東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


4月3日両パーク前売り完売!!混むのはシーだけじゃなかった!

   ↑  2012/04/01 (日)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー4月3日前売り券完売

 昨日、4月3日・春イベント初日の東京ディズニーシーの前売り券が完売ということで、これは春のディズニーシーはヤバイんじゃないかって言ってましたが、今日の午前中に東京ディズニーランドも前売り券が完売になりました!
2012040101.png
 ということで、ディズニーシーが劇的に混むというよりは単にイベント初日と春休みと割引パスの効果が重なっただけのような気がしますね。要は今年はディズニーランドよりもディズニーシーが混むというよりは、どちらも混むと(笑)初日はディズニーシーのほうが新イベントなことを考えると先に完売になるのは当然ですし。
 それにしても今まで4月1日から春イベントがはじまってもこんなことにはなってなかったのに、今年はちょっと凄まじいですね…。OLCの宣伝にはかなり力が入っているように感じますし、その成果もあるのかもしれませんね。
 さっき割引パスと書きましたが、首都圏ウィークデースペシャルパスポートはあまり関係ないと思います。ウィークデーパスのほうは入園制限時には利用できないからです。前売り完売ということは日付指定券と入園保証のあるスプリングWパスがかなり出ているってことなんでしょうかね?ひとまず、既に首都圏ウィークデースペシャルパスポートをお持ちの方は入園制限になったら入れないので、とにかく開園までに行くことをオススメします。

 さて、私のような2パーク年間パスポート(入園制限時は入園できない)をお持ちの方は初日どうしましょうかね?(笑)これはちょっと困りました…。開園時間が30分ずつずれてますが、おそらく早まるでしょうし。開園でランドに行って再入園スタンプをもらってすぐに出てシーへというパターンが一番確実ですが、それだともうショー待ちが凄まじいことになってるような気がするんですよね~。やっぱりどちらかに絞って行くのが理想ですかね…。
 ということで、恐怖の春イベント初日になりそうです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/01 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー イースターワンダーランド ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1213.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 4月3日両パーク前売り完売!!混むのはシーだけじゃなかった!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ひやぁ~

やはり春休みは凄いですね…朝晩はまだ冷えますが、昼間はだいぶ暖かいし、過ごしやすいしなぁ…我が家は今日、首都圏パスをゲットしました。毎回開園前には並ぶので制限は問題ないですが、春休み明けの平日。どうなるものか…
そうなんです、シェリーメイのグリ。午前中だけなんですよね…アトラクションメイン家族ですが、今回は、開園と同時にグリに並ぶつもりです!後は気長に回ります(笑)1月にインした時もそうだったんですが、今回も娘には内緒のインなので、当日の反応が楽しみです!
クリームチーズブラウニー、ランドにもあったんですね!シーだけかと…コメントのお返事見て、早速調べました(笑)ラッキーナゲットカフェ!あまり行かない所なので、完全に盲点でした…今度から、ランド行ったら必ず行くお店に決定です(笑) いつも色々、クロロさんには勝手にお世話になってます!ありがとうございます!これからも勝手にお世話になるので、よろしくお願いします!

ろんぱん |  2012/04/01 (日) No.7162


まさかの完売!

春休みとはいえ平日なのに両パークとも完売とは恐ろしい・・・。
早起き確定で2パーク年パ持ちには恐怖のお知らせですよね(;゚Д゚)
去年来れなかった人たちの反動なんでしょうか?去年の空いてたパークを思い出します。

シーは熊推しなので、春はランドに引きこもり決定ですw
しかし6月とかになるとさすがに季節はずれ感が半端ないですけどね(;^ω^)
熊イベは空いてる時に見てみようと思ってるんですが、春休み過ぎれば空きますかね~?
ミキ様すら出てこない熊イベのCMを見る度に、熊に興味なくても楽しめるのか不安・・・。

2日もスニークが噂されてますし、グッズ目当ての常連さんとかで混んでそうですね。
常連さんワンデーさん入り乱れ大混雑かもしれませんが、がんばってくださいね。
私も仕事がちょうどお休みなのでランドに参戦するかもです。

めーぷる |  2012/04/01 (日) No.7163


おはようございます!

明日、子供と行くんですが凄そうですね。。。

短時間インなので、春イベントの雰囲気だけ
でも味わえたらと思います~♪

今は単パス持ちなので、その特権を使えると
変な嬉しさがあります(笑)。
(昔、悔しい思いをしたので…)

新イベントと大好きなイースターが
とっても楽しみです~♪

明日は頑張りましょうね(笑)。

イースターの鑑賞ガイド、とても嬉しかったです!

参考にさせてもらい、今年こそは
色んな場所で楽しみたいです~♪

mimmie2♪ |  2012/04/02 (月) No.7172


★ろんぱんさんへ★

先日ストアに行ったんですが、折り込み広告があったせいか、
その用紙を持ってる人がずらっと並んでましたね(-∀-`; )
でもやっぱり春休みが終わればいつものようにかなり空くと思うんですよね。
あとはシーの場合はショーと他の行動の兼ね合いが一番ですね~(>_<)
娘さんには内緒ということなので、当日喜んでもらえるといいですね!
あとは天気が良いことを祈るだけですね!

お店もちゃんと書いておけばよかったですね。
そうです!ラッキーナゲットカフェにあって、
私もこっちにも売ってるのか!って前に発見したときびっくりしました!
これで安心してランドに行けますね(笑)

クロロ |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7214


★めーぷるさんへ★

3日は完売ですが、あんな天気だったので制限とまではいきませんでしたね~。
かわりに4日にW制限になりましたが…。
混むのは単に春休みと割引パスの影響だと思います。

シーのほうはさっそく見てきましたが、そこまで熊推しなかんじはしなかったですね。
グッズだけは熊推しですが、たぶんグッズを売りたかったんじゃないかっていうような
イベントの印象を受けました(笑)
春休みが過ぎれば空くと思いますが、ショー目当てなら土日のほうがいいでしょうね。
やっぱり平日はショー回数が少ないですし。

クロロ |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7215


★mimmie2♪さんへ★

mimmie2さん、こんにちは♪

3日に結局行かれたのでしょうか?
さすがにあの天気はちょっと予想外でしたね(>_<)
その影響で4日がすごく混雑してたようですし。
私はとりあえず2日にシーだけ行ってきましたが、
ショーは思ったよりダッフィー推しではなかったので、
楽しめるような気がしました!

クロロ |  2012/04/05 (木) [ 編集 ] No.7230