東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[珍しい場所からファンタズミックを鑑賞!]2012年5月27日[TDS後編]

   ↑  2012/05/31 (木)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

2012年5月27日のインレポ[TDS後編]

 先日の日曜日のインレポ、今日は東京ディズニーシー編の続きになります!前回までのあらすじは、レストランの予約が20:10だったので、それまでパーク内をうろついて「トイ・ストーリー・マニア!」を見学してきましたってところまででしたね!まだご覧になってない方は前回のインレポからご覧ください。[ライトアップされたトイビル・トロリーパークを見学!]2012年5月27日[TDS前編]

 まだ食事まではもう少し時間があったので、今度はいろいろとグッズあさりを開始です(笑)で、なぜか塩クッキーを購入(´ー`;)これ前から食べてみたいな~と思ってたんですよ!
20120527DSC_0273.jpg
 400円でクッキー10個入り。ごまの入ったクッキーで、もともとクッキー自体が甘いので、そんなに塩ってかんじはしないですが、なかなか美味しかったですよ~♪

 そんなグッズあさりをしているうちに20時で「ファンタズミック!」がスタートする時間になりました。私たちは見るつもりはなかったんですが、時間が余ってしまっているのでレストランのすぐ近くのこんな場所から見てみました!
20120527DSC_0190.jpg

 こんな場所からじゃたいして見れないだろうな~と思ってたら、おぉぉぉ!けっこういいかんじじゃないですか!!(笑)
20120527DSC_0196.jpg
20120527DSC_0201.jpg
20120527DSC_0205.jpg
20120527DSC_0208.jpg
 いつもシーのショーを見るときはしっかり見るか、まったく見ないっていう両極端な人なので、こうやって変わった場所から見たのは初めてだったんですが、遠くから見るのもなかなか悪くないですね~。なんか全景が見えて新鮮なかんじがしました。ワンデーの方にはもちろんハーバー沿いのところでしっかり見ることをオススメしておきますけどね(笑)別に見なくてもいいや~程度ならこういうのも悪くないなと思いました。
 特にウォータースクリーンは遠くから見たほうが鮮明に見えるのですごくキレイでしたよ~!
20120527DSC_0210.jpg
20120527DSC_0212.jpg
20120527DSC_0216.jpg
20120527DSC_0225.jpg

 さて、レストランの予約の時間が迫っていたので、「ファンタズミック!」は途中で切り上げてお食事です(笑)ここの近くのレストランと言えばひとつしかないですよね!「リストランテ・ディ・カナレット」です。去年のクリスマス以来、2回目の来店です。
 今回は外の席に案内でした!このくらいの季節の外の席はとっても過ごしやすくて良かったですよ~!さすがに去年のクリスマスのときは寒かったので、中の席でお願いしました(笑)
 今までパークの食事はあまり値段の高くないところを選んでましたが、カナレットくらいなら美味しいですし、全然いいですね~!今度から頻繁に来てもいいな~って思いました。料理については今度別記事でしっかり紹介するので、お楽しみに!
20120527DSC_0268.jpg

 ということで、カナレットで大満足の夕飯を終えたあとは最後にアクアトピアだけ乗って帰りました!こうやって見るとディズニーシーのほうはほんと散歩しただけってかんじですね(笑)

 さて、昨日も予告しましたが、明日からはブログでちょっとした企画がはじまります!楽しみにしていてくださいね!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/05/31 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ ファンタズミック ディカナレット 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1253.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [珍しい場所からファンタズミックを鑑賞!]2012年5月27日[TDS後編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いつも楽しく観てます!

こんにちは(*^_^*)
仙台にいるので頻繁には行けないので、毎日2~3回チェックさせていただいて、楽しませてもらっています!

乗り物も好きですが、シーでは散歩するように街並みを歩き美味しい物を食べるのが好きになってしまった私。 今日のブログですごく共感してしまったので、コメントさせていただきました~(*^_^*)
カナレット大好きです♪

5月19日に今年初シーinしたのですが、BBB抽選場隣にある限定のダッフィーアイス?ミルクティーソフト?を食べ損ねてガッカリしてるので、ぜひ!食レポお願いしたいのですが…。私の代わりに食べてみて下さいっ!
よろしくお願いいたします

くまこ |  2012/05/31 (木) No.7873


★くまこさんへ★

くまこさん、こんにちは♪
いつもご覧頂きありがとうございます!

この日はトイビル・トロリーパークのライトアップも見たかったですし、
スプリングヴォヤッジのデコレーションも見たかったので、
散歩メインにしたんですが、そんな過ごし方もいいですよね~!
カナレットは美味しかったですし、値段的にもそこまで高くないので、
また利用すると思います。

ゴンドリエスナックのミルクティージェラートパフェですね(笑)
あれは「ファンタズミック!」の直前に見て、さすがにもう夕飯だったので食べませんでしたが、
今度食べてみようかなと思ったので、6月にインしたときに食べてみます!
食レポ楽しみにしててください♪

クロロ |  2012/05/31 (木) [ 編集 ] No.7880


きれい!

クロロさん

ファンタズミックは思い切って遠目で見るのも素敵ですね♪
普段近すぎて見えていなかったものが、全体的に見える感じが新鮮です!
色々な角度から違う景色が楽しめるのも、ハーバーショーの魅力でしょうかね。

カナレットはマゼランズよりは格式が高すぎず、家族でも友人同士でも気軽に入れて良いですよね~。
お天気が良ければお外も最高ですしね!

あ!塩クッキー食べたことないので、今度買ってみますね。
いつも情報ありがとうございます(^^)v

ペリン |  2012/05/31 (木) No.7882


ファンタズミック!

やっぱり後方からの方がウォータースクリーンはきれいに見えますね。
最初後方からだったのですごくよく見えたんですよ。
その後前の方で見るようになって、もっと鮮明に見えてたのになって思ってました。
でもそのために後方から見るのもなんですしね(笑)

今回出ている塩シリーズのお菓子でこの塩クッキーだけ買ってないんです。
なんか微妙かなーって思って(笑)
男前なミッキーがパッケージの堅焼きせんべい(だし塩味)が美味しかったです。
せんべい好きな友人にも大好評でした。
また購入予定なのでその時クッキーも一緒に買ってみます。

明日からの企画何だろう???楽しみにしてます!

めーぷる |  2012/05/31 (木) No.7885


★ペリンさんへ★

そうなんですよ~!遠くから見るとこんなふうに見えるのか~ってちょっと新鮮でした。
まあ、これまで何回も見てるし、いつでも見れるって気持ちがあるから、
そういうふうに思えるんだと思いますが(笑)
ワンデーでたまにしかこれないってなると絶対待って最前列とかで見ます(´ー`;)

カナレットはほんと値段的にも雰囲気的にもいいレストランですよね~!
欠点を上げるとすれば混んでいるということだけですかね(笑)
プライオリティシーティング使わないで入るのはちょっと時間かかるでしょうね。

塩シリーズはほかにもいろいろ出てるので、見てみてくださいね!

クロロ |  2012/06/01 (金) [ 編集 ] No.7888


★めーぷるさんへ★

私はオチェーアノのテラスから見たときがやっぱり一番キレイに見えましたね~!
最初は天候、気温、湿度の関係かと思ってたんですが、
あれは確実に遠くからのほうがよく見えるようになってますよね。
だからこそ一歩引いて後方からでも楽しめるんだと思います!

私は逆に塩クッキーだけしか買ってないです(笑)
せんべいって塩ってふつうじゃない?って思ってたんですが、
なんとあれは「だし塩味」だったんですね!
それを聞いて一気に美味しそうだなと思いました(´д`ι)
次行ったときによく見てみようと思います。
クッキーはごまの味がけっこう強いですよ~!

企画はまさかそれを企画に?というようなものでもあり、
でもよく考えたら納得っていう企画でもあります!
お楽しみに♪

クロロ |  2012/06/01 (金) [ 編集 ] No.7891

