東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  デコレーション  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2012パークデコレーション

   ↑  2012/05/22 (火)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012パークデコレーション

 今日は東京ディズニーランドで6月末まで開催中の春のイベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」からパークデコレーションを紹介します!
 ディズニーランドのイースターではイースターエッグ、イースターボンネット、そしてうさぎという3つの要素が入ってますが、パークデコレーションにもそんな要素がいっぱいになってます!今回はプラザのフォトスポットを紹介しますが、パーク内にはあちこちにキャラクター柄にペイントされたイースターエッグが置かれています。ただ、そのイースターエッグはエッグハントの答えにもなっているので、ちょっとブログでは紹介できないかなと(笑)ただ、来年の初は30周年イベントでイースターはなさそうなので、今年のイベントが終わる頃にまとめて紹介してもいいかな~って思ってます♪
 それでは、今回はプラザのフォトスポットになりますが、このフォトスポットは今年一新されてます。去年の様子は去年の記事でたっぷり紹介しているので(ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[デコレーション])、そちらと見比べてみても面白いかもしれません!

 まずはメインとなるプラザの中心にあるフォトスポット!今年は真ん中にでっかいイースターエッグがあって、みんなでペイントしてますね(笑)
20120521DSC_0670.jpg
20120521DSC_0673.jpg

 ミニーちゃんは座り方ががやっぱりお上品ですね(笑)ちょっと明るめに撮りすぎちゃいました。
20120521DSC_0675.jpg

 その裏側にはグーフィーとプルートがいます。
20120521DSC_0685.jpg

 プルートは器用に尻尾で“HAPPY EASTER”って書いてますね!Sがアヒル型になっているのがいいですね(笑)
20120521DSC_0688.jpg

 グーフィーは慌てる声が聞こえてきそうな表情ですね~!
20120521DSC_0692.jpg

 さて、場所は変わってシンデレラ城に向かって右側のフォトスポットではデイジーがペイントしてます。
20120521DSC_0660.jpg

 なんかデコレーションされすぎて高そうなイースターエッグになってますが…(笑)後ろの木の板のところにドナルドだけハートマークが付いてるのがポイントですよね~♪
20120521DSC_0669.jpg

 そんなドナルドはというと、反対側のフォトスポットで卵を集めてました(笑)ドナルドは去年もエッグハントしてましたよね。アクティビティー担当ですね。
20120521DSC_0702.jpg

 ドナルドはすっごく楽しそうな顔してました(o・∀・)b゙
20120521DSC_0704.jpg

 最後にプラザ周辺のタペストリーです。ピンクと青のタペストリーがあちこちに飾り付けられていました。
20120521DSC_0696.jpg

20120521DSC_0699.jpg
 ということで、プラザだけでしたが、イースターのデコレーションを紹介しました!他にもパーク内のあちこちにイースターエッグがあるのでエッグハントをしながら探してみるといいと思いますよ~♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1243.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2012パークデコレーション


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ハッピーイースター♪

クロロさん、何時も素敵な写真をありがとうございますo(^▽^)o

イースター♪今から楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

特にタペストリーが気に入りました♪

勿論、ドナも相変わらずのチャーミングさで、愛らしい~♡

まっちゃん |  2012/05/22 (火) [ 編集 ] No.7753


待ってました♪

クロロさん☆こんばんは~おひさしぶりです
ブログ再開待ってましたーありがとうございますヽ(^◇^*)/

イースターの写真いいですね。
とってもカラフルで、ドナちゃんほんと楽しそう!
デイジーのドナちゃんのところに♡マークなんてステキすぎです('▽'*)

今年はおそらく、イースター中にインできそうにないので楽しませていただきました☆

みれい |  2012/05/22 (火) No.7754


おかえりなさーい!

相変わらず撮り方が素敵ですね・∀・♪
勉強になります★
一度でいいからレクチャーしてほしい!

今年イスタもボヤッジも行きたいんですがまだ予定たってないんです↓↓
タマ!ポーズの目線のマックス、撮りたいっすー!←去年タマ!だけ目線もらえずw

るい |  2012/05/22 (火) No.7755


★まっちゃんさんへ★

イースターはエッグハントの関係でなかなかデコレーションを紹介できないんですが、
プラザのやつは今年はなかなか良かったですよ~!
ドナルドとデイジーがバラバラなのが寂しいですが、
それぞれのキャラの性格にあったモニュメントになってたのでいいかなと(笑)
パークに行ったときはご覧になってきてくださいね!

クロロ |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7766


★みれいさんへ★

みれいさん、こんにちは♪おひさしぶりです!
お待たせしました!ブログ再開ですよ~!

個人的にはドナルドとデイジーが個別にスポットを当てられてたので、
今年のモニュメントは気に入ってます(笑)
イースターのデコレーションはエッグハントの関係でなかなか全部は紹介できないんですが、
今年は最後にイースターエッグ特集でもしてみようかなと思います(笑)
インできない分はブログで楽しんでくださいね~!

クロロ |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7767


★るいさんへ★

無事に戻って参りました!
楽しみにされている方もとても多かったので、
また更新がんばります!

ありがとうございます♪
私いつも全体だけ撮ってもパッとしないな~と思っちゃうので、
それでいろんなアングルで撮ってるんですよ(笑)
インする機会があればぜひ声かけてくださいね~!

イースターはけっこうマックス撮るの大変ですね~(>_<)
今年はなかなか良い場所で見れなくてマックスの背中ばっかり撮ってる気がします(笑)
あのフロートに座ってるやつはやめて頂きたい(´ー`;)

クロロ |  2012/05/24 (木) [ 編集 ] No.7769

