東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ワンマン  ワンマンズドリームⅡ  ミッキー  ドナルド  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[3月の抽選実施日が公開!]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.03]

   ↑  2012/02/25 (土)  カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ

20111127DSC_0156.jpg
 今日は東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を紹介します!タイトルを見てお気づきかと思いますが、実験的にタイトルを少しいつもとは変えてます(笑)もともとその日の気分でタイトルつけていたものに、統一してNo.をつけるようになったんですが、それだとちょっとわかりにくいし、なによりつまらないかな~と思い始めたのでちょっと記事タイトルにも工夫を入れてみようかなと模索中です。
 あとは記事自体も最近は写真中心にしすぎなところもあるので、もうちょっとしっかり文章書ければな~って思うんですよね(´д`ι)インレポと食レポはいつも自然と力が入るんですが、それ以外の記事は最近ちょっと手抜き感があるのかな~と(笑)やっぱりブログですし、読んでて面白いものを書きたいですしね!
 でも、そんな手抜き感のある記事になっているのも、たぶん混雑予想のホームページのほうをはやく完成させたいっていう思いがあるからかもしれません(´ー`;)実は密かにどんどん作っているんですよ~!2月~6月の混雑予想はあと少しで全て完成します。今までのやつはとりあえず予想と過去のデータは全部出しておいたからあとは自分で考えてね!っていう放り投げスタイルだったんですが、今回のホームページ化ではその日に行くならこの日のデータが参考になるよ!あとはこの日だとこんな事情があるからこうなるよっていうのをきちんと示した形になってます。今までより明確になると思うので、うまく活用してください♪
 ということで、だいぶ本題からずれましたが、さっそくいきましょう!


 まだオフィシャルウェブサイトの更新情報には通知されていませんが、今日3月の抽選実施日が公開されました。ワンマンとBBBですが、抽選実施日は以下のとおり。

【ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン】
1~6、8~31で抽選実施 = 7日(水)以外は抽選

【ビッグバンドビート】
3(土)、4(日)、10(土)、11(日)、15(木)~20(火祝)、24(土)~31(土)で抽選実施

 となっています。まあ、3月は他に抽選のショーもないですし、何より混むので仕方ないですね~。私はとりあえず抽選して、当たったら見よう!はずれたら違うことしようって思う人で、なにより当たれば待たなくて見れるっていうのが魅力なので意外と抽選は嫌いじゃないんですが、このショーがどうしても見たいすごく好きな人や滅多にパークに来られない方にとってはちょっと厳しいですよね…。もうほんと当たれば天国、はずれれば地獄というかんじですね。
 BBBは割と当たるかんじがするんですが、ワンマンは全然当たらないですからね(笑)こればっかりは運なので、あとはみなさんの運に賭けるしかないわけですが、土日組だと1年のほとんどは抽選になってしまうのでちょっとつらいところはありますね(>_<)

 でも、この2つのショーはとっても見応えのあるいいショーです!BBBは撮影禁止なので、写真で伝えられないのが残念ですが、ワンマンのほうはディズニーの名シーンが盛りだくさんのかなり濃い内容になってます!
 といいつつ、実はこの「ジャングルブック」は映画見たことないんですよね…。今度レンタルして見てみようかな?
20111127DSC_0117.jpg

 私の好きなフロローをはじめ、ヴィランズたちが活躍する場面もあるので、その点でも東京ディズニーリゾートはけっこう新鮮なショーです!
20111127DSC_0131.jpg

20111127DSC_0133.jpg

 ドナルドもこうやって見ると、映画スターなんだな~としみじみ思います(笑)
20111127DSC_0147.jpg

20111127DSC_0165.jpg

 かっこいいと言われるシャイニングでも照れる姿はかわいいですね♪
20111127DSC_0194.jpg

 ということで、せっかく抽選で当たれば待たずに見れるわけですから、ぜひ行ったときはとりあえず抽選してみて当たったら見てみてくださいね~!
20111127DSC_0237.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/25 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマン ワンマンズドリームⅡ ミッキー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1174.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [3月の抽選実施日が公開!]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ワンマン大好きです!

私はクロロさんのブログでショーにも興味を持つようになりました。
ワンマンは一度しか見たことありませんが、毎回見たいくらい素晴らしいショーだと思います!!
昨年インしたのはちょうど今頃の激混みシーズンでしたが、ワンマンを見られただけでも満足出来ましたよ♪

また抽選に当たったら記事にして頂けると嬉しいです。
明日の久々インも楽しんで下さいね。

こぐま |  2012/02/25 (土) No.6664


すご~い!!

ワンマンの写真がキレイすぎて感動しました☆
私も抽選は待たなくて観れるのが好きなので嫌いじゃないです。よく外れるので毎回ガッカリしてしまいますが、レギュラーショーなので、次こそはって思いながら毎回運試し的に抽選します!なので当たったときの感動がすごいです(笑)
いつも記事を楽しく見させてもらってます☆かなり久しぶりにコメントさせていただきました(>_<)

mininto |  2012/02/26 (日) No.6665


私も♪

こんばんは
私も抽選好きですよ。
クロロさんの仰るとおり一日の予定がたてやすいですよね。
いよいよ今週末は激混み予想のシーです。
大好きなBBB当たるといいなぁ~

ひなけん |  2012/02/26 (日) No.6671


とってもお久しぶりのコメントですw

ジャングルブックはそこそこマイナーなイメージだったのですが、ショーやパレードの中ではたくさん曲が使われてますよね♪
私はカバー曲もときどき聴くのですが、セレーナ・ゴメスの「Trust in me」が映画での雰囲気とはまた違って結構好きですね~
あとはキングルーイのI wanna be like youはノリノリになっちゃいますw
ワンマンは内容がほとんど記憶になかったくらい前に行ったきりです…
最近ランドはご無沙汰なので、今年中には観に行きたいなー
素敵な写真ありがとうございます!

Liz |  2012/02/26 (日) No.6672


★こぐまさんへ★

ワンマンはかなり満足度の高いショーですよね~!
誰でも楽しめるショーだと思います。
たしかに混んでる日でもひとつこういうショーを見ておくと満足しますよね!

さっそくそのインレポも更新してありますが、
残念ながら今回はワンマンはずれました(笑)
なかなか土日は当たらないですね~(>_<)

クロロ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6675


★minintoさんへ★

minintoさん、ひさしぶりのコメントありがとうございます!
一度コメントして頂いた方はお返事の際に名前の予測変換が出るので、
なんとなくわかるんですよ♪

ありがとうございます!
ワンマンの写真は席次第なところがあるので、
真ん中のブロックで半分より前とかじゃないとちょっと厳しいですね。
抽選は当たりさえすればほんとラクなので意外といいんですよね(笑)
まあ、ワンマンに関してはハズレることのほうが多いという感覚ですが、
その分当たればうれしいですしね~!
さっそく昨日もハズしてきましたが、それはそれで新たに予定たてられるので、
悪い面ばかりではないですね(´ー`;)

クロロ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6676


★ひなけんさんへ★

ひなけんさん、こんにちは♪

そうなんですよね。どのくらい待ってどのくらいの位置で見れるのか、
その日の混み具合にもよりますし、判断が難しいので、
それだったら当たってラクに見れるか、はずれて他の予定を組み込むかっていうほうが、
行動はかなりしやすくなりますよね!
どうしても見たいショーだとなかなかそうは思えませんが(>_<)

シーのほうはかなり混雑しているので競争率が高そうですが、
なんとかBBB当たるといいですね!
BBBはワンマンに比べたらまだ割と当たる印象があるので、期待して行ってきてください!

クロロ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6681


★Lizさんへ★

たしかにひさしぶりなのかもしれませんね~!
もしかしたら前にコメントされたのは応募のときですかね?

そうなんですね~!ジャングルブックに関しては曲もほとんど知らなくて、
使われているのさえピンとこない状態です(>_<)
前に調べて、あのキャラがジャングルブックなのか~っていうのは大体把握してますが(笑)
そうやって見るとたしかにいろんなショーにも登場しているので、
一度しっかり見てみたいですね~!

ワンマンのほうも記憶にないくらいならきっと新鮮に見れて感動すると思いますよ♪
抽選実施の可能性もありますが、見に行ってみてくださいね!

クロロ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6682


初めてのコメントです(・ω・)

クロロさん、初めまして♪

いつもワクワクしながら記事を拝見しています!

私は学生なので、年に3回ほどしかインできないのですが、友達にショーに興味がある子があまりいないので、ワンマンはまだ観たことがありません(´・ω・`)

ですが、3月10日にインする時に抽選に参加してみようかと思っています!
当たると良いなー(>_<)

はずれても1回目の公演に並んでみようとは思っているのですが・・・

これからも、素敵な写真と記事を楽しみにしています!

ばやちー |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6686


★ばやちーさんへ★

ばやちーさん、はじめまして☆

なるほどー!
逆にそういった今まであまりショーに興味を持たなかった方にこそ、
この抽選っていいような気がしますね~!
当たってしまえば待たなくても見れるので、
それなら見てみようっていう気にもなりますし!
10日はやはり混んでくる頃ですが、当たるといいですね(>_<)
その結果と、あとは友達の興味次第で初回に並ぶのもアリだと思います♪

普段あまりショーは見れないということですが、
ブログでショーの写真はたくさん紹介しているので、
これからも楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6698

