東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



今日から更新再開!!よろしくお願いします♪

   ↑  2012/05/21 (月)  カテゴリー: 更新情報

2012年5月21日 更新再開!!

 「Disney Colors」読者の皆様、お待たせしました!!今日から更新再開となります!5月7~20日という2週間の間、お休みをさせて頂きましたが、みなさんは短くかんじましたかね?長くかんじましたかね?
 ちなみに私はというと、ちょうど私の気持ちをミッキーが代弁してくれている写真があったので、そちらで表現をさせて頂きますね(笑)
20120521DSC_0295.jpg
 まあ、こんなかんじです(笑)ちょっとブログから離れていましたが、やっぱりブログやるのは気分転換にもなるし、なにより楽しいなぁ!って改めて思いましたね~!
 ということで、今日からブログの更新を再開していきます!!さっそく12時に予約投稿をしてありますが、再開第一弾の記事はいたってふつうの記事になっています(笑)ほんとは、祝!再開!みたいな記事が良かったんですが、パークにも行ってないのでそんな特別なネタがあるわけでもなく、いつもどおりの「Disney Colors」が帰ってきたってかんじの記事になっています(´ー`;)逆にそのほうが、あぁ~こんなかんじのブログ見るの久しぶり!って思ってもらえるかもしれませんね(笑)

 では、また今日から「Disney Colors」をお楽しみください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/21 | Comment (34) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1241.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 今日から更新再開!!よろしくお願いします♪


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは♪

ブログ再開、楽しみにしていました!
2週間、長かったですよw^^;
近々のイン予定もなく、混雑予想の方にも
お邪魔していなかったので、ツイッターで見て
さっそくブログにお邪魔しました!^^
やはり、すごく久しぶりな感じがします!
これからの更新も楽しみにしています!!

はるパパ |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7705


おかえりなさーい!

再開するの待ってました!
また足繁く通わせてもらいます(^^)

地方組の私ですが、今日はたまたま用があって京葉線に乗ったのに、舞浜は通過のみ・・・(泣)
かなり後ろ髪ひかれて帰ってちゃいました。
なんとか頑張って、イースター期間中にもう1回行こうと思ってます!

ななたいむ |  2012/05/21 (月) No.7706


No title

おかえりなさいませ!!

PC開くたびにこちらは必ず来させていただくのですが、なんか日々更新が無いとちょっと寂しく思えました。
でも今日から再開!!
またいつものように来させていただきます。

と、とりあえずはおかえりなさいの挨拶でした!!

あからあく |  2012/05/21 (月) No.7707


お久しぶりです!

久々の更新心待ちにしてました!
この2週間寂しかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

またこれから宜しくお願いしますね。

ニツパパ |  2012/05/21 (月) No.7708


お帰りなさい?

やっと再開だぁ~っo(^▽^)oって感じですよ!多分みんな長く感じてたと思いますが、少し焦らされて楽しみ倍増するかも知れませんね♪
これからも思いのまま続けて下さい(^O^)/

つぼ |  2012/05/21 (月) No.7709


再開おめでとうございます☆

この2週間…
私も色々と忙しくて、意外と短く感じましたぁ~
それにしても…ミッキーの写真 最高ですねw
なんていうか、気の抜けてる感じに爆笑ですね☆
このブログらしくて、めっちゃ好きです❤

これからも、おもしろい記事よろしくおねがいします!!

ありす |  2012/05/21 (月) No.7710


はじめまして

コメントするのは初めてですが、おかえりなさい!
待っておりましたですー!
仕事のおひるやすみにこちらのブログを見るのがいつのまにか習慣になっており、お休みだとわかっても見てしまう見てしまうw
わたくし遠方の人間なので、ほんとううに、たのしくうれしく拝見させていただいてます。
どうぞマイペースに、これからも更新よろしくおねがいします♡

ことた |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7712


再開待っていました。

再開まちどおしかったdす。2W長かったよー。
ブログお休みの間に、イースターエッグハントしてきました。5月のエキスパートもヒントのおかげで難しくなかったです。楽しかった!スタンダードは4月とシールも同じで残念でしたが、シークレットゲットしたので大満足です。
これからも、ブログ楽しみにしているので、よろしくお願いします。

ミニー大好き |  2012/05/21 (月) No.7713


おかえりなさい!!

お待ちしてました☆
僕も就活終わったので、これからぎんがんインしたいと思います!
\(^o^)/

johnjohn |  2012/05/21 (月) No.7717


帰還

クロロさん、ご無沙汰しています。
そして、再開お待ちしておりました。私達も今週末迄再び東北を訪れるなど、この一年を回顧しておりました。

そんな中、いよいよ今週末我々のインパの時が迫って参りました♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は始めて両親を伴いインパします。

初夏のイースター?を少しでも満喫し、
その際にはクロロさん情報も活用させて頂きます。( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7718


待ってました

これで充実した仕事休憩が戻り、本当に有難いです。
貴サイト閲覧が習慣と言うか、生活の一部になっていることを実感しました。

バズ |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7719


No title

こんばんは。
おかえりなさい!
再開されるのを首を長くして待ってました!
更新停止と分かっているのに毎日のようにお邪魔してました…(笑)
これからの更新、楽しみにしてます!

ちひろ |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7722


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/05/21 (月) No.7723


待ってました!!

クロロさん、おかえりなさい♪
これからもコメントや質問をさせて頂きますので、お願いしますね!
6月6日にランドのイースター行く予定です。クロロさんがお休みの時じゃなくて良かったです(^^♪
エッグハント等イースター情報期待してます。

えり |  2012/05/21 (月) No.7725


おかえりなさい♪

クロロさん、こんばんは!そして、おかえりなさい♪

えぇっ??2週間があっという間だったって?!
こちらにお邪魔するのが日課になってるので、実はお休み中も毎日来てました(笑)
更新されてない記事を見て「あ、そうそう、お休み中だった」と
その度に気付いて翌日また来てしまうっていうのを繰り返してました(←ええ、おバカですね)
なので、読者としてこの2週間長く感じましたねー。

でも宣言通りにちゃんと再開されたこと、本当に嬉しく思っております♪
これからも、クロロさんのペースで楽しんで、続けて下さいね!

ヤミィ |  2012/05/21 (月) No.7727


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

当の本人はあっという間に感じたんですが、
やはり読者のみなさんにとっては2週間は長かったみたいですね(笑)
たしかに私も記事書いてて久しぶりだな~って思いました(´ー`;)
更新再開して楽しい記事をお届けできるので、
これからまた楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7729


★ななたいむさんへ★

2週間ぶりに戻ってきました!ありがとうございます!
またしっかり更新していくので楽しみにしていてくださいね!

地方組だとなかなか行かれない分、
舞浜に来てるのに行かれないとなるとかなり悲しいですよね(笑)
残すところあと1ヶ月ほどになりましたが、
もう1回行けるといいですね!
梅雨時期になっていくので、晴れることを願ってます(>_<)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7730


★あからあくさんへ★

あからあくさん、ありがとうございます!2週間ぶりに戻ってきました!

個人的には2週間はあっという間に感じたんですが、
読者の方にとってはやはり長く感じたようですね(笑)
特にすごいネタがあるわけではないですが、
またいつも通りに更新していくので楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7731


★ニツパパさんへ★

ニツパパさん、お久しぶりです!戻ってきました!
2週間は個人的にはあっという間に感じたんですが、
こうやって記事を書いて、コメントがくると、
あぁ、ブログやっぱりおもしろいな~って思いますね♪
またいつものように更新していくので楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7732


★つぼさんへ★

ただいまです♪2週間ぶりに戻ってきました!
当の本人はあっという間だったな~なんて思ってましたが、
やはり読者のみなさんは長く感じてたようです(笑)
それでもちゃんと期間を提示していたので、
みなさん凄く楽しみにされてたようでありがたいですね!
またいつも通りの記事をお届けしていくので、これから楽しんでくださいね♪

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7733


★ありすさんへ★

2週間ぶりに帰ってきました!ありがとうございます!
私も2週間あっという間だったんですが、
やはり待っていた読者の方は長く感じた方が多かったようですよ(笑)

このミッキーの写真はどうしても使いたくて今回出してみました!
そうなんです、この脱力感がいいですよね(笑)
気合いを入れて再開するよりはまったり再開するかんじが出ていいかなと♪
これからも変わらず楽しめる記事を書いていくので楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7734


★ことたさんへ★

ことたさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!

日常生活の中でこのブログを楽しみにされてる方がとても多くて嬉しいです♪
休止中でもご覧になられたようで、ありがとうございます(笑)
一応今回はきちんと期間を決めて休止していたので、
その分長くても待てたかもしれませんね!
これからもパークの雰囲気が味わえるような記事を届けていくので楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7736


★ミニー大好きさんへ★

お待たせしました!2週間ぶりに更新再開しました!
期間が決まっているとはいえ、読者の方にとっては2週間は長かったようですね(´ー`;)
またいつものようにブログ更新していくので楽しみにしていてください!

5月のやつもうやってきたんですね!
私はまだやっていませんが5月のドナルドは絶対欲しいので、これからやってこようと思ってます。
来月はもうエキスパートはやらないので、
そこでスタンダードも出来ればなと思ってますよ~!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7737


★johnjohnさんへ★

ただいまです♪ひさしぶりに戻ってきました!
こうやってコメントを頂けると戻ってきた実感がわきますね!
私もさっそく今週インしてこようと思ってます!
インは実に1ヶ月以上ぶりとなるので、かなり楽しみです♪

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7741


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、おひさしぶりです!
予告通り2週間で戻ってきましたが、心待ちにされてる方が多かったようで嬉しいです♪

今週末イン予定なんですね!私もさっそく今週1ヶ月以上ぶりのパークに行こうと思ってますが、
天気も良さそうですし、あとは風の心配だけですね(´ー`;)
ご両親も一緒ということなので、楽しんでもらえたらいいですね!
今は晴てる日は日中がかなり暑くて、夕方以降は寒いという気候なので、
うまく調節できる服装で行くのがポイントですよ~!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7742


★バズさんへ★

お待たせしました!そこまで楽しみにして頂いてありがたいです(笑)
お昼休憩の気分転換になるようにこれからも楽しい記事を届けられるようにがんばりたいと思います♪
きっと不定期に休むよりはきちんと期間を決めて休むほうが読者の方も安心して待てると思うので、
今度からはしっかりと期間を決めて休んだりしたほうがいいのかな~と今回は勉強になった気がします!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7743


★ちひろさんへ★

ちひろさん、こんばんは♪
休止中も毎日来て頂いてたそうで、ありがとうございます!
心待ちにされてたと思うので、またブログ楽しんでもらえるようにがんばりますね!
さっそく今週1ヶ月以上ぶりのパークにも行く予定なので、
インレポを含めて楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7746


★海…ではじまる鍵コメさんへ★

こんばんは♪

久しぶりにブログに戻ってきました!
コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりたくさんの方から心待ちしていたというコメントを頂いて嬉しいですね!
私も久しぶりに記事を書いてコメントを貰って、
戻ってきたという実感がわきましたよ~!

鍵コメで理由もよくわかったので、
中身にはあまり触れないようにこのくらいの返信にしておきますね(´ー`;)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7747


★えりさんへ★

無事に2週間ぶりに戻ってきました!お待たせしました!
こうやってコメントを頂けて嬉しいです♪

6日にイン予定なんですね~!
私も今週、1ヶ月以上ぶりにパークに行くので楽しみです!
インレポを含めてパークの近況を伝えていくので、
ぜひインするときの参考にしてくださいね~!
現段階でのアドバイスとしては晴れてる場合は
昼間が暑くて夜は寒いので、服装は調節でいるものを選んだ方がいいですね。
あとは天気が晴れることを祈りましょう♪

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7749


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんにちは♪2週間ぶりに戻ってきました!
どうやらみなさんのコメントを見ると、
2週間があっという間だなんて思っていたのは私だけのようです(笑)
ヤミィさんのように休止中でも毎日来てくれる方もいらっしゃって本当にありがたいです(>_<)
みなさん心待ちにされてたようなので、また楽しい記事を届けられるように、
私も楽しみながらブログやろうと思ってます!

きっと期間が分かっているからこそ、みなさん再開が待ち遠しいっていうのがあったかもしれませんね(笑)
またいつものようにマイペースでこれからも更新していくので楽しんでください!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7751


お帰りなさい!(^^)!

ミッキーのお写真、笑ってしまいました!
ミッキーはそれほど気にしていなかったキャラクターだったのですが、大好きになっちゃいました(^^♪
クロロマジックですね。
ミッキーも365日全力で頑張っているので、少しお休みをあげたいような気になってしまいます^_^;

何事も、どんなに好きなことでさえも、続けるということはとても大変なことだと私は思っています。
クロロさんの「改めてブログ楽しい!」というコメント嬉しかったです(^^)

これからもブログ楽しみにしています。
お身体大切にしてくださいね。

ジン |  2012/05/23 (水) No.7756


待ってました!
更新ないと分かっていても、毎日覗いてましたけど…
待ってる間は、長いな…って感じでしたが、始まってしまえば、あっという間でした(笑)なかなか行けない人達にとって、少しばかりイン気分に浸れるブログですからね!これからも、楽しみにしてます!

ろんぱん |  2012/05/23 (水) No.7758


★ジンさんへ★

お待たせしましたが、またこれからしっかり更新していくので楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございます!ほんとは文字だけにしようと思ったんですが、
それだけじゃ寂しいので何か写真をと思ってあれを使いました(笑)
なんかのんびり感が出てていいなと思ったんですが、
かなり気に入ってもらえたようですね♪

そうですね~!私もブログをこんなに続けるとは思ってなかったので驚いてますがやっぱり楽しいです!
ブログを書くからには見てもらいたいって誰もが思うはずですが、
その点私のブログは多くの方に見て貰えているので、より楽しいと思えるのかもしれませんね。
ムリせずマイペースに楽しみながらブログはやっていくつもりなので、
これからも楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7770


★ろんぱんさんへ★

お待たせしました~!無事に更新再開となったので、これからもまた楽しんでくださいね!
始まってしまえばあっという間…っていうのは説得力がありますね(笑)
やはり楽しいものがあると時間が過ぎるのも早いですもんね。
再開して特に何かあるわけではないですが、
いつも通りの楽しい記事が書ければと思っているので楽しみにしていてください♪

クロロ |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7772

