東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ  




4月3日前売り完売!!春のディズニーシーはやっぱり混みそう?

   ↑  2012/03/31 (土)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

東京ディズニーシー4月3日前売り券完売

 春休みで激混みになる3月末は前売り券完売・入園制限はあるだろうなとは思ってましたが、まさか…。今日、3月31日になんと春イベント初日の4月3日・東京ディズニーシーの前売り券が完売になりました!
2012033101.jpg
 ちょくちょく前売り券の完売を調べてて、まあ3日はないだろうな~と思いつつ一応毎回調べてたんですが、今日は見た瞬間ちょっと鳥肌立ちましたね…恐怖の(笑)毎年激混みの春休みですが、今年はここまで前売り完売はありませんでした。今日も天気が良ければ入園制限だったと思いますが、この天気だったので制限とまではいきませんでしたね。そして、まさかの3日完売ですよ!
 一応3日の要素を上げると、春イベント初日、首都圏ウィークデーパスがスタート、春休み、と混みそうな要素はてんこもりです。それでも春休みももう終盤でそれほどは混まない時期ですし、イベント初日と言っても平日だったのでそこまで混まないだろうと思ってましたが、これはもう入園制限も十分ありえそうですね…。

 今日は新聞の折り込みで春イベントと割引パスの広告が入ってました!たぶん対象地域の首都圏全域で広告が入っていると思います。昨日の開園時間の変更といい、今年の春のディズニーシーはちょっとヤバそうな雰囲気がしますね~(>_<)特に2日のグッズ発売、3日の初日、7・8日の最初の週末はかなりヤバそうだと思います。私の混雑予想はアトラク基準でレベルをつけているのでそれほど混まない予想だったりガラガラの予想もありますが、ショーはそれなりに混みそうなかんじになってきましたね。
 あと、さっそく3日の混雑予想の更新もしておきましたが、入園制限の可能性もありますし、30分開園が早まったりチケブが長蛇の列(首都圏ウィークデーパス)になりそうなので、とにかく開園前はやく行く必要がありそうです。ちなみに予報が曇のち雨ですが、午前中から降りだしたりしなければ入園制限レベルまでいくと思います。
 それとチケット完売はまだ4月3日のディズニーシーだけです。3日のランドや7・8日分は両パークとも販売中ですが、はやめのチケット確保をオススメします。

 ということで、春イベントをいちはやく楽しもうと思っているみなさんには残念なお知らせかもしれませんが、備えあれば憂いなしということで、みなさん覚悟を決めて行ってきてください!私もがんばります(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/31 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1211.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 4月3日前売り完売!!春のディズニーシーはやっぱり混みそう?


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ひゃぁ!!

シーが入場制限かかってるんですね!!確かに混む要素ばっかりですね(^^;)

私は3日にランドなんですけど首都圏ウィークデーパスを買ってしまったので入場制限対策できてないんですよね;;ものすごく心配です・・・・・・;;;

希苺 |  2012/03/31 (土) No.7141


チラシ、入ってましたっ!娘、朝から興奮してました(笑) しかし、熊、凄いですね~…我が家は、4月13日か20日でインを考えてますが、昨日の記事で開園時間早まった事を知りました。クロロさんのブログがなきゃ、大変な所でしたよ!ありがとうございます!1月インした際は激混みで、シェリーメイと写真を撮りたがった娘ですが、写真だけで2時間待ちだったので、我慢させてしまい、今回は絶対リベンジしてきます!最近はホントッ、数年前の落ち着いたシーなんてどこへやら…あの落ち着いたシーが好きな私たち夫婦は、人が増えれば増えるだけ、淋しくなります…(泣)シェリーメイ好きな娘&私が言うのは申し訳ないですが…
今回のインは、グッズが一番のお目当てですが、色々な限定メニューも楽しみです!クリームチーズブラウニーが大好きな私なので、復活も嬉しい限りです!ホント、今回のインはお金が飛んでいきそうです(泣)

ろんぱん |  2012/03/31 (土) No.7143


★希苺さんへ★

いや、まだ制限になったわけではないですよ(笑)
前売り券が完売なだけで、当日券も出ますし、
制限がかかるかどうかは当日にならないとわかりません。

ウィークデーパスは制限でも入れるんだと思ってましたが、違いましたっけ?
ひとまず開園から行けば問題ないので、はやく行くことが大事ですね~。

クロロ |  2012/03/31 (土) [ 編集 ] No.7152


★ろんぱんさんへ★

チラシ入ってましたか~!私もおぉ!っとびっくりしましたよ!
それにしても熊効果はちょっと予想を超えるものがあるかもしれないですね~。
開園時間の変更ももっと告知したほうがいいと思うんですけどね(´д`ι)
開園時間前に行けるかどうかって1日の行動を決めるかなり重要な要素ですし。

シェリーメイはちょっと厳しいかもしれないですね~(>_<)
いままでダッフィーとシェリーメイは別々の場所でグリしてたので午前も午後もいましたが、
春のイベント期間はグリーティングプレイスで午前シェリーメイ、午後ダッフィーになってるので、
いつも以上に混雑すると思います。

クリームチーズブラウニーがお好きなんですね!
ちなみにブラウニーはランドにも売られてるんですよ(笑)

クロロ |  2012/03/31 (土) [ 編集 ] No.7154


もしかしたら・・・

こんばんは
春がやって来ますね!

我が家の春パークは5月12,13の土日に決まりました。
GW明けなので、多少は混雑が解消されているかなぁと思っていたのですが、
その期待を裏切られるかもしれないですね。
しっかり勉強させてもらって予定を立てますね。

ひなけん |  2012/03/31 (土) No.7155


やっぱり・・・

はじめまして。いつもこちらを楽しく拝見しています♪

で、3日の完売!やっぱり~・・・です。
遠方から4日にインする予定なのですが、しばらく前に3日からに予定変更しようかなぁと思い、ホテルをチェックした
ら、ホントに空きがないんですよ~。
ディズニーホテルのみならず、オフィシャルにパートナー、いつもなら空いているべき部屋が、まったく空いていない!!これは何かやばいな~、危険だな(笑)と思い、当初の予定どおり4日に行くことに決めたところでした。

今年は春休み本番前の3月中旬がものすごく混んだり、ちょっといつもと様相が違いますね。



なんなん |  2012/03/31 (土) [ 編集 ] No.7157


★ひなけんさんへ★

ひなけんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

5月ともなると4月よりは混んでいると思いますが、
そこまで混雑はしないような気がしますね~!
どちらも春イベントで混んでいるというよりは割引パスと春休みで今混んでるだけですし。
シーのほうは土日のほうがショー回数が多くてかなり人が分散されそうなので、
私はあんまり混まないと思ってますよ!

クロロ |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7208


★なんなんさんへ★

なんなんさん、はじめまして☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

3日は初日で前売り完売で大混雑…のはずがあんな天候だったので、
今日がすっごく混んでW制限になってしまいましたね…。
今日は楽しめたのかちょっと心配です。
今年の春はやっぱりイベントというよりも、
春休みと割引パスの影響が大きそうですね。
おそらく春休みが終われば少し落ち着いてくるのではないかと思います。

クロロ |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7209