東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



スプリングヴォヤッジ 3つのショー鑑賞ガイドが完成!!

   ↑  2012/04/04 (水)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ ショー鑑賞ガイド

 東京ディズニーシー春のスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」で行われている3つのショー「イースター・イン・ニューヨーク」「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」「スプリングタイム・サプライズ」のショー鑑賞ガイドが完成しました!
 3日にアップと言っていたんですが、ちょっと間に合いませんでしたね。ごめんなさい(>_<)それでも3つのショーを完全網羅したガイドが完成したので、これで楽しんでもらえるんじゃないかと思います。まだ各キャラの動きを完全に把握しているわけではないので、まだ徐々に修正してより正確なものにしていきますが、とりあえず現時点で把握している情報を整理しておきました。
 特に「イースター・イン・ニューヨーク」に関してはどこで見るか悩んでる方も多いと思うんですよね。私はもう絶対に座り見で見るべきだと思います!(笑)私の座り見で見た昨日のインレポに対して、立ち見とは違った印象に見えるっていうコメントを頂いたんですが、たしかに考えてみたらこのショー立ち見は外側から見てるのに対して、座り見は中(ショーの中心)で見てるので全然違うと思うんですよね。まあ、ひとまず鑑賞ガイドである程度掴んでおくといいかもしれませんね!

 鑑賞ガイドは先日のイースターのほうと同じでホームページのほうにアップしています。これからも鑑賞ガイドはホームページでアップしていくので、以下のようにして見に行ってみてください。

トップページ
(http://www.disneycolors.net/)

イベントガイドのページ
(http://www.disneycolors.net/guide2/top.html)

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのページ
(http://www.disneycolors.net/guide2/tds_mickeyduffyspringvoyage2012_top.html)

ショー鑑賞ガイド
(http://www.disneycolors.net/guide2/tds_mickeyduffyspringvoyage2012_show.html)


 ところで、エイプリルフールの記事からコメント返信が滞っていてすみません(>_<)この記事でひと段落なので、コメント返信しながら更新は小休止しようと思います!あのエイプリフールの記事、騙された方がたくさんいらっしゃったようですね(笑)段々と嘘っぽい写真になっていくので、最後にはちゃんとウソって分かってもらえるようにしたつもりなんですよ~(o・∀・)b゙なので騙されつつも楽しめたのではないかなと思います♪その記事含めてコメント返信していきますので、それまで鑑賞ガイドやシーのショーの写真でも見て頂ければと思います。

ディズニーランド・ディズニーシー W制限

 さて、ついでに本日、4月4日ですが、なんとディズニーランドとディズニーシーで入園制限がかかりました。ディズニーシーは11:30~13:15と、ディズニーランドより先にかかったんですが、解除が早かったですね。ディズニーランドのほうは11:45~17:00とディズニーシーより若干遅かったんですが、そのあと長時間の制限になったのでやはり混んでいたんだと思います。
2012040401.jpg
 もともと今日の朝の時点で「混雑が予想され~」という記載がディズニーランドにしか出てなかったので、パークもディズニーシーの混雑は予想外だったということなんでしょうね。まだ春休み期間の上に首都圏ウィークデースペシャルパスポートが出ているので、おそらく昨日の暴風雨で人が流れたんだと思います。
 ただ、そんな春休みもそろそろ終わりに近づいているので、はやく空いているパークに戻るといいなと個人的に思ってます(笑)やっぱりシーのほうは3つのショーが同時間帯っていうのでかなり人が分散されてるような気がしますね。最前列とかは大変ですけど、座り見で見るってくらいなら意外と待たなくてもいけるんじゃないかと思います。
 まあ、春イベントはまだはじまったばかりということで様子見ですね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/04 | Comment (43) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ イースターインニューヨーク リドアイルウェルカムトゥスプリング スプリングタイムサプライズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1217.html



Comment

コメントを投稿する 記事: スプリングヴォヤッジ 3つのショー鑑賞ガイドが完成!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロさん、こんばんは♪

3連続ショー鑑賞、そしてレポ&鑑賞ガイド作成お疲れ様です!!

いやぁ~、これはなかなか悩みます。
やはり、どのショーも座り見のいい場所で見ようとすると、
1回目公演が勝負のような気がして、うちは今回、シーは平日インで、
夕方の2回目を待つのはかなりキツイので、そうなると、
ひとつのショーに絞らなければならず、「イースター・イン・ニューヨーク」にするか
「ウエルカム・トゥ・スプリング」にするか、決められません!!><
キャラの写真&動画を撮るとなると、やっぱりリドアイルかなって感じですが、
写真とかなしで、WFPの華やかなショーも見てみたいのもあって、悩みは尽きません^^;
やはり、3日目午前もシーにしようかとか、いろいろ思案中です^^;

ひとつ質問なのですが、WFPの座り見はどのくらいの収容なんでしょうか?
ガイドを拝見する限り、それほど人が入れなさそうな感じがしますが、
何か1回目公演は、アーリー組で通路側はすぐに埋まってしまいそうな感じがして、
そのあたりはどうなんでしょうか?

はるパパ |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7223


No title

ありがとうございます!!
今週末インパ予定なので、すごく助かります~~~(*^^)v

youtubeで動画を見ながら、ポジの確認をしていたんですが、現地で見た人の意見を聞けるとやっぱり違いますから!!

やっぱりWFPが一番楽しそうですね!
キャラの近さがミースマに近い気がしますね~♪

milmil |  2012/04/04 (水) No.7224


1つ質問があります!

かなり参考になります!
ありがとうございます。

母と日曜日に私も行く予定にしているのですが
かなり参考になりました。
リドよりも、朝一でタワテラ前を目指そうと思いますが、
ショースペースへの入場入り口は決まっているのでしょうか??
タワテラ前の門からのみかな??それともゲートから一番近い、
レール下からも入れるのでしょうか?

りか |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7225


No title

こんばんは。
クロロさんの鑑賞ガイドはあまりパークにいけない私にも分かりやすくて、とても感謝しています。
昨日の記事もネタバレあるって書いてあったんで読むの迷ったんですけど結局誘惑に負けて読んじゃいました(笑)
ちょー楽しみです♪

きょす |  2012/04/04 (水) [ 編集 ] No.7226


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんにちは♪

座り見の収容は表現するのがなかなか難しいですね…。
リドアイルの2倍くらいですかね?
ただ、初回のメイン通路はミラコ組で埋まるでしょうね(笑)

私は3つのショーなら間違いなくアメフロをオススメしますよ~!
アメフロは座り見で見ると楽しさが段違いです!
座り見でも立ち見でも動画にはまったく向かないショーですね(笑)
写真はなんとか行けますが、見てるだけですっごく楽しいです!
シーに関しては午前の公演回数が多い土日のほうが見やすいような気もしますね。

クロロ |  2012/04/05 (木) [ 編集 ] No.7264


★milmilさんへ★

イースター・イン・ニューヨークはあんまりキャラのポジとか考えないほうがいいですよ!
ただただメイン通路を見てるだけで十分だと思います(笑)
YouTube見れば分かると思いますが、動画撮影はしても意味のないようなショーですね。
座り見で見てる感覚と全然違うように思いました。

クロロ |  2012/04/05 (木) [ 編集 ] No.7265


★りかさんへ★

初回に関しては直接会場に案内していて、
入口はガイドで言うと入場Aのところと、
セイリングデイブッフェのあたりの細い通路です。
タワテラ側は封鎖されてて入れませんでした!
ただ、2日とは状況が違うかもしれないので、
あくまで2日のときはそうだったと思ってください。

クロロ |  2012/04/05 (木) [ 編集 ] No.7266


★きょすさんへ★

きょすさん、こんばんは♪

ネタバレにはなりますが、ご覧になったんですね(笑)
ガイドのほうはブログの記事に比べたら写真もないですし、
そこまでネタバレは多くないですよ~!
どこにこのキャラが来るくらいのことしか書いてないので、
見ていてもふつうに楽しめると思います!

基本的にまったく見たことない方向けに鑑賞ガイドは作っているので、
とにかくあまり知らない方でもわかるようにと分かりやすさを重視してます。
これでバッチリ鑑賞してきてくだしさいね!

クロロ |  2012/04/05 (木) [ 編集 ] No.7267


初めてコメント書かせてもらいます!Twitterでもフォローさせてもらっているdazumaです( ´ ▽ ` )ノ
実は私、クロロさんのブログの大ファンなんです\(//∇//)\
鑑賞ガイドとか混雑予想とかはめっちゃ役立つし、写真もキレイで本当に大好きです\(^o^)/
これからも読ませてもらいます?

dazuma |  2012/04/05 (木) No.7268


No title

ショーの鑑賞ガイド、今回もわかりやすくて本当にすごいです!!
ショーもとても楽しそうなので機会があればクロロさんのガイドを参考に見に行きたいと思います♪


ひえぇぇ!!!昨日入場制限かかっていたのですね!!朝一に行ったので知らなかったのですがやっぱりかなり混雑してる感じでした;
3日に行くつもりだった人が私のように4日に延期したんでしょうね(^^;)

希苺 |  2012/04/05 (木) No.7269


 

記事違いますがネタバレの所まで全て読んでしまいました(笑)
5月のインは夕方からシー、翌日ランドの予定なので
スプリングヴォヤッジのショーは見れそうにないので、
クロロさんのブログを読んで満足しています(*^^*)

余談ですが、実は今日一眼デビューしました!
まだ何もわからなすぎてぬいぐるみ撮ってもぶれますが(^^;
5月までに慣れて、クロロさんのような写真を撮れるようになりたいです!!

かなめ |  2012/04/05 (木) No.7270


No title


初めまして♪
ディズニーリゾートが大好きで、色々検索していたらこちらのブログに遭遇しました!!とても詳しい情報に感動です。

イースターイベントを詳しく知りたかったのでとても助かりました!情報の公開ありがとうございます♪
ツィッターもフォローさせてくださいっ♪

Lily |  2012/04/06 (金) No.7271


No title

鑑賞ガイド作成お疲れ様です
そしてありがとうございます!!
金銭的にシーには行けるか微妙なのですが…
WFPをぜひ見たいです
ダッフィーの人気はやっぱりすごいですねー
ちょっと前までケープコッドでとてとて散歩していたのにw

明唯 |  2012/04/06 (金) No.7272


初ミラコで緊張

5月31日ランド・6月1日シーの予定です。いつも皆さんのコメントや質問等、それに対するクロロ様の適切なアドバイスを楽しみに拝見しております。時々見るミラコ組?バケパ?という言葉に憧れ?て31日にミラコスタ宿泊という初チャレンジに挑む事となりました。さすがにバケパまでは予算的に無謀なので・・・
ミラコスタに宿泊すると早く入園できたり、何か特別に○○できたり(レストランの予約を優先とか)するのでしょうか?

だいねいちゃん |  2012/04/07 (土) No.7273


ありがとうございます

こんばんは

いつもながらガイドの詳しさに感心しております。
今回はまずリドアイルを目指して・・・と思っていたのですが、
アメフロが楽しそうですね。
遠方組の一泊予定なので悩みます。
また新情報ありましたら是非教えてくださいね。
楽しみにしています。

ひなけん |  2012/04/07 (土) No.7274


★dazumaさんへ★

dazumaさん、はじめまして☆

コメントありがとうございます!
大ファンだなんて恐縮ですが、
いつもブログやtwitterもご覧になられているようで、
とても嬉しいです♪
たまに何日か更新休んだりしますが、
その分しっかりとしたクオリティの記事を作ろうと思っているので、
これからも役に立つ情報が届けられるようにがんばりますね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7275


★希苺さんへ★

4日はけっこう混んでましたよね~(>_<)
中にいると意外と制限とか関係ないので気付かないと知れませんけどね(笑)
そうですね~!もう5日からはかなり空いてきていたので、
やっぱり前売りも完売だったほど来る予定の人が多かった3日の人が流れたんでしょうね~。

鑑賞ガイドありがとうございます!
かなり正確に作ってあるので、これでバッチリ見てこれると思いますよ~!

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7276


★かなめさんへ★

記事全て読んだんですね(笑)
まあ、今回はそんなにストーリーっぽいものはないですし、
実際に見たときの感動はまた違うと思うので、
ネタバレしても大丈夫だと思いますよ(´ー`;)
ヴォヤッジのショー3つ見るのはけっこう厳しいですが、
見れない分はこれからもブログで紹介していくと思うので、
そちらで楽しんでください!

一眼デビューしたんですか!
カメラはとにかく撮りまくることが大事ですよ~!
いろんな条件で設定変えながらとっていくうちに段々と分かってくると思います。
がんばってください!

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7277


★Lilyさんへ★

Lilyさん、はじめまして☆

ちょっと春イベントのスタートで一気に記事を更新していたので、
ここ数日休んでましたが、基本的に毎日更新しているので楽しんでくださいね!
最新情報だけじゃなくていろいろ紹介しているので、毎日楽しんでもらえると思います。
ツイッターのほうでもこちらでは紹介していないような詳しい情報を発信しているので、
ブログと併せて楽しんでください!

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7278


★明唯さんへ★

私はダッフィーにはまったく興味なかったので敬遠していたんですが、
思ったよりシーのショーは良かったですね~!
アメフロのショーは見に行く価値はあると思いますよ♪

たしかにケープコッドは昔は閑散としていてのどかな農村だったのに、
すっかり変わってしまいましたね~。
おかげで近寄ることも最近はなくなりました(´д`ι)

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7279


★だいねいちゃんさんへ★

ミラコスタに宿泊すると、通常よりも15分早くパークに入園できます。
そのためショーの鑑賞場所を早く確保することができ、
人気のショーの良い場所はそれでほとんど埋まると言っても過言ではないです。
それがミラコ組と呼ばれる所以ですが、宿泊するならそれを最大限に生かしたほうがいいですよ~!
土日とかだとミラコ組でもゲートに近いところは抽選で決まります。
6時くらいに抽選が行われるので、それで最前列をとれればショーの場所も一番良いところがとれますね!
レストランの予約は特に優先はないです。

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7280


★ひなけんさんへ★

ひなけんさん、こんばんは♪

ガイドを作るのはそんなに大変な作業ではないので、
これくらいなら簡単なんですよ~!
新情報ですが、リドアイル初回がやっぱり埋まりが早いので、
思いきって初回はアメフロとかにして、
リドアイルは午後にまわるのもいいかもしれないな~と私は思ってます。
でもまだはじまったばかりなので、ショー待ちはもうちょっと様子を見る必要がありますね~。

クロロ |  2012/04/07 (土) [ 編集 ] No.7281


熟読必至

クロロさん、こんにちは。

鑑賞ガイド作成お疲れ様です。

皆さんのスニーク記事や、鑑賞レポを観てウズウズしておりましたが、我慢を重ね沈黙していましたが、もう我慢出来ません!

急遽、5月の末と6月頭の二週で連パを決めました。

なので鑑賞ガイド大活用させて頂きます。

しかし、やっぱりスケジュールが微妙ですね~(^◇^;)

特にアラビアは情報がまだ少なく、ご存知の通り我々は車椅子なので移動+鑑賞場所によっては邪魔になるし見え難い可能性がありますね。

それと、もう一つ気にしてるのがグッズの品切れ状態。

我々が行く時期を考えると、既に完売商品も出て来ますよねorz

私はクロロさんの食レポが大好きですが、グッズ含めたレポも楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2012/04/08 (日) [ 編集 ] No.7284


待ち時間について

クロロさん

御世話様です。
鑑賞ガイドの情報提供有難うございます。
因みに質問なのですが、日によって違ってくるとは思いますが、其々のショーの待ち時間はどれ位になりそうか、分かりますでしょうか?
多分現状、平日(4月20日か23日にInする予定です)だとどの位前から待っていると良い席で見れますでしょうか?
子供(3歳と0歳)連れなので、座って見るには平日でもかなり待ちますでしょうか?
(月か金曜だから、やっぱり結構待ちますかね?)


御手数をお掛けしますが、御教授をお願い致します。
宜しくお願いします。

TK

TK |  2012/04/09 (月) No.7296


No title

クロロさんお疲れ様です

明日シーに行く予定だったので、鑑賞ガイドがあってすごくうれしいです^^

みやび |  2012/04/09 (月) No.7298


こんばんは、お久しぶりにコメント失礼します。
また鑑賞ガイドありがとうございます!
新生活でイン回数が減りそうなので、
今まで以上に参考にさせていただいてます(^^)

3カ所ということでどこに絞って回ろうか考え中です…
(いつ行くかまだ決めてもいませんが笑)
まだまだブログ楽しみにしています♪

えんどうかよ |  2012/04/09 (月) No.7301


No title

初めまして。
ショーの鑑賞ガイドが大変分かり易く、
毎回とても参考にさせていただいています。

直近では4月21・22日の土・日にミラコスタに宿泊予定です。
そこで1つ質問させていただきたいのですが、
ミラコスタゲートから15分早く入園すると、
「リドアイル」はゲート付近で誘導のキャストがいて列に並びますが、
「イースター・イン・ニューヨーク」も同様にゲート付近での整列・誘導があるのでしょうか。
それとも、タワテラ前まで猛ダッシュ…はマナー違反ですね(^^;)、競歩???

ゆずぴパパ |  2012/04/09 (月) [ 編集 ] No.7303


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、こんにちは♪

春イベント行かれることにしたんですね(笑)
ショースケジュールは開園時間が早まったので、平日も3回になる可能性がありますね。
あとはそこまでショー待ちは大変な状況ではないので、
そんなに心配しなくてもいいのではないかと思います。
車椅子エリアはたぶん情報がほとんどないので、
もうインフォメで聞いたほうがいいかもしれませんよ!

グッズに関しても完売商品は出てる可能性は高いと思います。
まあ、これに関しては毎回のことなので仕方ないかもしれませんね~。
まだ春イベントはショーしか楽しんでないので、レポもこれからですかね(´ー`;)

クロロ |  2012/04/10 (火) [ 編集 ] No.7310


★TKさんへ★

ちょっと現段階ではまだわからないですね~。
先週までは春休みの混雑があって、参考になるのは今週からの混み具合なので。

だいたい1時間を見積もっておくといいとは思いますが、
リドアイルに関しては座り見のスペースが一番狭いので、
ここを一番注意したほうがいいと思います。

クロロ |  2012/04/10 (火) [ 編集 ] No.7321


★みやびさんへ★

今日は天気もよく、楽しめそうですね!
良い場所で見れることを願ってます♪

クロロ |  2012/04/10 (火) [ 編集 ] No.7322


★えんどうかよさんへ★

えんどうかよさん、こんばんは♪

どのショーもミニショーなので、遠くから見てもすごいとはならないショーですね。
だからやっぱり近くで見るほうがいいので、そうなると数回インできれば、
毎回1ヶ所に絞ってまわるほうがいいような気がしますね~!
アメフロ以外は鑑賞ガイドとかいらないかんじですよ(笑)

あとは混雑状況次第ってかんじになると思うので、
そのあたりはブログ見ながら判断してもらえるといいと思います♪

クロロ |  2012/04/10 (火) [ 編集 ] No.7325


★ゆずぴパパさんへ★

ゆずぴパパさん、はじめまして☆

ミラコ組の動きについては、私はほとんど宿泊しないので、
どうなっているのかちょっとわからないです。
ごめんなさい(>_<)

クロロ |  2012/04/10 (火) [ 編集 ] No.7326


いつも有難うございます。

クロロさん

御回答有難うございました。
今週からの混み具合が分かりましたら、またUPの方お願い致します。
3つ全部見ようとせず、どれかに絞ってみたいと思います。
(ジーニーが出てくるショーは、マジックがあるという事なので楽しそうだなとも思いますが、入れ替わり制じゃないとなるとあまり前の方は期待できないのか?、それならばウォーターパークの方が良いのか?悩み中です。)

御手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

TK

TK |  2012/04/10 (火) No.7338


ありがとうございますm(_ _)m

クロロさん、こんにちは。

早速、インフォメに問い合わせさせて頂きました。

車椅子席に関しては、リドとアメフロに関しては入れ替え制、アラビアは特に車椅子席無いとの事で、周りのキャストに要相談との事でした。
アラビアに関しては注意が必要ですね。

まっちゃん |  2012/04/11 (水) [ 編集 ] No.7343


★TKさんへ★

やはり私としてはアメフロをまず第一にオススメしますね。
アラビアは後回しでもいいショー内容だなと思いました。
ひとまず土日でも1時間半あればラインカットには間に合うので、
1時間半を目安にしてみてはどうでしょうか?
その分子供でも見やすい前のほうの良い場所で見られると思います。

クロロ |  2012/04/12 (木) [ 編集 ] No.7355


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、こんばんは♪

そうなんですね~。
アラビアのほうは噴水前とかになりそうな気がします。
たしかにあの場所は日によって立ち見座り見の場所が変動するでしょうし、
決めることは難しいのかもしれないですね~。

クロロ |  2012/04/12 (木) [ 編集 ] No.7359


鑑賞ガイド感謝!

いつも参考にさせていただいております。
今回もスプリングヴォヤッジ ショー鑑賞ガイドありがとうございました。

4月19日に予想外の休みが入ったので、クロロさんのガイドを参考に計画を練っています。
何とか3つ全部楽しみたいと思っています。

これからも貴サイトを頼りにしております。

バズ |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7420


★バズさんへ★

19日に行かれるんですね!
たぶん空いているとは思いますが、
平日でショー公演回数が少ないので、
3つ見るのはけっこう難しいと思いますね~。
どこか1ヶ所はかなり後方から見ることになると思います。
出来る限り見たいショーを絞って行くといいかもしれませんね!

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7429


アドバイスありがとうございます

ご丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございます。
そうですよね、1つは確実に遠くから眺めることになりますよね…
スプリングタイム・サプライズはチラッと観れたら良しとして、残り2つを頑張ってきます。

バズ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7440


御教授、アリガトウございます。

では、アメフロ目指して頑張ります。
多分、23か24日にInする予定です。
また何かありましたら、再度御連絡致します。
宜しくお願いします。

それから、
スミマセンが、1個前のコメント破棄願います。
間違えて何も書かずに送信してしまいました、申し訳ございません。

TK

TK |  2012/04/17 (火) No.7444


★TKさんへ★

間違えたコメントの件については、
いつもコメントしてくださる方ならすぐに間違えたんだなって気付くので大丈夫ですよ♪
あとはこちらで承認前にちゃんと削除しておきますので!

やはり平日でも1時間前には行かないと厳しいようですね~。
あとは来週は天気がちょっと不安定なようなので、
そのあたりも考慮にいれて、
3つのショーの優先順位を決めていくといいですね。

クロロ |  2012/04/18 (水) [ 編集 ] No.7458


御礼

こんばんは^^
行って来ました~。
いや~楽しかったです。
こちらで色々勉強してからインしたのでバッチリでした、いつも貴重な情報提供本当ありがとうございます。

今回一番の目当て「イースター・イン・ニューヨーク」はステージC前の座り見ブロックのメイン通路中央より最前列で見てきました♪
ちなみにオープン前エントランスの待ちが6番目くらいオープン後WFPに直行して余裕で最前列確保できました、また最前列にこだわらなければ比較的開始直前まで座れてましたね。
キャストさんに聞いたら2回目の座り見入れ替えの列平日は日によってラインカットにならない日もあるとか。

クロロさんのレポのとおりとても賑やかでした~(笑)
中央に近い座り見ポジで写真や動画撮影無しでじっくり見た方がたのしいですね私は写真撮ってたので少し後悔してますが。(笑)

最後の方で花びらが舞う所はもう感動ですね。
みんなにたくさん元気貰ってきました♪

「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」もクロロさんおすすめの16:40の回を鑑賞。
ちなみにレールウェイの高架下の待ち列に入ったのが2時間位前、待ち列が一回折れてたので20人前後待ってたのかな?
朝から夢中で遊んでいたので休憩がてら早々に待ち列に加わり座り見最前列の中央をねらったのですがあえなく玉砕、ガイドにあるとおり端っこよりはということで一段上がった所の中央で鑑賞してきました。でも結果的に見上げる感じになる最前列より一段上がった所の中央のほうが見やすいと感じました。

アラビアのショーは見まれせんでしたがどちらかと言えば私も「イースター・イン・ニューヨーク」ほうが賑やかで好きですね。

長々とすみません、御礼に伺ったつもりがとんだ長い感想文に。(汗)
ありがとうございました。

海風 |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8015


★海風さんへ★

海風さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今まで楽しみにしてきたのがコメントで伝わってましたが、
パーク満喫してこられたようですね!
最近はアメフロのショーもあんまり座り見並ぶかんじにはなってないんですね~!
まあ、もともとこの時期は平日空いてますからね(笑)
特にランドのほうは混んでますが、シーのほうは空いてますし!
あのショーはやっぱり座り見で楽しんだほうがいいショーですね~!
もちろん写真も捨てがたいんですけどね(笑)
写真撮りつつもしっかり見れたみたいなので良かったんじゃないですかね?

リドアイルのほうは1度しか見てませんが、中央ならたぶんどこでも大丈夫だと思います(笑)
たしかに最前列だと迫力はありますが、近過ぎて全体はあまりよくわからなそうですよね(´д`ι)
でも、2つのショーを満足できたみたいでよかったです♪
やっぱりショーの規模的にアメフロのほうがいいでしょうね(笑)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8062

