東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[5月以降の平日は見るチャンス!]リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング[No.02]

   ↑  2012/04/22 (日)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

 今日は東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の写真集です!

 タイトルにも書いていますが、見るなら5月以降の平日がチャンスです!というのも、先日の開園時間変更でディズニーシーは平日がほとんど全て10:00から9:00に変更されたんですが、そのおかげで5月の平日はイベントの3つのショーが3回公演になってます!6月はまだちょっとわかりませんが、たぶん3回公演だと思いますよ!4月はすでにショースケジュールが発表されていたので、平日は2回公演でしたが、5月からは土日と同じ3回公演になったのでこれでだいぶ見やすくなるんじゃないかと思います。

 ということで、今日はその中から「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」ですね!私は夕方の回けっこう好きですよ♪夕方回だと徐々に暗くなっていくんですが、この日も途中から徐々に感度を上げていきながら撮ったので、後半の写真ほどちょっと画質が悪いです(´ー`;)撮影は別として、見るには雰囲気もあって良いと思うので午後回でも楽しめると思いますよ!では、写真集お楽しみください!
20120402DSC_0605.jpg

20120402DSC_0630.jpg

20120402DSC_0672.jpg

20120402DSC_0728.jpg

20120402DSC_0740.jpg

20120402DSC_0771.jpg

20120402DSC_0816.jpg

20120402DSC_0836.jpg

20120402DSC_0839.jpg

20120402DSC_0843.jpg

20120402DSC_0880.jpg

20120402DSC_0932.jpg

20120402DSC_0935.jpg

20120402DSC_0952.jpg

20120402DSC_0974.jpg

 以上です!ミキミニ中心でしたが、どうしてもこのショーはそんなかんじになっちゃいますね(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/22 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ リドアイルウェルカムトゥスプリング ミッキー ミニー グーフィー チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1232.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [5月以降の平日は見るチャンス!]リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

見れると良いが・・・。

御世話様です。
写真見てますます明日からのInで見たいと思いました。
子供も見たいと目を輝かせてます。
が、明日は完全に雨模様なので奇跡が起きない限りは無理でしょうね・・・。
私の日頃の行いが悪いのかも知れません!?
24日は何とか晴れるみたいなので、そっちにシーに変更しても、それはそれで23日はランドにInとなれば、ランドでのショー(ミニーオーミニー等)が見れなくなるから、悩みまくりです。
ミニーオーミニーは息子と妻が大好きで、行く度に毎回見るが当たり前になっているんですよね。
とにかく、明日晴れる事を祈るしかないのですが・・・。

(何か訳分からないコメントになり、スミマセンが)またInして帰ってきたら、コメントします。
では、宜しくお願いします。

TK

TK |  2012/04/22 (日) No.7509


No title

クロロさんこんにちは♪

クロロさんの撮る夕暮れ時の写真っていつも素敵ですね~。
5枚目のミニーちゃんの写真が特に好きです。可愛い~♪

明日から4日間インすることに決まりました!ただお天気が(-_-;)
ランドのパレードも見たいですし、短い晴れ間にこのショーも見れるのだろうかと不安であります。
4月も3回公演だったら良かったのにな・・・。
見れなかったら、クロロさんのグルメレポを参考に、ヤケ食いツアー決行します(笑)

ヤミィ |  2012/04/22 (日) No.7511


行ってきましたよ!

20日、無事に行ってきました!お天気も、少し肌寒かったですが、雨に降られる事なく、丸1日、目一杯楽しんできました!ショーは結局一つも観なかったです…メイグリも、混んでて、諦めました…が、娘はサプライズインに、朝から晩まで、1日大はしゃぎ!並ぶ事なく、即乗り場状態だったので、娘が大好きな「黄色いジェットコースター」(フランダーのジェットコースターの事です。)に、7回も乗りました(笑)グッズも、欲しかった物は全てゲット出来ました!SSメイは、噂通りなかなか美人が居なくて、妥協して買いましたがあるみたいで、…やっぱり、4月はいいですね!ホントに空いてて、久々に満喫してきました!ワンデーな人間にしたら、混んでるパークだと、不完全燃焼もいいところで、ここ最近のインは、何も出来ずに1日終わってしまっていたので…余裕があったので、初めてミスティックリズムを観てきました!旦那が大興奮&大感動!定番コースになりそうです。行ってきたばかりですが、早くもまた行きたいです(笑)

ろんぱん |  2012/04/22 (日) No.7515


No title

ミキミニの春の服が可愛らしいですね!!

11枚目のミッキーは今にも声が聞こえてきそう
です(*^_^*)

かなりんご@ |  2012/04/22 (日) [ 編集 ] No.7516


クロロさんこんばんは。
またまた素敵な写真で、コメントせずにはいられませんでした(^-^)

4枚目の、船から下りてきた写真が「みんな、おまたせ~」ってミッキーが言ってるように見えます!!
チップとデールの青い衣装と色とりどりの花とリボンが鮮やかでキレイですね~(^-^)

GW明けの月曜に、幼稚園のママ友と行く予定なので、クロロさんのブログ見てワクワクしてます。
ママ友と一緒だから、写真はそこそこにしとこうかと思ってましたが、やっぱりガッツリ撮りたくなりました(^-^;


少し前にランドに行って来たのですが、観賞ガイドが役に立ちました!ありがとうございます!!
あまり前過ぎない所で観たので、フロートの全体が綺麗に見られました(^-^)v

あんず |  2012/04/23 (月) No.7517


お久しぶりです^^

こんにちは☆
4月から無事新しい環境で勉強してます!!みっきです(笑)
コメントは久しぶりになってしまったのですが
いつも楽しく見ています♪

昨日、シーに行ってきましたよ!
雨もほとんど降らなくて
3つのショー全部見てきました(^ω^)
クロロさんの記事を見てオープンと同時に
ウォーターフロントパークに直行しましたよ笑
座り見2列目で見ました。
すごく近くて,,,とっても楽しいショーでした!
ミキミニもかわいかったし、
ダフィー、シェリーメイはこのショーで一気に好きになりました(笑)
他の2つのショーも満喫できて充実した1日でしたよ☆
ワンデーなので全部のショーを見るのは
キツイと思ってたので本当によかったです!
これもクロロさんのおかげです★!!
本当にありがとうございます””
今度行ったら、クロロさんが撮ったような
素敵な写真を撮りたいです!!
今回の記事の写真もヤバすぎです!!!!
今度教えていただきたい笑

これからもよろしくお願いします””

みっき |  2012/04/23 (月) No.7520


ご報告!

かわいいお写真のUPありがとうございます!癒されますね♪

さてさて、先日、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを鑑賞した際、私の隣にいらっしゃった女性が、クロロさんの鑑賞ガイドを印刷したものを一生懸命見ていたんですよ!
失礼ながら聞き耳を立てていたところ、ご両親をディズニーシーに初めて連れて来てあげたみたいで、「明日はタワテラ前のショー見ようね」とか「色々見たけど、このガイドが一番見やすいの」って言いながら楽しんでいる姿がほほえましかったです♪
何だかすっごく嬉しくて、声かけたくなっちゃったんですけど、怪しまれるかと思い断念…。

でも、クロロさんのブログの内容や、鑑賞ガイドがたくさんの人の役に立ってるかと思うと私が嬉しいです♪

これからもクロロさんのブログで、たくさんの人にHAPPYが届きますように☆彡

ペリン |  2012/04/23 (月) No.7521


★TKさんへ★

昨日は残念ながらの雨になってしまいましたね…。
今日はかなり天気良いのでショー関係は大丈夫そうですね!
なんとか今日で取り返せるといいですね~(>_<)
せっかくのインなので、楽しんできてくださいね!

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7528


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんにちは♪

5枚目お気に入りの方多いみたいですね~!
目線そんなに好きじゃないんですが、
これはなんか振る舞いがかわいくて気に入ってます!

昨日は天気残念でしたが、なんとか今日明日は持ちそうなかんじなので、
その間にショーパレ満喫できるといいですね!
雨は雨で平日だとかなり空いているので、
また満喫できると思いますが、楽しんできてください!

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7530


★ろんぱんさんへ★

20日は天気にも恵まれてよかったですね~!
この時期はほんとに空いているので、アトラクション目当てなら満喫できますよ♪
シェリーメイに関しては平日も常に90分前後なので、ちょっと厳しかったですね(>_<)
それでもアトラクションにはかなり乗れたみたいで良かったです。

ショー関係は見なかったようですが、イベントものも楽しいので次はぜひ見てみてください!
きっとミスティック並みの感動があると思いますよ(笑)

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7532


★かなりんごさんへ★

11枚目はなんだろうなと思ったら、口抑えてるやつですね(笑)
あれは入れようか迷ったんですよ~!
顔も見えないし微妙かなと思って(´ー`;)
でも、変化球として入れておいてよかったなと思いました(笑)

ミキミニ見るならやっぱりリドアイルがいいですね~!
夕方回もけっこうよかったです♪

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7533


★あんずさんへ★

あんずさん、こんにちは♪
写真に対してコメントありがとうございます!

4枚目の写真は元気の良さが出てていいですよね~!
実はこれ撮ってたとき、ミニーちゃんと並んで優雅に登場してくるかと思いきや、
ミニーちゃんを置いてミッキーがダッシュで出て来たので、
ちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

チップとデールはあの花を持った姿がかわいいですね!
リドアイルは写真撮るにはいいショーだと思いますよ~♪
アメフロは見るショーだと思うので、ショーに合わせて楽しむといいんじゃないかなと思います。

イースターもガイドで見てこられたんですね!
全体的にフロートが高いので後方のほうがよく見えますよね(笑)
私も前に最前で見たとき首が痛くなりそうでした(´д`ι)

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7534


★みっきさんへ★

みっきさん、こんにちは♪
おひさしぶりです!

日曜に見て来られたんですね~!
土日だったら3回公演なので、なんとか全部見れますよね!
アメフロは2列目で見てこられたとのことなので、
かなり良い場所で見れてよかったですね!
あれはやっぱり座り見で近いところで見るほど楽しいと思います。

写真は私も撮るうちに自然と良い写真が撮れるようになっていったので、
やはりとにかく撮りまくることが近道だと思いますよ~!
ただ撮るだけじゃなくて試行錯誤しながらですが(>_<)
私も1年前の写真、2年前の写真って比べると全然違いますし(笑)
がんばってください!

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7537


★ペリンさんへ★

えええぇぇ~!!うらやましいです(笑)
実際に私のブログなどをご覧になっている方を目撃したらどんなに嬉しいんだろうな~って思ってたんですが、
なかなかそんな機会には巡り合わなかったんですよ~。
でも、そんなふうに活用されている方を実際目にしたら私はたぶん声かけちゃいますね(笑)
その方もガイドで無事に楽しんでもらえたらいいんですが、
そうやって役立ててもらえるのは嬉しいです。

ステキな報告ありがとうございました!
いつかは自分の目でも見てみたいです(笑)

クロロ |  2012/04/24 (火) [ 編集 ] No.7538


こんばんは

お久しぶりです。私の事、覚えてらっしゃいますか? 

クロロさんの可愛いお写真やコメントを丹念にチェックして今週シーにインして来ました。
ドナルド好きの私は「イースター・イン・ニューヨーク」が特に楽しみでした。クロロさんお勧めの座り見で見てきましたよ♡ 
1時間前に場所取りに行ったのですが良い場所はすでに埋まっていました(^_^;)
当日はアトラクションがほとんど乗り放題だったので空いているかと・・・ 考えが甘かったようです。
春らしい素敵なショーですね。

日中は暑いくらいでしたが、ファンタズミックが始まるあたりから雨に降られ肌寒かったです(ちなみに私は雨女)
中止になるかもしれないとキャストさんが言っていたので心配しましたが、しっかり行われました\(^o^)/ 
ワンデーの私たちにとってはかなり嬉しかったです。


PS.お掃除のキャストさんのパフォーマンス見れました。私は大観衆の中、彼の助手になり一緒に笑いをとってきました(*^_^*)

ジン |  2012/04/26 (木) No.7568


★ジンさんへ★

ジンさん、おひさしぶりです!もちろん覚えてますよ~!
またコメントして頂きありがとうございました!

シーの春イベント楽しんでこられたんですね!
たしかにアトラクションは空いてますが、ショーはやっぱりそれなりの時間待たないと、
ちゃんとしたところでは見れませんね(´д`ι)
でも、座り見で見れたようで良かったです!絶対座り見のほうが楽しいですよ!(笑)

「ファンタズミック!」は雨でも意外とやってくれるので、中止にならなくて良かったですね~!
ワンデーだとせっかく行ったのに中止だとほんと残念ですもんね。

私も10周年以降ファンカストさん全然見てなかったんですが、
先日見れてひさしぶりに面白かったですね~!
助手に指名されたんですね(笑)いい思い出ですね!

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7592

