東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  グッドタイムカフェ  




[ミッキーシェイプの美味しいピザ!]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.03]

   ↑  2012/06/05 (火)  カテゴリー: TDLレストラン

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

 今日2回目の更新になりますが、お昼の記事に続いて東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」からのメニューを紹介します!

 レストランの紹介はお昼の記事で詳しく書いてあるので、そちらをご覧ください。([プルートも大好物の骨付きソーセージ]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.02])
20120521DSC_0653.jpg
 ここのすぐそばにはシティホールという建物があって、いつもそこからキャラクターたちがグリーティングしに登場してくるので、ここで食べてると“キャラ出て来た!でも、食べてる途中だから行けない!”ってもどかしい気持ちになりますよね(笑)で、そのうち“うわ~すごい人だかり!こりゃーグリする人たちも大変だぁ”って傍観者モードに入るわけです(・∀・;)


ミッキーピザ

 と、余談はそこまでで、夜の記事ではピザです!あ~、よく考えたら昨日のカナレットの記事もピザでしたね(笑)2日連続のピザですが、まあいいか(´ー`;)
 ここで販売されているのはミッキーピザという名前で、その名のとおりミッキーの形をしたピザです!お値段は420円。お昼の記事で紹介した骨付き肉が320円でしたよね?100円しか変わらないの!?って今この記事を書きながらびっくりしてます(笑)マジか~。100円しか違わないのか~。いや~、かなり衝撃です(゚ω゚;)まあ、このピザけっこう小さめですからね!

 ということで、出て来たのはこちら!かわいいケースに入ってます!トゥーンタウンの建物たちが“ピザ!ピザ!”言って盛り上がってますね(笑)
20120315DSC_0032.jpg

 中身がこちら。ピザって言ってもけっこう小さめですよね!ミッキーピザってだけで味が書いてないですが、ベーコン(ハムかな?)・コーン・オニオンにチーズとトマトソースのオーソドックスなピザです。
20120315DSC_0036.jpg
 やはりこちらも子供向けの味ってかんじしますね!これを紹介するのに特徴ってなんだろう?特に味とか珍しいところはないような…?って思ったんですが、ミッキーシェイプなので通常のピザにはある耳にあたる部分がないですね!変わりにパン生地がかなり厚めのしっかりしたかんじで歯ごたえがあるピザになってます!
 ピザが嫌いじゃない限り不味いと感じることはまずないでしょうし、安心して食べられる無難なメニューですね(笑)骨付きソーセージと一緒に食べてみてくださいね!前に紹介したタピオカドリンクとエグスタンド付きケーキもあるので、こういった見た目に楽しいメニューを探している方には特にオススメです!(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.01])

 これからは軽食系メニューが続くので明日も2回更新!お楽しみに!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/05 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン グッドタイムカフェ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1259.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ミッキーシェイプの美味しいピザ!]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロさん、こんばんは。
明日インする予定なのに台風来ちゃいました((((;゚Д゚))))
明後日に延期です。

ソーセージもピザも、予想通りの味なんですね(笑)
こちらのお店ではエッグスタンドの方が気になってます!!ミキミニもドナデジも超可愛いですよね♪
でも、使い道があるのかな?って思っちゃってます。
ゆで卵を入れるのが本来の使い道なんですよね~?

えり |  2012/06/05 (火) No.7980


見た目が好きです!

すごく心ひかれるんですよね。テレビや雑誌で見る度、美味しそう~って眺めてます(笑)。
トゥーンタウンはお子様向けなイメージでしたが、意外と気になるメニューが多いです!

こぐま |  2012/06/06 (水) No.7983


★えりさんへ★

えりさん、こんにちは♪

台風はあまり接近しなかったのでそんなに荒れませんでしたが、
ショー関係はことごとく中止になっていたようなので、
延期してよかったかもしれませんね(´ー`;)

ここのメニューはけっこう見た目重視なところがあるのと、
子供向けなものが多いので、味はオーソドックスなかんじですね~!
エッグスタンドはゆで卵用ですが、まあ使わないですよね(笑)
私はもうショーケースに入れて飾っちゃってます(・∀・i)

クロロ |  2012/06/07 (木) [ 編集 ] No.7987


★こぐまさんへ★

このレストランのメニューはかなり見た目重視なところがあるんですが、
一度食べて見るのもおもしろいと思いますよ~!
私も以前はまったく利用してなかったんですが、
いろいろメニューを見てみると気になるものが多くて、
今回たくさん食べてきました(笑)

クロロ |  2012/06/07 (木) [ 編集 ] No.7990