東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・イースターワンダーランド2012[No.02]

   ↑  2012/05/07 (月)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

 今日は東京ディズニーランド春のイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」からスペシャルパレードの写真です!
 別の記事でお伝えしたとおり、今日から2週間はブログをお休みします。ほんとは最後はインレポをお伝えしてお休みに入ろうと思っていたのですが、それができなくなってしまったので、イースターの記事でしばらくお休みにしたいと思います(´ー`;)4月8日以来見ていないので、はやくまた見たいという思いも込めてですね(笑)

 ということで、ワンダーランドのミッキーから!
20120408DSC_0359.jpg

 続いてアリス。立ち見の後ろのほうで見てもこんなかんじなので、やっぱりイースターのフロートはほんとに高いですよね(笑)まあ、後ろのほうから気楽に見れると言えば見えるんですが、最前列からも見たいし悩みどころですね~(-∀-`; )
20120408DSC_0372.jpg

 ドナルドはなんかデイジーがいないとやりたい放題ってかんじでおもしろいですね(笑)特にウサギフロートでは指揮者ですし!
20120408DSC_0378.jpg

 最近はこのハワイアンコスチュームが好きです。ぬいばもこれが一番好きでした!ウサマタボンは3rdじゃないと見れません!
20120408DSC_0588.jpg

 去年よりスリムになったエンジェル。私は今年のほうが好きですね~!クラリスみたいな色気が増したような気がします(笑)
20120408DSC_0591.jpg

 私と誕生日が一緒のスティッチ。今年は木曜日だからお祝いできそうにないかな~(>_<)いつもディズニーシーのアラビアのスティッチに会いに行くんですけどね♪
20120408DSC_0620.jpg

 続いてマックス。今年改めて見て、やっぱりこの親子が頭に載せてるものはすごいなと思いました(笑)
20120408DSC_0629.jpg

 グーフィーもかわいんですが、どう見ても重そうですしね(笑)
20120408DSC_0451.jpg

 プルートはあんまり帽子見てなかったんですが、けっこうオシャレなやつだったんですね!プルートがこういう帽子かぶるイメージなかったので、改めて見ると新鮮Σ(゚ロ゚;)
20120408DSC_0648.jpg

 今年の夏は大活躍しそうなウッディ。そういえばファンダフルのプレビューまったく応募してなかった…。
20120408DSC_0656.jpg

 バズのウサ耳は異色すぎて今年も慣れません(笑)
20120408DSC_0661.jpg

 最後はミキミニの口パク!
20120408DSC_0698.jpg

20120408DSC_0699.jpg

20120408DSC_0515.jpg

20120408DSC_0716.jpg

 ということで、しばらくブログはお休みになりますが、また更新再開したときにはぜひいらしてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/07 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー ドナルド プルート グーフィー マックス スティッチ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1239.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2012[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

イースター三昧

昨日、今日とイースターを楽しんでます。
何年か前のスティッチのパレード以来の大好きなパレードに今日も興奮しまくりです(^^)
しばらくブログお休み、再開を楽しみにしています。

つぼ |  2012/05/07 (月) No.7648


はじめまして!!
いつも更新楽しみにしています!

しばらくお休みとても残念です!!(>_<)
次の更新楽しみにしてます!

早くイースター行けるといいですね!!

私も早く行って異色の生バズをみたいです・・・
あんまり帽子をじっくり見たことはなかったので、見てみたいと思います!!

ゴンタ |  2012/05/07 (月) No.7652


★つぼさんへ★

つぼさん、現地からコメントありがとうございました!
天気思ったより良かったですね!(笑)
私たちは残念ながら行けませんでしたが、満喫されてるようでなによりです!

ブログはしばらくお休みになりますが、ちゃんと期間は決まっているので、
復活を心待ちにしてください!

クロロ |  2012/05/08 (火) [ 編集 ] No.7663


★ゴンタさんへ★

ゴンタさん、はじめまして☆

いつも楽しみにして頂いている分、お休みはちょっと寂しいかもしれませんが、
確実に戻ってくるので楽しみに待って頂けると嬉しいです!

そうですね~!最近全然パークに行けてないので、はやく行きたいです。
バスはかなり異色なので生で見てみてくださいね(笑)

クロロ |  2012/05/08 (火) [ 編集 ] No.7667


No title

わたしも、ハワイアンのミッキーが一番好きです。
なんか、かわいい~~って思っちゃいます。

目覚ましも着信も、ぜんぶイースターワンダーランドです。
ほんと、大好き。

さおりんご★ |  2012/05/08 (火) No.7670


はじめまして

2パーク年間2年目の、れおと申します。

イースターインニューヨークを検索しててたどり着き、それから楽しく拝見させていただいています。

昨年は震災の中断や、私生活が忙しく、この時期ほとんどインできなかったのですが、その分今年はワンダーランドを満喫してます。

基本平日休みなので、昨日インしてたのですが、ウサタマボンで連続5回ほどダンサーさんと気が合って、今でもテンション高いです(笑)

ってただそれが言いたくて、コメントしてしまいました(汗)
お忙しいところ失礼しました。再開楽しみにしています。

れお |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7675


★さおりんごさんへ★

去年はワンダーランドと道化師が好きだったんですが、
今はハワイアンが私の中でブームです(笑)
晴れの日は特に似合いますもんね~!

来年はイースターがなさそうなので、今年は満喫してください!

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7682


★れおさんへ★

れおさん、はじめまして☆

そうですね~。昨年の春は震災の影響もあってパークも空いていましたからね。
パークの運営自体もかなり影響が出ましたし、
その点今年は完全版のイースターって言ってもいいかもしれません!
今のパレードは今年で終わりの可能性が高いので、
かなり自由に楽しめるこの時期の平日に思いっきり楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7685


来年30周年ですもんね

今年で見納めのつもりで、精一杯楽しむ事にします。
おかげで最近ランドの方ばっかりで、まだシーのショーを見れてないですが…。
今月中になんとかとは思っているのですが、小さい子供がいると、ランドのパレードほど気軽に場所取りできないシーの 方は、つい躊躇してしまいますので…。
昨日も午後から雨の予報もあって結局ランド入りでしたし(笑)。
それで昨日、スティッチのフロートに、ルーベンがいなくて、後部はプリークリーだけだったのですが、そんな事もあるんですね?
キャストさんに、風邪でもひいたんですか?、と聞いたら、サンドイッチの食べ過ぎで食あたりみたいですよ、と言ってましたが(笑)
ちょっと珍しかったので、ついまたコメントしてしまいました。
それでは失礼いたします。

れお |  2012/05/11 (金) [ 編集 ] No.7690


★れおさんへ★

シーのほうは近年混むようになってきて、
ショー鑑賞スペースの狭さからかなり厳しい状態になってますよね。
それもあっての今回は3か所のショーだと思うんですが、
やはり人気に差があるのでなかなか難しいですよね。

ルーベンがいないのは私も見たことなかったです!
そんなことあるんですね。たしかに彼は常にやる気ないキャラでもありますしね(笑)

クロロ |  2012/05/12 (土) [ 編集 ] No.7694