東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  サマーオアシススプラッシュ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[グッズもメニューもショースケジュールも!]「サマーオアシス・スプラッシュ2012」スペシャルページ

   ↑  2012/06/08 (金)  カテゴリー: TDS(サマーオアシス・スプラッシュ)

東京ディズニーシー「サマーオアシス・スプラッシュ2012」

 いよいよあと1ヶ月に迫った夏イベントのスペシャルページが公開されました!今回はその夏イベントの紹介・個人的に楽しみな部分を紹介していきます!
2012060806.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tds/

 東京ディズニーシーのほうは夏イベントに名称はつけられておらず、「サマーオアシス・スプラッシュ」というショーがあるだけですが、まずはその「サマーオアシス・スプラッシュ」ですね!
 ショースケジュールはオフィシャルウェブサイトには3週間先までの分しか掲載されていませんが、今日からインフォメショーセンターに問い合わせれば教えてもらえます。ひとまず初日と最初の週末3連休分のショースケジュールは確認しましたが、去年とまったく同じ時間なので今年もイベント期間はずっとこのスケジュールでやるんだと思います。

【ショースケジュール(9日、14日、15日、16日)】
 10:40、13:10、14:40

 このショーに関しては散水ショーということでめちゃくちゃ濡れます!毎回毎回言ってますが、バッグを入れるビニールだけは用意しておかないと悲惨なことになりますし、出来れば着替えかレインコートがあったほうがいいです!でも、リドアイルや濡れるところで見るのはすっごく楽しいですよ~!
 イベントスタートまでにまた鑑賞ガイド・イベントガイドは作る予定なので、もう少しお待ちください。

 今年の「サマーオアシス・スプラッシュ」にはミニーちゃんが登場するということで、どんな衣装なのか楽しみなんですが、今のところ確認できるのはこのグッズのぬいぐるみだけですね!なんか今やってる「スプリングタイム・サプライズ」に似てるなと思ったのは私だけ?(笑)
2012060807.jpg
 それにしても今年のグッズのデザインいいですね!去年はほとんど買わなかったんですが、今年はいろいろ欲しいかも!

 夏のメニューのほうはあんまり載ってないですね。このスーベニアドリンクカップはいいなと思ったし、スーベニアカップも欲しいな~。
2012060808.jpg
 もちろん夏の定番シェイブアイスもあるので、どんな味があるのかチェックしてみてください!

 以上、東京ディズニーシーの夏イベントでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー サマーオアシススプラッシュ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1264.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [グッズもメニューもショースケジュールも!]「サマーオアシス・スプラッシュ2012」スペシャルページ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

色んな情報満載ですね!

クロロさん、これからの楽しい情報ありがとうございます!
返事もしてくださって嬉しいです(´∀`)
クロロさんは、皆さんにきちんとお返事書いてるんですね。すごい。ますます信頼してブログ読んじゃいます♪

今年2回目のインパークは、8月下旬のシーに決定!したので、この日の記事がとても気になりました。・・今年もびちょぬれなんですね・・。個人的にはボンダンスが好きだったんですが・・。
学生さんの夏休み最終週なので混みそうですが、楽しみたいのでブログを沢山参考にさせていただきます!
よろしくお願いします~

くまこ |  2012/06/14 (木) No.8113


★くまこさんへ★

いえいえ、やはりブログを読むだけじゃなくて、
コメントもするっていうのは手間も時間もかかってますし、
みなさん反応があると嬉しいと思いますしね!
私もブログ記事に対してこうやってコメントで反応を貰えると嬉しいですし、
コメントもそれと同じようなことだと思ってます。

ディズニーランドのショーはいつも昼も夜も濡れるやつですね(´д`ι)
考えてみればディズニーシーのボンファイアーダンスは濡れないショーですもんね~。
たしかに濡れるのがイヤな方はそっちのほうがいいですよね(笑)
8月下旬はほんと月末くらいに行けば空いてますが、
その前だとやはり夏休み中ではけっこう混雑する時期になりますね。
ただ、今年はショー関係はもう抽選次第なかんじなので、
運にかけるしかないと思います(>_<)

クロロ |  2012/06/16 (土) [ 編集 ] No.8134


楽しく読ませて頂いております

こんばんは!ツイッターで先にご挨拶とコメントをさせていただいております、ayaya244です。
こちらにもコメント残させて頂きます。
いつも丁寧なレポと情報をありがとうございます(*^_^*)
今月は、自分のインパ日がことごとく大雨で、2週連続パークを逃しております・・(涙)。
(サマースプラッシュでびちょ濡れになるのは、大好きなんですけどね(笑))

毎年、夏のイベントを楽しみにしているので、今年も「この時期が来たなぁー!」と
クロロさんのブログを読んで改めて楽しみになりました♪

お忙しいと思いますが、ご無理なさらず頑張ってくださいませ(o^-^o) 応援しております!

ayaya244 |  2012/06/16 (土) No.8156


★ayaya244さんへ★

ayaya244さん、こんばんは♪
ブログのほうにもコメントありがとうございます!

もう今月は梅雨に入ってしまって、晴れる日もほとんどないですからね(´д`ι)
私も先週は雨で断念しました。

夏イベントはほんとに楽しみですね~!
大変でも夏イベント中はパークに通いまくるつもりでいます(笑)
ブログのほうもがんばって更新してくので楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8166

