東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



5月20日まで(2週間)ブログをお休みします!

   ↑  2012/05/07 (月)  カテゴリー: 更新情報

5月20日まで(2週間)ブログをお休みします!

 タイトルのとおり、5月20日(日)までブログをお休みするというお知らせです!
 ちょっとこの2週間は私生活のほうで集中したいことがあるので、2週間ほどお休みをしようということにしました。もともとこの期間は休もうとずっと前から決めていたので、病気になったとか、何か大変なことがあったとか、そういうことではないので心配しないでくださいね(笑)なので、5月21日からは確実に更新再開します!

 本当は休止前にGW中のインレポをお届けして、それを最後にしばらくお休みっていうことにしたかったんですが、ちょっと相方が体調を崩してしまったのでパークに行けませんでした(>_<)もう春イベントをしばらく見ていませんが、また21日以降に見に行けたらなと思ってます♪

 ということで、しばらくの間ブログは更新しませんが、ツイッターのほうにはちょこちょこ顔を出すかもしれませんし、混雑予想のほうは簡単に更新できるので毎日更新しておきます。また、何かイベント情報などの重要な情報があればそれは更新するかもしれません。ブログも21日(ちょうど2週間後)に再開するので、それまで少しお待ち頂けたらと思います。では、また21日にお会いしましょう!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/07 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1240.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 5月20日まで(2週間)ブログをお休みします!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

びっくりしたー!

「ブログをお休みします」と聞いて驚いたんですが、2週間の計画的なお休みなんですね。
びっくり&安心しました(^^)
こちらのブログは写真も文章もよくよく考えて載せられてるのが伝わるので、毎回大変だろうなぁと思ってました。
(もちろんクロロさんが楽しんで更新されてるのも伝わってますよ!
)私ならものすご~く時間かかってヘトヘトになってるはずですから。
ゆっくりお休みされて、また帰ってきてくださいね!

そして今更なんですが、4月22日(日)にランドで無事にイースターパレードが鑑賞できたことをご報告します。
アドバイス頂いた通り、1stで。小雨が降ってたのでヒヤヒヤしましたが・・・。
イースター初めてだったんですけど、ホント楽しかったです!鑑賞ガイド、大変参考になりましたよー!
どうもありがとうございました!

ななたいむ |  2012/05/07 (月) No.7649


再開楽しみにしていますね!

クロロさん、こんばんは!

先日・・・と言ってももう2週間前になりますが、遠方よりインしてまいりました。
クロロさんの鑑賞ガイドでばっちり予習していったお陰で、不安定な天候でしたが充実したインになりましたよ♪
ありがとうございました。
読者としてブログのお休みは寂しいですが、また楽しい記事の更新を楽しみにしていますね!
相方さんの体調も早く良くなりますように☆

ヤミィ |  2012/05/07 (月) No.7650


No title

ちょっと、いや、かなり寂しいですね~(/_;)
でも必ず戻っていただけるみたいなので、
首を長~くしてお待ちしていますね。

でもこのブログを読まないと一日が終わった気がしないです・・・。

ニツパパ |  2012/05/07 (月) No.7651


★ななたいむさんへ★

以前もほんの数日間だけお休みしましたが、今回は2週間とちょっと長めです(>_<)
でも、期間も決まってますし、必ず再開するので、安心してください(笑)

ブログは楽しませようとか飽きさせないようにとかいろいろ考えてやってますが、
基本的に文章はそのときの勘で書いていくので、そこはあんまり考えてないんです(´ー`;)
その分きっと楽しさもあるし、そういうところが伝わっているのかもしれませんね~!
また2週間後には戻って来て、新鮮な気持ちでブログできると思うので楽しみにしててください!

先週行ってきたんですね!さすがに小雨はちょっと心配になりますよね。。。
でも、ちゃんと開催されて見てこれたようで良かったです♪
鑑賞ガイド、イースターでは特に役に立つと思うので、参考になって良かったです!

クロロ |  2012/05/08 (火) [ 編集 ] No.7664


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんにちは♪

おっ!先日インされてきたんですね~!
この時期は空いているので過ごしやすかったと思います。
鑑賞ガイドでしっかり見てこれたようで良かったです!

相方はパークに行かないでGWですっかり体調治したようです(笑)
ちょっとこの期間はどうしてもブログはお休みして集中したいことがあるので、
ちょっと長いかもしれませんが、また確実に戻ってくるのでお待ちください(>_<)

クロロ |  2012/05/08 (火) [ 編集 ] No.7665


★ニツパパさんへ★

そこまで言って頂けてとても嬉しいです(>_<)
たしかに毎日のように更新していたブログが2週間ないとなるとちょっと寂しいかもしれませんね。
ただ、確実に2週間後に再開するので、待ちに待ったという感じで見てもらえたら嬉しいです♪

クロロ |  2012/05/08 (火) [ 編集 ] No.7666


寂しいです(-.-;)

どうもご無沙汰してます(^_^;)多忙な日々の中、休息を求めて、こちらのブログに毎日来てたんですが、2週間の休みということで、じっと待ってますm(_ _)m相方さんも体調よくなりますよ~

ホリ |  2012/05/08 (火) No.7669


二週間後まで

僕達みたいにリゾートから遠方の者にとってはこのブログやオフシャルホームページがリゾートに行きたい気持ちを少しでも満たしてくれる大事なお薬みたいなもの(^-^)少しお休みされるのは淋しいですが(T_T)また楽しい情報待ってますね(^^)/

TDR |  2012/05/09 (水) No.7674


No title

ゆっくり休んでガッツリ集中してください♪

4/22にイースター鑑賞してきました!現地でもクロロさんのHP見ながら場所確認し1stで義姉希望通りガッツリプーさんポジでゆっくり鑑賞できました♪22日はすいていたので2回目も座って鑑賞できました★沖縄から来た義姉だったのでとっても喜んでくれましたよ♪ありがとうございました。
また4/25にはシーでEaster in Newyorkも鑑賞できました。
クロロさんのレポを見てこのショーに決めましたよ^^
ありがとうございました!!!

nachan7 |  2012/05/09 (水) No.7678


あぁぁ

仕事休憩時のお楽しみが…
いつもどれだけお世話になっていたかが身に沁みます。
20日を楽しみにしております。

バズ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7679


★ホリさんへ★

ホリさん、おひさしぶりです!
なかなかブログのほうにコメントできなくてすみません(>_<)

新店舗がなかなかの状態のようで大変そうですね。
そんな中で毎日私なんかのブログを楽しみにして頂いたなんてありがとうございます!
相方の体調はもうすっかり大丈夫ですが、
今度は私のほうの事情でしばらくインできそうにないので、
次にインできるのはいつかな~と心待ちにしてます。
シーのほうはショー見ただけでまだ満足に雰囲気を味わえてないので、
今度じっくり歩いてみたいなと思ってます♪

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7681


★TDRさんへ★

そのように感じる方はけっこういらっしゃるみたいで嬉しいですね~!
少しお休みさせて頂きますが、また確実に戻ってくるのでそのときは存分に楽しんでください!

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7684


★nachan7さんへ★

ありがとうございます!
21日からはまた楽しみながらブログやろうと思います!

沖縄なんて遠いところからいらしたんですね!
お目当てのプーさんを間近で見れて喜ばれたんですね♪
鑑賞ガイドが役に立ったようで良かったです!

シーのほうは絶対にアメフロがいいですね(笑)
かなり満足度の高いショーだと思うので、これを見れば間違いないと思ってます。

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7686


★バズさんへ★

そんなに楽しみにして頂いていたなんてありがとうございます!
少しお休みさせて頂きますが、ブログが終わるわけではないので、
また再開を楽しみにしてもらえたらと思います♪

クロロ |  2012/05/09 (水) [ 編集 ] No.7687


再開待ってま~す(^-^)

6日にシーに行って来ました。
夕方から傘マークが付いていた日でしたが、ショーを3つ見終わるまでは持ってくれるかな~なんて。
リドアイル→アメフロ→アラビアの順に見て行ったのですが、アラビアでは雲行きが怪しくなり、アシームの前説が始まるや否や大粒の雨が!!
残念ながら中止でした(T-T)
でもミッキーとミニーとダッフィーとシェリーメイは少しだけステージに出て来てくれました。

今回ももちろんクロロさんのガイドが役に立ちました。ありがとうございます(^-^)
1日で3つ見れなかったのは心残りですが、「また行かなきゃ!!」って思いました。いや、行きます。
次回はアメフロ2回とアラビア1回で行こうかな…と。

2週間、長いですが再開を楽しみに待ってます(^-^)/

あんず |  2012/05/10 (木) No.7688


再開

再開お待ちしています!!

johnjohn |  2012/05/11 (金) No.7689


No title


 はじめまして★
 ミッキー大好きなikumiと申します。
 毎日拝見しております* また再開されるの楽しみに待っていますね!!

 ところで、先日陸インしてきたのですが、工場長と道化くんがあまり見られず・撮影できず…だったので今月末にリベンジしに行こうと思っています。

 道化くんと工場長がいちばんよく見られるポジがあれば教えていただきたいです^^

 よろしくお願いいたします。

ikumi |  2012/05/12 (土) No.7691


★あんずさんへ★

6日は雨降ったんですか!気象庁のデータ上は雨の観測がなかったんですが、
ショーが中止になるくらいだったとは残念でしたね(>_<)
まあ、アラビアに関してはリドやアメフロに比べるとやや小規模なので、
それが救いだったとは思いますが、あと1つだっただけに残念ですね。
また次回は見れるといいですね!

やはり次回はアメフロが2回なんですね(笑)
これからはどんどん混んでくる時期になるので、アメフロ2回はけっこう厳しいと思いますが、
うまくスケジュールを組んで見てきてください!

再開はまだ少し先ですが、心待ちにして頂けると嬉しいです♪

クロロ |  2012/05/12 (土) [ 編集 ] No.7692


★johnjohnさんへ★

ありがとうございます!
21日から再開するので楽しみにしていてください♪

クロロ |  2012/05/12 (土) [ 編集 ] No.7693


★ikumiさんへ★

ikumiさん、はじめまして☆
ありがとうございます!
しばらくお休みになりますが、21日からの再開を楽しみに待っててくださいね!

エッグハンターに関しては一緒にウサタマボンできる場所で、
道化師に関してはどうしても時間が短いのでどこで見てもそこまで変わらないことが多いです。
5秒くらいでいなくなることも多いので、運もありますね。
詳しい場所については鑑賞ガイドのほうを確認してください。
http://www.disneycolors.net/guide2/tdl_easterwonderland2012_parade.html

クロロ |  2012/05/12 (土) [ 編集 ] No.7695


No title


 お返事ありがとうございました^^*
 鑑賞ガイド、じっくり読ませていただきましたよ♪
 とっても参考になりました!!!ありがとうございましたっ☆

 またも質問で申し訳ないのですが…徒歩マッド様が見られるところからの、
 2ndのはしごって、まいあいますか??1stから3rdのはしごは先日やったのですが、、、
 お恥ずかしながら、今年初めてしっかりポジって観たので、ご存知でしたら教えていただきたいです。

ikumi |  2012/05/13 (日) No.7696


★ikumiさんへ★

それはその日の混み具合にもよるとしか言いようがないですね~。
2ndは鑑賞スペースが少ないので、難しいと思ったほうがいいと思います。

クロロ |  2012/05/13 (日) [ 編集 ] No.7697


20日…

21日再開までもう少しですね。

クロロさんのブログが更新されないと、仕事の休憩中、暇になっちゃいますよ(笑)

アンカツ |  2012/05/18 (金) No.7699


No title

はじめまして。月1(主にSEA)でPark lifeを楽しんでます。やっぱり私も一眼レフでparkの写真を撮ってみたい!!想いが強くなり色々と検索していたところクロロさんのブログに辿り着きました♪
まだ一眼レフを購入すらしていませんが…参考になる記事が満載で(カメラ以外にもparkの情報等)時が経つのも忘れ読みふけってます。
春のイベントが終わらないうちに早く一眼レフを購入しparkに行きたいです!!そして、夢はいつか「ファンタズミック」の最後に登場するLEDきらきらのミッキーをかっこよく撮りたい♪

ブログの再開、楽しみにしています。(乱文はお許しを…)      

AYA |  2012/05/18 (金) [ 編集 ] No.7700


★アンカツさんへ★

お待たせしてしまってすみません!
でも、意外と2週間は早いなと感じましたよ(笑)
いよいよ明日からは更新再開なので、仕事の休憩にぜひお楽しみくださいね!

クロロ |  2012/05/20 (日) [ 編集 ] No.7703


★AYAさんへ★

AYAさん、はじめまして☆
一眼に関して調べていて私のブログに来て頂いたんですね!
ありがとうございます!

最近はカメラに関して特に詳しく触れることはありませんが、
過去に私の使っているカメラや参考になる書籍なども紹介していて、
機材も特に高価なものを使っているわけではないので、
腕さえ磨けばこのブログに載っているような写真を撮れると思って、
がんばってみてくださいね!

それと、一眼を使い始めるとどうしてもカメラに夢中になってしまう方も多いので、
まずはしっかりショーやパレードを楽しんで、その楽しさを切り取るっていうイメージで
撮るといい写真になるんじゃないかなと思います♪

また明日からブログ更新を再開するので、写真も含めていろいろ参考にしてみてくださいね!

クロロ |  2012/05/20 (日) [ 編集 ] No.7704


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/06/04 (月) No.7969


★海…ではじまる鍵コメさんへ★

こんばんは♪
そういえば、今回は内密にということでしたね!
すっかり忘れててふつうに返信するところでした(笑)

レイジングに関してはキャストの責任で片づけられてしまった感がありますが、
アトラクションのシステムに関してわからない以上、
これ以上は何も言いようがないですね。
とにかくしっかりと安全対策をして頂きたいです。

クロロ |  2012/06/05 (火) [ 編集 ] No.7977

