東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  BeMagical  ビマジ  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  ダッフィー  マックス  




[ビマジも見納め!未公開写真で楽しもう!]Be Magical![No.10]

   ↑  2012/03/14 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

Be Magical!

 今日は3月19日までと、残りあと5日になった東京ディズニーシーの10thアニバーサリー・グリーティングショー「Be Magical!」です!
 タイトルのとおり、今回は昨年の9月以降の写真の中からまだ出していなかった写真を載せていこうと思います。もちろん週末にはいつものとおり、イベント終了時の総集編をやります!総集編では今まで載せた全ての写真から厳選して永久保存版みたいな形で記事にしますが、今回はその前段階ということでキャラにも偏りがあったりします(´д`ι)それでもショーの雰囲気は十分伝わるであろう写真を揃えたので楽しんでください!
 あっ!今回はダンサーさんの写真はないので、そちらを期待した方には申し訳ないですm(__)m総集編ではダンサーさんを含めてこのショーをしっかりと伝えるつもりなので、そちらを楽しみにしててくださいね!一応これ以降は新しい写真は載せないつもりでいますが、今週2回は見納めに行く予定なので、そこでいい写真が撮れたら総集編で載せるかもしれません(´ー`;)では、お楽しみください!Be Magical!!

 ハーバーにやってきたミッキー・ドナルド・グーフィー。まずはドナルドから!
20110907DSC_0064.jpg

 スタートした頃はまだ夏の日差しが厳しかったですが、キラキラとまぶしく見えましたね~!
20110907DSC_0100.jpg

 ジパディ・ドゥパディ・ディパディ・マジカル!ビビディ・バビディ・ブビディ・マジカル!
20110907DSC_0161.jpg

 ジパディ・ビビディ・マージーカール!ワン・ツー・ワンツースリー・Be Magical!!
 このワンツースリーのポーズがとっても好きでした(´ω`*)
20110907DSC_0131.jpg

 魔法の力でマジカルハットが登場し、キャストもゲストも踊れば、今度は仲間たちが登場!
20120210DSC_0005.jpg

 ちゃんと各テーマポートのキャラ以外も10周年のローブ衣装で登場してくれます!
20110906DSC_0087.jpg

 ちょこんと乗った帽子がかわいいチップ。
20120130DSC_0191.jpg

 これはちょっと明るめだけど、凄く好きな1枚♪
20110906DSC_0116.jpg

 さて、ドナルドのところにはこの方がやってきてくれます。
20110907DSC_0377.jpg

 10周年衣装の中でデイジーは一番好きでしたね~!
20110907DSC_0301.jpg

 そういえば、これ10周年のトップ画像に使っただけでまだ載せてなかったんですね!
20110907DSC_0285.jpg

 いつもロストでグリしてくれるホセも登場します。
20120130DSC_0238.jpg

 さて、グーフィーサイドには彼が愛してやまないこの方が登場。
20110907DSC_0449.jpg

 これもすごく好きな1枚です♪耳の動きが活き活きしてるかんじしますよね!
20110907DSC_0456.jpg

 パパも嬉しそうです。
20110907DSC_0460.jpg

 さて、こちらはプルート・マリー・ダッフィーと仲良しの1枚。
20111002DSC_0426.jpg

 たぶんダッフィーで一番よく撮れた写真。もともとダッフィーはあんまり撮らないんですけどね(-∀-`; )フラッグもいい具合に入ってかっこいい1枚ですね!
20111030DSC_0081.jpg

 ミッキーと一緒にいるときこちらを覗いてくれました♪
20111030DSC_0116.jpg

 ピノキオもかっこいい青の衣装です!なんか新鮮なかんじがしました。
20111030DSC_0119.jpg

 とっておきの魔法でミッキーがミニーのところに瞬間移動!まだスモークが消えないうちからかけよるミニーがかわいかったです。
20120210DSC_0040.jpg

 アリエルとエリックはずっと船の上ですが、先頭の目立つところからご挨拶してくれます。
20120210DSC_0023.jpg

 船から降りて来たミニーちゃんの視線の先には…
20120130DSC_0274.jpg

 旗のゆらめく中、空に指を掲げるミッキー!
20120210DSC_0083.jpg

 フィナーレでハーバーに溢れるフラッグはとってもキレイでしたね~!
20120210DSC_0081.jpg

 そんな10周年の東京ディズニーシーもあとわずか。
20120130DSC_0058.jpg

 終わってしまうのは寂しいですが、これからのディズニーシーにはきっとまた楽しい出来事が待ってます。そんな未来を彼も見つめてるんだろうと思います。
20120212DSC_0403.jpg

 これから行く方は悔いのないように見納めしてくださいね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/14 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 BeMagical ビマジ ミッキー ミニー ドナルド デイジー ダッフィー マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1192.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ビマジも見納め!未公開写真で楽しもう!]Be Magical![No.10]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

すごいすごい≧U≦
トップ画とっっても素敵です!!興奮しちゃいました!!
お写真もキラキラ度の高いものばかり(´;ω;`)
10thが終わった後の海も今から楽しみです☆

そ…それからビマジ関係ないですが、写真勉強中なのでまたカメラ関連の記事を密かに楽しみにしている私です|ω・`)チラ

さおり |  2012/03/14 (水) No.6910


クロロさん、こんにちは☆


うわぁぁーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

この記事を読んで、思わずウルウルしてしまいました…。そうですよね、もう10thも終わってしまうんですよね。
寂しい涙はもちろんですが、記事の中の「これからのディズニーシーにはきっとまた楽しい出来事が待ってます。そんな未来を彼も見つめてるんだろうと思います。」という言葉にじ~んとしました(´;ω;`)
終わっちゃうの嫌だとか悲しいとか、後ろ向きなこと言ってるばっかりじゃミッキーに怒られちゃいますね!
当たり前のようですが、自分では自覚していなかったことを気づかせていただいて、どうもありがとうございます^^

19日は仕事を休める見通しがついたので、悔いのない見納めをして、またウッキウキの気分で春を待てるようにしたいと思います!

では、長々と失礼しました。
総集編も楽しみにしていますね♪

ぽり |  2012/03/14 (水) No.6911


No title

ビマジも終わってしまうんですね!1月に行ったときは雨が降っていて見れなかったので(笑)レギュラーになることを願うだけですね(笑)

rina |  2012/03/14 (水) No.6914


No title

たくさんの綺麗なお写真楽しませてもらいました(´∀`)
個人的に最後のスティッチがとてもいいですね!!
あのお調子者のスティッチが真面目に空を見上げている姿にギャップ萌えですw

saku |  2012/03/14 (水) No.6915


No title

ブログの上ぶぶんが10周年でとってもステキですね。
私はミニたんとピンクを愛してるので10周年コスはみにたんがイチバン好きでした。
終わってしまうのは悲しいけれどスプリングが楽しみすぎます^^
ランドも早くイースターでうさたまぼんしたいですね~きっと今年もミニポジに居るんだろーなと妄想の日々ですw
でもオープンマウスを求めシーにも行くので混雑が恐ろしいです・・・涙。
なんで今はあんなにシーが混むようになってしまったんでしょうか・・・。

みほ |  2012/03/14 (水) No.6916


こんばんは☆

夕焼けとミッキーの写真、とても素敵ですね!
ビーマジカル終わってしまうのはさみしいですが、クロロさんの言うとおり、これからも楽しい出来事がたくさんあるんですよね♪

私はビーマジカルはミッキー、ミニーをはじめ、キャラ達がみんな最後まで一生懸命手を振ってくれるところが好きでした♪

ずん |  2012/03/14 (水) No.6917


★さおりさんへ★

このトップ画は実は昨年の10月の10周年期間に作ってブログのトップ画像にしていたものなんですよ(笑)
年明けてからはあんまり前のやつを使い回したくなかったので、
10周年にはしていなかったんですが、もう来週で終わりなので、
そろそろトップ画像も変えて雰囲気を戻そうかなと(´ー`;)

写真はけっこう選んで載せたので、割と気に入っているものばかりなんですよ~!
カメラ関連の記事はそんなにもうそんなに書くことはないので、
何か聞きたいことがあればコメントで質問してもらってもかまいませんよ♪

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6918


★ぽりさんへ★

ぽりさん、こんばんは♪

実はこの記事を作り始めたときはこんなふうにしようとは思ってなかったんですよ(´д`ι)
ただ、写真を並べて一言ずつ載せていこうかなっていうくらいで。
でも、せっかくやるならストーリー性を持たせないので、写真を並べて、
それに言葉をつけていったら自然とこんなふうになりました(笑)
やはり自分の中でもどこか10周年も終わるんだな~って思いがあったんだと思います。
でも、最後はこのスティッチの写真って決めていたので、
なんか明るくていいなって思って自然とあの言葉が出てきました。

私もブラヴィが終わってやっぱり寂しかったですけど、
それからもたくさんの楽しい思い出をシーで作っているので、
前を見ることも大切かなと思いますよ♪
19日はかなり混みそうなかんじがしますが、しっかり見てきてくださいね!

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6919


★rinaさんへ★

よくレギュラーショー化を言われていますが、
さすがにこの規模のショーだとイベント用にしかできないと思います。
ミシカかどちらかという話になってしまいますね~。
やはりイベントものだからこその良さもあると思います。

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6922


★sakuさんへ★

最後のスティッチは絶対に載せたい1枚だったんですよ♪
彼の雰囲気とはまた違った写真で、まさにおっしゃるとおりなので、
とっても印象に残ったんですよね~!
むしろこの記事は最後のスティッチの写真を載せたくて書いた記事と言っても過言ではないです(笑)

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6923


★みほさんへ★

ありがとうございます!
トップ画像は昨年の10月のものなんですが、
10周年もフィナーレということで復活させてました♪

やっぱりシーのほうが新しいというのと、大人にとって魅力的なコンテンツが多いからだと思いますね~。
私ももともとシーのほうが好きでしたし、ランドもだいぶマンネリ化があるのかもしれません。
ただ、昨年の9月10月なんかは10周年よりランドのハロウィンのほうが人気でしたし、
やはりイベント次第なところもあると思いますね~!

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6924


★ずんさんへ★

ずんさん、こんばんは♪

この夕焼けのときに見たビマジは私の中でかなり印象に残ってる日ですね~!
本当にキレイで幻想的な公演でした。
たしかに最後はみんな船の上でいろんな仕草をしながら手を振ってくれますもんね!
そういえば、あのときの船の全速力にもびっくりしました(笑)

クロロ |  2012/03/15 (木) [ 編集 ] No.6925


ミキドナのぬいば

一度コメントを書いたら2度目は気楽に書けますね!!
ビマジも残り4日ですね。
初めて見たとき、正直ガッカリしたんです。
ミッキーたちがもっとハーバーで色々すると思っていたんですよね。
今で言うとミシカとかみたいにハーバー全体を使ったショーをすると勝手に思っていたんです。
なので、初めて見たとき『えっ!?』ってなったんですよね。
でも、見る度にはまりました。
ダンサーさんのダンスがカッコいいし、最後にハーバーの周りでフラッグを振る光景がすごく素敵でキレイで大好きになってしまいました。
最後のスティッチの写真、素敵ですね☆
オープンしてから今日まで色々な出来事があったけど、楽しい未来を見つめている感じですね。
“終わってしまうのは寂しいですが、これからのディズニーシーにはきっとまた楽しい出来事が待ってます”
この言葉で寂しい気持ちが一気に吹っ切れました♪

そして今更ながらずっと悩んでいた10周年ぬいばを今日買ってしまいました。
大好きなミッキーとドナルドを。

もうビマジは見れないのでブログ、楽しみに待っています♪

ちなみに私の携帯の待ち受けはこの記事のミッキーです☆
(あぁ、画面を見る度に幸せです。)

ともキッズ |  2012/03/15 (木) No.6929


★ともキッズさんへ★

そうなんですよ~!1回コメントするとそのあとけっこう気楽にコメントできますよね(笑)
私も「Be Magical!」は初日に見ましたが、やっぱり同じくミシカ規模のものを想像していたので、
これで10周年?とちょっとがっかりしたんですよね。
その日のインレポにもがっかりしたっていうことをけっこう長々と書いてます(-∀-`; )
でも、いろんな場所で見るうちにこのショーの見方が変わってきて、
良いショーだなと思うようになりましたね。
やっぱりもともtグリーティングショーですもんね!
ミシカとは違って、近さと演出が魅力的でした。

で、私も昨日見納めをしてきたんですが、同じく10周年ぬいばを買ってしまいました(笑)
もうほとんど無くなってしまってましたが、買うならデイジーと決めていたので、
まだデイジー残っててよかったです。
私の写真なんて待ち受けにしてくださってるんですね!
ありがとうございますm(__)m
あの写真は若干ピンボケ気味なのがちょっと残念なんですが、目線でいいですよね!

クロロ |  2012/03/17 (土) [ 編集 ] No.6946