東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  グーフィー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



グーフィーおめでとう!名場面集☆

   ↑  2012/05/25 (金)  カテゴリー: 企画

グーフィーのスクリーンデビューの日

 今日、5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日ということで、公式の誕生日となっています。ということで、たまにはこういいのもいいかなと思って名場面集を作ってみました!
20120521DSC_0490.jpg

 さすが誕生日ということで、グーフィーに会える東京ディズニーシーのグリーティングトレイルでは朝から40分待ち、現在(15時)も50分待ちとミッキーを抜いての一番人気ですね!いや~、グーフィー大忙しだ(笑)
20120521DSC_0492.jpg

 ちなみに今週はずっと15分待ち以下、混んでる時間でも20分待ちってかんじだったので誕生日効果すごいですね(´ー`;)みんなに祝ってもらっていい1日になったでしょうね~!
20120521DSC_0569.jpg

 そんなわけでこのブログではグーフィーの写真を集めました!と言っても、2011年以降の写真ですね。ほんとは一眼を持ち始めた2010年から載せていこうと思ってたんですが、ショーごとに写真のフォルダを分け始めたのが2011年以降なんですよね(笑)それ以前は日別で分けられているので、写真探すのが大変過ぎて断念しました…。では、今やっているイースターから遡って見て行きましょう!
20120521DSC_0493.jpg

 これは今ディズニーシーでやっている「イースター・イン・ニューヨーク」ですね。マックスがiPodなのに対してグーフィーはカセットという(笑)
イースター・イン・ニューヨーク

 同じくディズニーシーから「リドアイル・ウェルカムトゥ・スプリング」です。こちらはゴンドリエ姿のグーフィーですね~!
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

 その前はというと…ディズニーシー10周年!「Be Magical!」はミッキー、ドナルドとともに主役でしたね!
20110907DSC_0482.jpg

 この気の抜けた写真が好きでした(笑)
20110907DSC_0494.jpg

 お正月は帽子無しグーフィーでしたね!
20120104DSC_1072.jpg

 去年のクリスマス、ディズニーランドでは「ディズニー・サンタヴィレッジパレード」でスキーをしてました!このときはグーフィーあんまりいい写真撮れてなかったなぁ(>_<)グーフィーは個人的には写真撮るのが難しくて苦手なキャラです。。。
20111112DSC_0935.jpg

 ディズニーシーでは「クリスマス・ウィッシュ」ですね!抽選をはずしまくって最終日・クリスマス当日のラス回に当選したという思い出の回です!
20111225DSC_0623.jpg

 ちょうど右側の席でしたが、グーフィーがマックスとひっそりと見てるこの姿が好きでした♪
20111225DSC_0636.jpg

 その前はハロウィンの季節ですね!ここからは変な写真です(笑)ガイコツカフェで優雅にお茶するグーフィー。
20110917DSC_0331.jpg

 一方、ディズニーシーでは10周年イベントがスタートし「ドカンパン」が行われました。
20111002DSC_0096.jpg

 夏はディズニーランドで「クール・ザ・ヒート!」がありましたね~!この“父さん、何やってんの?”的なかんじが好きです(笑)
s-20110807DSC_0039.jpg

 「ナミナミナ」は1回しか見れなかったな~。やっぱり夏は暑すぎて、散水ショー以外はなかなか見る気になれませんね(´д`ι)
s-20110717DSC_0118.jpg

 7月は一瞬で通り過ぎる「七夕グリーティング」がありました!これも一瞬過ぎてグーフィーはこれくらいしか写真がなかった!
s-20110703DSC_0252.jpg

 昨年の春はイースターの他に、「テーブル・イズ・ウェイティング」もスタートしましたね!わっしょいわっしょいやってました。というか、今もやってます(笑)
s-20110505DSC_0127.jpg

 これはちょっと番外編。2011年の4月に終了したミースマ。写真は2010年の2月に撮ったやつです!一眼デビューして3日目だったかな?まだ一眼持つのも、写真撮るのもドキドキしていた私ですが、そんな私に撮ってみてよ!とかっこよくポーズを決めてくれたのがグーフィーでした!このときはちょっと感動しました(笑)
s-20100218DSC_0073.jpg

 まあ、そんな思い出もありつつ、最近ではやっぱりこのツーショットがいいな~って思っちゃいますね~!
20110907DSC_0500.jpg
 以上!グーフィー誕生日おめでとう企画でした!たまにはこういうのもいいですね(笑)昔の写真とか見返してると私も懐かしくて面白くなってきます♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/25 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1246.html



Comment

コメントを投稿する 記事: グーフィーおめでとう!名場面集☆


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おめでとう~♪

グーフィー、お誕生日おめでとう~~ww
ドナルドが大好きな私ですが、ディズニーランドやシーで会うたび、
自分でも不思議なくらいテンションが上がるのはグーフィーです。
ほんわかした雰囲気なのに、カッコいいポーズ決めてくれたりもして。
いろんなグーフィー写真、堪能させていただきました。
お正月は帽子無しだったんですねー。
着物がとても似合ってますww
ミースマもカッコ良いですね♪
端にドナルド?のお尻が写り込んでるのが、可愛いですし。(笑)

ぷちトトロ |  2012/05/25 (金) No.7790


Happy Birthday Goofy!

天気があまり良くありませんでしたが、
グーフィー今日はたくさんおめでとう言われたんでしょうね^^
最近グーフィーいいなぁと思っているので、堪能させていただきました。
グーフィーは頭に何かのってないと違和感を感じるのは私だけでしょうか?
ツルッとしてて何か寂しいんですけど(笑)
グーフィーは写真撮るの難易度高いですよね。背も高くて白目量産で有名キャラですし(笑)
果敢にチャレンジして撃沈が多いです(><; )
来月はアヒルさんが・・・・期待してますよクロロさん!

めーぷる |  2012/05/25 (金) No.7791


★ぷちトトロさんへ★

グーフィーはなんか掴みどころのない不思議なキャラですよね(笑)
ほんとにひょうひょうとしてるという表現がぴったりの(´ー`;)
でも、基本的に優しいのでいつもいい思い出をくれますね~!

お正月とかウィッシュのときも帽子無しですよ~!
なんか何もかぶってないと新鮮ですよね(笑)
ミースマはたぶんドナルドでしょうね。もしかしたらデイジーかも!
このときは一眼持ち始めたばっかりでしたが、
こんなふうにポーズとってくれてびっくりしました!

クロロ |  2012/05/25 (金) [ 編集 ] No.7800


★めーぷるさんへ★

今日は天気も悪いし、シーは閉園早いしで、ちょっと恵まれない誕生日でしたが、
待ち時間を見る限り、トレイルは盛況だったみたいですね♪

ここ最近ではウィッシュとお正月とファニーハーモニーで何もかぶってませんでしたが、
やっぱり違和感ありますよね~(笑)
ほんといつもグーフィーは白目になったりで微妙な写真ばかりなんですよ。
来月はドナルドとスティッチですね。
何も考えてません(笑)

クロロ |  2012/05/25 (金) [ 編集 ] No.7801


父さん特集*´∀`*父さん誕生日おめー

クールのその写真、ツボだったの再発なんですけどwマキシの目が冷たすぎるwww

最近親子共演で親子と知ってる人からの黄色い声がすごいですね・∀・
D-POPの時はマキシの知名度も低く絡みも少なくあまり共演してる感じなかったんですがw

なんだかんだグリすると父さんが一番丁寧で時折浮気しちゃうんですよー!夜のトレイル最高です♪

るい |  2012/05/26 (土) No.7802


グーフィー特集(≧∇≦)

わ~最近お気に入りキャラなので嬉しいです!写真探すのお疲れ様でした。
こうしてキャラごとの過去の衣装を見比べると面白いですね。
衣装はカッコイイのに、とぼけた表情なのがいい味出してます。2枚目の写真はミラクルですね(笑)。

こぐま |  2012/05/26 (土) No.7804


お誕生日!

25日、グーフィーのお誕生日にビビディしてシー→ランドとはしごしてキャラグリしてきました!!あいにくのお天気で・・・・午後は写真撮るのに苦労しました (>_<)

私たちがいた時間のエントランスではグーフィーが見つからず(シー&ランド両方とも)なので、シーのトレイルに行きましたが、その時40分待ちでした・・・・。ミッキーやミニーより混んでる!さすが誕生日と娘とビックリしました (>_<)

結局、閉園間際の6時頃いって「おめでとう!」をいえましたが、皆さん、お手紙やプレゼントを渡していて、グーフィーうれしそうでした!!娘もお手紙&造花の花束をあげたらすんごいハグハグしてくれたんですが、娘曰く「痛かった」と・・・・。もう、私としてはうれしい限りですね。

でも、グーフィーって背が高いから110cmの娘と撮るとどうしても座ってくれるのでせっかくの洋服が映らず (>_<)

やっぱりクロロ様の写真で素敵さを確認してます♪ボーっッとした感じのグーフィー、素敵です!!

nakkuru |  2012/05/26 (土) No.7805


グーフィーおめでとう♪

こんにちは。誕生日特集堪能させていただきました!
私はグーファン二年生です。今年は仕事終わりに、初めて当日お祝いに駆けつけようかと意気込んでいたら…なんと貸切営業につき18時半閉園だったという…

そんな残念な気持ちが癒されました。

ありがとうございます♪

ゆづ |  2012/05/27 (日) No.7807


No title

いかにもグーフィーらしい写真が多くて楽しませてもらいました(*^_^*)
目線じゃなくても「いい!」と思える写真が撮れるのはさすがクロロさんですよね。

私の当日おめでとうを伝えにトレイルへ行ってきました。
列の長さはミッキーのが長いくらいだったのですが、
お一人様が多いのといつもより長くからんでくれてたので待ち時間は延びてましたね^^;
お手紙を嬉しそうに抱えて衣装直しに帰るグーフィーが印象的でした。

そしてランドで写真を出したら偶然にもスペシャルフォトがグーフィー・プルートでした。
しかし最近あまりにもミッキーが出ないのでうれしいような悲しいような…(笑)

ドナちゃんももちろんですが、ミキミニのお誕生日も期待してます((o(*^^*)o))

深紅ノ花 |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7809


★こぐまさんへ★

ほんとはもっといろんな写真載せたかったんですが、
意外と時間かかりそうだったのでこれくらいにしておきました(´д`ι)
たしかに同じキャラをこうやって並べてみると面白いですよね(笑)
グーフィーはほんとかっこいい衣装が多いんですよね~!
長身だからかっこいいのかもしれないんですが、
あの性格にかっこいい衣装がよけいに不思議です(笑)
やっぱり2枚目が一番グーフィーらしいですね~!

クロロ |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7810


★るいさんへ★

私も改めて見て、やっぱりあのクールの写真はすばらしいなと思いましたよ(笑)
ほんとあの異常なまでのテンションの差が…(*´Д`*)

私はD-POPのときはわからないんですが、
最近はマックスとセットが当たり前みたいになりましたもんね。
急激に知名度が上がった気がしますよね!

他キャラともかく、父さんなら浮気してもいいんじゃないですかね?(笑)
親子だから似た者同士ですし!グーフィーはひょうひょうとしながらもいつも優しいですよね!
私いつもドナルドには意地悪されるので、特にそう思います(笑)

クロロ |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7812


★nakkuruさんへ★

前から言ってたビビディの日、ちょっと微妙な天気になっちゃいましたね(>_<)
グーフィーには無事にシーで会えたようで良かったですね!
ミッキー、ミニーより混んでるのはさすが誕生日というところです(笑)
私もキャラの衣装がガツガツ当たって、ハグされたときに痛かったことあります(´ー`;)
きっとグーフィーのかわいい衣装で会いに来てくれて嬉しかったと思いますよ~!
親として天気とかも大変だったかもしれませんが、良い思い出になりましたね♪

なんグーフィーらしいなと思う写真は変な写真ばかりでちょっと申し訳なかったんですが、
たまにはかっこよく撮りたいなと思いました!

クロロ |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7813


★ゆづさんへ★

ゆづさん、こんにちは♪

ツイッターのほうでは前日から18時半閉園の注意喚起を促してたんですが、
届いてなかったんですね(>_<)
せっかくの誕生日でしたが、整列グリがあるシーは閉園が早いのは残念ですよね。

でも、変わりに写真集で堪能して頂いたみたいで安心しました!

クロロ |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7815


★深紅ノ花さんへ★

なんかグーフィー=変な写真ばかりになってしまったので、
今度はかっこよく見える写真も撮りたいなと思いましたよ(笑)
でも、いいと思って頂いて嬉しいです!ありがとうございます!

なるほど~!待ち時間が長かったのはそんな事情もあったんですね!
誕生日ならではなかんじで嬉しいですね♪

スペシャルフォトも誕生日仕様だったのかもしれませんね(笑)
とりあえず、誕生日に関してはまったく考えてなかったんですが、
ドナルドは日が近いこともあって考えが固まったので、
期待しててください!

クロロ |  2012/05/27 (日) [ 編集 ] No.7817

