東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビレーション  スティッチ  リロ  ダンサー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ハッピーバースデー♪]ジュビレーション![No.13/リロ&スティッチ]

   ↑  2012/06/21 (木)  カテゴリー: ジュビレーション!

6月21日 スティッチ スクリーンデビュー

 今日、6月21日はスティッチのスクリーンデビューの日です!!おめでとう、スティッチ!!
s-TOP80.jpg

 アメリカでは2002年の6月21日に「リロ&スティッチ」が公開されたので、この6月21日がスクリーンデビューの日として公式の誕生日にもなっています!スティッチは試作品626号なので、これにちなんで6月26日もスティッチの日となっていますが、こちらは日本記念日協会によって認められている記念日(http://www.kinenbi.gr.jp/main.php)です。
 日にちが近いので混同しがちですが、例えばミニーちゃんを例に出すとミニーちゃんはご存知ミッキーと同じ11月18日がスクリーンデビューの日、つまり誕生日ですが、これとは別に日本記念日協会に認められたミニーの日というのが3月2日にあります。これは日本記念日協会のサイト(http://www.kinenbi.gr.jp/main.php?MD=3&NM=912)に説明がありますが、キャラクターにちなんだ日ってかんじですかね?どちらも日本記念日協会で、制定はウォルト・ディズニー・ジャパンになってますが、海外ではあんまりこういった記念日は制定されてないのかな?まあ、そのへんはよく知らないです(笑)

 とにかく今日で公開から10年になるんですね~!トップ画像もご覧のようにスティッチバージョンです!個人的にはスティッチは思い入れもあるキャラで大好きなんですよ~!その理由はこのブログを熟読されている方はご存知だと思います♪そうそう!このトップ画像にも隠れたメッセージが入っているので、よく見てみてくださいね!(モバイル版だとわからないと思います)そして、見つけてしまった人は盛大にお祝いしなければいけません(笑)よろしくお願いします(o・∀・)b゙

ジュビレーション![リロ&スティッチ]

 さて、スティッチのお祝いは何にしようかな~と思ったんですが、春イベントはあんまり写真なかったのでここは「ジュビレーション!」にします!ちょうど前回はひとつ前のフロートのジャングルサファリまでやりましたからね!実はこのときまでとっておいたんですよ~……っていうのはウソです(笑)そこまでの計画性はありませんでした(´ー`;)

 ジャングルからハワイアンな雰囲気の海へ!というイメージで、ダンサーさんも青を基調とした衣装です!
20111221DSC_0453.jpg

 よくスティッチはフロートの前で波乗りしてますが、このジャングルから海へっていう雰囲気が好きです♪
20111120DSC_0215.jpg

 そういえば、リロは誕生日いつなんですかね?なんかアニメシリーズとかの作中でリロの誕生日って出てきてそうな気がするんですが、調べてもわかりませんでした…。公式には誕生日いつっていうのはないのかも。
20111221DSC_0480.jpg

 ジャングルサファリからさらに続くダンサーさんはこれまた不思議な衣装。これは晴れてる日に見るとすごくキレイに見えるんですよ~!
20111120DSC_0235.jpg
20111222DSC_0103.jpg

 ここからはスティッチとリロでハワイアンな雰囲気をお楽しみください!
201203014DSC_0114.jpg

20111120DSC_0228.jpg

20111221DSC_0482.jpg

20111127DSC_0054.jpg

20120301DSC_0090.jpg

201203014DSC_0119.jpg

 そして、最後にダンサーさんを挟んでフック船長やピーターパンたちのパイレーツムーンのフロートに続くわけですね!
20111120DSC_0213.jpg

 今回トップ画像に使った写真とは別の写真で同じようなやつがありました(笑)どうやら私はスティッチはこうやって撮るのが好きみたいです(´ー`;)
20111221DSC_0456.jpg

 ということで、スティッチのバースデー企画として「ジュビレーション!」をお送りしました♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/21 | Comment (52) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビレーション スティッチ リロ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1274.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ハッピーバースデー♪]ジュビレーション![No.13/リロ&スティッチ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Happy Birthday!

クロロさん&スティッチ

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように(≧ε≦)

実は3月に引っ越してからまだネットをつないでなくて…

モバイルなのでTOPのメッセージは読み取れませんでした(>_<)残念…

実は私も6月生まれなんですよ♪

クロロさんとちょうど一週間違いなので、初めてこのブログを見たときから密かに親近感わいてました!笑

なので先週ミッキーにお祝いしてもらってきましたぁ!

クロロさんもパークに行かれるのかな?

スティッチに会えるといいですね(^O^)

楽しいお誕生日をすごしてくださいね!

かんちゃん |  2012/06/21 (木) No.8182


★かんちゃんさんへ★

ありがとうございます!さすが熟読されてますね!(笑)
トップのメッセージは小さい字でスティッチが「クロロさんもおめでとう!!」って言ってるんですよ(笑)
こういうのもなかなかおもしろいかなと(´ー`;)

ちょうど1週間前ということは6月14日ですね!
14日は私の好きな野球選手や有名人やさらには友達もいたりして、
なんだかすごい誕生日の人多いな~っていうイメージの日なんですよ(笑)
1週間遅れですが、お誕生日おめでとうございます!同じふたご座ですね~!
私は今日はパークには行けないので、ブログでお祝いしておきます(´д`ι)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8188


はじめまして!

こんばんわ(o。。)o
初めてコメントさせていただきます><

隠されたメッセージ見つけましたwww
スティッチもクロロさまもお誕生日おめでとうございます(*^^*)/
私は日本で公開されてからずっとスティッチが大好きなので、お誕生日一緒ってすごく羨ましいです!!

ジュビレーションの写真もどれもすごく素敵ですね♪

リロ&スティッチなので、リロも同じ日なのでしょうか・・?
わかりませんね;^^)

とりあえず、また覗かせていただきますね(*´o`*)

ヒコ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8189


お誕生日おめでとう♪

クロロさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ若いクロロさんは、本当におめでたい日と思えるでしょう。
この先迎える誕生日も今日と同じように、自身も周りからも心から祝福される日になるんでしょうね!
これからもブログ頑張ってくださいね。
本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

つぼ |  2012/06/21 (木) No.8190


お誕生日!

そういえば今日はスティッチの誕生日だっけ…
と思いながらブログを読んでいたら、クロロさんもなんですね!
お誕生日おめでとうございますっ(*^^*)

モバイル版で見ていたのですが、トップ画像の隠しメッセージが気になって
アプリでPC版の画像確認してしまいました
確かにモバイル版では絶対に気づきませんね(^-^;


今日のブログ記事、スティッチやダンサーさんも素敵でしたが、リロの写真がとても可愛かったです

リロは好きですが、写真を撮るという意味では苦手なキャラだったので…
私もリロの可愛さを伝えられるような写真が撮れるように、頑張りたいと思いましたo(`^´*)

ゆうり |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8192


盛大に!

クロロさん、こんばんは☆

スティッチ、そしてそして・・・クロロさん!!!
♪HAPPY BIRTHDAY♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ええ、もちろん覚えてましたとも!
読者として今日はどうやってお祝いメッセージを伝えようかなーと昨日から考えてましたよ。
筆者様より直々に盛大にお祝いせよとのお達しがあったので、
もうここは素直に大いにお祝い申し上げます(笑)

同じお誕生日のキャラクターがいるっていいですね♪羨ましい~!
それだけでぐっと親近感が湧きそうですね☆

クロロさんにとって素晴らしい1年となりますようにヾ(=^▽^=)ノ
今日はスティッチに会いに行けそうですか??素敵なバースデーを過ごして下さいねー♪

ヤミィ |  2012/06/21 (木) No.8193


おめでとうございます!


      ☆★☆happy birthday☆★☆

クロロさん、そして、スティッチお誕生日おめでとうございます!
スティッチの隠されたメッセージ、おちゃめで可愛いですね(*^^)v
お誕生日が同じなんて、すごく素敵ですね♪
スティッチは10周年なんですね!
高校の時スティッチを見てから、もう10年たつなんて、
なんだかあっという間だった気がします。

クロロさんにとって、とってもhappyな年になりますように☆

ぷっち |  2012/06/21 (木) No.8194



スティッチ!そしてクロロさん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)

いつも楽しいブログを本当にありがとうございます。
一ファンとしてこれからも応援しています。
この一年がスティッチとクロロさんにとって良い一年になりますように☆

おれんじ |  2012/06/21 (木) No.8195


No title

クロロさん、stitch
お誕生日おめでとうございます~♪

またいっぱいインパ出来る一年になりますように~

今日はstitchの整列はあるんでしょうかね?
結構な待ち時間になりそうですね・・・(^_^;)

milmil |  2012/06/21 (木) No.8196


おめでとうございまする~

クロロ様、ステッチ!お誕生日おめでとうです~

私も6月、しかも26日。ステッチは公式は21日ですが、26日バージョンとして勝手に「私と一緒♪」と楽しんでおります♪♪

最近のランドは雨の日ばかりインしているのでなかなか晴れバージョンのジュビがみられませんが、とってもきれいですね!!リロの誕生日が?なら、エンジェルの誕生日も?なんですかね?
極たまにトゥモローランドで彼女のグリに遭遇するんですが、サインも無いとのことだったので設定されてないんでしょうか?

とにもかくにも、お誕生日、おめでたいです!!

nakkuru |  2012/06/21 (木) No.8197


はじめまして

はじめてコメントさせていただきます!!
隠れメッセ発見いたしました♪

それでは・・・
クロロさん&スティッチ、HAPPY BIRTHDAY☆
本当におめでとうございます!!
素敵な1年になりますように!

毎日チェックさせていただいております!!
読み応えもあるし、写真もキレイだし、TOP絵もセンスあるし、かなりファンでございます。
Disney Colorsのおかげで、インパもこなれてきました(笑)。
クロロさんと歳が近いっぽいので、親近感を勝手に抱いております。

これからもブログ楽しみにしておりま~す!
それでは、よいバースデーを☆

あぽ。 |  2012/06/21 (木) No.8201


おめでとうございます♪

クロロさん&スティッチ お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように・・・。

スティッチからのメッセージ発見しました。可愛い♪
誕生日が一緒だと親しみを感じますよね~息子も6月なんですが、ドナとスティッチの中間なので残念な感じです(笑)

えり |  2012/06/21 (木) No.8202


HAPPYbirthday

クロロさん、お誕生日おめでとうございます。
スティッチと同じ誕生日、羨ましいです。


そういえば、うちの妹スティッチが大好きで持ってるキャラクターのグッズはほぼスティッチってくらいなんですが、そんな彼女は6月9日生まれです。

21日かせめて26日だったらなんて…贅沢な話ですよねぇ?(笑)

ももん |  2012/06/21 (木) No.8203


はじめてコメントします

クロロさんお誕生日おめでとうございます☆
モバイル版なので分かりませんでしたが、みなさんのコメント読んで気づきました(*⌒▽⌒*)
前におそらく非公開でコメントしてしまった?ので、公開では初コメントになります!これからも毎日楽しく読ませていただきます☆
今年ディズニー行けますように(*≧m≦*)

本当におめでとうございます(=゜ω゜)ノ

たれさん |  2012/06/21 (木) No.8204


Happy Birthday

クロロさん&スティッチ、お誕生日おめでとうございます!

最初、スマホで見ていたので、隠れメッセージ(!?)に
気がつかなくて、久しぶりのコメントで
お祝いを言えて良かったです♪

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

キャラクターと同じ記念日って羨ましいです!

スティッチは、子供とテレビで観るようになり
その可愛らしさに気がつきました(笑)。

あと、アラビの整列グリーティングの時の
スティッチのリアクションも好きです♪

これからも、クロロさんのブログとスティッチの
活躍を楽しみにしています♪

クロロさんにとって、素敵な年になりますように☆

☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆

mimmie2♪ |  2012/06/21 (木) No.8206


Hauoli la hanau

クロロさんこんばんは~
お誕生日おめでとうございます。

ステッチにちなんでタイトルはハワイアンスタイルにしてみました(笑)

隠れメッセも遊び心があって実にクロロさんらしい(^^♪
いつも貴重な情報と素敵な画像盛りだくさんでたのしませてもらってます。
これからも頑張ってくださいね微力ながら一読者として応援させていただきます。

なにより頼りにしてます。(笑)

クロロさんにとって素敵な一年になることをお祈りしています。

海風 |  2012/06/21 (木) No.8208


★ヒコさんへ★

ヒコさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
初コメントでお祝いして頂いてなんだか申し訳ないくらいです(笑)

偶然にも誕生日は一緒なんですよ~!
休日の年にはいつもスティッチと一緒に祝い合うんですが、
今年は平日だったので残念(>_<)

リロはちょっとわからないですね~。
人間なのでデビュー日とは別にちゃんと誕生日ありそうなかんじしますけどね(´д`ι)

ぜひまたコメントしてくださいね!
ありがとうございました♪

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8209


★つぼさんへ★

つぼさん、お祝いのコメントありがとうございました!
いえいえ、段々と年齢が気になるようになってきましたよ(笑)
素直には喜べないですね(´д`ι)
ブログでこうやって誕生日の日に宣言するのは初めてだったので、
たくさんの方からコメントを頂けて嬉しいです♪
これからもブログがんばりたいと思います!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8210


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/06/21 (木) No.8211


★ゆうりさんへ★

コメントありがとうございました!
今日はスティッチと私の誕生日なんですよ~!
さすがに大々的に私もですよ!って書くのは気が引けたので、
ちょっと楽しんでもらうつもりでこの隠しメッセージにしました(´ー`;)
モバイルのほうでは絶対にわからないですね(>_<)
わざわざ確認して頂いたのに、私なんかの誕生日アピールですみませんでした(笑)

「ジュビレーション!」でリロを撮るのは凄く難しいですよ~!
屋根のあるフロートで、しかもその屋根が低いのですごい影になっちゃうんですよね。
簡単にいい画が撮れるのは雨バージョンの日ですね!
雨だとスティッチは屋根の下に入ってリロと一緒なので、
一緒にご挨拶してくれてかわいい写真撮れますよ♪
がんばってリロも撮ってあげてくださいね(笑)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8213


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんばんは♪
おぉ!覚えていてくれたんですね~!
嬉しいです!ありがとうございました!
隠しメッセージなんて見るまでもなかったですね(笑)
いつも誕生日は事後報告みたいなかんじになるので、
今年は当日にきちんと報告させて頂きました(´ー`;)

そうなんですよ~!日本では公開日が違ったので後から知ったんですが、
もともとスティッチは好きなキャラでしたし、もっと好きになりましたね~!
今日はスティッチには会いにいけなかったんですよ~(>_<)
休日なら良かったんですけどね。
でも、こうやってブログでみなさんにもお祝いして頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8214


★ぷっちさんへ★

色つきのコメント機能があったのは知っていたんですが、
ほとんど使い機会がないので存在をすっかり忘れていてちょっとびっくりしました(笑)
お祝いのメッセージありがとうございます!

なんか今日は私も誕生日なんですよ!って記事中に言うのはやだな~って思ったので、
少し楽しんでもらおうと思って隠しメッセージ方式にしました(´ー`;)
見つけた方にせっかく探したのにどうでもいいことだった!って思ってもらえたら面白いなと(笑)
スティッチももう10年なんですね~。すごく最近のキャラクターのような気がします。
最初の映画ではそんなに人気なかったので、
まさかこんなに子供に人気出るとは思ってませんでしたね(笑)

当日にたくさんの方にブログでお祝いして頂いたのは初めてだったので、
今日は楽しかったです♪

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8215


★おれんじさんへ★

おれんじさん、コメントありがとうございました!
スティッチに便乗して私もお祝いしてもらえて幸せです(笑)
こうやってブログを楽しんでもらえるようにこれからもがんばっていくので、
見に来て頂けたら嬉しいです♪

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8216


★milmilさんへ★

milmilさん、お祝いのコメントありがとうございました!
この4~6月は月1ペースくらいでしか行ってなくて、
なんだかモチベーションが下がってますが、
夏イベントに向けて充電ということにしようと思います(笑)

今日は途中雨降ったりもしましたが、
そのあとは晴れていたのでグリやったんじゃないですかね?
スティッチは行ける年は誕生日行きますが、
やっぱり認知度が低いので全然混んでないですよ(´ー`;)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8217


★nakkuruさんへ★

お祝いのコメントありがとうございました~!
nakkuruさんは26日なんですね!けっこう近いんですね!
しかも626号の日と一緒ということで、これまたスティッチと縁があるんですね~♪
やっぱりこういうキャラクターと一緒だと親近感が湧きますよね!

この「ジュビレーション!」の写真はけっこう前から撮りためてたやつから出してるので、
最近の写真ではないですが、これからは雨だったり暑い時期にもなりますし、
ちゃんと見れるチャンスはなかなか無いかもしれませんね(>_<)
ディズニーのキャラクターたちは大御所たち以外は公式に誕生日が設定されているわけではないので、
やっぱり誕生日は特に決まっていないんでしょうね…。
にしてもサインも無いっていうのは驚きでした!(笑)

ということで、誕生日設定のあるスティッチは大御所ですね(笑)
そんな大御所と一緒にお祝いして貰えて嬉しかったです!
ありがとうございました!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8218


★あぽ。さんへ★

あぽさん、はじめまして☆
初コメントなのにお祝いさせてしまったようですみません(笑)
今回は見つけてガッカリ?な隠れメッセージを載せて、
スティッチに便乗してお祝いさせて頂きました(´ー`;)

ファンとまで言ってもらえてうれしいです♪
いろいろ工夫しながら楽しんでもらえるようにブログをやっていますが、
そんな部分を評価してもらえてよかったです。ありがとうございます!
年齢が近いとやっぱり読みやすい部分もあるのかもしれませんね。
親近感抱いてもらって全然かまいませんよ~!
これからもブログ楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8220


★えりさんへ★

えりさん、コメントありがとうございました~!
今回は隠れメッセージでスティッチに便乗してお祝いしてもらおう作戦にしました(笑)
今まではいつも誕生日行ってきました!って事後報告ばかりだったので、
こうやって当日にお祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪

息子さんはこの2週間の間に誕生日を迎えたんですね(´ー`;)
たしかに中間なのでちょっと微妙なかんじかもしれないですね(笑)
でも、私の場合は祝い合うってかんじなので、
それとは別に祝ってもらうかんじが味わえるのもいいと思いますよ~!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8221


★ももんさんへ★

お祝いのコメントありがとうございました!
私もともとスティッチ好きだったので、
こうして誕生日が一緒なのは嬉しいんですよ~♪

妹さんもスティッチ好きなんですね!
でも、その誕生日はドナルドと一緒じゃないですか!
それはそれでうらやましいですよ~(笑)
まあ、誕生日が全てではないですし、
逆にスティッチからお祝いしてもらえるのはいいんじゃないかと思いますよ~!
私の場合はグリしに行っても、ボクも祝って!ってせがまれます(笑)

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8222


★たれさんへ★

たれさん、お祝いのコメントありがとうございました!
以前のコメントはたぶんプレゼント応募のときですよね?
コメント返信の際に名前を入力するとわかるんですよ~♪
今回は私なんかの誕生日でコメントしてくださって申し訳ないくらいです(>_<)

これからもブログ楽しんでもらえるように工夫をこらしてやっていこうと思っているので、
また見に来てくださいね!今回はありがとうございました!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8223


★mimmie2♪さんへ★

お祝いのコメントありがとうございました!
隠れメッセージわざわざ探して頂いたんですね!
そこまでしてもらったのに書いてあるのが
私の誕生日アピールで申し訳なかったです(笑)

私はもともとスティッチがドナルドに次いで好きだったので、
こうやって同じ誕生日だったのでさらに特別な思いが湧きましたね~!
グりのときは遊び心溢れる反応してくれて面白いですよね(笑)

私もこれからも楽しんでみてもらえるようにブログがんばりたいと思います!
ありがとうございました!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8225


★海風さんへ★

海風さん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!
なんか単純に記事中に私も誕生日なんですよ!みたいに書きたくなくて、
隠れメッセージにして、見つけてガッカリ?なメッセージにしてみました(笑)
コメントのタイトル全然読み方すらわからなかったんですが、
誕生日おめでとうって意味だったんですね!
ありがとうございます(笑)

これからも楽しんでもらえるようにブログ工夫しながらやっていくので、
また楽しみにして見に来てもらえたら嬉しいです!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8227


★c…ではじまる鍵コメさんへ★

お祝いのコメントありがとうございました!
隠れメッセージそんなに一生懸命探して頂いたんですね!
がんばって探した結果が私の誕生日アピールでガッカリというのが今回の狙いだったので、
バッチリそれにハマって頂いたようですね(笑)

でも、こうやってお祝いして頂けて嬉しかったです♪
またこうやって楽しんでもらえるようにブログがんばっていくので、
楽しみながら見てくださいね!ありがとうございました!

クロロ |  2012/06/21 (木) [ 編集 ] No.8228


クロロさん、誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
スティッチもおめでとう!
初めてコメントでお祝いが出来て嬉しいです。

モバイル版なので、隠れメッセージが見られなくて残念です。
でも、スティッチの誕生日といえば…ですぐ分かりますよ!

皆さんから沢山のメッセージがあり、クロロさんの人柄の良さがにじみ出てますねー。
私は年齢を気にせず、毎年誕生日は素直に喜んでいるおめでたいタイプです(笑)。

こぐま |  2012/06/21 (木) No.8229


スティッチと言えば、でちゃんと分かりますよw
やはりトップの文字はモバイル版では分からないですねー´Д`

クロロさん、おめでとうございます!




もうスティッチ公開からそんなにたってたなんて‥!
自分も年をとりましたねw

るい |  2012/06/21 (木) No.8231


Happy Birthday♪

クロロさん お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように・・・☆

いつも楽しいブログをありがとうございます。
ブログを通してのクロロさんの人柄に惚れ込んでしまってから
このブログの大ファンになってしまいました♪
これからも楽しみにしています!!

ともキッズ |  2012/06/21 (木) No.8232


♪6.21♪

クロロさん、スティッチ、お誕生日おめでとうございます。
ぎりぎりで過ぎちゃいましたが・・・(>_<)

最初この記事を携帯で見たのでわかりませんでしたが、家に帰って早速確認したらすぐわかりました。
リロ&スティッチは小学生のときに初めて映画館で観たディズニーアニメーションで、スティッチに非常にハマっていた時期もあり、同じ誕生日だなんて羨ましいです。

クロロさんにとって、素敵な1年になることを願ってます♪
Happy Birthday!!

ありさ |  2012/06/22 (金) No.8233


おめでとうございます!

クロロさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてスティッチも^^

私がクロロさんのブログを読ませていただいてから、
やっと、と言うのか…早くも、と言うのか…
1年が過ぎました!
これからも毎日の日課として、楽しく読ませていただきます♪

それからトップ画のメッセージ見つけられました!
ニヤっとしました^^笑

chandu♪ |  2012/06/22 (金) No.8234


1日遅れてしまいましたが…

クロロさんとスティッチ、HAPPY BIRTHDAY!!
スティッチの眉毛の上に小さく書いてあるのが、いいですね(笑)

最近、ジュビレーションの見納めをしています(気が早いですよね…;;;)
それで…実は…リロだけ慣れないんですよね…。
いつも「うおっ(汗)」ってなってしまって、カメラを向けられないんです(T_T)
特に、キャラをアップで撮るので画面越しだと余計にキツくて…。
でも、何とかしてリロに慣れないと、スティッチだけが記録に残ってしまう…それでは可哀想なので、リロも撮らないとなーと思っています。

それでは、
素敵な1年を過ごせますように…

長文・駄文、失礼しました。

まーまぃ |  2012/06/22 (金) No.8236


遅くなりましたが...

クロロさん、スティッチお誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日になっていますように♪

MAKO |  2012/06/22 (金) No.8237


おめでとうございます♪

1日遅れてしまいましたが…
クロロさんお誕生日おめでとうございます!!!
キャラと一緒の誕生日なんて素敵ですよね~♪
羨ましいです(^ω^)

モバイル版でトップ画のメッセージを探してみましたが、やっぱり見つけられなかったです…
ちょっと頑張ってみましたがダメでした(笑)

それにしてもスティッチ公開からもう10年なんですね!
10年と聞いてビックリしましたよ~。
本当に時が経つのは早いです(´-ω-`)

ではでは、クロロさんにとってHAPPYな1年になりますように!

月奈 |  2012/06/22 (金) No.8240


おめでとうございます!

1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

これからもブログ楽しみにさせていただいておりますので、
お体にお気を付けて!

miya★ |  2012/06/22 (金) [ 編集 ] No.8241


★こぐまさんへ★

コメント返信が遅くなってしまってすみません(>_<)
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
たぶん当日にこうやってお知らせしたのは初めてですよ(笑)
今までいつも誕生日パーク行ってきました~ってインレポで事後報告でしたから(´д`ι)

隠れメッセージは小さい字でスティッチが「クロロさんもおめでとう!」って言ってるだけです(笑)
どうしてもモバイル版だと小さすぎて見えないんですよ~。ごめんなさい!

たくさんコメントがきてるのはスティッチに便乗したからかもしれませんが、
そんなふうに思ってもらえてたら嬉しいですし、幸せですね~!
今年はパークには行けませんでしたが、楽しい誕生日になりました!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8242


★るいさんへ★

るいさん、お祝いのコメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

トップの文字はPC版でよく見ないと気付かないくらいの隠れメッセージにしたので、
どうしてもモバイルだと小さすぎて見えないんですよ~。
でも、もうメッセージの内容はお分かりになっていらっしゃるようですね(笑)
私もびっくりしましたよ~!もう10年なんですね…。
つい最近出て来たイメージだったので、衝撃でした(゚ω゚;)

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8244


★ともキッズさんへ★

コメント返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

本当はスティッチのバースデーに便乗してってことだったんですが、
なんだか私メインでお祝いして頂いて申し訳ないくらいです(笑)
そんなふうに感じて頂けてとても嬉しいです♪
これからも楽しんでもらえるようにいろいろ工夫しながらやっていくので、
ブログ楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8245


★ありささんへ★

ありささん、お祝いのコメントありがとうございました!
過ぎちゃったのは全然気にしなくていいですよ~!
むしろこうやってブログに対してコメントして頂けただけで嬉しいです♪

隠しメッセージわざわざ確認して頂いたんですね!
ありがとうございます!なのにくだらないメッセージですみません(笑)
スティッチは子供に人気ですからね~!
ちょこちょこイベントやショーの主役としても登場してますし、
私もそんなスティッチと同じ誕生日で嬉しいです(´ω`*)

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8246


★chandu♪さんへ★

お祝いのコメントありがとうございました!隠しメッセージ発見されたんですね♪
あれは見つけたときに、どうでもいい~って思ってもらえるメッセージとして用意しました(笑)
なのに、スティッチではなく私メインでコメントして頂いてありがとうございます(´ー`;)

1年前というと、ちょうど震災から客足も回復してきた頃ですね~。
よく1年はあっという間って言いますが、
振り返るとすごくいろんなことがあってやっぱり長いんだなって感じます。
ブログでもそんなふうにいろんな思い出を書きながらみなさんい楽しんでもらえたらと思っているので、
これからも楽しみに見に来てくださいね!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8247


★まーまぃさんへ★

まーまぃさん、お祝いのコメントありがとうございました!
1日過ぎたのなんて気にしなくていいですよ~!
わざわざコメントして頂けただけで十分です♪

今回はスティッチに便乗してお祝いしてもらおうと思って、
あんなかんじにしてみました(笑)
リロはショーとかにもそんなに出ないキャラですもんね~。
レギュラーショーだとエレパレくらいですね。前はミースマにも出てたんですが…。
なので確かに慣れないかんじはあるかもしれませんね(´ー`;)
「ジュビレーション!」はリロ撮るの難しいですが、
がんばってスティッチとともに撮ってあげてくださいね!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8248


★MAKOさんへ★

MAKOさん、お祝いのメッセージありがとうございました!
21日は特に何も無い1日でしたが、みなさんのコメントのおかげで楽しく過ごせました!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8249


★月奈さんへ★

月奈さん、お祝いのコメントありがとうございました!
いえいえ~!1日遅れたのなんて誤差のうちです(笑)
モバイル版のほうはどうしても文字が小さすぎて見えないんですよ~(>_<)
あんまり自分の誕生日目立たせても仕方ないので、これだけはどうしようもなかったです…。

月奈さんスティッチも好きと言ってましたもんね(笑)
私ももともとスティッチは好きなキャラだったので、
誕生日が一緒でより親しみがわきました!
それにしても10年はびっくりですよね~Σ(゚д゚lll)
もっと最近出て来たイメージだったので、
自分の誕生日と相まってなんだか複雑な気分になりました(笑)

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8252


★miyaさんへ★

miyaさん、お祝いのコメントありがとうございました!
今週はちょっと誕生日の記事だけの更新になってしまってますが、
またこれからイベント終盤、七夕、夏イベントに向けてどんどん更新してくので、
楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2012/06/23 (土) [ 編集 ] No.8253


こんばんは☆

遅くなってすみません(__)
クロロさん、スティッチお誕生日おめでとうございます!(^^)!
実は昨日22日と先週14日は友達の誕生日。ドナルドの誕生日も今月でお誕生日ラッシュなんですよ!
み~んな素敵な一年になりますように(*^_^*)
お身体ご自愛ください。

ジン |  2012/06/23 (土) No.8255


★ジンさんへ★

ジンさん、コメントありがとうございました!
遅くなったのは気になさらなくて大丈夫ですよ~!
6月はお誕生日ラッシュだったんですね(笑)
たしかに私の身近な人や好きな有名人にも6月生まれの人多いんですよね!
でも、6月は梅雨だし、祝日もないので、好きじゃないです(´ー`;)

体調はすっかり良くなりましたが、気を付けたいと思います(>_<)

クロロ |  2012/06/25 (月) [ 編集 ] No.8262

