東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  グッドタイムカフェ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ミッキーの手袋と靴の和菓子!]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.04]

   ↑  2012/06/06 (水)  カテゴリー: TDLレストラン

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

 今日も東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」からのメニューを紹介します!
 これで3品目、3記事連続でグッドタイムカフェですね(笑)さすがに飽きてきた感があるかもしれませんが、今回でここのレストランの紹介はおしまいですよ(´ー`;)
20120521DSC_0653.jpg
 もうレストランについてのコメントは特にないかな…(・∀・i)詳しく知りたい方は過去記事をご覧ください。([プルートも大好物の骨付きソーセージ]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.02])


トゥーントリート

 さて、ここで最後に紹介するのはトゥーントリートです!これは見た目が気になっていたので一度は食べてみたいと思っていたんですよね!こんなふうにミッキーの手袋と靴型のデザートなんです!お値段は280円。
20120301DSC_0227.jpg
 一応デザート=甘いものっていう認識はあったんですが、食べてみたらこれは完全に和菓子ですね(笑)練りきりです。ものすっごく甘くて、ねっとりした食感なのでそれを認識して食べないとちょっとつらいかもしれません(>_<)特に夏はあまり向いてないように思いますね(´д`ι)私はここまで甘いと思ってなかったのと、この水分欲しくなるかんじはあまり好きじゃないので、1個食べただけでこれはもう1個食べるのきついぞって感覚になりました(笑)
 それぞれ味がちょっと違うんですが、白いミッキーの手袋のほうはよくわからなかったです。ただ甘いだけ?何か味があるってかんじはしませんでしたね。もうひとつの黄色い靴のほうはほんのり味がついてるのが分かるようになっていて、こちらはレモン風味です!靴のほうはけっこう美味しかったですね!
 ということで、ものすごく甘い和菓子っていうのをしっかり認識して食べないと小さいけど食べるのはけっこうつらいかもしれませんね!でも、見た目はおもしろいし、パークの和菓子はほかにマイク和ゾウスキくらいしかないので、珍しくて面白いんじゃないかと思います!

 3回連続でグッドタイムカフェを紹介してきましたが、夜の更新では違うところを紹介するのでお楽しみに!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン グッドタイムカフェ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1260.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ミッキーの手袋と靴の和菓子!]ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

未開拓のレストランでした!

こんにちは、くまこです。
グットタイムカフェは一度も行ったことが無くすごく気になっていたので、3回も連続で載っていたから興味津々に読みました!

前のブログにも乗せてあったプレッツェルも骨付きソーセージもミッキーピザも、食べたいっ!トゥーントリートもすごく気になりますが、甘いのかぁ(@_@;) トゥーントリートって前は一箱に3つはいってませんでしたか?

トゥーンタウンができたばかりの頃、あまりの人の多さに酔ってしまったことがあり、あまり行ってなかったので…。 でも!次回ランドに行ったら足を踏み入れてみます(^_^)v

くまこ |  2012/06/06 (水) No.7982


★くまこさんへ★

くまこさん、こんにちは♪

私も今まであんまり利用したことないレストランだったんですが、
いろいろメニュー見てみると面白そうなものばかりですよ~!
でも、その中だったらプレッツェルが一番オススメかもしれません(笑)
トゥーントリートはたぶん発売当初から2つだったと思います。

土日はこのあたりすっごく人多いですもんね~。
グリとかもあるのでかなり人ごみになりますが、
レストランでゆったり食事してれば大丈夫だと思いますよ!

クロロ |  2012/06/07 (木) [ 編集 ] No.7989

