東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[inNY写真集!]イースター・イン・ニューヨーク[No.02]

   ↑  2012/04/27 (金)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

イースター・イン・ニューヨーク

 今日は東京ディズニーシー春のスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、ウォーターフロントパークで行われるショー「イースター・イン・ニューヨーク」の紹介です!

 さて、最近ちょいちょい更新をお休みしていたり、写真だけの記事が多めになったりしてますが、ちょっと混雑予想のほうを作っててなかなかブログしっかり書く時間がないんですよ(・∀・;)混雑予想のほうはホームページ化してから過去3年分のデータを全て形式を変えて入力しなきゃいけないので、それがけっこう大変なんですよね~。でも、1回1年分作ってしまえばあとはその蓄積でずっとやっていけるので、今が生みの苦しみってわけなんです(笑)ランドは8月分まで、シーは6月分まですでに作ってあるので、あと半分ですね!がんばります。
 こういうふうに書くとムリしないでくださいね!ってコメントがくると思うんですが、そのあたりは自分できちんとペース配分しながら楽しめるようにやっているので大丈夫です(笑)いつもコメントの量とか見ながらムリのないようにやってますから♪やっぱりコメントはきちんと返信したいですし!コメントで思い出しましたが、先日のプレッツェルの記事はあんなに好きな方いるとは思わなくてちょっとびっくりでした(笑)

 ということで、「イースター・イン・ニューヨーク」の話に戻って、今回は8日に撮った分ですね!最近週末はいつも行こうと思った日が雨でモチベーションがぐっと下がってます(笑)結局満足に春イベント見たのも8日が最後ですし…。GWにまた見に行きたいな~。
 8日の写真は座り見で撮ってます。やっぱり座り見は近過ぎて写真撮るのは大変ですね(´д`ι)最初から私は「イースター・イン・ニューヨーク」は座り見で見るほうが絶対いいって言ってますが、決して立ち見がダメなわけじゃないです。たぶん立ち見のほうが見やすさとか撮影しやすさはあると思います!でも、ショーを見る楽しさで言ったら絶対座り見だろうな~って思うんです♪
 そんな座り見から撮った写真ですが、今回はダンサーさんも含めてひととおり並べてみました!あんまりうまく撮れてないんですが、春のお祝いらしい雰囲気を感じてもらえたらと思います!ではどうぞ~♪

20120408DSC_0176.jpg

20120408DSC_0129.jpg

20120408DSC_0051.jpg

20120408DSC_0052.jpg

20120408DSC_0114.jpg

20120408DSC_0071.jpg

20120408DSC_0120.jpg

20120408DSC_0124.jpg

20120408DSC_0106.jpg

20120408DSC_0170.jpg

20120408DSC_0160.jpg

20120408DSC_0163.jpg

20120408DSC_0305.jpg

20120408DSC_0269.jpg

20120408DSC_0271.jpg

20120408DSC_0083.jpg

20120408DSC_0078.jpg

20120408DSC_0205.jpg

20120408DSC_0197.jpg

20120408DSC_0207.jpg

20120408DSC_0210.jpg

20120408DSC_0153.jpg

20120408DSC_0180.jpg

20120408DSC_0243.jpg

 以上、「イースター・イン・ニューヨーク」の写真集でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/27 | Comment (17) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ イースターインニューヨーク ミッキー ミニー ダッフィー シェリーメイ ドナルド グーフィー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1234.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [inNY写真集!]イースター・イン・ニューヨーク[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title


 クロロさん、お久しぶりです!

 楽しそうなショーですねえ^^
 あたしは、21日に急用で行けなく
 なったので明日行ってきます♪

 wパスポートなので、明日はニューヨークだけ
 見てあとは6月までのお楽しみということに
 しました!あしたとっても楽しみですv-238

 

ゆな |  2012/04/27 (金) [ 編集 ] No.7574


No title

こんばんわ!
またショー見たくなっちゃいました!!
でもしばらくは行けないので
クロロさんの写真で楽しませていただきます♪
よろしくお願いします(笑)

きょす |  2012/04/27 (金) [ 編集 ] No.7575


No title

初めてコメントさせて頂きます♪
GWに行くので混雑予想参考にさせてもらいました☆
頑張ってください!

写真すごくキレイでうらやましいです♫

メイ |  2012/04/28 (土) No.7578


行ってきました~

クロロさん、こんばんはー☆

今週月曜日にやっとシーへ行けたのですが、あいにくの雨ふりでショーが全く見れませんでした(T△T)
遠方なので次いつ行けるかわからないのでかなり残念でした。。

そのかわりに、とても空いていてアトラクションは満喫でき、初めて1枚もFP使わずでした♪

クロロさんのステキなお写真で、沈んだ気持ちも癒されました('▽'*)

チャンドゥーテールも食べ損ねたので、なんとかリベンジしたいです!!

みれい |  2012/04/28 (土) No.7579


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/04/29 (日) No.7580


本当に可愛いですよね!

いやぁ~、このショーの雰囲気大好きです♪
クロロ様のお写真をみせていただいているうちに思った事はあるんですが、踊っている女の方ってSEAの方がレベル高くないですか? みなさん綺麗なんですが、グンを抜いて綺麗な方が多い気がします(笑)

後、混雑予想・・・頑張ってくださいね!
私にはとっても必需品ですので♪

昨日のディズニーはSEAもランドも、ゆっくりしていたみたいですね? 連休の頭はいつもゆっくりしているとはあったんですがあそこまでとは思わずビックリしました!
来年はそこを狙って行こうかな?って感じです。
実はお兄ちゃんの方が小学校に上がるので今みたいにそうそうは休ます事が出来なくなるので休日を挟まないといけなくなるんですよね↓↓ そうなるとどっこも混んでると思っていたので・・・。来年の話なのにワクワクしている私です(笑)

グミ姫 |  2012/04/29 (日) [ 編集 ] No.7581


No title

私もここ最近休みの日は雨(涙)
GWの混雑には耐えられないのでしばらくインは見送ってます。

ニューヨークは座り見最前列で見れたら絶対楽しいですよね><
でも写真を撮るには立ち見で見たいし…。
3つのショーの中でもここが1番写真を撮るのが難しいですよね。
せっかくドナの衣装が可愛いのに(+o+)

深紅ノ花 |  2012/04/29 (日) [ 編集 ] No.7583


5月6日(日)!!

クロロさんお久しぶりです。

すっかりディズニーリゾートも春めいてきましたね!
クロロさんのブログを見てると手に取るように分かります。(笑)

話は変わりまして・・・私事ではございますが、

5月6日(日)にわたしの娘の高校の吹奏楽部(娘も吹部です)がディズニーシーで演奏します。
今年入ったばかりなので演奏に加わることは出来ませんが、裏方でがんばるそうです。(^^)v

中学の時からディズニーで演奏してみたいと言う夢が裏方ではありますが、
こんなに早く実現するとは!
来年あたりは演奏メンバーとして入ることが出来そうなので来年もディズニーで
演奏できることを期待しつつ、今年は下見にという形で聴きに行きたいと思います。

クロロさんも良かったら聞いてあげてください。

5月6日(日)11:30から
ディズニーシープラザにて
向上高校 吹奏楽部です。

アンカツ |  2012/04/30 (月) No.7585


★ゆなさんへ★

ゆなさん、おひさしぶりです!

28日は楽しんでこれましたか?かなり天気も良かったですし、空いてましたね!
あれなら希望のニューヨークしっかり見てこれたんじゃないかと思います。
またブログを見ながら思い出に浸ってくださいね!

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7598


★きょすさんへ★

きょすさん、こんばんは♪

ありがとうございます!でも、このショーに関してはあんまり写真撮るようなショーではないので、
今後は写真撮らずに楽しむかもしれません(>_<)
まだ少し写真は残っているので、ちょとだけ期待してください(笑)

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7599


★メイさんへ★

メイさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!

GWすでに行ってこられたんでしょうか?
楽しめるといいですね!

写真のほうもありがとございます!
また見に来て頂けると嬉しいです♪

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7602


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪

う~ん、雨はほんと残念でしたね~(>_<)
やっぱりイベントもののショーは見たいでしょうし、
遠方からとなるとなおさらガッカリですね…。

その分かなり空いていたと思うので、アトラクは乗り放題でしたね!
たしかにシーは空いているときはファストパスいらずですもんね(笑)

今回見れなかった分はブログで少しでも楽しんでもらえたらと思います。
次回はチャンドゥテール含めてリベンジですね!(笑)

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7603


★よしこさんへ★

よしこさん、こんばんは♪

アメフロのほうは写真かなり撮りづらかったので、満足した写真は少なかったんですが、
それでもそんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
私が求めてる写真がそんな雰囲気のある写真なので、そう感じてもらえて良かったです!

ダッフィー関係はまったく知らないんですが、ボンボでもイベントもの売るようになったんですね。
たしかイベント当初はボンボでは販売しないって告知されてましたもんね。
だいぶグッズ関係は落ち着いてきたってことなんでしょうね~!

イースターのドナルドはたしかにまったく違和感ないほどうさ耳が似合ってますね(笑)
パレードは今年まだしっかり見てないので、今度見て撮ってこようと思います!
楽しみにしていてくださいね♪

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7604


★グミ姫さんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

う~ん、そうなんですかね~?
あんまりそういったことを意識しては見てないのでなんとも言えないんですが、
私はダンサーさんはランドのパレードのほうが身近に感じられるので好きですね(笑)

28日は本当に空いてましたね~!
GWは前半は毎年空いてますが、
今年は特に空いていたと思いますよ(笑)
来年はまだどんな連休なのか見てないのでわからないですが、
狙い目の日っていうのは確実に毎年あるので、
また混雑予想を参考に検討してみてください!

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7605


★深紅ノ花さんへ★

私たちは連休の最終日にガラガラを狙ってインしますよ(笑)
なんか今年は週末はあまり天気に恵まれない日が多いですよね~。

アメフロは確実に座り見のほうがいいですね!
そして、このショーは写真を撮るショーじゃないと思います(笑)
たぶん立ち見でもあんまり撮れないような気がしますね。
立ち見で見たことないのでちょっとわかりませんが(>_<)
ステージがあれば良かったんですけどね~!

クロロ |  2012/04/30 (月) [ 編集 ] No.7607


御報告が遅くなりましたが、

御世話様です。
4/23と24で行ってきました。
23は、シーにInしましたが、雨が降ったりやんだりでアメフロでのショーは見れませんでした。
(子供がいるとさすがに雨の中待つ事は出来ないので、これを見て気分に浸ってます)
24の方は、ランドにInしました。
日中は23とは打って変って、かなり暑くなり子供を抱っこしながらの移動で、汗だくになってました。
夜は雨になり花火が中止で、息子にとってはかなり残念だったようです。
今回は天気に恵まれない+子供の玩具が無くなりかけた(無事に見つかりました)等々いろいろあり、いつも以上に疲れましたが、それでもディズニーはやっぱりまた来たいと思える唯一無二の場所ですね!!

では、これからも宜しくお願いします。

TK

TK |  2012/05/01 (火) No.7610


★TKさんへ★

無事に23日と24日は行ってこられたんですね!
今回はあまり天候が良くなかったようで残念でしたね~(>_<)
さすがに天気ばかりはどうしようもないですからね。。。

それでも春イベント期間のパークを楽しまれたようで良かったです♪
また、次回は晴れた日に行けるといいですね!
お疲れ様でしたm(__)m

クロロ |  2012/05/04 (金) [ 編集 ] No.7622

