東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  タイムトラベラーバンド  チップ  デール  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[アトモスも見納め!10周年衣装のチップとデールも登場]タイムトラベラーバンド[No.02]

   ↑  2012/03/15 (木)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

タイムトラベラーバンド

 今日は東京ディズニーシー10thアニバーサリー"Be Magical!"の期間中に行われている10周年バージョンのアトモスフィアショーの中から、チップとデールが登場する「タイムトラベラーバンド」です!昨日から10周年フィナーレを意識して、このブログでもトップ画像を昨年の10月に使用していた10周年のものに戻しました。この閑散期中ずっと10周年にするのはイヤだったので違う画像にしてたんですが、このタイミングで戻せたのは偶然にもフィナーレ感が出てよかったかなと思います!画像は夏真っ盛りなかんじしますが(笑)
 さて、そんな10周年ですが、この期間中に行われていた10周年バージョンのアトモスも終了になります。チップとデールが登場する「タイムトラベラーバンド」も、チップとデールが出てくるバージョンは終了ということですね。この10周年バージョンの「タイムトラベラーバンド」の内容については以前更新したタイムトラベラーバンド[No.01]の記事に書かれているのでそちらをご覧になって頂くとして、今日はそのときに紹介できずに埋もれたままになっていたチップとデールの写真を載せていこうと思います♪
 途中「タイムトラベラーバンド」のメンバーさんも登場しますが、基本はチップデールだけなのでチデ好きな方には楽しんで頂けると思います(笑)それではお楽しみください!
20110906DSC_0229.jpg

20110906DSC_0253.jpg

20110906DSC_0260.jpg

20110906DSC_0268.jpg

20110906DSC_0270.jpg

20110906DSC_0272.jpg

20110906DSC_0277.jpg

20110906DSC_0284.jpg

20110906DSC_0303.jpg

20110906DSC_0333.jpg

 と、こんなかんじで間近でチップとデールが見られるなかなか楽しいアトモスでした!さて、10周年関連も出し忘れがないようにしっかり記事を書いていかないとですね!総集編も楽しみにしててください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/15 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 タイムトラベラーバンド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1195.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [アトモスも見納め!10周年衣装のチップとデールも登場]タイムトラベラーバンド[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

お久しぶりです!!最近忙しくてコメントできずにすいませんでした(> <;)

大好きなチーデーのアトモスの写真で思わず幸せになりました♪見納めに行けないのでクロロさんの素敵なお写真で見納め気分をたのしみたいなぁと思います!

希苺 |  2012/03/15 (木) No.6928


大好きなアトモスです

クロロさんこんにちは!
チデ好きにはたまらない素敵記事です(*´∇`*)笑
やっぱり10thと同時に終わっちゃうんですね。。
わたしいつもバンドメンバーが同じだったので、クロロさんのお写真で別のメンバー見れて良かったです(^∇^)

もさん |  2012/03/16 (金) [ 編集 ] No.6937


あぁぁぁぁぁぁ~

チデ~あぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・とクロロ様の写真をみて娘が絶叫です!
何て・何て可愛いんでしょ!!!ハグはぐしたい、と娘は再び絶叫です

本当になんて愛らしい~(#^.^#)チデオタにはたまりません
10周年の衣装も見納めなんですよね・・。タワテラの凄さや混雑状態を見にいきたいですが、ランド年パス持ちなので行くだけだと勿体無いですよね(>_<) 娘の身長が110センチで117cmになったら買おうと思い単パスなんです

やっぱり共通年パスにすればよかったです。でもめげずに20日にランドにインしてスルーフットスーのランチショーに行って来ます♪
・・・・・・美味しいんでしょうか?

nakkuru |  2012/03/16 (金) No.6940


★希苺さんへ★

希苺さん、おひさしぶりです!
いえいえ!コメントしなきゃいけない決まりはないので、
いつでも気楽にコメントしていいんですよ(笑)

このアトモスは結局昨年見たきりになりましたが、一度でも見れて満足ですね~!
写真はそのときのやつをまだ出してなかったので、
せっかくだからと思って今回出したんですが、
喜んでもらえてよかったです♪

クロロ |  2012/03/17 (土) [ 編集 ] No.6944


★もさんさんへ★

こんにちは♪
タワテラの記事ですっかり影に隠れてしまいましたが、
チデ好きの方には楽しめる記事を更新しておきましたよ(笑)

私は結局1回しかこのアトモス見れなかったんですが、
なかなかおもしろいアトモスでしたよね~!
10周年イベントのアトモスなので、イベントが終わったら終了だと思います。
今度は通常バージョンのタイムトラベラーバンドで
バンドメンバーもチェックしてみたいと思います(笑)

クロロ |  2012/03/17 (土) [ 編集 ] No.6954


★nakkuruさんへ★

タワテラの記事にすっかり影をひそめてしまってましたが、
チデの記事もひっそりと更新してました(笑)
せっかく撮った写真なので、10周年が終わる前にお見せできてよかったです♪
チデはビマジだとなんか微妙な位置にくることが多かったので、
このアトモスだとじっくり見れていいですよね~!

私も最初シーが好きでシーの単パスにしたんですが、
あとから共通にすればと後悔しました(´д`ι)
やっぱりちょっと値段高くても最初から共通にしたほうがいいですね~。
ショーレストランは私はポリネシアンしか行ったことないんですが、
たぶん味はけっこういいと思いますよ!

クロロ |  2012/03/17 (土) [ 編集 ] No.6957


こんにちは。

はい、楽しませていただきました(^o^)!!
もうほんとに可愛すぎますね!!!
私はチップ、娘はデール好きなので、2人してパソコンの
前から離れられなくなりました(笑)
来年1月に行く予定を立てており、こつこつと貯金してる
最中なのですが、これをみてもっとやりくり頑張るぞーと
気合いが入りました!!

はるとたけのはは |  2012/03/19 (月) No.6975


★はるとたけのははさんへ★

はるとたけのははさん、こんばんは♪

チップとデールのアトモス楽しんで頂けたようですね!
ず~っと出し忘れていたんですが、
せっかくなのでと載せたかいがありましたよ(笑)

来年の1月はイベントは何も無さそうですが、
1月と言えばとにかくガラガラで、アトラク乗り放題グリし放題なので、
それはそれでかなり楽しい体験になると思いますよ~!

クロロ |  2012/03/20 (火) [ 編集 ] No.6996

