東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビマジ  BeMagical  ミッキー  ドナルド  アラジン  ジャスミン  ジーニー  チップ  




Be Magical![No.09]

   ↑  2012/02/21 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

Be Magical!

20120210DSC_0045.jpg
 今日は3月19日まで、残り1ヶ月を切った東京ディズニーシー10thアニバーサリーグリーティングショー「Be Magical!」の写真です。そろそろどんどん更新していかないと、また前回のクリスマスのときみたいにイベント終わるのに全然出し切れてないという惨状になってしまうので、ちゃんと更新しないとですね(笑)それと、今回記事の最後にコメントに関してお詫びがあります。前にコメントしようとして出来なかった方がいたかもしれないので、それに関してですが少し説明をさせて頂きました。
 さて、最初の1枚は後ろから撮影したんですが、手を添えたミニーの表情が分かって良い写真だったなと思った写真です。ほぼ棒立ちのミッキーがまたかわいいですね(笑)こういうときって意外とバージ(船)の前の柵が邪魔になるので、後ろから撮るのも案外いいかもしれないですね♪


 広場から見てるとけっこう目線くるんですね。かなり遠いですけどね(笑)立ち見とかはさらに遠いので、やっぱり広場はミッキー撮るのにかなりの望遠が必要ですね~。それにしても後ろのフォートレスからも見てる人あんなにいるんですね~!!
20120212DSC_0386.jpg

20111002DSC_0315.jpg

 あんな柵のないところなのに、ミッキーけっこう激しく動きますよね!しかも、このバージけっこう早く動きますいよね。ビマジといえば、あの全速力・急旋回のスチーマーラインがすごいなといつも思います(笑)
20120210DSC_0009.jpg

 続いて、先日見たチップです!
20120130DSC_0177.jpg

 今までチップとデールはビマジでは全然見れてなくて、アトモスで見ただけだったので新鮮でした♪でも、近過ぎて写真撮るの難しいです(笑)
20120130DSC_0190.jpg

 お次はアラジンとジャスミン。たぶんアラジンとかは載せてないと思います。アラジンとジャスミンはジーニーとともに広場~リドアイルの間をウロチョロするかんじですね。今まで撮った写真の中にちょこちょこ映ってました(笑)
20120212DSC_0398.jpg

20110906DSC_0050.jpg

20110906DSC_0051.jpg

20111002DSC_0380.jpg

 一応キャラが来る場所はありますが、ビマジはいろんなキャラが入れ替わりで来るので、特定のキャラを狙うよりはとにかく目の前に来るキャラやダンサーさんを楽しむっていうスタンスのほうが楽しめるショーだと思います♪
20110906DSC_0055.jpg

 ジーニーは秋に見たときに目の前に来る場所で見れました!ということで、ダンサーさんもまだ夏の衣装です(-∀-`; )ここからはまた夏に撮って出してなかったドナルドたちです!
20111002DSC_0376.jpg

 やっぱりこのザンビ前はたまんなかったですね~!もうなかなかあそこで待つ気にはなれませんが(笑)
20110907DSC_0112.jpg

20110907DSC_0212.jpg

 最後は気の抜けた感があるグーフィー(笑)なんか彼らしくてこの写真好きです☆
20110907DSC_0494.jpg


コメントして頂いた皆様へお詫び

 先日の3日連続インのインレポで、ヒルトンのセレブリオの記事があったと思うんですが、もしかしたらその記事にコメントしようとしたら「禁止ワードが含まれています」と表示されてコメントできなかった方がいたかもしれません。
 私もコメント返信しようとしたらそのように表示されてコメント返信が出来なかったので、原因を探ってみたら禁止ワードに「セレブ」が含まれてました。つまり、「セレブリオ」をコメントに入れると禁止ワードに引っかかってしまっていたわけです。
 ブログをやっていて迷惑コメントがたまに来るんですが、前に一時期「あなたもセレブに~」みたいな怪しいサイトに誘導するコメントが多く来ていたことがあったので、禁止ワードに「セレブ」を入れていたんですよね。普通にコメントするのに「セレブ」なんて単語そうそう使わないだろうと思ったので。それが今回見事に引っかかってしまったということで、たぶん多くの方が禁止ワードに引っかかってしまったかもしれません。せっかくコメントしようと思ったのに、禁止ワードにかかるからやめたという方もいたと思います。お時間を頂いてコメントしようとして頂いたのにも関わらず、私の不注意で禁止ワードに引っかかるような事態を招いてしまって本当に申し訳ありませんでした。
 なお、現在は「セレブ」は禁止ワードからはずしているので、「セレブリオ」と入力してもきちんとコメントはできます。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/21 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビマジ BeMagical ミッキー ドナルド アラジン ジャスミン ジーニー チップ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1171.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.09]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは^^

ビマジも残すところあと30日を切ってるなんて…もう考えただけで寂しいです(´;ω;`)春イベントはもちろん楽しみではあるんですけど。

そういえばこの間、ついにザンビ前で観ました!ミシカの入れ替わり狙いで行ったら運良く立ち見最前がとれて、もうドナルド撮り放題でした(笑)飛び跳ねたりクルクル回ったり、細かい動作が本当かわいかったです(o´ω`o)♪ダンサーさん達との距離も近くて、迫力満点なんですね!今さらザンビ前の魅力を知りました…

激混み必至の3月はミッキー広場を中心に、いろんなところで見納めができればいいな~と妄想中の今日この頃です( ̄ω ̄)

では、次回の更新も楽しみにしています☆
長々と失礼しました。

ぽり |  2012/02/21 (火) No.6611


はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
来月1歳を迎える娘を連れて、初めて家族でインパします。
クロロさんのブログを参考に、ショーなど思い切り楽しめたらなと思っています(^^)
また、遠方のためTDRに頻繁に行くことはできないので、いつもクロロさんの素敵な写真でディズニー気分を味わわせていただいてます!
これからも素敵なブログ、楽しみにしていますね(^o^)

かみ |  2012/02/21 (火) [ 編集 ] No.6613


No title

始めまして!
ビマジは、私も大好きなショーで、
あと約1か月で終わってしまうと思うと、悲しいです。
3月に私は、行くので、最後にいい思い出を作りたいと思っています(^^♪

スズアンコ |  2012/02/21 (火) [ 編集 ] No.6614


★ぽりさんへ★

ぽりさん、こんばんは♪

ミシカ後の入れ替えで最前列がとれたっていうのはけっこう運がよかったですね!
ほんとこの場所はドナルド見るには最高の場所ですよね(笑)とにかく近いですし!
かなり激戦ですが、他の場所とは違った楽しみ方ができる場所だと思います。
なんかあの場所だけ別の空間のような気がしますね(笑)

3月はかなり混むようになると思うので、思うようなところで見れるかわかりませんが、
もうあと少しで終わってしまうので、しっかり見ておきたいですね!

クロロ |  2012/02/21 (火) [ 編集 ] No.6623


★かみさんへ★

かみさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

娘さんの初インなんですね!思い出に残るインになるといいですね~!
けっこう小さい子だとショーの音に驚いたり、キャラの大きさに恐がったりすることが多いので、
そのあたりなんとか慣れてもらえるといいですね(>_<)
今から楽しみにされていると思いますが、当日はパークを満喫してきてください♪
行く前は情報収集で、行ったあとは思い出に浸るのにこのブログ楽しんでくださいね(笑)

クロロ |  2012/02/21 (火) [ 編集 ] No.6625


★スズアンコさんへ★

はじめまして☆

約半年間やっていたショーでしたけど、
本当にあっという間に終わってしまいますね~。
ダンサーさんの衣装が変わったりと季節感を感じられるショーで面白かったです!
もうすでにシーはかなり混んでいますが、
3月にしっかり見納めしてきてくださいね!

クロロ |  2012/02/21 (火) [ 編集 ] No.6626


初コメです。はじめまして。

ビーマジカルの前説のファンカストさんのHさんが大好きです(笑)

なんで、ビーマジカルをリドアイルの左前以外の場所から見たことがありません(笑)

色々な場所で、色々なビーマジカル、、いいですね
でも、やっぱり私はリドのあの場所を狙い、三時間待ちとかしちゃうな(笑)

へみん |  2012/02/22 (水) No.6627


No title

お久しぶりです^^
ビーマジ、最近見れてないんですよね><  もうあと一か月もないのでしっかりと目に焼き付けておかなければ!
最終日に泊まりで行く予定なので撮影も何もなしに思いっきり楽しんでこようと思います(*^_^*)

最後のグーフィー、癒されましたw脱力系男子・・・。

ふにゅ |  2012/02/22 (水) [ 編集 ] No.6628


No title

たぶん、一度も見ることができないまま終わってしまいます(>_<。。)
だけど、いつ行っても楽しいから良いです☆

さおりんご |  2012/02/22 (水) No.6629


はじめまして

いつも素敵な写真と記事を興味深く拝見しております。
先日の3日連続インパの最終日の日のブラバン演奏の時、割と近くにいたことを知って嬉しくなりました(^-^)

クロロさんの素敵な写真にいつも魅了されているんですが、ビーマジのミッキーの写真のレンズは何㎜のレンズなんですか?差し支えないようでしたら教えてくださいm(_ _)m
26日に行く予定なんですが、頑張って広場からのビーマジを観てみたいな~と思ってます(^-^)
あと、アラビアンコーストでキャラグリがあると聞いたのだすが、詳しく教えていただけないだしょうか?

あんず |  2012/02/22 (水) No.6630


★へみんさんへ★

へみんさん、はじめまして☆

ファンカストさん名前まではちょっとわからないんですが、
どの眼鏡か言って頂ければわかると思います(笑)
初日なんかはファンカストさんほとんど目立ってませんでしたが、
最近のリドアイルはもうほぼファンカストの独壇場になりつつありますよね~!
それぞれの場所でまた違った面白さがあるのもビマジの良さだと思います♪

クロロ |  2012/02/23 (木) [ 編集 ] No.6634


★ふにゅさんへ★

ふにゅさん、おひさしぶりです♪

私はグリよりもショー見たい人なので、ビマジは何気にけっこう見てますね~!
いろんなところで見てみるとかなりおもしろいショーだと思います。
シーの場合は場所ごとにキャラも違ったり、何回も見る楽しみがありますが、
今回は特にキャラだけじゃなくてダンサーさんもそれぞれの場所で特徴があるので楽しいですね。
あと1ヶ月ないので、見納めしてくださいね!

あの脱力系グーフィーはかなり好きです(笑)

クロロ |  2012/02/23 (木) [ 編集 ] No.6635


★さおりんごさんへ★

ビマジ1度も見てなかったんですね(>_<)
震災の影響もあって、本来のショーとは違う形になってしまったのが残念ですが、
なんとか10周年の記念のショーとして行うことが出来て良かったと思います。
ランドのほうは30周年に向けて楽しみですね~!

クロロ |  2012/02/23 (木) [ 編集 ] No.6636


★あんずさんへ★

あんずさん、はじめまして☆
ウェルカムグリーティングのときそばにいらっしゃったんですか!
私はあのときほぼドセンにいました。
ちょうど前にいた人がいなくなってとても見やすかったです(笑)

私のレンズは35mm判換算で27-300mmなので、
パークで見かける他の方のレンズよりも望遠側は弱いですね。
なのでミシカもファンタズミックもビマジもミッキーは遠いです。
場所を選べばそれなりに撮れますが、
広場なんかは基本トリミング前提で構図を考えて撮影してます。

アラビアはスティッチとデイジーの整列と、
他にフリーグリがあります。

クロロ |  2012/02/23 (木) [ 編集 ] No.6637


No title

最後のグ~さんの写真、いいですね。
わたしは、トゥーンタウンで遠くから「おいでおいで」ってされて
一緒に写真を撮ったその日から、グ~さんが好きになりました。
ミッキ~も好きなのに、どうしよう・・・。

さおりんご |  2012/02/23 (木) No.6642


★さおりんごさんへ★

グーフィーはやっぱりひょうひょうとしていておもしろいですよね(笑)
素直というかなんというか。
グリでもいつも自由なかんじがします(笑)
ミッキーとはまた違った良さがあっていいですよね!
どちらも好きでもいいと思いますよ(´ー`;)

クロロ |  2012/02/25 (土) [ 編集 ] No.6653