるヒルトン東京ベイです。いや~、ほんと良かったですよ~!ミラコスタと迷ったんですが、こちらにして良かったです!ということで、さっそくインレポで詳細をご覧ください♪


2012年2月10-11日のインレポ

 さて、昨日更新したインレポの続きですね~!パークで楽しんだあと、相方と合流してこの日の宿泊先に向かいました。そういえば、昨日載せ忘れてたんですが、リゾートラインのフリーきっぷです。今は「ファンタズミック!」のデザインですね~!この期間のデザインのきっぷまだ買ってなかったので危うく見逃すところでしたが、今回ちょうど買えて良かったです♪ちなみにブログのトップページのオフィシャルウェブサイト更新情報やツイッターで気付いた方も多いかとは思いますが、今月の15日から新しいグッズが発売になりますね!もうすぐ1年ですし、そろそろネタバレになるようなデザインでもいいっていう判断なんでしょうかね?ポストカードは欲しいな~と思ってます。
20120211DSC_0460.jpg

 こうしてリゾートラインで向かったのは最初の写真で紹介したとおりヒルトン東京ベイでした!今回はセレブリオ・セレクトに宿泊です!!相方の誕生日というわけで宿泊を考えていて、ミラコスタかヒルトンにするべきかすごく迷ったんですよね。でも、以下の要因からヒルトンにすることにすることにしました!

・食レポを見ればわかるように私は食事重視!景色や部屋よりとにかくおいしい食事をおなかいっぱい食べたい!
・ヒルトンのセレブリオは広告を見て泊まってみたいと思ってた!
・びっくりするくらい安いプランで泊まれた!

 まあ、とにもかくにも1点目ですよね(笑)ディズニーホテルのレストランよりヒルトンとかのほうが食事はおいしんじゃないかと思ったんです。あとは2点目と3点目を総合的に見てミラコスタよりこっちとなったわけです。ということで、行ってきましたセレブリオ!
20120211DSC_0450.jpg

 あんまり写真撮らなかったのでほんのちょっとだけですが、20時ちょっと前にチェックインを済ませてセレブリオのフロアへ。専用のフロアでデザインも違うんですよ~!ここはエレベーターホールでオシャレなデザインです。なにより凄いのがこのフロア、とっても良い香りがするんですよ~!エレベーターホールだけじゃなくて客室の廊下までずっと良い香りがしてちょっとびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)写真にある光る物体は椅子で、座るたびに色が変わるんです。
20120211DSC_0278.jpg

 今回は運よくパーク側のお部屋でした!ヒルトンって真ん中は吹き抜けになってるんですね!この廊下のガラスのところはずーっと下のロビーまで見降ろせました。そういえば、ロビーとかの写真は撮り忘れました(笑)
20120211DSC_0276.jpg

 さて、セレブリオは全部で3タイプの部屋があって、セレブリオ、セレブリオ・セレクト、セレブリオ・スイートとあるんですが、今回はセレブリオ・セレクトにしました。理由は最上階の部屋だからです(笑)セレブリオは10階と11階なので(たぶん)、セレクトじゃなくても上のほうの階ですが、せっかくなら最上階がいいなと思ってこれにしました。だから、眺めが凄くいい!!
20120211DSC_0299.jpg
 食事してきてから写真撮ったのでもうスペースマウンテンとかはライトアップ消えちゃってますが…。あと、写真には写りきらなかったプロメテウス火山とか、実際はもっとキレイな景色でしたよ~!
 お部屋はこんなかんじで「クールでコンテンポラリーな洗練された空間」っていうキャッチコピーどおりのステキなお部屋でした。これで電気暗くして景色眺めるのとか最高でしたね~!ミラコスタは窓ちっちゃいですが、ここはもう全面窓ってかんじですからね!
20120211DSC_0300.jpg

 さて、レストランを20時に予約してあったので、部屋でゆっくりするのは後にして食事に(笑)今回のプランは夕食・朝食付きのプランでした。メインは食事ですからね!!で、夕食はブッフェと他の2か所のレストランのコース料理の計3つから選べたんですが、無難にブッフェにしておきました。
20120211DSC_0280.jpg

 写真はテキトーに撮ったのであんまり美味しそうに撮れなかったんですが、和洋中いろいろなメニューがあって良かったですよ!
20120211DSC_0281.jpg

 料理の種類的にはミラコスタのオチェーアノと同じくらいですかね?ただ、ヒルトンのほうが種類の幅が広いような気がしました。
20120211DSC_0285.jpg

 やっぱり美味しかったですね!個人的にブッフェでランキングをつけるとしたら、ヒルトン>>オチェーアノ>>>カリーブッフェ>セイリング>シェフミ>クリスタルパレスってかんじです。たぶん子供でもちゃんと食べられるメニューですし、私は凄く美味しく感じました。この時点でやっぱりヒルトンにして良かったと思いましたよ~!やっぱり食事は至福のひとときです(笑)
20120211DSC_0288.jpg

 これもなんか写真全然美味しそうに撮れてない…もっとちゃんと撮れば良かったな~(´_`。)デザートもかなり種類があって、そんなに食べれないよってかんじでした(笑)
20120211DSC_0294.jpg

 さて、今回レストランをわざわざ予約してあったのはこのバースデーケーキを頂くためでした!実は前日になんとなくヒルトンのホームページを眺めてたら、レストランを予約した方は事前に申し込み頂ければ無料でバースデーケーキを差し上げますっていう記述を発見して、せっかく行くならやってもらいたいなと思って申し込んでたんですよね。前日の17時までで、電話したのが14時くらいというギリギリさ(笑)でも、ホテルの方にもお祝いして頂いて良かったです!このケーキ食べずにお部屋に持って帰ることも可能だったので、ひとまずブッフェを楽しむことにしてケーキは持ち帰ることに。
20120211DSC_0306.jpg
 おなかいっぱい食べたあとはお部屋に戻ってくつろいでました~。そうそう!おフロなんですが、セレブリオ・セレクトはバス・トイレ別なんですよ。セレブリオのほうだと一緒なんですね。後から知りました(笑)このセレブリオ・セレクトのバスは良かったですよ~!事前に某旅行サイトのレビューを見たら浴槽が浅いって書いてあって不安だったんですが、あれは浅いんじゃなくて寝て入る形の浴槽です(笑)完全にあおむけで寝る形なので、半分寝てしまうくらい心地良かったですね~。
 おフロからあがった後は、景色を眺めながら先ほどのケーキを食べてました。深夜2時くらいまで、食べ過ぎてくるしーくるしー言いながらヒィヒィと(笑)さっすがにブッフェの後にケーキはきついですよねぇ(-∀-`; )そういえば、セレブリオだと冷蔵庫の中身も無料なんですよ~!アクエリアスとコーラとファンタの小さめの缶にミネラルウォーターと、リゾートラインの自販機でも売ってる謎のビタミンウォーターが入ってましたが、二人で泊まるなら十分な量ですね!ほかにもiPodがあれば音楽流せたりできるんですが、残念ながら私は音質にこだわるウォークマン派の人間なので使えず…。

 こちらは朝の6時くらいの景色です。朝焼けがとってもキレイでした!
20120211DSC_0310.jpg
 近くに泊まったら当然開園からパークに!…なんて私たちが行くわけないじゃないですか~(笑)8時くらいにやっと朝食のレストランに!夕食のブッフェはケーキと記念撮影したかったのでわざわざ一眼持っていきましたが、さすがに朝食には持って行かなかったので写真はないです。でも、朝食もかなりおいしかったですよ~!おなかいっぱいで食べれなかったんですが、パンがおいしそうだったので食べればよかったな~と後悔…。

 食べ終わってまたしても部屋でゴロゴロ。セレブリオはとても居心地が良かったのでギリギリまで居ました。チェックアウトは12時までです。そういえば、部屋にある椅子とかソファーとかはキャスター付きなので移動できるんですよ~!あれも良かったですね!あと、写真には写ってないですが、テレビもかなり大きめの液晶でしたし、ブルーレイがあったのにびっくりでした(笑)今回あまり写真は撮ってこなかったので、もっと詳しく見たい方はヒルトンのセレブリオのページからご覧ください。
 余談ですが、3~5階かな?がハッピーマジックルームという子供向けの部屋になってて、そこもまたすごいデザインなんですね!エレベーター乗ったときに3階が空いたらエレベーターホールが凄いことになっててびっくりしましたよ(笑)

 あっ!!すっかり大事なこと言い忘れてましたね!みなさんが気になる値段ですが、相方も値段知ってるので堂々とブログで言えます(笑)今回はセレブリオ・セレクト、夕食朝食付きのプラン、金曜チェックイン土曜チェックアウトで23,800円でした。ひとり分の値段じゃなくてふたりでですよ(笑)
 かなり良いと思いませんか?たぶん今回は土曜が祝日だったので、平日に泊まったらもっと安く泊まれますよ!21日以上前に予約すると15%安くなってこの値段なんです。事前にクレジットで引き落としされてキャンセルできませんけどね(笑)なので、あの1週間前に体調崩したときは本当に焦りました(´д`ι)私はもう去年予約したのでだいぶ前だったんですが、これならちょっとミラコよりいいな~って思っちゃいますね(笑)また絶対泊まりに行きます!

 さて、結局チェックアウトしたのは11時前くらい。「Be Magical!」の30分前くらいに行けばいいだろうと思ってました。が、シーに着いたときにこれはヤバイと思いましたね(笑)9時開園で11時くらいなのに、チケットブースの列が植木の最後尾ですよ!!さすがにびっくりしました。反対側もたぶんバスターミナルまで伸びてたと思うんですよね。凄まじい人でした。
 この日は土曜日でアトラクションも200分超えになったりとちょっと異常な混みようでしたね。2月の上旬でこれですよ。ランドは全然まだ混んでませんでしたし、翌日の日曜日のインレポも次回更新しますが、シーも日曜日はそれほどではなかったんですよ。でも、土曜日でこれだけ混むっていうことは10周年+タワテラ+キャンパスデーは相当ヤバイですね。もう閑散期とか思わないほうがいいと思います。
 とりあえず、昨日貰い忘れたトゥデイを貰いました!
20120211DSC_0455.jpg

 中に入ると案の定すっごい人で、ビマジは諦めました(笑)で、ビッグバンドビートの抽選をするも、この日はバレナイで通常のBBBで抽選対象は2回しかないのでハズレ!
20120211DSC_0313.jpg

 ということで、そそくさとシーを退散してランドへ(笑)こちらではまずお買い物キャンペーンですね!ずっと欲しかった10周年のブルーレイを買ってきました!これアマゾンで買ったほうが1,000円以上安いんですよね。まあ、いいかと思ってパークで買っちゃいました!
20120211DSC_0465.jpg

 で、今度はランドのワンマンで抽選をするもハズレ。これでこの日はアウトして、帰りました(笑)
 えっ!?せっかく泊まったのに何もしないで帰ってるって?その通りです(笑)いや、本当はこの日は夜までいるつもりだったんですよ。ホテル予約した時点ではそのつもりで2日間楽しむ予定で、それならほかにもいろいろ出来たんですが、そのあとになってちょっと翌日に開園からシーに行かなくてはいけない嬉しいような?悲しいような?やっぱり嬉しい?ものに当選したので、この日はもうさっさと帰ったわけです!
 でも、この判断は良かったですね!あんな混んでるシーとかにいるくらいならさっさと帰って次の日楽しめたので、これはこれで正解だったんです。ということで、この次の日はいったいどんなことをしていたのか、ツイッターでも現地レポほとんどしなかったので、こうご期待ですね!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/14 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 インレポ ヒルトン東京ベイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1167.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2012年2月10-11日[ヒルトン東京ベイ・セレブリオに泊まってきました!!]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こう言うの大好きです!

凄く良いですねこれは!
これだけの内容であのお値段は破格だと思いました。機会があれば是非利用してみようと思います。
続きが待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))
遅ればせながら、相方さんもおめでとうございます(^_-)-☆
これからもクロロさんの手綱はお任せします(笑)とお伝え下さい。

つぼ |  2012/02/15 (水) No.6525


★つぼさんへ★

これは本当に良かったですよ~!
最初値段見てびっくりしましたからね!ひとり分の値段かと思いました(笑)
ミラコの一番安い部屋代だけよりも1万円以上安いですもんね!
ホテルで食事をとるならオススメできますね!
続きはしっかりとパークでの出来事満載なので、期待してください♪

そう伝えさせて頂きます(笑)
でも、私けっこう合理的に物事を考える人なので、
いつも主導は私ですね(笑)

クロロ |  2012/02/15 (水) [ 編集 ] No.6535


No title

・・・あらためて相方さんおめでとうございます★

そ、それにしてもなんていうコストパフォーマンスの高さ!!
安いwwwお一人さまのお値段かと思いましたよ!
これは泊まりたいくらいですw俄然ミラコよりいいですね(笑)
パークよりホテル優先プランの人ならサイコーのプラン!
ディナーもモーニングもホテルとなると結構時間とられますもんね。

まぁ我が家も宿泊する時は大概チェックアウト時間まで
だらだらしていることがおおいです(笑)

あちゃこ |  2012/02/15 (水) [ 編集 ] No.6536


これはいい!

凄くいいですね。
私もぜひ泊まりたいです。
次回シーへインする時は、宿泊プランに入れます。我が家は男性3人なので、あの美味しそうなビュフェはありがたいです。
相方さん2/10誕生日なのですね、おめでとうございます!
ちなみに私は2/11です。何もイベントはありませんでしたが・・・

まみ |  2012/02/15 (水) No.6538


こちらは

ミラコインです~♪

案の定、ミラコインパの人はミッキー広場座り見最前列確保に走ってましたね~♪

しかし、ヒルトン凄いです~ね。私たちも去年の元旦に利用しましたが内容が違いすぎて(^^;;

そして、おめでとうございますo(^▽^)o

実は、我々の今回のインパは相方の誕生日インパで、我々の誕生日ディナーはシェフドナルドにしました( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2012/02/15 (水) [ 編集 ] No.6540


おめでとうございます(相方様へ)

クロロさん、こんにちは。
本当に素晴らしい写真にうっとりです。
そして、細かい説明もとっても良くわかり、引き寄せられてしまいます。
是非是非行ってみたくなりました。
ホテルの方も感動しているかもしれませんね。
そして、こんな素敵な誕生日を迎えられる相方さんが本当に羨ましいです。
いつかは誕生日にディズニーホテルに泊まりたいと、貯金箱にためていますが、心がヒルトンに移りそうです。
いつも、幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます。

のら |  2012/02/15 (水) No.6541


羨ましい

素敵なお誕生日になって、相方様も幸せですね~
私も妻をもてなさなければと深く反省いたしました。
シーはこの時期でも混み混みのようですね…初ファンタズミックはダッフィーに合わせて春かな。
夏はトイ・ストーリー・マニアもあるし、もっと沢山インしたいなぁ。
最後に改めまして、お誕生日おめでとうございます。

バズ |  2012/02/15 (水) [ 編集 ] No.6543


No title

インレポもいいですけど、今回のホテルレポもすごく良かったです!
相方さん、お誕生日おめでとうございます。

現在、私も宿泊計画中なのですっごく参考になりました。こんなプランがあるの知らなかったし!ヒルトンでこのお値段はビックリです。

同じく,同行者の誕生日(当日のサプライズ)なので気合い入ってるんですが、ミラコスタとオークラで迷ってまして…(>_<)
この記事で更にヒルトンも候補に入ってしまったので、頭がパンクしそうなくらい悩んじゃってます!これならミラコスタのお安い部屋よりリッチな気分になれちゃいますもんね~。でも小さい子供連れだと向いてないですかね?

ホテルのHPだけじゃ分かりにくいですけど、この記事で食事のカンジとかお部屋からの眺めとか細かく伝わってきて良かったです!
あぁ、迷う…。

ななたいむ |  2012/02/15 (水) No.6545


こんにちは☆

久しぶりにコメントします!!
ここのところ、就活やら自分の活動やらで忙しくて、こちらのサイトも携帯から見ていた状況でした。

お泊りインっていいですよね。
私は、高校の卒業旅行として友人と(新浦安のホテルエミオン東京ベイ)、大学進学祝いで母と(ランドホテル)…の2回だけですが…今度、就職祝いでミラコスタなので、それに向けて頑張っている最中です(笑)
やはり、食事と値段は大切だと思います!!
エミオンに泊まったときは10人だったので、ファミリールーム×2部屋に泊まりましたが、上の方の階だったので眺めがよかったです!!部屋割り決めたのに、結局寝るチームの部屋と全然寝れないチーム(私はこっちでした)に分かれて、あんなことやこんなことをしました♪

本文に出てくる食事の不等号は、とても参考になりました!!
ここで質問なのですが…シェフミッキーはこの不等号からいくとかなり低めですが、あまり期待しない方が逆に「意外と美味しいかも」と言えるくらいの美味しさですか?
(ちなみに、母も「昔から(ディズニーの食事の味は)あまり美味しくないでしょ」って言っています(笑))

それでは、長文・駄文失礼しました!!

まーまぃ |  2012/02/16 (木) No.6546


相方さんお誕生日おめでとうございます!
実は私も2月10日が誕生日なんです。なんだか嬉しくてコメントしてしまいました(^^)

当日は私もディズニーにいましたが、誕生日ディズニーはいいものですね。沢山の方にお祝いしていただいて、とても思い出になりました。
来年も行きたいなと思うのですが、なんと三連休の真ん中なんですよね^^;


続きも楽しみにしています。

オレンジ |  2012/02/16 (木) No.6547


子どもが小さいので毎回Disneylandホテルの一番安い部屋に泊まってます。
なので外は必ず建物で景色なんてそりゃもう…(笑)

Blu-rayはAmazonで発売日に購入しました。
こどもたちはエンドレスで見てました。

ハグ |  2012/02/16 (木) No.6548


★あちゃこさんへ★

ありがとうございます!

ほんとに安いですよね!(笑)
ミラコでも泊まるならヴェネツィアサイド以上の部屋にしたいですし、
それを考えるとこれだけ安いとちょっとびっくりしますよね~!
2食付きでこのプランなら、開園から閉園までパークで遊ぶような方じゃなければ、
かなりいいプランだと思います。

ほんとはもう少しはやくシーに行くつもりだったんですが、
すっかりだらだらと長居してました。
それくらい居心地のいい部屋でした!

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6549


★まみさんへ★

お誕生日おめでとうございます!11日だといつも祝日でいいですね(笑)

今回のプランは値段を見るとかなり得だと思います。
料理もかなり美味しいですし、ブッフェでもコース料理でも選べるますし、
誰にでもオススメできますね~!
写真の部屋は二人部屋ですが、人数増えればもうちょっと大きいかもしれませんね!

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6551


★まっちゃんさんへ★

ありがとうございます!
ヒルトンは値段を考えるとかなりお得で良かったですね!

ミラコ組はそうでしょうね(笑)それがミラコの魅力でもありますし(^_^;)
シェフドは宿泊してないと予約とるのが困難なのでうらやましいです(>_<)

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6553


★のらさんへ★

のらさん、こんにちは♪

ヒルトンは本当に良かったですよ~!
私はやっぱり食事を重視するので、その点でかなり満足しました!
せっかく書くなら見ている方にきちんと伝えたいと思っているので、
そのように感じてもらえてとても嬉しいです。

ディズニーホテルもいいですが、食事重視ならヒルトンもアリですね~(笑)
私の中ではミラコなどのディズニーホテルはもっと特別な時にっていうイメージですね!

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6554


★バズさんへ★

ありがとうございます!
そうですね~!誕生日はおもてなしされてみてはいかがでしょう?
結婚記念日でもいいかもしれませんね♪

もともとこの時期は空いている時期ですが、
両パークに分散されるはずの人がシーに集中して混んでいるという印象ですね。
ランドのほうはやっぱり空いていましたからね。
春イベントもありますし、夏も新アトラクがありますし、
今後はシー>ランドとなる可能性が高いですね~。

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6556


★ななたいむさんへ★

ありがとうございます!
今回はヒルトンを選択しましたが、
とってもいい誕生日を過ごしてもらえてよかったです♪

本当は私もオークラにしようと思っていたところ、
ヒルトンを見てみたらかなり良さそうだったのでヒルトンにしたんです!
私はミラコスタだったら、ヴェネツィアサイド以上の部屋だと考えているので、
そうするとヒルトンの2倍くらいになりますからね(^_^;)
あとは何を重視するかにもよりますね~。

子供連れとのことですが、ヒルトンは基本的にバストイレ一緒なので、
あまり向いていないかもしれません。
ただ、記事中にあるようにハッピーマジックルームという子供向けの部屋はすごいですね!
なかなかおもしろいデザインで子供は楽しめるんじゃないかと思います♪

よけい悩ませてしまうかもしれませんが、ミラコスタにしてもヒルトンにしても、
満足は出来ると思いますよ~!

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6558


★まーまぃさんへ★

まーまぃさん、こんにちは♪

それは良い思い出ですね~(笑)大人数だと楽しいですしね!
ミラコスタは値段も高いですし、予約とるのも大変ですが、
満足することは間違いないので、がんばってください!

料理に関してはシェフミは期待しないほうがいいですね(笑)
レストランというよりはキャラグリ施設のおまけに
料理がついているという認識のほうがいいと思います(^_^;)
私は正直料理に関してはかなりレベルは低いほうかなと感じました…。

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6559


★オレンジさんへ★

オレンジさんも同じ日が誕生日なんですね!おめでとうございます!
しかも、あの日パークにいらっしゃったということで、楽しい1日になりましたね!

2月10日だと翌日が必ず休日なので宿泊できるというのが利点だと
いつも相方が言ってますが、来年は三連休なんですか!!
これはお祝いする側としてはなかなか心苦しいですね(笑)
がんばりたいと思います(>_<)

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6560


★ハグさんへ★

そうなんですね(>_<)
ディズニーホテルでも一番ランクの低い部屋にするのであれば、
こういったオフィシャルホテルのほうが満足度が高いことも多いと思うので、
次回は検討してみるのもアリだと思いますよ♪

ブルーレイまだ見てないんですが、なかなか良さそうなので楽しみです!

クロロ |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6561


シェフミ

実は、アンバサダーには宿泊しなくても予約出来ました!
朝食だけは宿泊者限定らしいですが。

コメントをお借りしますが、まーまぃ様確かにお料理の質は???でしたが、今開催されているシェフドナルド限定の料理もあり私はドナルドちらし寿司が気に入りましたo(^▽^)o

私の場合、キャラや料理よりもキャストの対応の方がやや気になりました(^◇^;)

まっちゃん |  2012/02/16 (木) [ 編集 ] No.6562


ヒルトンいいですね~!

遅くなりましたが、相方様お誕生日おめでとうございます。
クロロさん達のイベントに、毎年ワクワクさせて頂いてます♪
ホント相方さんがうらやましいですよ~。

ホテルの食事は美味しいと嬉しいですよね。
私は過去にホテルバイキングで感動したことあります(笑)。

ヒルトンのHPも見ましたが、チェックアウトしたくなくなる気持ち分かりますね。
私もいつか行けたらいいなぁ。

3日目はグリ楽しまれたようで良かったですね(*^o^*)

こぐま |  2012/02/17 (金) No.6569


No title

お祝いなのに訪問が大変遅くなりました><
相方さんごめんなさい(´;ω;`)
そしておめでとうございます!!
やっぱり誕生日はいくつになってもいいですね^^
素敵な恋人さんにお祝いしてもらえてうらやましー!!の連発ですw

皆さんも書かれてますが、本当に破格の値段(´д`)
びっくりしてしまいました!!

さおり |  2012/02/18 (土) No.6573


★まっちゃんさんへ★

いえいえ、朝食以外も宿泊者は予約した時点から予約できるんですよ。
なので宿泊者以外の方が1週間に予約しようとしても、
その前にすでに満席っていう状況が多くて、
もう土日はほとんど開始3分後につながっても満席みたいな状況ですね~。
あとは運もあるんだと思うんですが、
たぶん土日はもう宿泊しないとシェフドはムリなんじゃないかと思います。

クロロ |  2012/02/19 (日) [ 編集 ] No.6582


★こぐまさんへ★

旅行に行っていたためお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<)

お祝いありがとうございます!
今回のヒルトンはかなり良かったですね~!
ホテルのバイキングは美味しいですもんね。
ヒルトンも期待を裏切らない味でした!
セレブリオはかなり良かったです。
子供にはちょっと向かないかもしれませんけどね(笑)

3日目もかなり充実した日になってよかったです♪
しかし、来年の2月10日は三連休の中日と知ってちょっと絶望しています(笑)

クロロ |  2012/02/19 (日) [ 編集 ] No.6588


★さおりさんへ★

いえいえ!わざわざコメントありがとうございます♪
今年も無事にお祝いできましたが、
来年はなんと三連休の中日ということでちょっと今から恐ろしいです(笑)

それにしてもこの値段には本当にびっくりですよね~!
私も最初見たときはびっくりしましたし、
こんなに安いんならとかなり心を動かされました(笑)

クロロ |  2012/02/19 (日) [ 編集 ] No.6591


PS

クロロさん、無知で失礼しました(^◇^;)

じゃあ、シェフド取れたのは奇跡??!

それと、PSの予約方法などが変わるみたいですね~!
気を付けなければ。
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority01.html

まっちゃん |  2012/02/19 (日) [ 編集 ] No.6599


★まっちゃんさんへ★

もちろん1ヶ月前からに変更になるのは知ってますよ~!
たぶんこのシェフドでけっこうクレームがあったんじゃないですかね?(笑)
宿泊しなければほぼとれない状況ですからね。
なので、予約とれたのはかなり奇跡に近いと思います!
平日だと遅い時間などはまだチャンスがあるみたいですが、
宿泊してても土日は予約とれない方もいるみたいなので、
そりゃー一般客はムリだよねってかんじです(-∀-`; )

クロロ |  2012/02/19 (日) [ 編集 ] No.6601