東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[2012ファースト写真集]ディズニー・イースターワンダーランド2012[No.01]

   ↑  2012/04/15 (日)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

 今日は東京ディズニーランド春のスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」から同名のスペシャルペレード「ディズニー・イースターワンダーランド2012」を紹介します!

 タイトルのとおりファースト写真集ということで、2012年版の写真をざざっと並べていこうと思います(笑)全て8日に撮った写真で、とっても天気が良かったのはいいんですが、通りがかりに後ろのほうで撮ったのでダンサーさんはいませんし微妙な写真があったり撮ってないキャラがいたりします。まあ、それでもひとまず今年最初のパレードの記事で各キャラの顔見せだと思って見てもらえたらと思います♪

 それでは「ディズニー・イースターワンダーランド2012」はじまりはじまり~!


20120408DSC_0688.jpg

20120408DSC_0356.jpg

20120408DSC_0365.jpg

20120408DSC_0370.jpg

20120408DSC_0376.jpg

20120408DSC_0605.jpg

20120408DSC_0619.jpg

20120408DSC_0536.jpg

20120408DSC_0564.jpg

20120408DSC_0635.jpg

20120408DSC_0414.jpg

20120408DSC_0423.jpg

20120408DSC_0449.jpg

20120408DSC_0458.jpg

20120408DSC_0651.jpg

20120408DSC_0461.jpg

20120408DSC_0669.jpg

20120408DSC_0469.jpg

20120408DSC_0485.jpg

20120408DSC_0673.jpg

20120408DSC_0494.jpg

20120408DSC_0497.jpg

20120408DSC_0500.jpg

20120408DSC_0523.jpg

20120408DSC_0707.jpg

 どうでしたか~?8日は最初パレード見るつもりすらなかったのに、意外と撮れてて満足です♪特にミッキーはなんか好きな写真多いんですよね~!なんかわからないんですが、ミッキーばっかり悔しいので私の好きなドナルドも良い写真撮らないと!(笑)
 まだ出してない写真もありますし、今後たくさんパレードも見ると思うので、今後も期待してくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/15 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1224.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [2012ファースト写真集]ディズニー・イースターワンダーランド2012[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは!
クロロさんの写真はいつも綺麗ですね~♥
個人的にメリーポピンズ大好きですw
藍という名でtwitterでフォローさせて頂きました♪

明唯 |  2012/04/15 (日) No.7393


やっぱりイースター可愛いですね♪

個人的にはアロハミッキーのさいしょの写真がすきです(^-^)v

今日インする予定でしたが、昨日の仕事が忙しすぎて諦めました。
21、22日と泊まりでインするので鑑賞ガイド参考にさせてもらいますね。

おかきな |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7394


わーい(^o^)

この記事待ってました!
やっぱりクロロさんのお写真は素敵です。

私も来週9ヶ月ぶりにインパします(^^)
週間予報ではなんだか心配なお天気なんですけど…。
なんとかイースターパレードまでは降らないでいてくれないかなぁ。

1stのドナポジかミニポジ(座り・後列)で見たいんですけど、ミニーの方が埋まりが早いですか?ミニー狙ってみて、ダメそうならドナに移動しようかと思ってます。

ななたいむ |  2012/04/15 (日) No.7401


No title

自分もこの日にイースターパレード見ていました!
クロロさんと同じ日に見ていたなんて光栄です。
やっぱりイースターいいですね!
まあ、気持よく踊っていたら、後ろの人から撮影の邪魔だと言われちょっと嫌な思いもしましたが、それも色んな人がいるということで、しょうがないと思っています。
また、見に行きたいですね!

ニツパパ |  2012/04/15 (日) No.7409


★明唯さんへ★

明唯さん、こんにちは♪

ありがとうございます!
今回はあんまり満足している写真はないんですが、
まだまだこれからたくさん撮れればいいかなと思ってます。
メリーポピンズは去年いなかったので、今年は停止場所で見てみたいです!

ツイッターのほうではこちらでは載せていない細かい情報も載せているので、
一緒に活用してくださいね!

クロロ |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7415


★おかきなさんへ★

ハワイアンの最初の写真は私も好きですよ~!
あの衣装に似合っている雰囲気をポーズがいいですよね(笑)

来週インされるんですね!
まだ混んでないと思うので、
しっかりイースター楽しんできてくださいね!

クロロ |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7416


★ななたいむさんへ★

ありがとうございます!
まだ自分として満足している写真は少ないので、
今度まだ撮ってこようと思います♪

9カ月ぶりですか~!
それはほんと天気崩れないで欲しいですね…。
なんとかもってくれることを願ってます。

埋まりは1stと2ndはミニーのほうが早いですが、
3rdはドナのほうが埋まりが早いですね。

クロロ |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7418


★ニツパパさんへ★

同じ日にパレードご覧になってたんですね!
それにしてもそれはかなり酷いですね。その方が明らかに間違っていると思います。
今回は嫌な思いをされたかもしれませんが
また写真を見ながらパレードのステキな思い出を思い出してもらえると嬉しいです♪

クロロ |  2012/04/15 (日) [ 編集 ] No.7419


No title

初めてコメントさせていただきます!

私も最近一眼を持ち始めたのですが、全然で・・・
後ろの方から急きょ?撮ったというクロロさんのお写真が素晴らしすぎてコメントしました。

混雑予想もずっと前から参考にしています。
これからも更新楽しみにしています(^^)

麻衣 |  2012/04/15 (日) No.7422


ウサ・ウサ・・・ボン!(チップ)

2日、8日、15日とランドにインして今日もまたイースター見てきました!!
見てきたばかりですが、本当にクロロ様の写真は綺麗で臨場感がありますよね!!動きが全くぶれてないからこれからまた動きだしそうです~(#^.^#)

この写真は同じ場所でとられたんですか?いろいろな場所で撮られたのでしょうか     私たちは「スタージェット」周辺のチデホジに陣取り動かないので同じアングルの写真しかとれません。しかも、チデは後方にのっているから思いっきり逆光だし (>_<)

でも本当にクロロ様の写真はすばらしいです・・・・ボン!とでてきそうです!!

nakkuru |  2012/04/15 (日) No.7423


No title

こんばんは!
5日に最初で最後のイースター行ってきました!
でも通過バージョンと2回目キャンセルで、
ウサタマボン出来ませんでした(>_<)

またクロロさんのお写真でインパ気分に浸らせていただきます^^

chandu♪ |  2012/04/15 (日) No.7425


Toys!!

こんばんは

イースターやっぱりいいですね♪
イベントはイースターとサマースプラッシュ(でしたっけ?)ナミナミナ、クリスマスしか参加したことありませんが、
私はイースターが一番好きです。
色も明るくてカワイイし。
ウッディとバズの写真はトイストーリー好きの私にはたまらない1枚です。
素敵だわ~
私も早く見たいです。

ひなけん |  2012/04/15 (日) No.7426


\(^o^)/かわいい~

クロロさん、こんにちは!
本当にいつも素敵な写真と的確なコメント、楽しみに読ませてもらっています(^^)
パ-クへ、そんなにたくさん行かれないのですが、いつもブログを見て、行った気にさせてもらい、楽しんでます。ありがとうございます(*^_^*)

レイレイ |  2012/04/15 (日) No.7428


★麻衣さんへ★

麻衣さん、はじめまして☆

最近一眼持ち始めたんですね~!
ということは、私のカメラよりも性能はいいはずなので、
使いこなせばきっといい写真が撮れると思いますよ~!

写真が良くてコメントして頂いたということでありがとうございます。
これからも参考にして頂いたり、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7430


★nakkuruさんへ★

この写真はほとんどは1stのエッグハンターズフロートのところで撮ったやつですね!
もうパレードはじまってから後ろのほうで見始めたので、
後ろのほうでちょっと移動しながら撮ってます。
例えば1stのエッグハンターズフロートはミッキーがウサタマボンしに出てくるので、
そのときはミッキーの真横あたりにいて、
そのとき以外はちょっと移動していい逆光具合になるところから撮ってますね。
まあ、こんなふうに後方で移動しながらは混んでるときは出来ないので、
土日でやるには4月中かな~って思ってます。

あとは3rdの写真もあるんですが、3rdはハワイアンのフロートの横で撮ってて、
こっちはハワイアンでミッキーがウサタマボンするので、
ミッキーの写真はここのです。

あとはカメラ本体もレンズも特に高価なものは使っていないので、
設定とか撮り方次第だと思いますね~。
同じような撮り方になるのが好きじゃないので、
アップにしたり引いたり、縦にしたり横にしたり、被写体の位置をずらしたりと、
そんなかんじにすると同じ場所で見てても全然違う写真が撮れますね!
縦撮りで全身が映って衣装がよくわかる写真が少ないのはそのせいですね(笑)

そんなふうに写真を評価してもらえてとっても嬉しいです♪
きっと写真の好みが合うのかもしれませんね~!
私は目線がきてるかどかよりも、
表情があったりパレード見てる感覚になれる写真が好きなんです。

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7431


★chandu♪さんへ★

chanduさん、こんばんは♪

そうだったんですね(>_<)
5日はすごい風の強い日でしたもんね…。
せっかく最初で最後だったので残念でしたね。
さすがに天気には勝てないですからね~。
特にこの時期は晴れてるのに風がってことがありますし。

その分、写真で楽しんでもらえると嬉しいです!
まだ満足した写真はあまりないですが、
これからまた撮りためていくので楽しみにしててくださいね!

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7433


★ひなけんさんへ★

ひなけんさん、こんばんは♪

その中だったらイースターはやっぱり一番豪華なパレードが気がしますね~!
一番好きっていうのも納得ですよ(笑)
今回は気に入っている写真は少ないのですが、
トイストーリーのやつはすごく気に入ってるんですよ~!
これはいいアングルで撮れてて二人の楽しそうな姿がいいですよね♪

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7434


★レイレイさんへ★

レイレイさん、こんばんは♪

いつも楽しんでご覧になって頂いているようでありがとうございます!
最近はなるべくパークの雰囲気が伝わるように工夫して書いているので、
そんなふうに感じてもらえてうれしいです♪
これからもブログを通じてパークの雰囲気を楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7435


とっても素敵です。

とっても素敵で生き生きとした写真が素晴らしいです。
イースターワンダーランドのパレードには、
メリーポピンズもいるのですね。
おいらは、イースターワンダーランドがはじまってから
一度も行ったことがないので、今年は行けるといいなぁ。
とっても素敵な写真、ありがとうございました。

そよかぜ村のたかひろ♪ |  2012/04/16 (月) [ 編集 ] No.7436


なるほど!!

「目線がきてるかどうかよりも表情があったりパレード見てる感覚になれる写真がすき」・・・・!!
目線!!そうなんですよね。どうしてもこっちを見る時を狙いすぎてチャンスを逃していたんですよ!
だからクロロ様の写真は自然なんですね・・・・。何だかとってもとっても納得してしまいました (#^.^#)

それと写真撮影ポイント、参考になりました!早速22日にウサ・タマ・ボン!しながら撮影してきます~本当にクロロ様、様様です!!

nakkuru |  2012/04/16 (月) No.7438


★そよかぜ村のたかひろさんへ★

イースターのパレードでは2011年だけメリーポピンズいなかったんですが、
今年はまた復活で登場してるんですよ~!
私も昨年は見てないので、今年はしっかり見てこようと思ってます♪
写真のほうは褒めて頂きありがとうございました!
まだまだ自分としては満足した写真が少ないですが、
これからまたいい写真が撮れるようにがんばります!

クロロ |  2012/04/17 (火) [ 編集 ] No.7451


★nakkuruさんへ★

結局写真はその人の好み次第なところがあるので、
目線がきてるのこそイイって言う人もいますし、
自分の好きな写真を見つけるっていうのも大事だと思いますよ~♪

来週はちょっと天候悪そうなので、なんとかもってくれるといいですね(>_<)

クロロ |  2012/04/18 (水) [ 編集 ] No.7454