東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  ハロウィン  ミステリアスマスカレード  花火  2万マイル  ミゲルズ  




2009年10月9日【海底に取り残されそうに…】

   ↑  2009/10/10 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

昨日は頭痛くてどうしようもなかったので、今日の更新になりました。
コンタクトしてると、たまに目からくる疲れ?みたいなやつで頭が痛くなるんですよね。まあ、寝れば治りますが(笑)

そうそう!なんか今回の写真は全体的にぶれてる写真が多いです。片手でささっと撮ったりしたからなんですが、様子を伝えるためにも載せてみますね。

この日は18時30分頃イン!金曜とはいえアフター6すごい並んでてびっくりしました!
2009100901.jpg


2009100902.jpg

インしてそのまま、まず抽選です!この日も当然はずれ……
2009100907.jpg
と思ってやったら、また当たりました☆ここ最近3連勝です!!

インフォボードはまた撮り忘れたんですが、センターが70分だったような?あとはおおむね30分前後ですね。

この日はカリーブッフェに行きたいということでアラビアへ。
2009100903.jpg
2009100904.jpg
しかし、けっこうな人数が待っていて、ミスマスに間に合わなかったらイヤなので、ミゲルへ。
カリーブッフェはまた次回!!ちなみにブッフェはハロウィン最終日までです。それまでに1度は行かねば(笑)
2009100905.jpg
2009100906.jpg

食べ終わったあと、チョコレートポップコーンを買って会場へ。やっぱりチョコはおいしいけど、ひたすら食べると、くどくなってきてダメですね(>_<)結局、帰り際にブラックペッパーも食べました(笑)

さて、この日は前から3列目!!かなり近いです。場所はけっこうはじっこでしたが。こんなかんじに見えます。
2009100908.jpg

この像よく見たことなかったんですが、こんな顔してたんですね(笑)
2009100909.jpg
2009100910.jpg

マークとカミーラ。(間違ってないよね!?)
2009100911.jpg
やってしまったドナルド。
2009100912.jpg
これで左右両方の角度からの写真が集まったので、あとでまとめてミスマス大放出します!

ナイトハイはハーバーで見ないと音楽が小さすぎて微妙です(笑)曲がすごくいいので、ぜひハーバーで見てください!
2009100913.jpg

最後になんか乗ろうかということで、ひさびさの海底2万マイルへ。
2009100914.jpg
サーチライトで探索してると、どこかで聴いた、でもディズニーなんかでは絶対鳴らないような警報音が。
「火災探知機が作動しました。」
いままで何度もインして、アトラクションも好きなのでけっこう乗ってましたが、はじめてシステム調整の場面に遭遇しました(笑)けっこう安全装置で止まって降ろされた~なんて話聞くんですけど、私はまったく経験なかったんです。
安全装置はよく聞きますけど、火災探知機はけっこうあるんですかね~?聞いたことなかったので、ちょっと不安でした。2万マイルじゃ逃げられそうにないですよね(笑)
まあ、すぐに安全が確認されましたが、そのまま最後まで動いて、システム調整になってました。でも、ずっと電気がついたまま降り場まで動いたので、海底2万マイルの全貌を見ることができて、すごく楽しかったです(笑)
写真撮って、ブログに載せよう!と私の中の悪魔がささやきましたが、天使がそれはよくないよと止めてくれました(笑)まあ、アトラクションを楽しむことはできませんでしたが、貴重な体験ができました☆ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/10/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ハロウィン ミステリアスマスカレード 花火 2万マイル ミゲルズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-123.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2009年10月9日【海底に取り残されそうに…】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)