東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  トイストーリーマニア  




[プレビューが当たるtwitterキャンペーン]トイ・ストーリー・マニア![No.02]

   ↑  2012/06/18 (月)  カテゴリー: TDSアトラクション

トイ・ストーリー・マニア!

 今日は東京ディズニーシーに7月9日オープンする新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の情報を紹介します!

 先週くらいだったと思いますが、「トイ・ストーリー・マニア!」のスペシャルページがリニューアルされて、詳しいアトラクション内容や付帯施設の情報、グッズやメニューが掲載されていて、いよいよオープンが近づいてきたなというかんじがしますね~!
2012061801.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/tsm/

 そんな中、オープン前日の7月8日に「トイ・ストーリー・マニア!」を体験できるというtwitterキャンペーンが今日からスタートしました!これは今年の初めに「タワー・オブ・テラー:Level13」で行ったものと同じキャンペーンですね!プレビュー招待のキャンペーンってたくさんあると思うんですが、twitterのやつはアカウントさえ持っていれば誰でも参加できます!何か買ったりとかしなくていいんです(笑)
 詳しい応募方法は東京ディズニーリゾートオフィシャルブログをご覧ください。

 応募・当選・当日の流れというのは「タワー・オブ・テラー:Level13」のときと同じだと思うので、実際のレポートをご覧頂くとより分かりやすいと思います。
 まず応募と当選に関してはこんなかんじ(当選!!タワー・オブ・テラー:Level13「最恐体験者の声」にチャレンジします!!)になります。自分のアカウント名と、今回は#おもちゃの新入りというハッシュタグを付けて応募のツイートをします。で、当選すると今回は東京ディズニーリゾートのオフィシャルブログでアカウント名が載ります。選考内容はツイートで判断するようなので、とにかく面白いインパクトに残るツイートがいいんじゃないかな~と私は思ってます(笑)今まで使っていたアカウントで私もこれから応募しますが、前回当選してるので今回は当たらなそうですね(´ー`;)
 次に当日はこんなかんじ(2012年1月4日[タワーオブテラー:Level13最恐体験!!])になります。このときはオープン当日の体験だったので、初日感が味わえたんですが、今回はオープン前日の体験なので、賑わいよりは優越感を味わえるかもしれませんね(笑)ちなみにここでは署名をしますが、当然実名は公表されたりすることはありません。前回はここでオリエンタルランドの社員の方に“トイストーリーマニアのときもぜひやってください!”って要望をしておいたので、今回またやってくれて嬉しかったです♪
 最後に掲載ですが、こんなかんじ(「タワー・オブ・テラー:Level13」公式ページ・最恐体験者の声に掲載されました!!)に当日体験したあとに感想をツイートするとその中から面白いやつ(このときは担当の方が面白いやつを載せると言ってました)が東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトに載ります!

 と、こんなかんじに体験することになります。twitterを利用していれば誰でも応募できるという気軽なキャンペーンですが、当日のパスポートは自分で用意しなければならなかったり、未成年の方は応募できなかったりといろいろと注意事項があるので、しっかりキャンペーン応募要項を読んでくださいね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/18 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション トイストーリーマニア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1273.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [プレビューが当たるtwitterキャンペーン]トイ・ストーリー・マニア![No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ディズニー日和(笑)

今日は午後休で1人でランドにきてます( ´ ▽ ` )ノ
クロロフィルさんのブログをみたら、ミッキーシェープのナゲットが食べたくて(笑)
Twitter企画でたんですねぇ。すごい競争率になりそう。。
私はワンダフルの募集で運良く当たったので、いってきます♪
クロロさんの文章能力なら、タワテラ同様当たりそう!!

MAKO |  2012/06/18 (月) No.8173


楽しみですね~♪

お久しぶりです!トイ・ストーリー・マニア。いよいよですね~。最近時間があるとなんとなくトイ・ストーリーを観ちゃうんですよね(笑)
キャンペーンも、応募しなきゃ~!てかんじですねっ。
ところで、やっとなのですが(もう終わりに近づいているのに・・・遅っ)23日にスプリングヴォヤッジ行ってきます。
なかなか時間がとれず、ギリギリ駆け込み状態です(苦笑)
クロロさんのHPの観賞ポイント、しっかり拝見させて頂きましたっ。いつも細かい丁寧な説明で、ほんとに助かります♪ありがとございます!!
イースター・イン・ニューヨーク、クロロさんのポイント知らなかったら、絶対慌てふためいてます(笑)
梅雨&混み混み覚悟ですが、タイムスケジュールうまく組めるといいな、てかんじです。
なんだか台風もきてるそうですし、気候の変化も激しいので、体調崩さないようにお気をつけくださいませ!!

ayappe |  2012/06/18 (月) No.8176


★MAKOさんへ★

月曜はいい天気でしたけど、楽しめましたか~?
私は野球見に行ってましたよ(笑)

そういえば、クロロフィルさんってなってますが予測変換ですね(笑)
私もたまに自分の名前打つときにクロロフィルって出ますよ(´д`ι)
まだプレビューは確保できてないので、行きたいんですよね~。
ただ、タワテラに当たってる分、今回はないんじゃないかなと(笑)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8183


★ayappeさんへ★

ayappeさん、おひさしぶりです!
キャンペーン私は昨日応募しましたよ~!
さすがに前回当たっているので、もう無いだろうなと思ってるんですが、
当たったら歓喜です!(笑)

23日ちょっと台風怪しくなってきてますよね~(>_<)
うまく前日にすぎて行ってくれればいいんですが…。
土曜日でイベント終盤なのでやや混雑すると思いますが、
シーのほうはランドより人が少ない印象なので、
しっかりと計画をたてておけば大丈夫だと思います!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8185


ミラコスタ

クロロさん、こんばんは。

トイマニ、申し込みしてみます!徐々に概要が分かって来て、相方も乗れる事が分かり、今から乗るのが楽しみ♡

ファスパを考えると、オープンダッシュ重要ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですが、ミラコの専用ゲート利用方法が変わりますね(^^;;

しかも、今迄は雨でも安心でしたが、これからは吹きさらしorz
それでも、9月と10月にインパ決めました!

まっちゃん |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8207


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、こんばんは♪

ミラコのゲートは正直変更されて良かったと思います。
初めてあのゲート待ちを見たとき、ホテル内に長い列が出来ていて、
みんな地面に座り込んでるかんじで、ちょっとあれはホテルとしてどうなのかなって思いました。
全然いいところに泊まってるかんじしなかったんですよね(笑)
なので、利用する方は利用する方で外のゲートになるのは良かったんじゃないかと思います。
雨や寒さ・暑さに耐えなければならないのはありますが、
それは他のゲストと同じですし、15分早く入れる分いいのではないかと(´д`ι)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8226


きゃ~!!

お名前を間違えてしまって申し訳ありません。。
スマホになれない私の変換ミスです。。
しかもファンダフルもワンダフルとか...ダメダメですね(>_<)

MAKO |  2012/06/22 (金) No.8238


さすがですっ

もう応募されたんですね~。
私は明日行ってから、興奮の冷めないままで応募しようかな、て思ってます(笑)クロロさんのタワー・オブ・テラーのときくらい熱いつぶやきしたいですね~。
そいえば台風もなんかヘーキそうで、テンション上がってきました~!今天気予報みたら曇り⇒晴れ♪これもディズニーパワーですかね!!でも、久々のお天気ですし、混雑は覚悟で行ってきます・・・。
混雑予想の方の皆さんの質問、クロロさんの回答も参考にさせて頂いてますっ!
オープンから並ぶつもりなので、1回目リド⇒そのままアメフロの列に並ぼうかな、て予定です。
のんびりショーを観つつ、飲んだくれになろうかなと思います。(すいません、お酒好きなんで。。。^^;)
いつもいつも、ステキな情報をありがとうございます。
混雑予想の方にでも、どんなかんじだったかご報告させていただきます!!!

ayappe |  2012/06/22 (金) No.8239


★MAKOさんへ★

ワンダフルのほうは気付いてませんでした(笑)
私もよく記事中で打ち間違えてることあるので大丈夫ですよ♪

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8250


★ayappeさんへ★

トイマニ応募しましたよ~!
今回はなんか絶対乗りたいっていう意気込みを書くのが難しいお題でした(笑)
なので、なんだかパッとしない応募文になりましたが、
前回当選してる分、期待薄かなと思ってます(´ー`;)

今日は天気も良かったので楽しめたんじゃないですかね?
報告お待ちしてます!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8251