東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  インレポ  ロイヤルストリートベランダ  トゥデイ  ジュビ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[今年のランドはやっぱりガラガラ!快適な平日の様子]2012年3月1日

   ↑  2012/03/06 (火)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

2012年3月1日のインレポ

 先日のシーのインレポの続きになります!平日なのにすごく混んでたシーを後にしてやってきたランドの様子ですね!まずは3月のトゥデイを。ランドのトゥデイはクラリスでした!そして、期間も4月2日までとちょっと変則的ですね。イースターの前日までになります。
20120301DSC_0242.jpg

 そんなランドの様子は……いやぁ~、ガラッガラですね(笑)3月だったら平日でももうちょっと人がいるんですが、本当に今年はランドは空いてます。また後日に日曜日のインレポも書きますが、日曜日でも空いてましたよ!
20120301DSC_0075.jpg

 14時過ぎなのに、モンスターズインクなんて45分待ちでまだファストパス発券中でした……いやぁ~、ガラッガラですね(本日2回目)
20120301DSC_0077.jpg

 さて、ランドでは14時30分からの「ジュビレーション!」を見ようと思っていたんですが、なんと14時からだったみたいですでに始まってました!!最初のほうを見逃しましたが、なんとかトゥモローランドでシンバのところから鑑賞。この日はずっと曇ってたんですが、意外としゃぼん玉がキレイに映ってこの写真はお気に入りです♪
20120301DSC_0107.jpg

 「ジュビレーション!」を観終わったあとにいろいろお店を巡ってたんですが、シーからの移動で慌ただしかったので、ここで先日紹介したアドベンチャーランドのロイヤルストリートベランダで抹茶ミルクを飲みながら一息です♪これほんと気に入ってしまって、日曜にも飲んだんですが、営業時間を確かめたら17時まででした。かなりはやめなので飲みたい方は忘れずにお昼のうちに行ってきくださいね!
20120301DSC_0151.jpg

 さて、そんな抹茶ミルクを飲みながらお店のテラス席でほっと一息ついていると、ご覧のキッズツアーの子供たちがガイドさんと一緒にヨーホー!ヨーホー!言いながら通っていきました。このディズニーランドのキッズツアーいつも子供たちが楽しそうに歩いているのも見て微笑ましかったんですが、もう今月で終了してしまうんですよね。シーのキッズツアーも去年終わってしまいましたし、こんな光景ももうすぐ見れなくなっちゃうのか~としみじみ思いながら抹茶ミルクを飲んでました。
20120301DSC_0152.jpg

 抹茶ミルクを飲み終わって席を立とうとしたら、遠くのほうからドンドコドンドコ音がしてパイレーツバンドがやってきたので見て行くことにしました!これ今まで見たことなかったんですよ~!いつも帰っていくバンドの面々には遭遇するんですが、やっているのを見たことなくてですね(笑)
20120301DSC_0165.jpg

 ということで、初めてしっかり見たんですが、なかなか海賊要素があって面白いんですね~!ドラムセットも船の形してたりして。そして、ジャック・スパロウが出て来たのにもびっくり!かなり間近で見れますよ♪
20120301DSC_0182.jpg

 そんなパイレーツバンドを鑑賞した後はグルメツアーに出発です!!そうだ!!キッズツアーが終わったら今度は「東京ディズニーランドを食べ尽くすグルメツアー」なんてどうですかね…あったら私ちょくちょく参加するので、オリエンタルランドさん検討お願いしますね(´ω`*)なかったら自主的に実施します(笑)
 いやぁ~、それにしてもガラッガラですね(本日3回目)
20120301DSC_0211.jpg

 このグルメツアーは後日のグルメレポにとっておくとして、最後に立ち寄ったトゥーンタウンでは偶然ミニーちゃんとクラリスが出て来たので、今月のトゥデイにもなっていたクラリスと遊んできました!なんか小さい男の子を誘惑してました(笑)
20120301DSC_0225.jpg

 この日のランドはグルメツアーしただけかなと思いきや、けっこうパレードだったりアトモスだったりフリーグリだったりいろいろできましたね(笑)ガラッガラの雰囲気も含めてまったりしたかんじを楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
 そういえば、この日のシーのインレポのほうは、混んでた混んでたってタイトルでアピールしてたのに、全然混んでたかんじのインレポではなかったですね(-∀-`; )チャンドゥ食べたり花撮ったりと、のんびり過ごしたかんじで(笑)まあ、あんなレポでしたがシーはほんと混んでたんですよ(´ー`;)なので、このランドのガラガラ具合にちょっとびっくりしました!

 以上!1日のインレポでした!4日のインレポもはやくアップしなきゃですね!グルメレポもたくさんありすぎてどうしようかと(笑)これからの更新を期待してくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/06 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ロイヤルストリートベランダ トゥデイ ジュビ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1183.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [今年のランドはやっぱりガラガラ!快適な平日の様子]2012年3月1日


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

参加希望!

自主的なグルメツアー、参加希望します(^^)/
デザート系でもメイン系でもOKですよ♪(笑)

ポテチ同様、新たな発見があるかもしれませんよ!!(^∇^)


下旬からはまたランドも超混雑しだすんでしょうね~。
来月はイースター行きたいな(>_<)
フルVer.見たことないんです。。。
徒歩ミッキーは、テンションかなり上がりましたが(笑)。

DONCO |  2012/03/06 (火) [ 編集 ] No.6802


No title

1月のように空いてますね!たぶんシーは大混雑だと思いますが...でもランドが30周年になったら今度はランドが混むでしょうね(笑)

rina |  2012/03/06 (火) No.6803


★DONCOさんへ★

グルメツアーいいですよね!
次のDisney Colors2000万pv記念企画はグルメツアーにしますかね(笑)

そうですね~!今はタワテラ効果で例年以上にシーに集中しているかんじがしてますが、
3月末はランドももう激混みでしょうね~。
去年は休園でこの激混みもなかったので、
なんだか忘れかけているような気がしますね(笑)

イースターはフルで見たことないんですね。
あのパレードはショーモードが楽しいので、次は見れるといいですね(>_<)

クロロ |  2012/03/07 (水) [ 編集 ] No.6807


★rinaさんへ★

どちらかと言えばイベントよりはやっぱりアトラクションの集客力だと思いますね~。
たぶん30周年をやってたとしても、シーでキャンパスデーと限定タワテラやったらシーが混むと思います。
シーのほうは10周年のショーとかもあんまり混んでませんからね(´д`ι)

クロロ |  2012/03/07 (水) [ 編集 ] No.6808


No title

この時期は混んでるイメージがありますが、サイトの待ち時間とか見てても全然空いてますね(笑)

今の時期空いてても春休みはやっぱり例年通りなんでしょうね・・・

グルメツアーいいですね!あったら絶対参加します♪
毎回インする前に公式サイトとかクロロさんの食レポ見て
食べたいものリストアップしてます(・ω・´)

チキンパオと、牛肉とナムルのラップサンドがお気に入りです。

まだ知らない食べ物たくさんありそうなんで、食レポ楽しみにしてます^^

ぁぉぽむ |  2012/03/07 (水) No.6812


★ぁぉぽむさんへ★

先週まではランドはかなり余裕のある状態でしたが、
今週の6日からやはりランドも混んできてます!
それでもシーに人が流れてるのでそちらに比べると空いていますが、
春休みの混雑がはじまりつつありますね~。

グルメツアーがあったら…って思う方はそれなりにいらっしゃるようですね(笑)
まあ、でも自分で見つける楽しみがあるので、
やはりパーク側がやるよりは自主的にやるのが理想ですかね(´д`ι)
いつかDisney Colors主催グルメツアーとかやってみてもおもしろいですね!
ひたすら食べて歩いてみんな苦しそうな顔をしているという(笑)

牛肉とナムルのラップサンドはずいぶん前に食べてもう味を忘れてしまっているので、
今度食べようとリストアップしてありますよ~!
こうやってブログに残しておくと、後で忘れたときに自分でも確かめられるので便利です(笑)

クロロ |  2012/03/09 (金) [ 編集 ] No.6829

