東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  ミステリアスマスカレード  ドナルド  デイジー  




ミステリアス・マスカレード【ダメよ!ドナルド!】(540ver.)

   ↑  2009/10/11 (日)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

※予約投稿です。

いっぱい写真撮ったので、これからちょっとずつ載せていこうかと思うのですが、ご覧のみなさんにご協力していただきたいことがあります。
そのため、今回は同じ内容の記事を2つ用意しました。

なにが違うのかというと、画像です!①いままでの方式か②新しい方式か迷っているので意見を頂けたらなと思いまして。なお、ケータイからご覧の方はサイズが修正されるので、どちらもあまり変わらないかもしれません。
違いは以下のとおりです。

①横360のサムネイルが記事中に表示され、クリックすると横1024の原画像を表示
こちらの記事
②横540の画像を記事中に表示(ブログの幅に合わせたサイズ)
→この記事

さて、このどちらにするか意見を頂きたいのですが、ご覧になって良いと思うほうの記事の拍手ボタンを押していただければ幸いです。
なにか具体的な意見があればコメントでもかまいません。管理者だけが見ることのできる非公開コメントも受け付けています。

なお、サムネイルで横540にするととてつもなく荒くなってひどいので、それは不採用です(笑)
また、ブログに掲載できる画像サイズが500KBに制限されているので、3MB→500KB以内に圧縮しています。ですので、若干荒い画像もあるかと思いますが、ご了承ください。

では。②の記事をどうぞ!

今回はミステリアスマスカレードで大活躍?大失態?のドナちゃんです~!
2009100915.jpg


なにやら後ろで怪しい動き……
2009100916.jpg

「ダメよ!ドナルド!」
2009100917.jpg

「大丈夫、大丈夫」
2009100918.jpg
2009100919.jpg

「ほらね♪」
2009100920.jpg

…………
「わわっ!わー!」

「くるな~!」
2009100424.jpg
2009100425.jpg

という、1夜限りのパーティーの張本人のドナちゃんでした!
王になるととってもりりしいです!
……王じゃなくて守り神だっけ?(笑)
2009100426.jpg

待ってるときもおもしろい(笑)
2009100427.jpg

そんなかわいいドナちゃんのハロウィン衣装はもうヤバイです!
このぬいばが欲しいぃぃ~!
2009100921.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/10/11 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー ミステリアスマスカレード ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-126.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード【ダメよ!ドナルド!】(540ver.)


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

僕はこっちのサイズが見やすいです!

こっちのサイズの方が見やすくてすきです!

とまぁさておき、ミステリアスマスカレードのドナルド、、やっぱりかわいいですね!
ドナルドとデイジー、ぬいば両方ほしいです。。
なんでないんでしょう。。。ざんねんですよねぇ~。

スクルージ |  2009/10/11 (日) No.273


新しい方式の方が 大きくて見やすいです!迫力満点だと思います♪

いつも楽しいレポを有り難うございます<(_ _)>
ブログ更新を続けて行って頂けたら私はとーっても嬉しいので、QUWROF様・KAORI様のご無理のない様、これからもがんばって下さいネ!

OKEMI |  2009/10/12 (月) No.274

QUWROF">
お返事

>スクルージさん
先日はありがとうございました!
ちょっとPCの件でバタバタしてますが、落ち着いたらまたブログのほうに遊びにいきますね~♪
ご意見ありがとうございます!支持数が多かったので、こちらの方式にしたいと思います!
ぬいばはミキミニしかありませんからね~。嫌いというわけではありませんが、やっぱり一番好きなのはドナルドなので、ドナルドとデイジーのセットでほしいです♪ハロウィンはみんな良いので、いろいろでてたら全部買ってしまいそうで怖いですが(笑)

>OKEMIさん
こちらのほうでまとめて返信させていただきますね~!
ぬいのほうを購入されたんですか!あれもいいですよね♪でも、私は財布と相談なので、ぬいば止まりです(笑)次行ったときにあったら、ぜひお持ち帰りします~!
フィギュアリンは言われてみればたしかにポートを壊してるようにも見えますね(笑)一応、各ポートとディズニーキャラっていう設定で、たわむれてるかんじ?だと思います。
ご意見ありがとうございました!圧倒的支持だったので、こちらで今後は更新していきます♪
楽しみながらやっているので、これからもがんばりますよ~!ありがとうございます!

QUWROF |  2009/10/12 (月) No.276