東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2012年2月26日[食べ歩きデー]

   ↑  2012/02/27 (月)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

2012年2月26日の1枚

20120226DSC_0135.jpg
 私「ミッキー!!」ミッキー「えっ?呼んだ?」っていう1枚です(笑)
 さて、昨日は午後からランドに行ってきました!いつも何かしら目標を決めて行くんですが、この日はあれとあれを食べたいなと思って行ってきました。すると他にも美味しそうなものをたくさん見つけてしまって、なんだか常に食べ歩いていた1日になりましたね(笑)ということで、そんな食べ歩きデーのインレポです♪


2012年2月12日の1枚

 この日はゆっくり行って夕方には帰るという短時間のイン予定でディズニーランドのほうに行ってきました!ほんとは12時半くらいに到着の予定だったのですが、かなり遅れてのイン(笑)

 エントランスを通ると、わらわらとキャラがグリしていたので、一番ヒマそうだったスミーのところに行ってみました!一緒に写真撮ってもらったんですが、私をフレームからはずそうとぐいぐい押しだそうとする悪いスミーでしたね(笑)
 いつもだいたい一緒に出てるフック船長やウェンディがいなかったので、"船長はどうしたの?"って聞いてみたら、"あぁ、船長ね!あっちで寝てるよ。こーんなでっかい鼻ちょうちんふくらませてね。まったくしょうもない船長で困っちゃうよ!"って言ってました(笑)そのあと、"すぅぅぅみぃぃぃぃぃー!!"っていう怒鳴り声が聞こえたような聞えなかったような…。

 あとはプリンセスたちがいたんですが、たくさんの子供たちに囲まれていたので、ひとまずバザールへ。行きの電車で連絡をもらっていた読者の月奈さんと合流しました。昨年の12月のはじめ頃、まだクリスマスイベント中のときにお会いした方でかなりひさしぶりでしたね~!
 この日はノープランだったので、ひとまずワンマンの抽選に行ってその結果次第で行動を決めることに。スペースマウンテン前でよく見るグリーンアーミーメンがいたんですが、この日はひとりしかいませんでしたね。いったい他の二人はどこに…(´д`ι)
 さて、年パススタンプラリーのほうに間違って入りそうになりながらワンマンの抽選へ(笑)15時台の回を選択したんですが、あえなくハズレ。これで本格的にやることがなくなったので、私の食べたかったものを巡るツアーに!
 まずはトゥーンタウンのプレッツェルですね!でも、買おうとしたらちょうどドナルドたちが出て来たので、先にフリーグリに突入!プレッツェルなんて持ったらグリできないですからね(笑)最初はスクルージおじさんとたわむれることに。写真撮ったんですが、なんとカメラの設定が前回の箱根旅行のままだったんですよ~( ノω-、)他はちゃんと設定してたんですが、ホワイトバランスが前回のままだったのでなんか赤っぽい夕焼けみたいな写真に…。一応フォトショップで修正を試みました(笑)
20120226DSC_0006.jpg
 唯一救いだったのは、一緒に撮ってもらったときは完全にオート撮影にしていたのでちゃんとキレイに撮れてたことですかね!顔だけ撮ろうとしたときは自分で設定して撮ってたので、大変なことに…。

 お次もお尻がキュートなこのお方!
20120226DSC_0011.jpg
 う~ん、やっぱり上の写真も修正するとちょっと不自然な色になりますね(笑)丁寧にやればいいんでしょうけど、ブログに載せる写真なのであまり時間かけるのもちょっとね(-∀-`; )ということで、こっちの写真は修正無しです。ほんと夕焼けみたいな色に(笑)まあでも一緒に撮った写真はキレイに撮れてたので満足です♪
20120226DSC_0020.jpg

 そういえば、この日は前日の雨の影響もあってか、夕方まではけっこう混んでましたね~!キャンパスデーの学生集団もいましたが、それよりも家族連れがだいぶ増えて来たなという印象でした。絶叫系以外もけっこう混んでましたしね。そろそろ3月の地獄のような混雑に向けて徐々に人が増えてきているのかなと感じました。
 このフリーグリもけっこうな人に囲まれてましたが、おじさんもデイジーも優しかったです♪なんていうんですかね?人は多いけど、土日だからか平和なグリでした(笑)人が少なかったとしてもアメフロみたいな常連さんだらけのところって個人的には恐くて苦手です(>_<)

 グリのあとにやっとプレッツェルをゲット!これはまた後日食レポで詳しく紹介します!というか、今日のグルメツアー分は全部食レポに回すので、インレポではさらっといきますよ(笑)
 「ジュビレーション!」を見ようか迷ったんですが、せっかくなら月奈さんが見たことない「スーパードゥーパージャンピンタイム」を見ようとということで、今度はそれまでトムソーヤ島に行くことにしました!プレッツェルを食べながら歩いていき、いかだでいざトムソーヤ島へ!
20120226DSC_0048.jpg
 目的はキャンティーンでシェイクを買うこと!まさかの食べ物のためにトムソーヤ島へというやつですよ(笑)前はプレッツェルもトムソーヤ島で売っていて、そこでしか食べれないものだったんですが、今はミッキースマイルに変わってます。ミッキースマイルは他にもスタージェットの下とかピノキオの前でも売っているので、このままではキャンティーンの存在価値が…。
 というよりは、そもそも食べ物目当てでトムソーヤ島に行くっていうのが違うんですかね?(笑)たしかにトムソーヤ島って子供が遊ぶところなので、それならキャンティーンもプレッツェルよりはミッキースマイルのほうがいいような気がしますよね(笑)
 いかだに乗ってから、キャンティーンってもしかしてまだ休止中?と心配になってきたんですが、吊り橋やらタル橋やらを寄り道してキャンティーンに着いたらちゃんと営業してて安心しました(笑)

 無事にシェイクを食べたあとはトムソーヤ島をちょっと探検していかだで戻ります。15分前にジャンピンのステージにやってきましたが、立ち見の3列目でしたね。ちょうど「ジュビレーション!」が終わったあとで埋まったかんじだと思います。もうちょっとはやく来ればよかったかな?
 久しぶりにジャンピン見たんですが、ドナルドばかり追いかけてました(笑)
20120226DSC_0177.jpg

 いや~!やっぱり私にとってはミッキーよりドナルドのほうがスターオーラ感じます!!かっこいい!!スーパードゥーパーだよ!!
20120226DSC_0181.jpg

 ということで、スーパードゥーパーなショーを楽しんだ後は、年パススタンプラリーのお買い物キャンペーンのための買い物を本格的にすることに。
 キャンパスデーのちょっと大きめのミニーとデイジーのぬいばが1600円⇒1000円に値下げされていたので、買おうかどうか散々迷ってやめました(笑)まあ、値下げされるほど在庫があるってことなので、欲しくなったらまた次回買えばいいかなと。ぬいばは前はたくさん買ってましたが、そんなにつけることないので今は選んで買うようにしています。バッグにぬいば20個くらい付けてる方もいますが、私はいつもその日の気分で1個付けていくだけなので(´ー`;)ちなみにキャンパスデーはタンブラーとあともうひとつ何か忘れましたが安くなってましたね。
 結局、お菓子を購入!これはけっこう前から販売されてたやつで、前から食べてみたかったので購入です!いわゆるポテロングみたなやつですね(笑)箱の中に左のやつが4つ入ってます。値段は\800。
20120226DSC_0234.jpg

 このあと、相方がサシェが欲しいということであちこち探し回ったんですが、最終的に売り切れということが判明し断念。アドベンチャーランドまで探し歩いたのに無かったということで、そのついでにオーリンズでクレープを食べ、さらにはリフレッシュメントコーナーでスペシャルメニューのホットドッグをやけ食い!!いや、食べたのは相方ではなくて私ですけどね(笑)
 そのあと近くのホームストアで月奈さんがスティッチの高級ちりとりセットを購入。写真が無くて伝えられないのが残念!!ショーウィンドウに飾ってあってので、今度撮ってきます(笑)しかも、チャンドゥのミニクリーナーがランドでも売っていたことが判明したので、次回インしたときはお買い物キャンペーンでこれ購入で決定ですね♪
 ここで今日買った分のレシートを全部計算したら、3人分4500円まで残り300円という微妙な金額。シェイク以降何も飲んでなかったので、何か飲み物が欲しいなと思って探すんですが、300円以下なんですよね~。そのままスタンプラリーの会場まで行く間にあるレストランを全部巡ってみたら、なんとそこで凄いものを発見!!あれを見つけたとき、この日一番テンション上がりました(笑)まあ、知っている方もいるかもしれませんが、まさかあんなものが売っているとは思いませんでした…!!ということで、これについてはまだ秘密にしといて食レポを期待してくださいね(笑)そもそもあれは食レポなのかな?まあいいか♪
 こうして無事にこの日のお買い物キャンペーンを終えてスタンプゲット!7個目のチップデールのSを貰いました!やっぱりお買い物キャンペーンは置物になるようなグッズを買うよりはグルメツアーしたほうがいいですね(笑)ほんとは夕飯食べればそれで1発で、夜にパークにいることが多い私たちはスタンプラリーを苦に思ったことはほとんどなかったんですが、夕方に帰るとなるとなかなか難しいんですね~。
20120226DSC_0241.jpg

 ここまでこの日したことは、抽選ハズレ⇒食べる⇒ジャンピン⇒食べるというなんともしょーもない過ごし方をしていたので、最後にアトラクに乗って帰ろうとスモワに行くことに!このとき通り過ぎたグランドサーキットレースウェイ(通称グラサン)はなんと待ち時間40分!おぉ…けっこう混んでますね…。そういえば、グラサンで思い出しましが、この日初めてグラサンTシャツ見ました!キャラがサングラスかけてるTシャツが今売られているんですよ♪
20120226DSC_0218.jpg

 スモワに辿りついたんですが、なんとスモワも20分!おぉ…けっこう混んでますね…。なんて他人事のような反応にはならず、それならやめよう!とカリブに向かいました。カリブは昼間は30分くらいまで伸びてましたが、15分待ちになってました!良かった♪やっぱりこれを見ると最初に言ったように家族連れがかなり増えてきてるんですかね~?
20120226DSC_0219.jpg
 今回のカリブではバルボッサのシーン(大砲打ち合っているところ)で大砲が頭をかすめました(-∀-`; )これたま~にあるんですよね!インディで吹き矢が首をかすめるシーンありますよね?あれと同じように頭を大砲がかすめて、風がブワァァって吹くんですよ(笑)前に1回だけ経験して、えっ!?こんな演出あるの!?って驚いたんですが、なかなかそれ以降経験出来なくて、今回ひさしぶりに当たりました!かなりの風圧で初めての方はびっくりすると思います。なかなか経験することないと思うので、これに当たった方はラッキーですね~!
 ということで、グルメツアーのいい締めになってこの日はアウトです!なんか食べてばかりのグダグダな1日でしたが、お付き合い頂いた月奈さんありがとうございましたm(__)mこの日の分の食レポはかなり大量にあるので、みなさんご期待ください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/27 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ジャンピン キャンティーン パンギャラクティックピザポート リフレッシュメントコーナー オーリンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1175.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2012年2月26日[食べ歩きデー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは:)

実は、26日に母とインしていました…シーに(笑)
3/2にインする予定が、あまり天気がよくないかも…となり、急遽26日にインしました!!
久しぶりの日曜日インでしたが…人疲れしました。
でも、目標は「ゆっくり過ごす」だったので、アトラクはインディーとレイジング・スピリッツ、ショーを見たり、ガイドツアーで乗客役になったりしました!!
その他は、ショッピングタイムを3回も挟みながら、昼食、お茶タイム、夕食、と食べまくりでした(笑)
ワゴンやポップコーンはかなりの列でしたが、レストランは意外と激混みという感じはしませんでした。
ミシカもお見送りの位置にはあまり人がいなかったですし、ファンタズミックも開始20分前で通路挟んで1列目のご案内でしたし、とてもよかったです☆(でも、強風でパイロカットバージョンでした)

私もポテロングみたいなやつを買ったことがあるんですけど、正直、市販のポテロングと変わりないでしょって思っていました…。
食べてびっくりしたのはラー油せんべい以来かもしれません(笑)

それでは、食レポ、楽しみにしていますね!!
長文・駄文、失礼しました。

まーまぃ |  2012/02/27 (月) No.6683


ミッキーかわいい

出だしの「えっ?呼んだ?」ミッキーかわいいですね。
「スーパードゥーパージャンピンタイム」はなぜか観た事がないので、次にランドへ行くチャンスがあったら観たいと思います。
なんだか知らぬ間に、お決まりコースみたいのが出来てしまって(と言っても年に数回行ってるだけですが)アトラクションや食事も効率重視になっていました。
クロロさんの食レポなどを参考に、新しい遊び方を開拓してみます。

それとホームページからTwitterを覗いていたら、フリーグリーティングの事を知り、ちょっと寂しくなりました。
Twitterの仕組みがよくわからないので、いろんなコメントを辿っただけですが、悪い方向に影響しない事を願っております。
突然湧き上がる歓声、駆け寄る喜び、フリーグリーティングの楽しさを残して貰いたいですね。

バズ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6684


こんにちは!

お久しぶりのコメントでございます☆
のんびりムードが伝わってきて読んでてほんわかできました♪
インの時はいつも分刻みのスケジュールで動く(汗)遠方組にとっては、何ともうらやましい過ごし方ですね。
食べ物目的でトムソーヤ島って(笑)
とは言っても、私もインの時は食べることが楽しみの一つなのでクロロさんのグルメレポ(←勝手にそう呼んでます。笑)
読むのも楽しいですし、参考にさせて頂いてます!今回のレポも楽しみにしてますね!!

ヤミィ |  2012/02/27 (月) No.6685


No title

こんばんは☆

カリブ今は30分待ちなんですねー
なかなか混んできていますね・・・・
カリブのあの撃ち合いの場面が苦手です。
偽物だとわかってはいるのですが、あの銃を向けられる場面が恐怖です(:_;)
いつも銃を向ける人が右側の陸地?にいるので、左に乗ればいいのにいつも忘れてつい右側に乗ってしまい後悔します・・・
カリブが怖いのは私だけですかね?(^_^;)

なんかよくわからないコメントになってしまいました・・・
プレッツェル大好きです!!!!!!!
食レポ楽しみにしてます☆

LINDA. |  2012/02/27 (月) No.6687


こんばんは!

昨日はありがとうございました(^^)
いろんなところで新たな発見があって面白かったですよ~♪
一人で寂しくトムソーヤ島の探検をする勇気はないので、一緒に行っていただけて感謝です!
トゥーンタウンでのフリーグリは初めてでしたが、すっごく楽しかったです( ´艸`)♪

こちらこそご一緒させていただき、ありがとうございました!
次回はシーの食べ歩きツアーと一眼レフ講座をお願いします!!

ちなみに高級ちりとりセットは机の上の掃除用に買いましたが、もったいなくてまだ開けていません(;´Д`)ノ
あと1週間くらい飾ってから使おうかな…と思い始めてきました(笑)

月奈 |  2012/02/27 (月) No.6688


仲間だぁ☆(笑)

私もシェイク目的でいかだ乗った事ありますよ~(^_^;)
あのシェイクは、個人的にはランドで一番美味しい飲食物だと思ってます☆


ちなみに、私はワンデーです(笑)。
たまにしか行けないのに、ランドではトムソーヤ島でシェイク飲みながらまったりして。。。
シーではヴェネツィア運河眺めつつゴンドリエのジェラート食べながらまったりしてます♪(笑)


アトラクも楽しいですが、まったりするのも楽しいですよねー(^∇^)

DONCO |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6689


No title

わたしも12日に、7つめのスタンプでした。
同じく「S」をもらって帰ってきました。

前から「これが欲しい」って言われていたものを「スタンプラリー始まったらにしようね」と約束していたので
毎週、出費しています。
(普段は、本当にほとんどお金を使わない貧乏家族なんです)

さおりんご |  2012/02/28 (火) No.6690


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/02/28 (火) No.6691


★まーまぃさんへ★

26日インされてたんですね~!
シーのほうということですが、やっぱり前日の雨の影響もあってけっこう混んでたみたいですね!
前日まで晴れ予報だったのに、朝からどんよりした空でしたが、雨降るよりはよかったですかね(>_<)
ゆっくりと過ごして満喫したみたいで良かったです♪
しかも、ガイドツアー参加されたんですね!
あれ一度も参加したことないんですが、面白そうです!
夕方からかなり風が出てきて寒かったので、風邪ひかないようにしっかり疲れをとってくださいね!

あれ?ちょうど昨日さっそくポテト食べたんですが、ポテロングそのままでしたよ(笑)
食べてびっくりっていうのは何か他にあったんですか?
この日食べたものはまた紹介していくので、楽しみにしててくださいね~!

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6695


★バズさんへ★

ジャンピンは完全に子供向けなので、誰にでもオススメできショーではありませんが、
中盤のパペットのシーンはとってもかわいいですよ♪
あのミッキーもそうなんですが、パペットを操るキャラたちが面白いんです(笑)
子供がいれば参加もできますし、凄く楽しめるショーだと思います!
後方の立ち見はかなりスペースが狭いので、見るのならちょっとはやめに行かないと難しいかもしれません。

お気に入りのコースができてしまうのはわかりますね~(笑)
なので、私は毎回違ったことをひとつするのに目標をひとつだけたてていくんですよ。
今回は普段あまり食べないものを食べるツアーということで、
また違った楽しみ方ができました!

たぶんあれに関しては誰も利用しなさそうなので大丈夫だと思います。
逆にみなさんがこういったルールを知るいい機会になったかもしれませんね。

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6696


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんばんは♪お久しぶりです!

たしかに遠方組だとなかなかこういった過ごし方ができないですよね(´д`ι)
でも、今回は移動の合間にも食べれる手軽なものが多かったので、
食レポを参考にして、移動の合間にでも食べてもらえれば
それでまた違った過ごし方もできると思いますよ♪
トムソーヤ島はさすがに行くの難しいかもしれませんが(笑)
ほかにもいろいろ食べてきたので、食レポ楽しみにしててください!

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6697


★LINDAさんへ★

LINDAさん、こんばんは♪

土日はやっぱり昼間になるとカリブは混みますね~。
最近は2階を使わなくなってしまったので、30分とかだと外に列が出来てますよね。
このままだと60分超えにもなる3月末は心配です。

打ち合いの場面わかります!右の奥にいる人ですよね!
たしかにあの人は船に向かって撃ちおろしてきますよね(笑)
私もあれでちょっとびっくりしたことがあります(´ー`;)
実はあそこが一番近くて一番恐いかもしれません(笑)

プレッツェルは気楽に買える場所に変わったので、
好きな方にとっては嬉しいかもしれないですね!

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6699


★月奈さんへ★

月奈さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました!
なんかほぼ私の食事に二人を付き合わせたみたいになりましたが(笑)

トゥーンのグリも初めてだったんですね~!
ちょうど出て来たところで時間もたっぷりあったし良かったですよね。
なんか写真撮るときに後ろの人がなかなか下がってくれなかったので、
足元まで入れられなくてすみませんでした(>_<)
また今度しっかり全身入れて撮りましょう!(笑)

机の上用ならあんまり汚れなさそうですし、使っても大丈夫そうですね~!
それでも高級なので、大事に使ってください!
次回はシーですね!またいつでも声かけてください♪

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6700


★DONCOさんへ★

おぉ~!あのシェイクはほんとおいしいですよね~!
まだバニラは食べたことないんですが、今のところチョコバナナが一番お気に入りです♪
ほんとあれはおいしいですね!
夏に暑い暑い言いながら食べに行ったときは、
ほんと達成感すら感じました(笑)

こういうのんびりした過ごし方もたまにはいいですよね。
シーのほうは景色もいいですし、特にそんな過ごし方も楽しめると思います。
だからひとりで行くのも楽しいのかもしれません(-∀-`; )

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6701


★さおりんごさんへ★

おっしゃるとおり、12日になってましたね(笑)
間違いとのこと了解です。

やっぱりそうなりますよね!
私たちも欲しいのもあっても買わないでいて、
12月くらいからほとんどパークで食事以外の出費してなかったんですが、
今は毎週出費してますね(>_<)
もうグッズとかは買い尽くした感があるので、
あとは食べたかったものをひたすら廻ろうかな~と思ってます(笑)

クロロ |  2012/02/28 (火) [ 編集 ] No.6702


スーパデューパ~

こんばんは!スーパーデューパ大好き親子です!!
思わず出てきてしまいました(^0_0^)
本当にマペット可愛いですよね!!早口言葉やダンスも小技?があったりしておもしろいです~。でも、最近は一時間以上前から待っていないと親子共々入れないので結構つらいです・・・

それだけ混んできている証拠なんでしょうね(>_<)また3月3日にランドにインするのでスーパー突撃して、それまでにアップされるであろう(#^.^#)クロロ様の食レポを食べにいってきます!楽しみにしております!!

nakkuru |  2012/02/28 (火) No.6706


★nakkuruさんへ★

nakkuruさん、こんばんは♪

えっ!あの前のエリアってそんなに前からいないと入れないんですね…。
私はもう大きいお友達で入れないので、全然知りませんでした(笑)
さすがにキャラと会えても、子供に1時間以上待たせるのはちょっとつらいかもしれないですね~。
それならグリに並んだ方がゆっくり時間とれますし。
でも、このショーはなかなかおもしろいですよね~!
キャラも自由な時間が多いせいか、けっこういろんな動きしてくれますしね!

3月3日ですか!それまでに食レポあまりアップできないかもしれませんが、
明日はちょっと面白い記事をアップするので、ご期待ください(笑)

クロロ |  2012/02/29 (水) [ 編集 ] No.6708


お返事ありがとうございます♪

ガイドツアーが意外にも面白かったのか、母が「今度違うツアーに参加しようよ!!」って言ってました。
20代~40代ぐらいの人が多いかな?と思っていたのですが、年齢層が幅広くてとても参加しやすいと感じました(もしかしたら、たまたま幅広かったのかもしれません…)
肝心の参加する部分は、思った以上に長めだったので「大丈夫かな…(滝汗)」と思いつつ、心の準備もあまり整わないまま本番を向かえましたが、17時台での出演だったので「振り付け間違っても見えないから大丈夫!!」と思って踊りました(笑)

食べてびっくりだったのは、ポテロングと変わりないという点です…すみません、言葉足らずでした。
あとは、久しぶりのポテロングに「これって、こんなに口の中がパサパサになるんだっけ?」となったこともびっくりの1つです(笑)

明日からチャンドゥテイルが発売となりますが、かなり気になる&次回インまであと1ヶ月くらいあるので「新発売モノや色んな食レポをしていただけたらいいなー…♪」なんて思っています!!

それでは、長文・駄文、失礼します。

まーまぃ |  2012/02/29 (水) No.6710


No title

私も今度行ったら食べまくりしてみようかな~行きたいです!

rina |  2012/02/29 (水) No.6715


★まーまぃさんへ★

ガイドツアーけっこう面白そうですね~!振り付けもあるんですね(笑)
私も行くなら夜回の目立たない時間にしようと思います(-∀-`; )
他のツアーはまたちょっと違ったかんじですが、
内容はけっこう良さそうですよね~!
よく回っている方いますが、楽しそうですよ~♪

なるほど(笑)ほんとポテロングまんまでしたね!
私もここまでポトロングそっくりとはって驚きました。
でも、まーまぃさんが食べて驚いたと言うので、
もしかしてチュロスみたいにミッキーの形になってるのか?
とかいろいろ気にしちゃいましよ~(笑)

発表してませんでしたが、明日行ってくるので楽しみにしててください(笑)

クロロ |  2012/03/01 (木) [ 編集 ] No.6719


★rinaさんへ★

こういう過ごし方もなかなか面白いですよ~!
ゆっくり過ごせますし、あちこち歩けばいろんなキャラにも会えます♪

クロロ |  2012/03/01 (木) [ 編集 ] No.6724

