東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  リフレッシュメントコーナー  




[絶品のチーズドッグ販売中!]リフレッシュメントコーナー[No.01]

   ↑  2012/03/09 (金)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

リフレッシュメントコーナー

20120226DSC_0209.jpg
 今日は東京ディズニーランドのワールドバザールにあるレストラン「リフレッシュメントコーナー」を紹介です!本当は昨日の夜に更新予定だったんですが、夕飯食べたあとリビングですっかり爆睡してしまって気付いたら25時くらいでした…。リビングで寝ちゃうと風邪ひいちゃうので気を付けないとですね(>_<)
 さて、話は戻ってこの「リフレッシュメントコーナー」はちょうどワールバザールをお城方面に出る角の左側にあります。けっこう大きいお店で、ご覧のようにテラス席がずら~っとあるので、とってもわかりやすいお店だと思います。
20120226DSC_0205.jpg 

ブラックペッパーソーセージのチーズドッグ

 さて、そんな「リフレッシュメントコーナー」ではホットドッグが販売されているんですが、現在販売されているスペシャルホットドッグがブラックペッパーソーセージのチーズドッグです!!セット表記ですが、単品だと430円ですね。
20120226DSC_0200.jpg

 これディスプレイされてた見本がすっごくおいしそうで思わず注文してしまいました(笑)それで出て来たのがこちら!ディスプレイではチーズが上に盛られていたんですが、出て来たものはやっぱり上にケチャップとかを乗せる関係からか、チーズはソーセージの下に入ってましたね!写真だとギリギリ確認できると思います。
20120226DSC_0195.jpg
 さて、私は貰ったケチャップとマスタードは常に適量だと思う人なのでもちろん全部かけるわけなんですが、パークのホットドッグに対してはけっこう量が多くてですね、上の写真はちょっとお粗末なかんじに(笑)かけるときにくねくねと波状にするのがキレイな見せ方ですが、こんなに美味しそうなものを前にしてそんなことまで考えてられません!!これは汚いとか、ブログに載せるべきじゃないとかいろいろ言われつつ、いざ実食です!

 うん!これはかなり美味しいです!ブラックペッパーソーセージのしょっぱさとチーズのまろやかさが絶妙です!これはディスプレイのあの美味しそうな見た目に偽りはありませんでしたね(笑)食べたときにちょっとからいなと感じたんですが、それは単にマスタードのかけすぎなだけでした(-∀-`; )
 ということで、このスペシャルホットドッグかなりオススメですよ!いつまで販売なのかわかりませんが、今売られているということは、とりあえずイースターまでは売られていそうですね。ここなら3月下旬の激混みのときでもそこまで待つことはないと思われるので、ぜひ困ったときはひとまずホットドッグを(笑)

 ところで食べながらここのメニューを見てるとちょっと興味深いことが。
20120226DSC_0199.jpg
 ここにはふつうのホットドッグが380円で販売されていて、それとは別にフットロングホットドッグというとってもなが~いホットドッグが販売されているんですが、その値段が490円と大きさの割に安いメニューがありました!長さ約30cmですよ!(笑)みなさん30cm定規を思い浮かべてください。あれと同じ大きさで500円以下なら、パークでは割と安いほうかなと思ったんですよ。今度はこれに挑戦してみなきゃですね~!

 これはなかなか美味しそうなメニューですよね(´ω`*)さて、私はシー前売り券完売の10日の激混みの日に無謀にもインする予定なので、激混みレポ楽しみにしててください(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/09 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン リフレッシュメントコーナー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1187.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [絶品のチーズドッグ販売中!]リフレッシュメントコーナー[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

おっ おいしそー(*´艸`*)
私チーズに弱いんです!
食べなきゃ!!
フットロングも(・∀・)ノ〃!!
絶対おとくですよね☆

さおり |  2012/03/09 (金) No.6846


No title

すっごくおいしそうですね!おなかが空いてきました!

rina |  2012/03/09 (金) No.6849


前にレギュラーメニューを食べたことがありますが、美味しかったですね~。
フットロングはテレビで見ましたが、メチャメチャ長くて美味しそうでした♪
いつかチャレンジしてみたいです。

私事ですが、2月末にランドに急遽インして来ました!
ワンマンは抽選はなく、15分前位でも4列目に座れてとてもラッキーでした。
ジュビレーションも開始後(まだフロートが来る前でした)に座り見2列目で、じっくり鑑賞出来ました。
クロロさんの予想を参考に、ランドにして正解でしたよ。
そこそこ混雑してる中の短いインでも充分楽しめました(^∀^)
いつもインした時は心の中で『クロロさんありがとうございます!!』と言ってます(笑)。

こぐま |  2012/03/09 (金) No.6853


★さおりさんへ★

そこまでチーズの味は強くないんですが、
これはかなりおいしかったですよ~!
シーではホットドッグ一種類だけしか売ってないので、
ランドに行ったときにはぜひ食べてみてください♪
フットロングは食べたことないので、また次回行ってみようと思います!

クロロ |  2012/03/09 (金) [ 編集 ] No.6857


★rinaさんへ★

このホットドッグはかなり美味しかったです!
スペシャルホットドッグということで期間限定なのが残念ですが、
次はどんなものが登場するのか楽しみですね!

クロロ |  2012/03/09 (金) [ 編集 ] No.6859


★こぐまさんへ★

レギュラーメニューのほうも美味しいんですね~!
フットロングはディスプレイで見てほんとに長いな~と思ったんですが、
後から値段を見てびっくりでしたね(笑)
こちらは次回食べてみようと思ってます!

ランドのほうはやっぱり空いてますよね~!
2月ならまだアトラクしか混んでないような時期なので、
ショー関係はだいぶ余裕ありますもんね。
ジュビはそれくらいのこと多いですが、
ワンマンのほうはかなりラッキーでしたね(笑)
こちらこそありがとうございます♪

クロロ |  2012/03/10 (土) [ 編集 ] No.6861