東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ロイヤルストリートベランダ  




[温かい抹茶ミルクでほっと一息]ロイヤルストリート・ベランダ

   ↑  2012/03/04 (日)  カテゴリー: TDLレストラン

ロイヤルストリート・ベランダ

20120301DSC_0158.jpg
 今日は東京ディズニーランドから、アドベンチャーランドにある「ロイヤルストリート・ベランダ」です!今週はちょっと気合いを入れて1週間ブログを更新してみたんですが、お楽しみ頂けましたか?ちょっと読み応えありすぎて読むのが大変でしたかね?(´д`ι)私も今日はちょっと休憩ということで軽めの記事でまさにほっと一息です。今度からは合間合間にショーの写真だけの記事を入れながらしっかり読み応えのある記事を更新していくっていうのもいいかもしれないですね~。まあ、いろいろと模索しながら楽しく読んでもらえるように気楽にやっていこうと思います!ひとまずグルメレポがもう溜まり過ぎて毎日グルメレポしてもいいくらいなので、がんばって更新していこうと思います(笑)
 この「ロイヤルストリート・ベランダ」はアドベンチャーランドの「カリブの海賊」のすぐ隣にあるお店ですね!カリブの入り口と出口の間にあるとても小さなお店で、テラス席が少しだけあります。販売しているメニューもドリンクだけという簡易的なお店なんですが、今日はその中から冬季限定のメニューをお届けしますね!昨日のインレポでは春の足音が~とか言いながら冬季限定メニューというのもどうかとは思いましたが、まだギリギリ冬季ですのでOKということで(笑)


抹茶ミルク

 実は先日ランドの全レストランの全メニューを調べて、食べてみたいメニューをピックアップしてみたら数がありすぎて大変なことになりました(笑)順番に紹介していこうと思ってますが、その中で気になったのがここの「抹茶ミルク」です。私普段温かい飲み物ってあんまり飲まないんですよ。冬でも冷たいドリンクなんです(笑)でも、なぜかこの「抹茶ミルク」にはちょっと魅かれるものがありまして、先日飲みに行ってみました。
20120301DSC_0154.jpg
 キャストさんに聞いてみたら、やはり冬季限定の温かい飲み物ということでしたね。ホットココアもあったんですが、「抹茶ミルク」はここでしか売ってないので、さっそく注文!出て来たのはこちら。
20120301DSC_0151.jpg
 これは意外と美味しかったですね~!まあ、ふつうの喫茶店で売っている抹茶ラテとか抹茶オレみたいなものですが、ミルクの甘さと抹茶の少し苦みのあるかんじがとても合っていて美味しかったです。特にパークだとずっと外を歩いていることも多いと思いますし、パレード待ちの間も体が冷えるので、そういったときにはこれを飲みながら一息つくといいと思いますよ~!残念ながら閉店時間が早いので、エレパレ待ちのときにはもうやってないと思いますが、まだまだ肌寒い日はあると思うので、そういった日には飲んでみてください♪

 ということで、今日はちょっとまったりした記事をお送りしました。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/04 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ロイヤルストリートベランダ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1182.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [温かい抹茶ミルクでほっと一息]ロイヤルストリート・ベランダ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こちらでは初めまして。

こんにちは。
Twitterの方でお世話になっていますなす次郎と申します。
クロロさんがインされていた当日に私もインをしていて抹茶ミルクのツイを見て飲みたいと思いランドに行ったのですがもう遅い時間だったため閉まってました(;_;)
抹茶がとても好きなので今度はの見に行きたいです!!

なす次郎 |  2012/03/04 (日) No.6779


No title

クロロさんこんばんわ♪

ランドに抹茶ラテあったんですね!びっくりです
31日にいとことインする予定なんで(笑)そのとき飲んでみようとおもいますっ

・・・混んでなきゃいいんですけどねwww

ぁぉぽむ |  2012/03/04 (日) No.6782


No title

クロロさん初めまして(^^)

先月ランドにインした際、こちらのブログの食レポで紹介されていたものをいくつかメモして行き、食事する場所をまわりました。お店の説明などがいつも分かりやすく、とても助かります・・・!
クロロさんのオススメはどれも本当に美味しいです!食の好みが似ているのかも・・・(笑)

一緒に行った友達にも喜んでもらい、大満足です。ありがとうございます!どうしてもお礼が言いたくて、コメントしました。

グルメレポが溜まっているとのことで、これからも楽しみにしております(^^)
突然のコメント失礼いたしました。

べる |  2012/03/04 (日) No.6783


勇気を出して・・・

初めまして。
かれこれ1年以上前からこのブログを愛読させて頂いています。
今まで何度もコメントを書こうとしても勇気が出ず、読者プレゼントの時にも勇気を出してコメントしようとしたらコメント数が多くて怖じ気づいていた私です。
そんな私がコメントしたいと思ったのはクロロさんの撮った写真を携帯の待ち受けにしたんです。
いつも素敵な写真だな・・と思ってうっとしりて見ていました。
春が待ち遠しくて・・イースターが早く見たくて・・・イースターの記事を読んでいたら素敵な写真があって待ち受けにさせてもらっちゃいました。
私もクロロさんの様な写真が撮りたいな・・と思い一眼レフ買うためにダイエット&貯金中です。
ダイエット頑張ったご褒美に買う予定です。
いつ買えるんだろう。

これからも素敵な写真とすぐにでも食べたくなる食レポ楽しみにしています。

こんなに感動するブログは初めて見ました!!

ともキッズ |  2012/03/05 (月) No.6784


No title

昨日も寒かったですね(>_<。。)
そんな日にはピッタリですね。

そして、昨日はクロロさんを見習って(?)娘たちと一緒に食べ歩きのためだけに行ってきました~。
デイジーのプレッツェルとかターキーレッグとか、ミッキーマウスマンとか(*^。^*)
こういうのも楽しいね、なんて言いながら満喫してきました。

グルメレポ、すっごく楽しいです。
これからも楽しみにしています。

さおりんご |  2012/03/05 (月) No.6785


No title

こんにちはー
1週間おつかれさまでした☆
ほんと読み応えたっぷりでありがとうございますヽ(^◇^*)/

抹茶ミルク初めて知りました
こないだのポテトチップスのことも知らなくて驚いたところなのに。(゚0゚;ハッ
パーク内すべてのメニューってなるとほんとすごいことになりますね。

私はいつも気に入った同じものばっか食べてしまうので、次行くときは違うものにチャレンジします!


グルメ記事にばかり反応しておはずかしい(^^;
大変かとも思いますが今後もグルメレポ楽しみにしています


みれい |  2012/03/05 (月) No.6786


No title

抹茶ラテとか大好きなんで是非飲んでみたいです!・・・が・・・私がインパするのはシーでした(T□T)無念・・・
シーで売ってたら間違いなく買ってたと思いますww
まあ今は諦めて、次の冬季もあることを祈りますっっ(>_<)

ここからは完全に私事なんですが・・・明日、明後日と受験があって、その3日後の10日にシーにインパします。
そしてミラコに泊まりますっっ(インパは1日だけですが(泣))
楽しんでこれるよう、受験頑張ります!!!

すまねこ |  2012/03/05 (月) No.6787


No title

自分も抹茶ミルク好きです♪1時間程冬の寒空の中パレードを待つ時にもってこいですね!
自分は去年の冬に飲んだのが初めてなのですが、これは冬の時期には毎年出ているんでしょうか?また来シーズンもこれで温まりたいです(・∀・)

saku |  2012/03/05 (月) No.6788


★なす次郎さんへ★

なす次郎さん、こんばんは♪
ブログのほうにもコメントありがとうございました!

そうだったんですね~(>_<)
4日にも抹茶ミルク飲んだんですが、営業時間が17時までになってましたね。
思ったより早いです…。
ツイッターに投稿した日はお店のテラスで飲んでたので、
特定されたらマズイと思って、席を離れてしばらくしてから投稿したんですよ(´ー`;)
ここが混んでるってことはまずないと思うので、今度は営業中に行ってみてくださいね!

クロロ |  2012/03/05 (月) [ 編集 ] No.6791


★ぁぉぽむさんへ★

ぁぉぽむさん、こんばんは♪

抹茶ミルクはランドではここだけで、たぶんシーには売ってないんじゃないかと思います。
ここが混むってことはまずないと思うので、閉まる前にさえ行けば大丈夫ですよ!
日曜日にまた飲んできたんですが、営業時間が17時までだったので気を付けてください!

クロロ |  2012/03/05 (月) [ 編集 ] No.6794


★べるさんへ★

べるさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!

グルメレポ参考にして頂いているんですね~!
わざわざお礼ありがとうございます♪
メニューなどはオフィシャルウェブサイトにも紹介されていますが、
やっぱり実際に食べた感想だとか写真だとかを見ないとなかなか食べようってならないですもんね(笑)
私の場合は美味しいものを見つける楽しみっていうのがありますが、
皆さんしょっちゅう行けるわけではないので、こうやって気になるものを食べてもらえればうれしいです♪

グルメレポはほんとにたくさん溜まっているので、これからのレポも期待してくださいね!

クロロ |  2012/03/05 (月) [ 編集 ] No.6795


★ともキッズさんへ★

ともキッズさん、はじめまして☆
そんなに勇気を出してのコメントありがとうございます(>_<)
たしかにコメント数が多かったりしたら怖じ気づきますよね。
気持ちはわかりますが、私としてはいつでも歓迎するので、気楽にコメントしてくださいね!

それに私の写真なんかを待ち受けにして頂いてありがとうございます♪
感動するブログとまで言ってもらえて光栄ですよ~!
今の一眼はすごく機能がいいので、オートでも簡単に写真が撮れますし、
ちょっと工夫をするとさらに良い写真が撮れるようになるので楽しいですよ!
はやく一眼が買えるといいですね!
それまではブログのほうをご覧になりながらガマンしてもらえればと思います(´ー`;)

クロロ |  2012/03/05 (月) [ 編集 ] No.6796


★さおりんごさんへ★

昨日は寒かったですね~!!実は昨日もこの抹茶ミルク飲んだんですよ(笑)
それくらい気に入りました♪

食べ歩きしてきたんですね~!
食べる時間帯を間違えると夕飯が食べられなくなるという大変な事態になりますが、
こうやって食べ歩きしてみるのもおもしろいですよね!
お気に入りメニューを見つけるとパレード中に食べたくなったりもしますし。

グルメレポはたくさんストックがあるので、楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/03/05 (月) [ 編集 ] No.6797


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪
今週はきちんと更新していこうと気合いを入れて書いていたので、
読者の方がついてこれたのかなとちょっと心配でした(´ー`;)

こうやって新しいお気に入りメニューを探す楽しみっていうのも
なかなかおもしろいですよ~!
レギュラーメニューも数年でほとんど変わっちゃいますからね~。
抹茶ミルクなんかは定番メニューとして今後も続きそうですが、
寒い日にはいいと思いますよ♪

いえいえ、グルメレポに反応したくなるのはよくわかります(笑)
また次回も楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/03/06 (火) [ 編集 ] No.6798


★すまねこさんへ★

そんな大事なときにコメントなんてして頂いてありがとうございます!(>_<)
それだけ抹茶ミルクおいしそうだったということですね(笑)
たしかシーのほうではこの抹茶ミルク売ってなかったと思います。
きっと来年もまた今年の冬に登場すると思うので、そのときに飲んでみてくださいね!

明日の受験、無事に実力を発揮できるよう祈ってます!
がんばってくださいね!

クロロ |  2012/03/06 (火) [ 編集 ] No.6799


★sakuさんへ★

私もともとあんまり温かいものは飲まないので、
毎年売っているのかはちょっとわからないです(>_<)
でも、これはほんとおいしいですね!
私もちょっとハマりそうです(笑)
この閑散期はパレードを待つこともなく見れてたので買いに行く必要もありませんでしたが、
クリスマスの時期なんかは良さそうですね~!

クロロ |  2012/03/06 (火) [ 編集 ] No.6800


No title

美味しそう~!今度行ったときに飲んでみます!

rina |  2012/03/06 (火) No.6805


★rinaさんへ★

あまり温かい日には向きませんが、おいしので飲んでみてくださいね!

クロロ |  2012/03/07 (水) [ 編集 ] No.6810