東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  デイジーのスナックワゴン  キャンティーン  




[デイジーの手作りプレッツェル]デイジーのスナックワゴン[No.01]

   ↑  2012/04/24 (火)  カテゴリー: TDLレストラン

デイジーのスナックワゴン

 今日は東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「デイジーのスナックワゴン」を紹介します!ちょうど今建設中で8月オープになる「グーフィーのペイント&プレイハウス」の目の前にあるデイジーのワゴンですね~!
20120226DSC_0002.jpg


スウィートクリームチーズ・プレッツェル

 ここで販売されているのは「スウィートクリームチーズ・プレッツェル」です。実はこの商品は先日紹介したトムソーヤ島にある「キャンティーン」でも販売されていたんですが、今は「キャンティーン」ではミッキースマイルになってしまいましたね。
 でも、このプレッツェルはとってもおいしいんですよ~!中に入っているクリームチーズがしっとりとおいしいんです!プレッツェルって2種類あるんですが、プリッツとかクラッツみたいなカリカリなお菓子のプレッツェルのほかに、結び目の形に作られているパンのようなプレッツェルがあって、パークで食べられるのはこのパンみたいなプレッツェルですね~!でも、パンよりはちょっと固さがあって、それがまたクリームチーズと合うんですよ♪
20120226DSC_0027.jpg
 トムソーヤ島では必ずシェイクとセットで注文していたんですが、それができなくなってしまったのがちょっと残念ですね~(>_<)

 先日初めて見たんですが、これってワゴン以外にもこんなふうにパレードルートの近くで販売されているんですね!知りませんでした(´д`ι)これならパレード待ちのときにささっと買えるのでいいかもしれないですね~!トゥーンタウンの近くでパレード待ちするときはぜひ食べてみてください♪
20120226DSC_0024.jpg
 ということで、デイジー特製プレッツェルでした!これほんとおいしくて私のお気に入りメニューのひとつです♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/24 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン デイジーのスナックワゴン キャンティーン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1233.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [デイジーの手作りプレッツェル]デイジーのスナックワゴン[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

私もこれ大好きです≧U≦
インパしたら70%くらいの確率で食べてる気がしまふ。

トムソーヤに売ってたのは初耳でした!

さおり |  2012/04/24 (火) No.7540


No title

わたしも好きです。
うちの長女も大好きです。

街中では買わないのに、ランドでは買うという・・・。
先月、次女がここのキャストさんに「これ、デイジーが作ってる?」と質問したんです。
すると、「そうなの。この裏で作ってるの。だからなかなかみんなの前に出られないのよね~~、でも作り終わると出てくるんだよ」なんて教えてくれました。
優しいなぁ。

次女は、ワゴンの裏のヒューイドゥーイルーイのお店をジ~~~っとみていました。
「デイジーが出てくるかも!」って(*´艸`)

さおりんご |  2012/04/24 (火) No.7541


プレッツェルのレポ待ってました!

テレビで見て美味しそうだな~と思っていたら、クロロさんお気に入りのメニューだったんですね。
私はこの前初めて食べましたが、アツアツで予想以上の美味しさに感動しました!

お店はガラガラだったんですが、隣で私達ともう1組の方が食べていたせいか(?)、
いつの間にか行列になってました。
たまにこういう時ありますよね。

今度はワゴンも探してみたいです。

こぐま |  2012/04/24 (火) No.7542


こんにちは。

私もこれ大好きです!!と言ってもまだ1度しか食べて
ませんが、チーズ大好き人間なのでチーズと名の付く物
には目がないのです(^o^)
ほんとに美味しいですよね~!
これは無くなってほしくないです。

はるとたけのはは |  2012/04/24 (火) No.7543


正に…


旦那がパークで一番好きな食べ物です(笑)ランド行くと、必ず3個は買ってます…ワゴン開店直後に購入し、一つはすぐに食べ、二つ目はおやつ、3つ目は帰りの車中で食べてます(笑)横須賀のダイエーの映画館にも同じような物がありますが、何とランドよりも高い!味は同じらしいですが…とにかく、旦那のランド一番の楽しみであるフードです!

ろんぱん |  2012/04/24 (火) No.7545


No title

プレッツェルこの前初めて食べました!
クリームチーズが濃厚で美味しいですね^^

本当はスプリングロールも食べるつもりでいたのですが、
プレッツェルに大満足で完全に忘れていたという事件が起きましたw

chandu♪ |  2012/04/24 (火) No.7546


No title

デイジープレッツェル美味しそう!お値段もお安めですし。
他の方も美味しいとコメントされていますね~
食べてみなきゃ!!クロロさんのおかげでパークでの食べる楽しみが増えました。

昨日シー行ってきました。すいていたようで、春ショーを2つ満足できる場所で見られました。
クロロさんのお薦め通りイースター~が見応えあり楽しかったです。子供は降ってきた紙に大喜びしてました。
お土産物の種類が少ないように感じたんですけど・・・私が見逃してしまっただけかな?

えり |  2012/04/25 (水) No.7547


No title

こんにちは。

これはもともとトムソーヤ島にあったものだったんですね・・・!!
私はトムソーヤ島に上陸したことがなかったので、デイジーのお店に登場したのが始まりとばかり思ってました。
あの味、また食べたくなってきました・・(笑)

ちひろ |  2012/04/25 (水) [ 編集 ] No.7548


はじめまして

隠れファンが、ついにコメントします。
4月30日~5月2日に春イベのバケパ3DAY行きます。
クロロさんお勧めのプレッツェル絶対買います~!
いつも素敵な情報ありがとうございます。

みゆき |  2012/04/25 (水) [ 編集 ] No.7550


★さおりさんへ★

けっこうこのプレッツェル人気あるんですね(笑)
キャンティーンのシェイクとの相性が抜群だったので、
あちらがなくなってしまったのはちょっと残念ですね(´ー`;)
それでも美味しいですよね~!気軽に食べられるのもいいですし!

クロロ |  2012/04/25 (水) [ 編集 ] No.7552


★さおりんごさんへ★

このプレッツェルはほんとおいしいですよね~!
シェイクとの相性が抜群だっただけにキャンティーンから無くなってしまったのが残念なんですが、
たしかにそれだとデイジー特製って設定が崩れますもんね(笑)前は2か所で売ってましたし(-∀-`; )
きっと1ヶ所になって余裕ができた分、グリにもよく参加するようになったのかもしれません(笑)
お子さんかわいいですね~!たしかにそんなステキなこと言われたら凝視しますね(笑)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7553


★こぐまさんへ★

あら!テレビでやってたんですね(笑)
これはお気に入りのメニューなんですよ~!
たしかにアツアツですね!冷めても美味しいですよ(笑)
値段の割にかなり満足感のあるメニューですよね♪

あー、それはよくありますね(笑)
まるで自分がサクラかのように食べてると行列になることあります(´ー`;)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7554


★はるとたけのははさんへ★

はるとたけのははさん、こんばんは♪

これ好きっていう方がとても多くてびっくりしています(笑)
中のチーズがしっとりしたかんじでプレッツェルに合いますよね!
たぶんデイジー手作りって設定の関係でキャンティーンのほうはなくなったんだと思いますが、
残してほしいメニューですよね(>_<)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7555


★ろんぱんさんへ★

毎回3つとはほんとにお好きなんですね!(笑)
でも、たしかに値段の割にかなりおいしいと思います!
こんな形ですが、意外と中のチーズもしっかり入ってるんですよね♪
前はわざわざキャティーンまで買いにいってて、ここに売っているのを知らなかったんですが、
今度からは気軽に買えそうです(笑)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7557


★chandu♪さんへ★

スプリングロールは私あんまり好きじゃないんですよ~(笑)
好きじゃないというか、そんなに美味しいとは思わないっていう程度ですね。
たぶんこれのほうが美味しいと思いますよ!

プレッツェルとクリームチーズの相性が抜群ですよね~!
しかもけっこうチーズの量もしっかり入ってて満足しますし!
スプリングロールはそのまま忘れてもいいかもしれません(笑)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7558


★えりさんへ★

私はもともとこれ好きだったんですが、
こんなに好きな方がいらっしゃるとはびっくりでした(笑)
他の方もコメントされてるように、安いし美味しいんですよ~!
ちょうどおやつにいいメニューなので、パレード待ちのときにでも食べてみてください♪

シーのショー見てこられたんですね!
やっぱりアメフロだけちょっと規模が違いますよね(笑)
グッズ関係は10周年に比べたら当然種類は少ないんですが、
今回に関しては一部のグッズは一部の店舗しか売られていなくて、
そのせいで少ないと感じたのかもしれませんね~。
数的には普段のイベントと同じなんですが、
店舗によって売ってるものがバラバラなんですよ(笑)
在庫が少なくて集約されてそうなっているので、
見るほうとしては探しづらいですね(´д`ι)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7559


★ちひろさんへ★

ちひろさん、こんばんは♪

以前はキャンティーンとデイジーのワゴンの2か所で販売されていましたが、
どちらが先かまではちょっとわからないので、デイジーのお店が先かもしれませんよ!
まあ、たしかに考えてみればデイジー特製のものがキャンティーンで売られているのも
ちょっと不自然ではありますしね(笑)

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7560


★みゆきさんへ★

みゆきさん、はじめまして☆
隠れファンだったんですね!コメントありがとうございます(笑)

このプレッツェル意外と好きな方が多いみたいで驚いてます!
きっと味は保証できると思うので、ぜひ食べてみてください!
値段的にも量的にも気軽に食べれるおやつってかんじなので、
オススメですよ~!

クロロ |  2012/04/26 (木) [ 編集 ] No.7561


私も好きです!

私はトムソーヤ島にある時しか食べた時がなかったんですが、最近デイジーに移動したのを知ってトムソーヤまで行かずに食べれる様になったんだと思って喜んでいた方です(笑)私・・・中々トムソーヤ島には行かないので食べれなかったんですよね(笑) 本当に美味しいですよねぇ~♪

グミ姫 |  2012/04/27 (金) [ 編集 ] No.7570


★グミ姫さんへ★

これはたしかキャンティーンとデイジーのスナックワゴンの両方で販売されてましたよ!
ただ、デイジーのワゴンのほうはアイスなどに切り替わるときがあったので、
それで常に売っているのはキャンティーンだけって状態でしたね~。

ほんとこれは安いし、おいしので気軽に食べられるのは嬉しいですね!
ちょっとおなか空いたときにちょうどいいお菓子です♪

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7594