東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー    サマーオアシススプラッシュ  ミニー  トイストーリーマニア  ナミナミナ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



今年はサマーオアシスにミニーが登場!夏の東京ディズニーシー詳細発表!!

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

夏の東京ディズニーシー

 新イベントの東京ディズニーランドのイベント詳細発表で盛り上がっていますが、東京ディズニーシーのほうもひっそりと発表されてます。ただし、こちらはイベント扱いになっていないせいか、かなり簡単な紹介になってますね。オリエンタルランドのニュースリリースは該当部分のみ下で抜粋してます。

 ディズニーシーのほうは今年も「サマー・オアシス・スプラッシュ」ですね!今年からミニーちゃんも参戦なんですが、どんな形で登場するのか楽しみですね~♪
 あとはもう新アトラクションの「トイ・ストーリー・マニア!」関連のものですね。夜ショーがないかわりに新アトラクションを楽しんでということなのかもしれないですね~!
 で、アトラクションと言えば今年は「アクアトピア」がパワーアップするみたいですよ!水量アップで、全コースびしょ濡れバージョンになるとのことです(笑)これはちょっと意外な変更点ですね~!私びしょ濡れバージョン乗ったことないので、今年は行ってみようかな?初心者がいきなり今年のパワーアップ版に乗って大丈夫か心配です(笑)
 最後に「ナミナミナ」は今年も行われますが、ディズニーシーのほうは去年公演回数が少なかったので、見る方はショースケジュールをよく確認したほうがいいですよ~!


夏の東京ディズニーリゾート(一部抜粋)

■東京ディズニーシー

アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」
7月9日(月)グランドオープン
 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに、東京ディズニーリゾートでは初となる3D映像を使用したライドアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンします。
古き良き遊園地をテーマにした「トイビル・トロリーパーク」内に登場する「トイ・ストーリー・マニア!」では、おもちゃサイズになったゲストがトラムに乗りこみ、立体的に映し出されるさまざまなゲームに挑戦します。

体験型プログラム「“トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 「トイ・ストーリー・マニア!」のオープンを記念して、体験型プログラム「“トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジ」が開催されます。アトラクションに登場するキャラクターたちをヒントにしたクロスワードパズルを解いたり、パークの中にいる“おたすけキャスト”を探し出すミッションにチャレンジし、見事クリアしたゲストには、ウッディやバズが描かれたフレンドシップメダルをプレゼントします(料金:500 円)。

ウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 南の島でバカンスを楽しみたいというアラジンのために、ジーニーが魔法で大量の水を撒き散らし、ハーバー全体をクールなオアシスに変身させる、陽気でハチャメチャなウォータープログラムです。
 ミッキーマウスやドナルドダックたちも加わって、船上からハーバー周辺のゲストめがけて水を撒き散らし、海から陸からの大放水でゲストを“ずぶ濡れ”に。今年はミニーマウスも応援に駆け付け、ショーをさらに盛り上げます。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 “ナミナミナ”は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターたちと一緒に、元気に身体を動かしながら楽しい振り付けで踊る 小学生以下のキッズ向けのプログラムです。ドックサイドステージで 1 日 1 回公演します。

アクアトピア びしょ濡れバージョン
7月9日(月)~8月31日(金)
 ポートディスカバリーのアトラクション「アクアトピア」が期間限定で全コース“びしょ濡れバージョン”となって登場します。今年は飛び交う水の量もさらにボリュームアップ。びしょ濡れは避けられそうにありません。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_03.pdf

 以上、夏の東京ディズニーシーの詳細でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー  サマーオアシススプラッシュ ミニー トイストーリーマニア ナミナミナ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1231.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 今年はサマーオアシスにミニーが登場!夏の東京ディズニーシー詳細発表!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ずぶ濡れになるかも

ついにミニー参戦!コスチュームはやっぱりアラビ風でしょうね。楽しみ^^
毎年ジワジワとキャラが増えてる気がします。来年はグーフィー復活かも(笑)

アクアトピアはコースによって濡れ方が全く違って、
そんなに濡れないガッカリ(?)コースもあって当たり外れがありましたね。
一番濡れるのは滝に向かうコース。でも今年は水量アップでどのコースも濡れるかも。
濡れ方は下半身が重点的に濡れますね。
水鉄砲で顔面直撃くらうこともあるので要注意です(>_<)
全コースということは通常だった海側もずぶ濡れコースになるんですよね。気になります~!

めーぷる |  2012/04/21 (土) No.7504


行ってみたいなぁ~

こんばんわ!
びしょぬれな夏のイベント・・・まだ私は行った時がないんです。10年程前に行ったきり夏時期には行っていません(笑)人の多さと暑さに負けてしまい、それ以来行ってないんですよね・・・でも楽しそうですよね♪1度は行ってみたいです。アクアトピアの全コースびしょ濡れも行ってみたい♪

あっ!以前にツイッターの方でお話させていただいたジュビの件なんですが、今回ですね、ランドの方でプレミアムツアーを申し込んでいて、キャストの方とジュビの話になったんです。その時にハッキリとは言ってくれませんでしたが、やはり来年は30周年を迎えるので、それにあたってパレードは変わると思いますとの事でした。で、記憶が定かでないので申し訳ないのですが、私が来年の1月にジュビを見納めで見に来たいと話していたら「1月も怪しいかもですねぇ~」って確か言われたんです!なぜ?って思ったので間違えないと思うんですが、アトラクション待ちの時に話していたので順番が来てしまって話が途切れてしまって・・・。でも、そうすると1月には終わってしまってるって事になるので、新しいパレードでも始まるのか?とか帰ってきて考えだして(笑)まぁ、どちらにしてもジュビは終わってしまう様なので残念です。

グミ姫 |  2012/04/21 (土) [ 編集 ] No.7505


No title

アクアトピア大好きなんで
楽しみです♪
案外旦那・・今年はカッパ準備で
防水対策して濡れる覚悟で行くそうなんで
着替えもタオルも準備万端で
夏の終わりを楽しみたいと思います^^

MIWA |  2012/04/23 (月) No.7519


★めーぷるさんへ★

ミニーが参戦っていうことは今年は船が増えるんでしょうかね~?
それともミニーちゃんはまさかの水上バイクですかね?(笑)
衣装も気になるところですが、登場の仕方も楽しみですね!

アクアトピアってそんなに濡れるかんじなんですか!
乗ったことないので、なんかちょっと想像以上に濡れそうなかんじですね(笑)
コースによって濡れ具合が違うっていうのもおもしろいですね~!
今まで乗らなかったんですが、今年は乗ってみようかなと思ってます!
待ち時間が少なければですが(笑)

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7524


★グミ姫さんへ★

グミ姫さん、こんにちは♪

夏イベントけっこう楽しいですよ~!
確かに暑くて死にそうにはありますが、
そのせいかパーク自体はそんなに混んでませんよ!
クリスマスやハロウィンと比べたらはるかにマシってかんじです(笑)

いくらキャストの方でもそこまでの情報は知らないはずなので、
あくまでそのツアーガイドさん個人の考えだと思いますよ(´ー`;)
ただ、1月には終わってるかもしれないというのは私もその可能性はあると思っています。
シーもオーバーはかなり早い段階で終わりましたからね。
4月から新しくなるとしても、前の年の段階で終わるっていうのもある話なんです。
あとは発表されてみないと誰にもわからないので、
あくまで推測・予想だと思っておいたほうがいいですよ(・∀・i)

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7525


★MIWAさんへ★

今年は濡れる覚悟で行くことになったんですね(笑)
それならきっと夏イベント満喫できると思いますよ~!
中途半端なところで見るよりはいっそのこと前のほうでずぶ濡れになるほうが楽しいので、
思い切って濡れてきてくださいね♪

アクアトピアは私乗り物酔いしやすいのでくるくる回るのが苦手なんです(>_<)
でもせっかくなのでチャレンジしてこようと思います!

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7536


No title

はじめまして。
3日前にシーに行ってきました。
トイストーリーマニアもとっても良かったですが、
夏といえばサマーオアシスですよね!!

今年はミニーちゃんが登場!。
とてもかわいかったですよ。

とにかくびしょぬれになりながらの踊り、全員の一体感は最高です。
3回すべて踊りまくってきました。
サマーオアシスは大好きでCDも買いました。

とにかく最高!!
また行きたいです。

くに |  2012/07/13 (金) [ 編集 ] No.8527


★くにさんへ★

くにさん、はじめまして☆

私もサマーオアシスはすでに初日に見てきましたが、
リドアイルはかなり楽しいですね!
去年も好きだったショーなので、
今年はリドアイルがより楽しくなって満足です♪

もうちょっと放水してほしい気もしますが、
そのあたりは今後に期待ですね(´ー`;)

クロロ |  2012/07/15 (日) [ 編集 ] No.8539


ずぶ濡れ未体験です

未体験の上に、観たこともないので教えてくださいませ~。

サマーオアシスは開園時間から何分くらいやっているのでしょうか?
荷物はビニール袋、下着はできれば濡れたくないのでレインコートを着て、楽しみたいなと思っています。
こんな装備でいいですかね?
よろしくお願いいたします!

やまと |  2012/07/16 (月) No.8560


★やまとさんへ★

開園時間から何分くらいというのはどういう質問の意図でしょうか?
ショーの公演時間ということですか?
それならオフィシャルウェブサイトにも掲載されていますが、20分です。

装備に関してはそれに加えて靴をサンダルなどにしておけば問題ないと思います。

クロロ |  2012/07/18 (水) [ 編集 ] No.8602

