東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ハングリーベア  イースター  




[イースタ期間限定ふわふわ卵のカレー]ハングリーベア・レストラン[No.01]

   ↑  2012/05/21 (月)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ハングリーベア・レストラン

 今日は東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるレストラン「ハングリーベア・レストラン」からイースターの期間限定メニューを紹介したいと思います!

 更新再開最初の記事は食レポと(笑)まあ、再開予告の記事でも言ったとおり、まったくパークには行ってないので特別なネタがあるわけでもなかったんですよ(・∀・i)そうなるといつもの記事をお届けすることになるわけなんですが、それだったらやっぱり食レポが一番ブログが帰って来た感があるかなと(笑)まあ、決してこのブログの一番の見所は食レポとは思ってませんが、それなりの好評なのと、そんなふうにのんびりした更新再開が“らしい”かなとちょっと思いました♪ということで、6月末まで開催の「ディズニー・イースターワンダーランド2012」のイベント期間限定のメニューです!

 「ハングリーベア・レストラン」はたぶんディズニーランドに来たことのある人はかなりの割合で行ったことあるレストランだと思うんですよね~!やっぱりカレーはみんな大好きだと思いますし、特に子供は好きでしょうし、なんと言ってもパーク内のメニューの中では格安ですからね(笑)私も小さい頃に家族と来たときにはお昼ごはんはここで食べた記憶がありますし、高校生のときに友達と来た時(当然私がガイド役に笑)も満場一致で食事はここになりました(笑)
 自分で撮っておきながら、改めてみるとこの写真全然人が映ってなくてすごいですね!(笑)朝開園して割とすぐに撮ったので、そんな朝からカレー食べる人はいないってことですね(´ー`;)写真の右側の建物は2009年だったかな?に増設されました。最初に見たときは増設されてる…!!ってかなりの衝撃でした(笑)それだけ人気ってことなんでしょうね。土日のお昼はかなり混雑します。
20120521DSC_0008.jpg


スクランブルエッグフライドチキンカレー

 そんな「ハングリーベア・レストラン」で今販売されているスペシャルメニューがこのスクランブルエッグフライドチキンカレーです。長い!!
20120521DSC_0009.jpg

 ちなみにここのレストランはご覧のようにハウス食品提供なので、メニューにとんがりコーンがあるのは有名ですよね!私も以前にインレポ(2011年10月10日[ハロウィン見納めモード])で、買ってパレード待ちのときにバリバリ食べてたって書いてます(笑)

 少し話がそれましたが、スペシャルメニューはこちらです!ちょっとアップにしすぎて微妙な写真になってますが、カレーにイースターらしくスクランブルエッグを載せて、さらにみんな大好きフライドチキンが載っているという子供にはたまらないメニューですね(笑)えぇ、私は子供なのでこれ大好きです(笑)美味しくないわけがない!!
20120414DSC_0130.jpg
 レギュラーで880円、ラージで1,030円、あと甘口と辛口を選べます。お子様な私は甘口です(笑)甘いカレーが大好きなんですよね~!ということで、ボリュームたっぷりのこのメニュー、はずすことはまずない鉄板メニューだと思うので、食べるものに困ったときはせっかくのイースター限定なのでぜひ行ってみてくださいね!

 ひさしぶりのブログ更新楽しんで頂けましたか?

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/21 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ハングリーベア イースター 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1242.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [イースタ期間限定ふわふわ卵のカレー]ハングリーベア・レストラン[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

イ~スタ~orハロウィン

どちらも好きなイベントです(^o^)イ~スタ~に行ったのは2010初イ~スタ~の時でしたねぇ(^-^)楽しかったです。今年は次回7月に行くのでイ~スタ~は来年30thの時にと思っていただけに来年は無いかもとのことで残業(*_*)石川県に住んでいることが悔やまれます(^-^)近くに住みたいよぉ

TDR |  2012/05/21 (月) No.7711


No title

おぉ~!!!!!
来ましたね食レポ!!!
なにげ一番楽しみな記事です☆

ハングリーベア・レストランは最近全然
行ってないんですよねぇ…
かっ…カレーを見てよだれが止まらない…
カレーは断然、甘口派ですねw はいw
なんか、辛い物はすきなんですけど、
カレーだけは辛いのがゆるせないんですよねぇ
ハングリーベア・レストランは
私とかクロロさんみたいな子供舌的なひとに
優しいレストランですねww

はぁ…カレーが食べたい…

ありす |  2012/05/21 (月) No.7714


お久しぶりです☆

こんにちは!!
早く更新日にならないかなー?なんて思いながら過ごしていました!!

このカレー、私も食べました!!
本当にカレーってハズレがないですよね。
ランドでもシーでも、インしたときには必ずカレーを食べています(笑)
でも、甘口にしたことないので、試しに甘口頼んでみようかな…。
甘口って、どれくらいなんでしょうか?
イメージしているのは、バーモントカレーの甘口…です。

そういえば、共通年パデビューしてから、平日お一人様インが当たり前になってしまって…インしないと元気が出ないくらいになってしまいました(滝汗)
ディズニー熱、恐ろしや…。

まとまりのないコメントになってしまいましたが、これからもクロロさんのブログを楽しみにしてますね♪
それでは、長文・駄文、失礼しました。

まーまぃ |  2012/05/21 (月) No.7715


No title

更新待ってました!!

私はカレー食べるのいつも、シーのカスバフードコートで食べるので、ランドでも食べてみようと思います!!


今度、27日にTDSのに行くことが決まりまして…!!
よかったらお勧めおしえてください!!

ゴンタ |  2012/05/21 (月) [ 編集 ] No.7716


お帰りなさい

クロロさん、お帰りなさい!

再開楽しみに待っていました♪
クロロさんの食レポ大好きなので、嬉しいです♪

来月、友人とそのお子様と一緒に、イースター見に行く予定なので、お昼ご飯はこれで決まりです!

友人は、クイーン・オブ・ハートに行ってみたいと言っていましたが、私自身がここにあまり入ったことがないので、
やっぱり安心・お手頃価格なカレーですかね♪
というか、自分が本気で食べたいです(笑)

お勧めのスイーツもあれば、ぜひ教えて下さいね!

ペリン |  2012/05/21 (月) No.7720


こんばんは。

クロロさん、お待ちしておりました!
またお世話になります(^o^)

カレー美味しそうですね!ちなみにまだ1度も利用した
ことないですが(>_<)
ちょうど明日カレーを作る予定なので真似してみようと
思います。絶対美味しいはずですよね!
とんがりコーンは夕べ子供が寝た後に、主人とノンアル
コールを飲みながら食べてました(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/05/21 (月) No.7721


お待ちしてました!

ツィッターを見たら再開を楽しみにされていたようで、読者としてはとても嬉しいです。
わが家は、子供の頃はピザが多かったです。この前カレー食べたばかりなのに、また食べたくなりました(笑)。フライドチキン美味しそうですよね!パークでとんがりコーンもいいですね。

こぐま |  2012/05/21 (月) No.7724


No title

クロロさんお久しぶりです☆
ハングリーベアは私もよく行きます!
遠方から泊りがけでインするとパークでは
パンやパスタや軽食を食べることが多くなって、
二日目のランドでお米が恋しくなって行くこと多々ありです(笑)

今週末久しぶりにインします!
実は去年の春にインした時は大雨で
イースターが見れなかったので今年はリベンジなのです!!!
クロロさんのパレードガイドで徹底的にお勉強させてもらったので素敵な写真撮れるようにがんばってきます(^^)v

りょこ |  2012/05/21 (月) No.7726


★TDRさんへ★

今年は石川県の百万石まつりでミッキーたちがパレードするようなので、
そういった地元に来てくれるチャンスを逃さずに見てみるといいと思いますよ~!

来年はおそらくイースターはいったんお休みになりますが、
7月は新しい夏イベントもはじまりますし、そちらを楽しめるとまたいいんじゃないですかね?

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7735


★ありすさんへ★

再開最初の記事で選んだのは食レポでした(笑)

カレーはやっぱり甘口がいいですよね~!
私はカレーに関してはもうすっごく甘いほうが好みなので、
パークの子供向けに作られている超絶甘口カレーはすごく好きなんです(笑)
ここはあんまりスペシャルメニューやらないので、
今回のイースターのやつは珍しくて絶対食べようと思ってました。
甘口があってよかったです(笑)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7738


★まーまぃさんへ★

まーまぃさん、こんにちは♪久しぶりに戻ってきましたよ~!
こうやって記事を書いてコメントを頂けると戻ってきた実感がわきますね(笑)
ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしていてくださいね!

私ふだんはあんまりカレーって好きじゃなくて、
かといって嫌いでもないってかんじなんですが、
このパークの甘口カレーはすっごく好きです!
パークの甘口は市販のよりずっと甘いですね~。
バーモントの甘口よりも甘いです。
たぶん子供向けに作られているので、ほんと子供向けのカレーのような甘さで、
個人的には給食で出てくる甘いカレーに近いと思ってます(笑)

それはかなりハマってますね(笑)
私はひとりのときと相方と行くときとでは楽しみ方がかなり違うので、
そうやって使い分けて楽しんでます♪

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7739


★ゴンタさんへ★

2週間ぶりに戻ってきました!ありがとうございます!

カレーはシーのカスバのほうがメニュー的に大人向けになってますよね~!
あちらはナンも付いてますし。
ランドのほうはほんと子供向けっていうイメージです(笑)

一言でオススメと言われるとちょっと答えづらいので、
ここまで書いてる記事からイベント関連のものを探してもらえたらと思います(>_<)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7740


★ペリンさんへ★

無事に戻ってまいりました!
楽しみに待って頂いたようでありがとうございます♪

今回はやっぱり最初は食レポかなと思って、カレーにしました(笑)
実はバンケットホールもまだ記事化してなくて写真だけある状態なんですよ。
ただそちらはイースターの限定メニューを食べたときに一緒に紹介しようかなと思っているので、
来月までに紹介できたらなと思ってます。
あちらのイースターメニューもなかなか魅力的なので楽しみなんですよ(´ー`;)

スイーツはまだ紹介してないやつがあったと思うんですが、
今はイースター優先で記事を作っているので、少し先になってしまうかもしれません。

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7744


★はるとたけのははさんへ★

はるとたけのははさん、こんにちは♪
久しぶりにブログに戻ってきました!
再開を待って頂いていたようでありがとうございます!
また楽しんでご覧くださいね!

パークのカレーは市販のものよりだいぶ甘めに作られているので、
私のようにそういうカレーが好きな方にはたまらないと思いますよ(笑)
たしかにこんなふうに卵とチキンを乗せるのは自宅でも出来そうですし、
美味しいかもしれませんね!私も今度やってみようかな?
とんがりコーンはパークで食べるとちょっと不思議な気分ですよ(笑)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7745


★こぐまさんへ★

個人的には2週間はあっという間に感じたんですが、
読者の方には長い時間だったようで、お待たせしました(笑)
そうですね~!私自身もひさしぶりにブログに戻ってこれるのを楽しみにしていましたし、
実際再開してみて、記事を書いて、コメントを貰って、
やっぱり楽しいなって感じてますよ~!

たしかにピザもカレーに並ぶ定番メニューですね~!我が家はカレー派だったようです(´д`ι)
パークでとんがりコーンは美味しいんですが、なんだか食べてると不思議なかんじがしますよ(笑)

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7748


★りょこさんへ★

りょこさん、お久しぶりです!
ブログのほう再開したので、これからも楽しんでくださいね!

そうですね~!パークでがっつりお米が食べれるところってあんまりないので、
そうなるとカレーってちょっと魅力的になりますよね(笑)
ここはあんまりスペシャルメニューが出ないところなので、
その点でイースターのメニューはけっこう貴重だと思いますよ♪

去年は大雨だったんですね(>_<)
今週はもうずっと天気良さそうなので大丈夫じゃないですかね?
私も今週は1ヶ月以上ぶりにインする予定なので楽しみなんですよ~!
パレードガイドはかなり丁寧に作ってあるので、
あれを参考にしていけば場所取りは失敗しないと思います♪
しっかり楽しんできてください!

クロロ |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7750


私もカレーは、バーモンドカレーの甘口ですよw

またブログ楽しませてもらいます。

おかきな |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7786


美味しいですよね~

遅ればせながらお帰りなさい!
これからも色々な記事期待してます。

ハングリーベアは私もよく利用します。
お昼や夕飯時はかなり混むので、少し時間をずらしてお目当てのショーパレまでまったりしてたりします。
スペシャルはすでに3回は食べてますよ(;^ω^)食事に迷った時はハンベアって感じです。
今回のメニューはほんとに名前が長くて、この前注文するときカミカミになってしまいました(笑)
甘口は食べたことないんですが、食べてみようかな~。

めーぷる |  2012/05/24 (木) No.7787


★おかきなさんへ★

私も同じくバーモントの甘口ですが、
パークのカレーはそれよりも甘いと思います(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/05/25 (金) [ 編集 ] No.7796


★めーぷるさんへ★

無事に予告通り再開しました!ありがとうございます!
これからもマイペースに楽しく更新していくので、楽しんでください♪

そんなに利用してるんですか(笑)このスペシャルメニューはけっこう美味しいですよね!
たしかにあそこは店内かなり広いので、混んでない時間ならゆっくりくつろげますよね~!
私もひとりのときでも利用しやすいので重宝してます!
甘口はすっごく甘いので、甘いの好きじゃなかったら頼まないほうがいいですよ(笑)

クロロ |  2012/05/25 (金) [ 編集 ] No.7797