東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    ディズニー夏祭り  爽涼鼓舞  ザホットチャレンジ  ザファイナル  




夏の東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」詳細発表!!ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」で熱い夏に!

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーランド2012夏イベント「ディズニー夏祭り」詳細発表!!

 ついに今年のディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」の詳細が発表されました!!今年からの新イベントということで、私2012年度のイベントの中でこれ一番楽しみだったんですよ(笑)月曜にイベント詳細出るだろうと思ってたら出なくて、焦らしに焦らしてやっと今日発表されました(´д`ι)
 オリエンタルランドのpdfは最後に引用してあるので詳しくはそちらを見て頂くとして、最初にまとめと私の感想を書いておきますね!

 今年の夏イベントは「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」というタイトルのダンスコンテストが1日を通して行われます!
 昼は1日4回公演の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」というショーでダンスコンテストの予選が行われます!全部で8チームが出演で、その中から2チームが1回の公演に出演し、ミッキーとプルートは全回出演のようです。ミッキーはお祭りの主催者になるんですかね?
 出演キャラにホセパンがいたりクイーンオブハートがいたりと正直予想外でしたが、音楽イベントのような形にもなっているので、これはすっごくおもしろそうですね!!サプライズが誰なのか気になるんですが、皆さんは誰だと思いますか?この中にいなくてディズニーランドで出そうなキャラはスティッチですかね~?大穴でジャック・スパロウかフック船長と(笑)アラジンとジーニーとか、バズとウッディとかは今年も夏のディズニーシーで主役なので可能性は低そうかな。サプライズってことは有名なキャラでしょうし、これは誰なのか気になりますね~!

 続いて夜は1日2回公演の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」で昼間の予選の決勝になります!ショーの説明には決勝にいるはずのないチームがと書いてあるので、たぶん昼の回はどのチームが勝つか決まっていて、夜も全チーム出演の同じショーになるんでしょうね!勝つチームまで変わったらセリフも変わるので、そんなにたくさんのパターンは出来ないんじゃないかと思うんですがどうでしょう?(´ー`;)もしランダムだったら熱すぎる!!

 続いて気になるのは「抽選」でしょう(笑)もう一度書きます「抽選」。もう見たくないですか?でも、「抽選」なんです(´_`。)これはちょっとどういう方式になるのか謎ですよね~。昼も夜も抽選なんです。ということは昼と夜に別々の抽選が出来そうなんですが、2回も抽選じゃ抽選時間がとんでもないことになりそうなんですよね。それとも昼の回選択、夜の回選択ってやって、結果では昼「ごめんなさい。」夜「おめでとうございます!」みたいな一度に抽選できちゃう高度なシステムになるんでしょうかね?(笑)それが出来ないとなると昼夜合わせて全6回の中の1公演を抽選になってしまいますよね。やはりショーは見るものなので、一番気になるのはこの抽選方式ですね。
 ところで、その抽選をする鑑賞エリアは城前で椅子席だそうです。つまりは座りながら濡れるというのが今年の夏イベントだそうです(笑)これけっこうヤバイと思うんですよね~!いつもの水量で椅子なんてちょっと想像つかないんですがΣ(゚д゚lll)

 ほかにもデコレーションは新しいものなので注目ですし、なんといってもメニューがまたおもしろそうなものばかり!夏祭りなので、ソース味のスナック、光るタンブラーのラムネゼリードリンクなどなど日本の夏を感じさせるものが多いので楽しみです!
あとは七夕などその他の関連事項も下記に引用してあります。今年も七夕と「ナミナミナ」は同じのようですね~!8月下旬には「グーフィーのペイント&プレイハウス」もオープンです!


オリエンタルランドのニュースリリース

東京ディズニーランド新規スペシャルイベント
「ディズニー夏祭り」
2012年7月9日(月)~8月31日(金)

 東京ディズニーランドでは、2012年7月9日(月)から8月31日(金)の間、ディズニー流にアレンジされた日本の夏祭りを楽しめる、これまでにない全く新しいスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催します。
 「ディズニー夏祭り」の舞台は、夏の暑さとゲストの熱気に包まれたシンデレラ城前のプラザです。ここでは、ディズニーの仲間たちによるダンスコンテスト「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」を開催。シンデレラ城からは、大量の水も噴き上がり、会場はお祭り騒ぎです。
 「爽涼鼓舞」は、日中に行われる予選からスタートします。ディズニーの仲間たちが 8 つのチームに分かれ、和のテイストが加わったヒップホップやラテン、ポップスなどの音楽に合わせてダンスを披露。コンテストがヒートアップするにつれ、シンデレラ城からは大量の水が放出され、ゲストも“ずぶ濡れ”になりながら、一緒に踊ります。
 そして夜は、予選を勝ち抜いた 4 つのチームによる決勝です。色とりどりの照明がステージを彩るなか、音楽とダンス、そしてステージから噴き上がる大量の水と迫力ある炎で夏の夜のお祭りは最高潮を迎えます。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。

 また、日本のお祭りでよく見かける提灯や旗(バナー)などのデコレーションや、夏祭りにちなんだスペシャルグッズやスペシャルメニューが登場するなど、パーク全体で「ディズニー夏祭り」の雰囲気をお楽しみいただけるほか、東京ディズニーランドホテルのレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」では、洋風お好み焼きやチョコバナナなど、夏祭りならではのブッフェメニューが登場します。

東京ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」がお届けする“熱いダンス”と“大量の水”で、夏の暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。


エンターテイメント・プログラム

■爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
会場:キャッスルフォアコート
公演回数:1日4回公演(日中)
公演時間:約15分
 爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”は、ディズニーの仲間たちがお祭りグランドマスターを決めるダンスコンテストの予選です。ディズニーの仲間たちが 8つのチームに分かれ、公演回ごとに2つのチームが対戦。夜の決勝を目指して、得意のダンスを披露していきます。主催者であるミッキーマウスとプルートが和太鼓を叩きながら登場すると、予選のスタートです。
 各チームが、和のテイストが加わったヒップホップやラテン、ポップスなどそれぞれの音楽に合わせたダンスを繰り広げていると、シンデレラ城からは大量の水がゲストめがけて大放出。会場全体が“ずぶ濡れ”になり、ディズニーの仲間たちとゲストが一体となったダンスはますますヒートアップしていきます。
 果たして決勝 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”に進む4 つのチームはどのチームになるのでしょうか?

<参加チーム>
1グーフィー、マックス(ヒップホップ)
2クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチート(ラテン)
3デイジーダック(ポップス)
4ミニーマウス(ポップス)
5ドナルドダック(ポリネシアン)
6チップ、デール(アフリカン)
7クイーン・オブ・ハート(ロック)
※上記7チーム以外にもサプライズとしてもう1チームが登場します。
※ミッキーマウスとプルートは、すべての回に登場します。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。(抽選場所は、トゥモローランド・ホールとなります)

■爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”
会場:キャッスルフォアコート
公演回数:1日2回公演(夜)
公演時間:約20分
 夜に行われる決勝 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”には、見事に予選を勝ち抜いた 4 つのチームが登場し、ダンスを繰り広げます。決勝のステージには、大量の水はもちろんのこと、色とりどりの照明や炎も加わり、会場は夜ならではの熱気と興奮に包み込まれます。
 しかし盛り上がりが最高潮に達した瞬間、予期せぬ事態が起こります。なんと決勝にいるはずのないチームが、夏祭りをメチャクチャにしようと登場するのです。
 果たして決勝は無事に終わるのでしょうか?また、優勝を勝ち取るチームはどこなのでしょうか?ドキドキハラハラの決勝は予測不可能です。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります(抽選場所は、トゥモローランド・ホールとなります)

デコレーション
 「ディズニー夏祭り」のメイン会場となるシンデレラ城前のプラザを中心に、家紋風のマークがデザインされた和風の提灯や旗(バナー)などのデコレーションが施され、夏祭りの会場の雰囲気を盛り上げます。さらに提灯は夜になると光を灯し、お祭り会場へと向かう道しるべになります。

スペシャルグッズ
 「爽涼鼓舞」に参加するディズニーの仲間たちの顔をかたどったへアアクセサリーや、ねじり鉢巻きなどの身につけグッズのほか、ぬいぐるみやうちわなどの定番グッズなど、約65種類の「ディズニー夏祭り」グッズが販売されます。

スペシャルメニュー
 シンデレラ城前のプラザに登場するイベントブースでは、米粉を使ったソース味のスナックや、光るタンブラーにゲスト自身がラムネを注いで作るラムネ味のゼリードリンクといった、夏祭りにぴったりのメニューが販売されます。また、「クリスタルパレス・レストラン」では、日本の夏祭りをイメージした屋台風のメニューや、“かき氷”が楽しめるスペシャルブッフェが登場し、レストランの中でも夏祭りをご堪能いただけます。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_01.pdf

夏の東京ディズニーリゾート(一部抜粋)

■東京ディズニーランド

七夕のプログラム
7月1日(日)~7月7日(土)
 日本の伝統的な行事“七夕”をディズニーの仲間たちと一緒にお楽しみいただける恒例のプログラムを開催します。パレードルートで行われる「七夕グリーティング」(1日2回)では、新しい七夕のコスチュームを身にまとった“彦星”のミッキーマウスと“織姫”のミニーマウスが人力車に乗って登場します。また、ワールドバザールの中央にはミッキーマウスをかたどった大きな“吹き流し”や、願いごとを書いた“ウィッシングカード(短冊)”を結びつける大きなデコレーションが設置されます。

新規スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」
7月9日(月)~8月31日(金)
 今年初開催となる「ディズニー夏祭り」は、ディズニー流にアレンジされた日本の夏祭りを楽しめる、これまでにない全く新しいスペシャルイベントです。シンデレラ城前のステージでは、8 つのチームに分かれたディズニーの仲間たちが参加するダンスコンテスト「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」が開催され、日中は予選が、そして夜は予選を勝ち上がった 4 つのチームで決勝が行われます。シンデレラ城からは大量の水がゲストめがけ大放出。“ずぶ濡れ”になったディズニーの仲間たちとゲストは一体となってダンスを踊り、会場全体を熱気と興奮に包みこみます。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 “ナミナミナ”は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターたちと一緒に、元気に身体を動かしながら楽しい振り付けで踊る小学生以下のキッズ向けのプログラムです。プラザのパレードルートで、1 日 1 回公演します。

アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」
8月24日(金)グランドオープン
 トゥーンタウンにオープンする「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、まるで本当にペンキを使って、ユニークな模様替えをしているかのような体験を楽しむことができるアトラクションです。
 ゲストは色づけしたい壁や家具にペンキ噴射装置“トゥーントーン・スプラットマスター”で、部屋中をカラフルに色づけしていきます。現実ではありえない、驚きと楽しさのある模様替えを、小さなお子さまもご一緒にお楽しみください。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_03.pdf

 以上、ディズニーランドの夏イベントの詳細でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/20 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1230.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 夏の東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」詳細発表!!ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」で熱い夏に!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

行きたい

情報ありがとうございます。

凄く楽しそうですね、しかも日本の夏祭りっぽいのが魅かれます。
夏のイベントは濡れるのがこわくて、確か…バズ・ライトイヤーのアストロブラスターがオープンした年以来行ってないです。
今年は濡れに行ってみようかな。(カメラはどうしよう)

バズ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7479


No title

やっと詳細がわかって舞い上がってますが・・
抽選・・・ずぶ濡れ・・がメッチャ気になります。
多分濡れ席なら旦那が嫌がるので
遠めに見れるならって感じになりそうですが
夏祭りの雰囲気のパークを散策するのも
凄くワクワクしますね♪
ホテルなども予約完了したので
計画を練るのが今から楽しみです。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

MIWA |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7480


抽選!

私もずーっと気になっていて、抽選か~~!って突っ込んじゃいました。

でも、地蔵さんやっていて倒れる方がいたり、やっぱりゲスト同士のトラブルとか色々配慮した上でこうしたのかなぁっておもってみたり。

抽選の仕方は本当にきになるところですねっ!

キャラクターもいっぱいでるし~ワクワクしますが、これまた年パスの方は有利~~!
ワンデーで行っている私には複雑でしたw


ACHIKO |  2012/04/20 (金) No.7481


No title

ディズニー大好きでいつも楽しく見させていただいています!

今年の夏はまた新しい感じで楽しみです!!
私は抽選大賛成派なんですよ^^
遠方なんですが年パ持ちで一眼持って行くので、抽選反対派の気持ちはすごーく分かるんですが、入れ替えがあればまだいいんですが、入れ替えなしですし。
子供いるときは炎天下で待つのは無理ですしね…
キッズエリアは撮れないし(泣)
後ろのほうじゃキッズは見えないし(泣)
抽選の座りでも見えないですけど、撮影もうまくできないですけどね。
長く待った人がいい場所で見れるのも公平ですけど、長く待つのはマニアだけですから(私も含め)、いい場所が塞がれずに年パもワンデーも同じようにショーを楽しめるってのはいいと思います♪
それがいいのか悪いのかは人それぞれの考え方で正しいことはないですけどね^^

まだイースターもヴォヤッジも行けてないのに夏が楽しみです^^また楽しい記事見に来ます!!

ぴーたん |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7483


おもしろそう

抽選にしたのは城前地獄回避のためでしょうね。
それにこの内容だと常連さん一日中動かないでしょうし。
「決勝は予測不可能」となってるので、もしかすると全優勝パターンあり?
それだとほんと激熱ですね。予選も見てみたいし、どの回の抽選をしようか悩みます。
そしてはずれたらかなり悲しい(TдT)
しかしワンデーさん泣かせのようなショーですね。

予選は番号順で行われるんでしょうかね?
もし予選の回が雨や風でキャンセルになった場合は決勝選出どうするのかなど気になることもあります。

めーぷる |  2012/04/20 (金) No.7493


★バズさんへ★

私はこれかなり楽しみですね~!
夏イベントは待つのが大変なので、抽選なのはありがたいです。
濡れるのがイヤならレインコート着てもいいと思いますよ!
ただ、撮影は諦めたほうがいいと思います(笑)

クロロ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7496


★MIWAさんへ★

もともと夏イベントは濡れてナンボのショーなので、
濡れるのがイヤならやっぱりちょっと難しいですね(・∀・;)
パークで夏祭りっていう雰囲気がどうなのかなかなか想像つかないので、
その分デコレーションとかも楽しみですよね(笑)

もうホテルも予約済みなんですね~!
今回はスプリングヴォヤッジみたいに迷ったりすることないと思うので、
気楽に楽しめそうですね!

クロロ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7497


★ACHIKOさんへ★

私は抽選のほうがいいと思いますね~。
去年も毎週前方はガッチリカメラを構えた撮影部隊が1日中占拠してましたし、
土日は30分以上立って待たないといけない状況だったので、
あれはほんとどうにかしたほうがいいと思いました。
空いてて割と簡単に見れるんならいいんですけどね!
最近の暑さは危ないので、何か起こる前に抽選になったのは良かったと思います。

それは仕方ないでしょうね~!
スプリングヴォヤッジのように混むから分散ってわけじゃなくて
誰が見れるかわからないドキドキ感っていうのを運営側は出したいんでしょうし。
たしかに全部見たいっていう気持ちもわかりますけどね(´д`ι)

クロロ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7498


★ぴーたんさんへ★

私も抽選には大賛成ですよ~!6回中1回の選択だと困りますが(笑)
やっぱり去年見てても、前方は常連が占拠してカメラ部隊、
さらには土日は埋まりが早くて40分近く立って満員電車状態、
ってかんじだったので、さすがにあれはやめたほうがいいと思いましたね。
ショーが全部見れないのはワンデーさんにとってはきついですが、
年パス持ちもワンデーの人もチャンスが平等になるのはいいと思います。

夏イベント楽しみですね~!1回は抽選当てたいです(笑)
夏は写真撮らないので、あまり記事に出来ないかもしれませんが、
楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7500


★めーぷるさんへ★

今年のやつはおもしろそうですよね~!
予選はたぶんランダムでやるとは思いますが、
組み合わせは勝ちあがりは決まっているんじゃないかと思います。
キャンセルについてはまったく盲点でしたね!
たしかにショー内容が破たんしますね…。

決勝はたぶんみんなで「お祭り騒ぎ」で楽しければそれでいいよ的な
ミッキー主導のストーリーになるんじゃないかなと個人的に思ってます(笑)
抽選に関しては私はこれでいいと思いますけどね~。
やっぱりあの暑さの中で待つのは大変ですし。

クロロ |  2012/04/20 (金) [ 編集 ] No.7501


No title

こんにちは!以前1度だけコメントさせていただきました、さちです><。
抽選は20thの時にすでに両方一度に抽選できる方式をとれてたので、昼間と夜のぶん一度に抽選になると思います。

もちろんどちらか落ちることもあったし両方落ちることもあったし、両方見られることもありました。

さち |  2012/04/21 (土) No.7503


う~ん、行きたい

こちらのブログを読んで、なおさら夏イベントに参加したくなってきてしまいました!困ったなぁ~(笑)っで、早速クロロ様の混雑予想の方を見て、いく日を決めてみようとポチポチしたらまだ6月までだった(T^T) しかし、ここ何回かのディズニー旅行は、クロロ様の混雑予想を見て予定を立てている事に今改めて気がつきました!いやぁ~、クロロ様さまです♪

グミ姫 |  2012/04/21 (土) [ 編集 ] No.7506


24日シーに行きます♪

ランドの夏祭りすごく楽しそうですね~!
私は夏のずぶ濡れイベント未体験なんです。今年のは、抽選とゆう事なので熱中症の心配少なくなりますね。外れると悲しいけど・・・。

混雑の質問なんですが、24日にシーに行きます。
イースターインニューヨークを観たいと思ってます。予想の方では座り見には1時間前となってましたが、1回目・2回のどちらも1時間前までに並べば間に合いそうですかね~?
10時に舞浜駅集合なんですが、予定通りに集まるか微妙なんで(-_-;)

えり |  2012/04/21 (土) No.7507


★さちさんへ★

さちさん、こんにちは♪
またコメントして頂いてありがとうございます!

20周年のときに一度に抽選できるやつがあったんですね!
その頃はまだ全然パークのこと知らなかったので、初めて知りました!
それなら今回もその形になる可能性が高いですね~。
ひとまず抽選は安心できそうなかんじですね♪

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7523


★グミ姫さんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!
夏イベントは私ランドのほうにすっごく期待していたので、
なんだか予想以上のものが出てきてよけいに楽しみになりましたよ(笑)
混雑予想はすでにランドのほうだけ7月8月も出してあります!
シーも7月8月を作成中なので、もう少し待っててくださいね!

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7526


★えりさんへ★

今年は抽選なので、待たなくていいっていうのは大きいですね~。
いつも城前のスペースは常連の方で確保されてしまってましたしね。
その点では平等になったので良かったんじゃないかと思います。
ずぶ濡れになるのも楽しいので、ぜひ行ってみてください!

平日だとだいたい1時間前あたりに締め切りになりますが、
当然日によって回によって違うので、大丈夫とは言い切れないです。
提示してあるのはあくまで締め切られる時間なので、
確実に見たいのであればもっと早く行かないといけないですね。

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7527


No title

お久しぶりです♪ 夏ディズニーオンリーのうさ・ぷーです^^;
夏祭り発表になりましたね!
盛り上がりそうですね!楽しみ~~~
でも、抽選・・・ってのが・・・
ショーをメインで行ってる私としては、抽選外れたら・・・泣くよ!(;^ω^)
バケーションパック考えようかな・・・(;´Д`)

うさ・ぷー |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7564


★うさ・ぷーさんへ★

以前のコメント検索しました(笑)おひさしぶりです!
たしかに夏オンリーとコメントされましたね!

今年は抽選なのでワンデーさんにとってはちょっと大変かもしれませんね~。
バケパも昼のショーは鑑賞券ないので、やはり運にかけるしかないようです。

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7588


はじめまして

いつもこっそり予習させていただいてます*^^*

抽選はとてもありがたいのですが、くじ運のない私には…
今から運を溜め込みますっっ^^;

サプライズゲストを、ずぅ~っと予想していたのですが
スティッチやプーさんは普通すぎるし…
私的にはハイホーだと嬉しいけれど、まず無いだろうし…
VS ハートの女王だからフック??う~ん大穴でアースラーとかジャファー!?も無いよなぁ…
ってかんじでした。。。
でも、今回のディズニーファンのシルエットを見るとスクルージぽくないですか???

これからも楽しみに読ませていただきます♪
♪(o・ω・)ノ))

 |  2012/07/01 (日) No.8325


★名無しさんへ★

はじめまして☆

夏イベントは私も去年30分待っただけで熱中症になりかけたので、
今回ばかりに関しては抽選のほうが絶対いいんじゃないかなと思ってます(>_<)
抽選に関してはみんな平等なので、ほんと運にかけるしかないですね~。
お互い当たるといいですね!

シークレットはオフィシャルウェブサイトのスペシャルページのシルエットを見る限り、
ドナルドじゃないかなと思ってます。
最初にどの回を見ようか迷いますね(笑)

夏イベントはたくさん通いたいと思っているので、
これからも楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8348