東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  レストラン  




東京ディズニーリゾート オフィシャルブログがスタート!!

   ↑  2012/03/29 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーリゾート オフィシャルブログ

 先日の春イベントのスペシャルサイトが公開されたときに“Coming Soon”になっていた「東京ディズニーリゾート オフィシャルブログ」が今日・2012年3月29日からスタートしました!さっそく見てみましたが、トップ画像がランダム表示なってますね。F5(更新)を連打して一通り見て気に入ったシーの夜景のやつでスクリーンショットを撮りました(笑)
2012032901.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/
 ご挨拶の記事のあと、最初の紹介記事が更新されていましたが、やはりスプリングヴォヤッジでしたね。記事内容は今のところ割と短めで淡々としたかんじみたいです。これならオフィシャルツイッターとあまり変わらない内容かもしれませんね(´д`ι)
 ひとまずまだはじまったばかりということで、今後どういった内容で、またどういった頻度で更新されていくのか楽しみですね!

 それともうひとつ、今日はおすすめメニューのページが大量更新されてました!春イベントのスペシャルメニューや4月2日発売の新商品などもたくさん紹介されています!私も一通りチェックしたんですが、ま~~~た食べたいものたくさん出来てしまってちょっと困ってます(笑)そうそう!先日紹介したキャプテンフックスギャレーの「バジルチキントとモッツァレッラとトマトのピザ」ですが、あれ春イベント期間も販売されると紹介されてましたよ!これは朗報ですね!先日の記事で食べてみたかったな~と思った方はまだまだ6月までチャンスがありますね!(笑)
東京ディズニーランドのおすすめメニュー東京ディズニーシーのおすすめメニュー

 ということで、オフィシャルブログのオープンと新メニューについての紹介でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/29 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1209.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーリゾート オフィシャルブログがスタート!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんわ!
もう春ですね~~(*^_^*)
一番気になったのは、ランチケースのセットでした!
もう来週からスタートですから、早くgetしたいです☆ミ

かなりんご@ |  2012/03/29 (木) [ 編集 ] No.7103


おすすめメニュー・・・

おすすめメニュー、みました!
個人的に気になったのは、キウイムースですかねぇ
アリスもキウイも大好きなんでww
ブログのことより、食べ物の方に目が行ってしまった私・・・
食い意地がハンパない事を反省しながらも
ピザ食べにいくぞぉ~!!

ありす |  2012/03/29 (木) No.7104


食べたい!

オフィシャルブログは普通・・・?期待しすぎたかも。
デザインは思ったよりシンプル。内容もシンプルだったけど(;^ω^)
確かにツイッターと変わらない気がしてきます。

ピザは嬉しいです。前回食べようと思ったのにパンギャラ行ってしまって食べてないんです。
グランマ・サラは値段の割にボリュームあって結構食べに行くんですが、
骨付きソーセージが大好きなのでスペシャル絶対食べます!

めーぷる |  2012/03/29 (木) No.7109


No title

こんにちは!

遅くなりましたがイースターの鑑賞ガイド見ました!!初日に行く予定なので助かります!始めていくので本当に勝手がさっぱりわかってないので心配だったので本当に助かります!

希苺 |  2012/03/30 (金) No.7112


★かなりんごさんへ★

かなりんごさん、こんばんは♪

これランチケース新しいやつだったんですかね?
私あんまりランチケース買ったことないので、
新商品かどうかわからなかったんですよね(笑)
でも、デザインがかわいかったので、私も気になりました!
春イベントスタートしたらチェックしてみないとですね!

クロロ |  2012/03/30 (金) [ 編集 ] No.7122


★ありすさんへ★

キウイムースもスーベニア含めてなかなか良さそうですよね!
どうやらイベントものじゃなくて新レギュラー商品みたいですが。
ピザに関しては今日ももうひとつ記事作っておいたので、ご覧ください(笑)

クロロ |  2012/03/30 (金) [ 編集 ] No.7123


★めーぷるさんへ★

オフィシャルブログ今日も更新されてましたけど、
ちょっと宣伝目的が強すぎて微妙なかんじですね。
説明が少ないので、よけいにそう感じる内容です(笑)

ピザに関しては今日また記事更新しておいたので、
そちらも含めてぜひ食べてみてくださいね!
グランマサラは見逃してました!
今回はなんか変わったメニューなんですね。
骨付きソーセージはトゥーンにもありますが美味しいですよね!
たしかにボリュームもあっておいしそうなので、
イベント期間で一度は食べてみたいと思います!

クロロ |  2012/03/30 (金) [ 編集 ] No.7128


★希苺さんへ★

希苺さん、こんばんは♪

初日に行く予定なんですね!
ちょっと今年の変更点があるかもしれないので、
一応フロートの停止位置はキャストさんに確認しておくことをオススメします。
動きはほとんど変わらないと思うので、
これでバッチリ見てきてくださいね!

クロロ |  2012/03/30 (金) [ 編集 ] No.7130