東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ワンマン  ワンマンズドリームⅡ  ドナルド  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ブログ乗っ取りの被害に合いました

   ↑  2012/06/09 (土)  カテゴリー: 企画

6月9日 ドナルド・ダック スクリーンデビュー

 大変です!ブログが乗っ取られました!トップ画像をご覧になればわかるとおり、ブログが…。
s-TOP78.jpg
 あぁ……なんてことでしょう…。グルメレポウィークが勝手にドナルドウィークに書き換えられ、ブログ名も「Donald Colors」に…。いやいや、まさかこんなことになるなんてほんと参りました(ノω・、)どうやら6月9日はドナルド・フォントルロイ・ダックのスクリーンデビューの日、つまり誕生日ということでお祝いしてほしくてブログを乗っ取ったようです(´ー`;)
 まあでも、ドナルドは私一番好きですし、ここまでやられたら仕方ないですね!今日は誕生日をお祝いしてあげましょう♪あっ!勝手に“どなるどWEEK!”って書き換えられてますけど、あれはドナルドが勝手にやっただけで私は1週間特集とかしませんので(笑)むしろ、まだグルメレポウィークの途中ですからね!ということで、今日だけ特別です!

 ドナルドは春イベントからいい写真出して行こうかなと思ったんですが、あんまりいい写真なかったんですよね。なかったというか、既にもう出してあるというか…(´д`ι)なので、まだブログに載せていないワンマンの写真からいろいろ選んでみました!ワンマンのドナルドをお楽しみください!
20111127DSC_0199.jpg

 ここからは先日の最前列のときに撮ったやつです!ワンマンはあんまり撮影に慣れてなくて、ちょっと微妙にピンボケしてるんですよね(>_<)
20120414DSC_0217.jpg
 この西部の衣装はワンマンでは一番好きかも!途中までスカーフをだら~んとしてるのがポイント(笑)
20120414DSC_0294.jpg

 今シーでやってる「イースター・イン・ニューヨーク」はこの衣装を思い出しますよね!8割は帽子のせいですね(笑)
20120414DSC_0371.jpg

 改めて見ると全身真っ白ですね(・∀・i)
20120414DSC_0372.jpg

 ということで短めでしたが、ドナルド特集でした!まあ、今回はトップ画像にででーんと載ることを許してあげたので、記事のほうはこれで勘弁してほしいかな(笑)でも、最後は特別な1枚!写真がすごく肖像画みたいに映ってたので、こんなふうに仕上げてみました!
20120414DSC_0367.jpg
 ハッピーバースデー♪ドナルド!

 ということで、しばらく乗っ取られたままになりそうですが、ブログはいつも通りに続きますよ(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/09 | Comment (48) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマン ワンマンズドリームⅡ ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1265.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブログ乗っ取りの被害に合いました


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いいです!

こんばんは^^
いいですね~このアイデア!
でも幸せ者だなぁ~。
きっと喜んでると思いますよ^^
お誕生日おめでとうドナルド。

海風 |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8003


No title

クロロさん、こんばんは♪

「ブログが乗っ取られました」という衝撃的なツイートに
まんまと騙されてしまいました。←すぐ騙される^^;
こういう事だったんですね!クロロさんといえば、ドナルド!
ちょっと考えればすぐに分かるんですが、まんまとやられちゃいました><
という事で、ドナルド誕生日おめでとう!!

はるパパ |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8007


★海風さんへ★

海風さん、こんばんは♪

この乗っ取りはちょうど前回のグーフィーのバースデーのときに、
ドナルドもなんかやらなきゃな~って思って考えたやつなんですが、
ちょうどグルメレポウィークがいいかんじにマッチしました(笑)
記事の内容は薄いですが、1日をお祝いする企画にはちょうどいいかなと思います!

あとはほんとはパークに行きたかったんですが、
雨なのが残念(>_<)

クロロ |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8012


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

こういうときにはツイッターって便利なんですけどね(笑)
ただ、ツイッターってリンク先あまり見ないユーザーが多いので、
これくらい衝撃的にしないと見てもらえないんですよね(´ー`;)
今回は深刻な企画にしました(笑)

記事内容はたいしたことないですが、誕生日企画としては、
ドナルドらしくていいかなと思いました♪

クロロ |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8013


ツイート

こんばんは!
ツイートでの転載の件があったので、
ドキドキしながら見に来たらこういうことだったんですね(笑
さすがクロロさんです!(笑

いあードナちゃん好きの私にとってもヨダレが、、、(笑

お誕生日おめでとぅー!ドナルド!

ACHIKO |  2012/06/09 (土) No.8014


朝っぱらから騙された者です(笑)
流石ドナルド( ̄∀ ̄)
ドナルドの笑い声が聞こえそう(笑)
そういえば、ドナルドって今年で78歳なんですね~
ドナルドおじいちゃんってグリで言ってみようかしら(笑)

ぐっちょん |  2012/06/09 (土) No.8016


クロロさん、初めまして!こんにちは~!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!

Twitterの方もフォローさせていただいているのですが、「ブログ乗っ取り被害」と聞いて驚いて飛んできました!w
以前、写真の無断転載の被害等に遭われていたようでしたので悪質なイタズラか何かと思ったら…
今回もやられたな~って感じです!!
こんなに可愛い乗っ取りならむしろ大歓迎です(笑)
エイプリルフールの時もひっかかったのですがクロロさんはサプライズというか、読者を楽しませるのが本当にお上手ですね(*^▽^*)

今後のグルメレポ、更新共々楽しみにしてますね!
ドナルドお誕生日おめでとう♪

わたみ |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8017


お久しぶりです♪

こんにちは☆ご無沙汰しております。
最近、何やらバタバタしてしまって、なかなかPCを立ち上げられずにいました(^^;)

今日は、ドナちゃんのお誕生日!!
・・・というわけで、張り切って、PCからお邪魔させて貰いました☆
そしたら、衝撃的な記事のタイトルにピックリ\(◎o◎)/!

ブログ乗っ取りの犯人は、ドナちゃんだったんですね♪
ナイスなアイディアに感動しちゃいました!!
ドナちゃんらしさが溢れていて、とっても素敵なお祝いだなって思います(^^)

ドナちゃんの素敵なお写真も拝見できて嬉しいです♪
これからも、色んなドナちゃんを、見ていけると良いですよね!!

では、またお邪魔させてもらいますね。

tomo |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8018


だまされた~♪

楽しいサプライズありがとうございます☆

ドナルドの写真どれもかわいいです!
最後のやつはポストカードにしてほしいくらい・・・♡

ドナルドお誕生日おめでとう!!

プリークリー |  2012/06/09 (土) No.8019


おめでとうございまする~

ドナルド、76歳でしたっけ?おめでたいですね!!
晴れていればランド行って直接言いたかったですが、かぜっぴきの親子なので、クロロ様のブログ見て騒いでいます

きっとドナルド、ゲストに囲まれて身動きできなくなってそうですね。乗っ取りなんて、さすがドナ!優等生のミッキーだったらしないような大胆な行動ですねぇ (#^.^#)でもきっと6月9日は「何かあるかな」とちょっと期待してました (#^.^#)

nakkuru |  2012/06/09 (土) No.8020


すっかり騙されました(笑)

クロロさん、こんにちは!

こちらにお邪魔した途端、ブラウザが強制終了したので、
ほんとに何かに乗っ取られたかと思ってビックリ!
いや、クロロのさんのブログが原因ではないんですけどね☆
すごいタイミングだったので本気でビビってしまいました(笑)

今回も楽しい企画ですね♪
「ボクの誕生日を祝うんだじょー!」って感じがドナルドらしい(笑)
今日は関東地方はあいにくのお天気なようですが、
土曜日ですしパークでもたくさんお祝いしてもらってるでしょうね!
ドナルド、お誕生日おめでとう!

ヤミィ |  2012/06/09 (土) No.8021


ビックリ!!

衝撃的なタイトルに、ドッキリ(@_@;)でしたが、何より
ドナルド、ハッピ-バ-スデ-☆
先日のランドでは、ワンマンの抽選に外れて見られませんでしたが、次回また挑戦!
しばらくはまた、クロロさんのブログで楽しませてもらいます(*^_^*)。

レイレイ |  2012/06/09 (土) No.8022


No title

エイプリールフールといい今回の記事に
また騙されてしまいましたよ(笑)
乗っ取られるってどういうこと!?とか思ったらw

カメラのことについては全く分からない自分は
どこがピンボケしているのかがわからないΣ(゚д゚lll)

個人的には一番下の”肖像画風ドナルド”最高です!!

まーこ |  2012/06/09 (土) No.8023


まんまと・・

クロロさんこんばんはー♪

グルメレポの続きを見にこさせていただいて、記事のタイトルみてほんとに誰かに乗っ取られたのかと「えっ!?」と思わず言ってしまいましたばかな私(;^◇^;)ゝ

今日はドナちゃんのお誕生日ですね!☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆ハッピーバースデー
私もドナ&デジちゃん1番好きです。
最後の写真かっこいいです!!

グルメれぽ続きも楽しみにしてます~

みれい |  2012/06/09 (土) No.8024


ビックリしたぁ~!

昨夜からPC着けたままでtopページを見たので、凄く心配しましたー!
「ツイッターやめるかも」の後が「ブログ乗っ取られた」とのツイートだったので…
しかも私のPC調子が悪いせいかtopページの最新の記事のところの表示に1970/01/01で空白タイトルが何件か載っていたので
本気で乗っ取られたー!クロロさんのブログがー!!(TдT;)と焦ってましたが、
リロードかけたら元に戻って、この記事を読んで安心しました~♪

ドナルドいっぱいw全身真っ白でも可愛いです(^v^)
肖像画ドナルド加工前の写真も見てみたいですね

でもドナルドは幸せ者ですねw誕生日おめでとうドナルド!

Hinocchio |  2012/06/09 (土) [ 編集 ] No.8026


こんばんは☆

今日は絶対何かが起こると思っていました(^^♪
私は個人的に”どなるどWEEK!"大歓迎なのですが・・・♡
ワンマンは一度も見たことがないので、お写真嬉しいです。

クロロさんは本日はインされたのですか?
生憎の雨でしたね。
でも、天気なんて関係なしの元気なドナルドだったのでしょうね!(^^)!
ドナルドお誕生日おめでとう(*^_^*)

ジン |  2012/06/09 (土) No.8028


No title

こんばんは。

わははは!!ナイスアイデアですね!!
一瞬「なんだ?」と思いましたが、「なるほど、こういうことね!!」って感じでした。
私のような頭の固いオッサンでは到底浮かばないアイデアです。まさに「一本取られた!!」気分です(笑)
ワンマン、未だ見れていないショーです。次回は絶対初回を見て抽選回避してやる!!と思っています。

あからあく |  2012/06/10 (日) No.8029


けしからん!

けしからん!
私の楽しみにしているグルメレポウィークを乗っ取るとは、ドナルドめ、実にけしからん!
しかもトップ画像のあのドヤ顔、見てくださいよ。
「トップ取ったどー!」ってやる気満々じゃないですか。

でも、しょうがないかー。ドナルドだし、そこが彼のかわいいところですものねー。

と、言う訳で、一日遅れてしまいましたが、ブログ乗っ取りに駆けつけました。
エイプリルフールの時も最後の写真まで騙されていましたが、今回もドキっとしましたよー。
どういう事やろ…とハラハラしながらクリックしたら、ドナルドのあのドヤ顔ですもん(><)
やられましたー。

いやー、これからも、楽しい企画で私たちをハラハラさせてください!

西部劇のドナルドの写真、とってもキリっとしていてかっこいいですね。
ハリウッドスターの貫禄が出ています!

素敵なドナルドのお誕生日をありがとうございました。
そして、ドナルド誕生日おめでとう!

ともも |  2012/06/10 (日) [ 編集 ] No.8030


俺たちのアヒル♡

クロロさん素敵過ぎます♪

DUNALD COLORs最高です♪───O(≧∇≦)O────♪

私達も先のインパでシーで四回、ランドで三回捕獲に成功致しました( ̄^ ̄)ゞ

特にアメフロとイースターのアヒルがお気に入りで、ヌイバ探しましたが、アメフロは無く、イースターは売り切れorz

ドナの扱い低くね?と、思っていた中でのドナルドウィーク♪
最高です♡

そ~いえば、今日トイストマニアのCM始めて見ました!
なんだか、これからもTDR楽しみ♡

まっちゃん |  2012/06/10 (日) [ 編集 ] No.8031


No title

題名見た瞬間に、「今後も僕らは応援し続けますんで頑張ってください」的な書き込みしようと思ったら。。。笑

まぁ何にも無くて良かったです。。。笑
Happy Birthday ドナルド!!

johnjohn |  2012/06/10 (日) No.8034


No title

ツイッターで更新通知のタイトルだけ見た時、かなりビックリしました^^;
でも、ちゃんとした企画で良かったです!!!!!(笑)

トップ画凄くかわいくてクロロさんのドナ愛が伝わってきました☆
ほんとにおめでたいですね~(^^)
サルアミの混みにはオタ根性を感じました(笑)

LINDA |  2012/06/10 (日) No.8035


おめでとう

ドナのバースデイにインパしました。
あいにくの空模様でレインコートが欠かせない一日でしたが、ランドにいるだけで幸せでした☆
ただ・・・
エントランスのグリーティングは違うキャラですし、アーケード内にも現れず、雨の日バージョンのパレードでしか会えませんでした(><)
かなり残念!!
(レインコートのドナが見れるのも貴重な体験か☆)

これからも勝手にサイトチェックしちゃいますので、乗っ取りサイトのように驚かせてくださいね^0^

ひめじゃる |  2012/06/10 (日) No.8036


ドナルドおめでとう☆

ドナルド、お誕生日おめでとう~!!!

Twitterの"ブログ乗っ取り"の文字に驚きましたが、
ドナルドだったんですねー。
ドッキリ企画、さすがですw
ドナルドなら、こんなことしても可愛く思えるのは
ひいき目ですかねー。(^-^)

イースター・イン・ニューヨークの衣装、
私はすごく好きなんですが、
ぬいぐるみなど、グッズはないんですね。
もったいないw

これからも、元気でかっこいいドナルドを応援します!

ぷちトトロ |  2012/06/11 (月) No.8037


本当にありそう

ずっと忙しくて久しぶりに訪れたら「最近の記事一覧」に凄い見出しが…
さすがドナルド、やられました。
本当にやりそうな感じタップリですもんね。

いや~楽しい休憩になりました。

バズ |  2012/06/11 (月) [ 編集 ] No.8039


やったじょ~

ドナルド、お誕生日おめでとう~!!

ブログ乗っ取り、ってツイートを見て、心配しながらのぞいた分 更に、
ドナルドの可愛さにやられました!!

やったじょ~!!
って笑い声が聞こえてきそうですね。

エイプリルフールに続いて、こんなどっきりなら、大歓迎です♪

なかなかコメントはできませんが、毎日楽しみに拝見しています。
これからも素敵なお写真と楽しい記事、楽しみにしています。

遼 |  2012/06/12 (火) [ 編集 ] No.8048


No title

お久しぶりです^^

それにしても~~まんまと騙された~~~~!!!
それも!みなさんのコメを読んで気付きました^^;
ドナルドお誕生日おめでとうなり~~

すてきな写真のUP楽しみにしてま~す^^

うさ・ぷー |  2012/06/12 (火) [ 編集 ] No.8051


★ACHIKOさんへ★

ACHIKOさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

たしかにタイミング的にツイッターやめる件と重なったので、
よりびっくりしたかもしれませんね(笑)
けっこう前から考えてた企画だったので、
よりインパクトのあるかんじなってよかったです(´ー`;)

あんまり特集ってかんじにはしなかったんですが、
しばらくドナルドにはトップ画像でがんばってもらいます!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8061


★ぐっちょんさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今回は乗っ取られ企画ということで、ドナルドらしく誕生日をお祝いさせて頂きました(笑)
イメージにはぴったりの企画かなと思ったので♪
年齢的にはだいぶいってますが、
ディズニーの世界では平均寿命が1000歳くらいなのかもしれませんよ(・∀・i)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8064


★わたみさんへ★

わたみさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!
そして、せっかくの初コメントだったのに、
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

私はけっこうブログでは情報を伝えることが多いんですけど、
それだけじゃなくて何か楽しんでもらいたいな~っていう気持ちもあるので、
いろいろ考えてやってますよ(笑)
今回はドナルドにぴったりなやんちゃな企画を思いついたので、
インパクトのあるかんじにしました(´ー`;)
楽しんでもらえたよでよかったです!

グルメレポは今日からまた更新をはじめたので、
食べたいメニュー探してくださいね!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8065


★tomoさんへ★

tomoさん、おひさしぶりです!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

驚かせてしまってすみません(笑)
けっこう前から考えていたアイデアで、
ドナルドにはぴったりだなと思ったので、
出来るだけ深刻なタイトルにさせて頂きました♪
写真は少なめですが、
しばらくトップ画像でがんばってもらうので、
それで楽しんでもらえたらなと思ってます!

またいらしてくださいね~!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8066


★プリークリーさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

見事に騙される方続出で私としては大成功の誕生日企画でした(笑)
最後の写真はふつうに載せてもなんか無表情なかんじがしたので、
あのように加工してみたんですが、たしかにポストカードにしたらいいかもしれませんね!
今後の企画のために考えておこうと思います!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8067


★nakkuruさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ドナルドは1934年なので、今年で78歳ですね!
残念な雨模様でしたが、土曜日だったのでグリーティングはかなりにぎわってたようですね!
今回の乗っ取りはドナルドらしい企画をと思って前から考えてたものだったんです(笑)

たしかに前回のグーフィーからまだそんなに日がたってないので、
私がドナルド好きだと知ってる方は期待をするだろうなと思ってました(´ー`;)
けっこう乗っ取りに騙される方多かったので、楽しい企画になったかなと思ってます!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8068


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ブラウザの強制終了なんてあまりにタイミングが良すぎてたしかにびっくりしますね!
ほんとに乗っ取りだったらウイルス配布みたいなこともありそうですしね(´ー`;)
大袈裟なタイトルでご心配をおかけしました(笑)

今回はドナルドにぴったりなかんじの企画だったので、
おもしろそうだなと思って実行しました!
ほんとはもっと雑なかんじのトップ画像にしたかったんですが、
完成してみたら思ったよりしっかりしたやつになりましたね(笑)
9日は土曜日だったのでグリーティングはかなりにぎわっていたみたいで、
嬉しいくらい忙しかったでしょうね(´д`ι)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8069


★レイレイさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
インパクトあるタイトルに騙される方が大勢いらっしゃったみたいで、
そんな盛大な誕生日企画になってよかったです(笑)

ワンマンはなかなか当たらないですもんね~。
最近は抽選してない日もあるんですが、
土日だとけっこう当たらないですよね。
ワンマンの写真はまだ載せてないやつがたくさんあるので、
それもそのうちお見せしようと思ってます!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8070


★まーこさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
なかなかインパクトあるタイトルに騙される方続出でしたね(笑)
ちっとも誕生日らしくない深刻なタイトルに見せかけました(´ー`;)
中身を見ればわかるとおり楽しい企画だったので、楽しんでもらえたようですね~!

写真は若干ピンボケしてるんですよ~。
他のちゃんと撮れてる写真と比べるとどうしてもボケてるって思っちゃうので、
本人としては気になっちゃうんですよね(笑)
最後の肖像画風は自分で言うのもアレですが、いいですよね!
今までこういう加工はしたことなかったので、私も気に入ってます!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8071


★みれいさんへ★

みれいさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

とにかく深刻に見えるようなタイトルにしようと思ってこの形になったんですが、
みなさん見事に策略にハマってくれたみたいですね(笑)
ドナルドの誕生日らしい企画にしたくて今回のようになりました!
よくブログでドナルド好きと言ってたので、
これはちゃんとやらねばというプレッシャーもありつつ(´ー`;)
でも、みなさん楽しんでもらえたようでよかったですよ~!
最後の写真も好評みたいで、私も気に入ってます!
こういう加工をすれば目線の写真も意外といいですね~!

グルメレポは今日からまた続きがはじまったので、
おなかを空かせながら見てくださいね~(笑)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8072


★Hinocchioさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!
ツイッターやめる件と重なってしまったのは偶然ですが、
結果としてよりインパクトある形になったかもしれませんね(笑)

ブログの件ですが、ちょうどこの8日~11日あたりがすごく調子が悪くて、
私も1970/01/01で表示されてたのも見ましたし、
ブログの管理画面もすぐにログイン画面に戻されてしまって、
せっかく書いた記事が白紙にってこともあったんですよ…。
だからコメント返信とかもしないようにしてたんですが、
今日は安定してるみたいです。

とりあえず、今回はドナルドらしい乗っ取り企画を楽しんでもらえたみたいでよかったです(笑)
肖像画風は元の写真も載せようかなと思ったんですが、
元の写真はなんか表情がなくてあまり気に入っていなかったのでやめました…。
でも、この肖像画風は初めてやってすごく気に入っているので、
今後何かに利用するかもしれません!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8074


★ジンさんへ★

ジンさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

私がドナルド好きなのを知っている方は絶対期待しているだろうと思ったので、
密かにプレッシャーを感じてましたよ(笑)
ドナルドに乗っ取ってもらう企画にしましたが、
みなさん楽しんでもらえたみたいで一安心です(´д`ι)

9日は雨だったので私はインしませんでしたよ~。
グリーティングはかなりにぎわってましたけどね!
もし行ったとしてもあの混雑だったら会わずに帰ったかもしれません(笑)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8076


★あからあくさんへ★

あからあくさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今回はドナルドらしくブログを乗っ取ってもらいました(笑)
たぶん誕生日ということで何かしら期待されている方も多かったと思うので(´ー`;)
ちょっとした工夫でブログをずっと楽しんで見てもらえるので、
こういう企画はまたやろうと思ってます!

ワンマンはなかなか抽選当たらないですもんね~。
空いてる時期なら予告されてても土日も抽選なかったりするんですけどね。
どうしても抽選は直前の発表なので悩ましいところですよね。
次回は見れるといいですね!けっこう満足度の高いショーだと思いますよ!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8077


★とももさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
グルメレポウィークの途中でしたがドナルドに乗っ取られてしまいました( ノω-、)
今回はドナルドらしくブログを乗っ取ってもらおうと思ってこんな企画にしましたが、
みなさんまたまたすっかり騙されたみたいで、私としては大成功でした(笑)
このトップ画像もやんちゃなかんじが出てていいかなと(´ー`;)
とっても目立ってドナルドらしくお祝いしてもらえたので良かったです♪

今日からまたグルメレポも再開していくので、大好きなグルメレポ堪能してください(笑)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8078


★まっちゃんさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今回は誕生日企画ということでドナルドらしくブログを乗っ取ってもらいました!
9日はグリーティングもかなりにぎわってたみたいですね(笑)
ドナルドの扱いに関してはたしかにシーのほうはショー1つにしか出てないですしね。
まあ、ミッキー以外のキャラは必ず出演するわけではないので、それは仕方ないかと(´ー`;)

トイマニのCMなんてやってるんですね!
まだ1ヶ月以上先なのにずいぶんと気合い入ってますね(笑)
そういえばそろそろスニークも期待できますし、要注意ですね!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8079


★johnjohnさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今回もまたみなさんに驚いてもらおうと思って、
こんな企画になりました(笑)
すっかり騙されたみたいで大成功ですね!
ご心配おかけしましたが、楽しんでもらえたようでよかったです(´ー`;)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8082


★LINDAさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今回はとってもシリアスで深刻なタイトルにしよう思ったので、
みなさんすっかり騙されたみたいですね(笑)
特にツイッターだとドナルドおめでとうというお祝いムードに溢れる中にあるので、
よけい深刻に見えたかもしれません(´д`ι)

でもその分、ドナルドらしさが伝わったかなと思います!
9日はほんとサルアミ凄まじかったですね(笑)
土曜っていうのもあると思いますが、
ここ最近は誕生日とかになると異様な雰囲気になってしまうのが
どうなのかなと思ってしまうところもあります。

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8083


★ひめじゃるさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

9日はパークに行ってらしたんですね!
私は雨なので、この日は断念しちゃいました…。
思ったよりも降りましたよね。
たしかに雨だとグリーティング自体少なくなっちゃいますもんね。
大変だったと思いますが、なんとかパレードで会うことができてよかったですね!

またいろいろサプライズもやったりするので、ブログ楽しんでください♪

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8084


★ぷちトトロさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

出来るだけ大袈裟で深刻なタイトルにしようと思った結果、
こんなかんじになりましたよ(笑)
驚きもありつつ楽しんでもらたと思うので、私としては大成功かなと思ってます♪
今回の企画のドナルドらしくやってもらおうと思ったので、
たぶんひいき目ではないですよ~!

アメフロのこの衣装いいですよね~!
ドナルドに限らず他のキャラも良かったので、
ダッフィー以外のグッズが少ない今回のイベントでは、
ぬいば出せばけっこう売れたんじゃないかなと思います。
ほんともったいないです(笑)

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8085


★バズさんへ★

今回の企画はとにかく深刻なタイトルをと思ってこうなりました(笑)
ドナルドらしい記事内容とのギャップで楽しんでもらえたかなと思います♪
ドナルドならやりかねない感じありますよね!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8087


★遼さんへ★

遼さん、おひさしぶりです♪
いつもご覧になってるようで、ありがとうございます!

今回はタイトルはとっても深刻にしました(笑)
出オチみたいな企画ですが、みなさんすっかり騙されたようで、
今回の企画は大成功ですね~!
私の中ではドナルドにぴったりな企画だと思っていたので、
そんなふうに思ってもらえて良かったです!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8096


★うさ・ぷーさんへ★

うさ・ぷーさん、おひさしぶりです!

えっ!みなさんのコメントでようやく気付いたんですか!!
それはちょっと騙され過ぎです!(笑)
企画をした側としても想定外ですよ~(´ー`;)
でも、楽しんでもらえたようでなによりです!
ドナルドらしい楽しい企画に出来たかなと思ってますよ~!

クロロ |  2012/06/13 (水) [ 編集 ] No.8099

