東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  トゥモローランドテラス  




[ミッキーシェイプの熱々ナゲット!]トゥモローランド・テラス[No.01]

   ↑  2012/06/16 (土)  カテゴリー: TDLレストラン

トゥモローランド・テラス

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「トゥモローランド・テラス」を紹介します!

 もう2週間ほどグルメレポばかり続けているので、今日でひとまず今回のグルメレポウィークは終わりにしたいと思います!ほとんどディズニーランドのレストランばかりでしたが、今までディズニーシーのほうはいろいろと紹介してきたので、これだけやってやっとカテゴリーを見るとディズニーランドとディズニーシーのグルメレポ数がほぼ同じくらいになりました(笑)実はまだ紹介しきれてないやつもあるんですが、それはちょいちょい出していこうと思ってますし、これからもグルメレポはしっかりやるので期待してくださいね!

 では、グルメレポウィーク最後の記事です!「トゥモローランド・テラス」はその名のとおりトゥモローランドにあるレストランなんですが、このあたりの建物って全部おんなじように見えるし、内装もほとんど一緒なのでどれがどのレストランなのかよくわかんないですよね(笑)ここは「スタージェット」のそば、「グランドサーキットレースウェイ」の前あたりにある広大なテラス席があるレストランです!
20120301DSC_0217.jpg

 とにかく広い!中も広いし、テラス席もいっぱいあります!たぶんディズニーランドで一番大きいレストランじゃないですかね?全部で1260席もあるみたいですよ(笑)
20120301DSC_0219.jpg

 ここはテラス席でも屋根があるので、雨の日でも大丈夫です。中もかなり席があるんですが、やっぱり土日とかの混んでる日はけっこう埋まりますね。
20120301DSC_0220.jpg

 ここのレストランのメニューはハンバーガーが中心です!ファストフード店ってかんじですね~。なぜかハンバーガーってありきたりなイメージがして、私はパークではあんまりバーガー系のものは食べないんですよね(´д`ι)でも、ありきたりなカレーは食べるくせにって思った読者の方、するどいです(笑)単純にハンバーガーあんまり好きじゃないのかもしれませんね(笑)
20120301DSC_0214.jpg

 こうやって見ると、やっぱり魅力的なメニューあんまりないんですよね…。あっ!ここってコーンスープ売ってるんですね!冬のショーパレ待ちの温かい飲み物ではコーンスープが一番好きなので、覚えておこうっと!ディズニーシーではどこに売ってるか把握してたんですが、ディズニーランドでは把握してませんでした。こんなところにあったんですね~!
20120301DSC_0215.jpg


チキンナゲット

 そんな「トゥモローランド・テラス」から紹介するのはチキンナゲットです。どう見てもフツーな名前のメニュー。お値段は320円。これのどこに紹介する要素があるのかと言うと、出て来たものを見ればわかります!
20120301DSC_0213.jpg
 ご覧のとおり、ミッキーシェイプのナゲットなんですよ~!せっかくならミッキーナゲットとかベタでもいいので名前付けてあげればいいのにって思います(笑)私最近までここのナゲットがミッキー型っていうの知らなかったので、今回紹介してみようかな~って思ったんです♪
 ナゲットは好きなんですが、ここのナゲットは美味しかったですよ~!これだけ食べたかったので注文したのがこのナゲットだけだったんですが、受け取ってすぐ1個を口に入れて席まで歩いて行ったらあまりの熱さに口の中を火傷しました(笑)みなさん、ちゃんと冷ましてから食べるようにしましょう(・∀・i)私みたいにつまみ食い感覚でパクっと食べたらいけません…。
 味の表現は難しいというか、ナゲットですとしか言いようがないですね(笑)それ以上でもそれ以下でもないみたいなかんじです。中はチキンですし、外はカラッと揚げてあるので、ふつうに美味しいと思いますよ~!まあ、このメニューの場合は見た目を楽しむのもありますからね!

 さすがにナゲットだけ食べに行く方はあんまりいないと思うので、ハンバーガー食べに来たときは一緒に注文してみてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/16 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン トゥモローランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1272.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ミッキーシェイプの熱々ナゲット!]トゥモローランド・テラス[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは♪

私も、「トゥモローランドテラス」と「プラザレストラン」がごっちゃになってますね^^;
で、こないだ6月初めにインした時、トゥモローランドテラス行きました!チキンナゲット、
全然気づきませんでした!
確かに「チキンナゲット」だけでは、買うまでミッキーシェイプってわからないですね!
この時は「ベーコンダブルバーガ―(?)」(セットで840円だったかな?)を食べたんですが、
クロロさんの記事中のメニューの写真には記載無いですね?期間限定なんですかね?
今度、ナゲットも食べてみます!

はるパパ |  2012/06/16 (土) [ 編集 ] No.8153


No title

こんばんは☆
グルメレポウィークとても楽しかったです♪

私は、冬に遊びに行った時、半年前からホテルなど予約をして
楽しみにしていたディズニー旅行でしたが、運悪く大雪になり
一面真っ白で、寒くて寒くて凍えそうな時、一杯のホットココアに救われました。
珍しい雪の積もったビックサンダーマウンテンも拝めましたし逆にラッキーだったのかも?
また冬に訪れることがあったら、今度はコーンスープですね☆

やっぱり可愛い食べ物って良いですね(*^^)v
私もミッキーの形のチキンナゲットが食べたくて
これだけ買ってお店出ましたよ(^_^)/

グルメレポウィーク本当に面白かったです♪
また機会があったらやって下さい<(_ _)>

ぷっち |  2012/06/16 (土) No.8157


ミッキーのナゲット!

こちらのお店にあったんですね。
ミッキーシェイプのナゲットの存在は知ってましたが、ここで売られてたとは知りませんでした。勝手にトゥーンタウンかと思ってました・・・。
私もナゲットは好きですが、クロロさん同様パークに来てまで普通のバーガーを食べる気にはならないので機会があれば!って感じかな~

このグルメレポウィーク!本当に楽しませて頂きました♪
これからも美味しい&楽しいメニューを教えて下さい。ありがとうございました(-^〇^-)

えり |  2012/06/17 (日) No.8159


No title

クロロさんこんにちは( ´∀`)

私は買い物しすぎて夕飯代がピンチのときにここのハンバーガーに助けられてます(笑)
300円以下でお腹いっぱいになるんで嬉しです(*´∀`*)
今度ナゲット買ってみます♪

ぁぉぽむ |  2012/06/17 (日) No.8160


No title

お久しぶりです!
「トゥモローランドテラス」はいつもシンデレラ城前でショーを待つときに利用していますよ!!
コーンスープは個人的にも大好きなので、冬場は絶対ですね(^◇^)

かんりんご@ |  2012/06/17 (日) [ 編集 ] No.8161


初めまして!

2年前くらいから見させて頂いてたのですが、これが初コメントになりました(汗)
私も三週間まえくらいにINしたときトルティーヤとナゲット
を食べました!で、私もやけどしました(笑)
あのあとパークの空気で慌てて冷ましました...。
猫舌な私にとっては強敵でした。

しゅがー |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8162


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんにちは♪

ナゲットの件了解しました!そんな気にしなくても大丈夫ですよ(笑)
むしろ私もクックオフに売っていたこと忘れてましたから(・∀・i)
ほんと買うまではミッキーシェイプってわからないので、
あんまり印象に残らないのかもしれませんね!

ベーコンダブルバーガーはレギュラーメニューには載ってないのでたぶん期間限定だと思いますよ!
レジのところにあっただけだったので(´д`ι)

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8164


★ぷっちさんへ★

ぷっちさん、こんにちは♪
グルメレポウィークほんとは1週間で終わりの予定だったんですが、
思ったより長くなりました(笑)

雪の日は私も行ったことありますが、とにかく寒くて大変ですよね!
降った次の日、積もってる日なら景色がキレイってだけで終わるんですが、
降ってる日は寒くて仕方なかったです(´д`ι)

このナゲットだけ買う方が他にもいらっしゃんですね!(笑)
これ形だけじゃなくて意外と美味しかったですよ!

またグルメレポが溜まったらやると思いますが、
今度は溜めないようにちょくちょく出していこうと思います(笑)

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8167


★えりさんへ★

ミッキーナゲットはこことディズニーシーの「ケープコッド・クックオフ」にありますよ!
どちらもハンバーガーのお店ですね~!
そうなんですよ~。ハンバーガーって食べる気になれないですよね(笑)
なので売ってる場所に気付かなかったのかもしれませんね!
ナゲットだけ買ってみるのもアリだと思うので、今度行って見てください♪

今回は2週間もグルメレポやりましたが、
今度はここまで溜めこまないようにちょくちょく出していきたいと思います(´д`ι)

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8169


★ぁぉぽむさんへ★

ぁぉぽむさん、こんにちは♪

全然見てなかったんですが、ここのハンバーガーって290円なんですね!
ナゲットより安いんですね!(笑)これは知りませんでした~!
今度ハンバーガーも食べてみようかな…?
そう考えるとナゲット高いですが、美味しいので食べてみてください(´ー`;)

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8170


★かなりんごさんへ★

おひさしぶりです!
ブログのほう見てますが、忙しいみたいですね(>_<)

コーンスープは好きなんですが、
ディズニーランドではここで売られていたのは知りませんでしたよ~!
冬はほんと温まりますからね~!
今年はこれでパレ待ちしようと思います(笑)

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8171


★しゅがーさんへ★

しゅがーさん、はじめまして☆
そんなに前から見ていらしたんですね!
初コメントありがとうございます!

ナゲットやっぱり熱いですよね!(笑)
私も猫舌で熱いのダメなんですが、
見た目のかわいさに騙されてパクっといったら、
完全に失敗でした(´д`ι)
今度からは気を付けて食べないとですね…。

クロロ |  2012/06/18 (月) [ 編集 ] No.8172