東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[春イベントもあと1週間!]リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング[No.03]

   ↑  2012/06/23 (土)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

 今日は東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」からミニショー「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の写真を紹介します!

 まずは今週あまり更新してなくてすみませんでした。どうしてもブログやるぞー!っていうモチベーションにならなくて(=_=;)何か落ち込むようなことがあったというわけではなくて、私けっこうブログに対してやる気があるときは毎日のように更新するし、そうじゃないときとか他に夢中になっていることがあったりすると割と放置しがちになるんですよ(笑)
 ということで、この1週間を振り返ると、先週の日曜日はイン予定でDisney★1年生のだふぃおさん・ゆっちんさんと一緒にパークを回る約束もしていたんですが、当日になって私の体調が悪くてドタキャンに…。本当にすみませんでしたm(__)mこの日はほんと酷い目にあいましたね~。私と父親が揃って微熱と吐き気・下痢だったので、おそらく前日に食べたものが原因かと( ノω-、)久しぶりのパークだったし、約束もあったので、なんとしてでも行かなきゃと支度まで済ませたんですが、ちょっとどうしても辛くて、結局1日寝てましたよ…。
 ここでパークに行けなかったのでモチベーションあがらなかったのかもしれませんね(笑)この4~6月は忙しいのもあって月1ペースでくらいしか行ってないですもんね~。ブログで書くことは山ほどあるんですが、やっぱり現地のあの雰囲気を補給しないと楽しい雰囲気は出せないって気がしました(´д`ι)

 そんなわけで日曜はもう22時くらいには就寝(笑)翌日はすっかり治ったので、横浜スタジアムまでナイターを見に行ってきました!この日は9日の土曜日の日ハム戦が中止になった振替試合だったんですが、土曜日に行われるはずの試合が月曜になったので球団がファンクラブ向けの集客イベントをいろいろと用意していて、それにまんまとつられて外野自由席で行ってきました(・∀・i)
 結果は7-3で負け。まあ、日ハム相手だったので負け濃厚だなとは思ってました(>_<)でも、ラミレスと中田がそれぞれ2本ずつホームランを打つ打ち合いで、なかなかおもしろかったです!

 で、木曜日は生誕の日。さすがにこの日は更新しようとモチベーションが上がったのでがんばりました(笑)たくさんのコメントありがとうございました!いつも誕生日にパークに行ってきました!みたいな事後報告が多かったので、たまには当日にお知らせもいいですね(´ω`*)今年はパークには行けませんでしたが、ブログでお祝いして頂いて幸せでした!

 そして、今日はついに一眼のレンズを買いに行ってきました!レンズを買うのは初。この2年半、ずっと1本のレンズで撮り続けてきて、そろそろ脱初心者してもいいかなということでレンズ購入を決意しました!けっこう高いやつです(笑)詳しくは明日試し撮りしてきて、その写真と一緒に詳しく紹介しますね!ということで、明日はパーク行ってきます!今月初めて行きます!そう思うとモチベーション上がってきますね(笑)
 そうそう!今回買ったレンズですが、食べ物の撮影には絶大な効果を発揮すると思われるので、今後のグルメレポをよりいっそう期待してください(o・∀・)b゙

 さて、長々と私の私生活暴露タイムが続きましたが、そんなの興味ないよっていう方が大多数だと思うので、さっそく「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」に戻ります(´ー`;)これも結局まだ1回しか見てないんですよね~。今回の春イベントはなんか最初に一気に全部見ちゃって、それで満足しちゃった感があるんですよね。最後の1週間もう1回ずつ見に行ってみようかな。
 そんな「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」ですが、まだ出してない写真を今回全部載っけてみますね!そろそろ春イベントの総集編もやらないといけないしで、やっつけ仕事でもせっかく撮った写真はじゃんじゃか出していこうかなと思ってます(笑)では、お楽しみください!
20120402DSC_0610.jpg

20120402DSC_0637.jpg

20120402DSC_0680.jpg

20120402DSC_0649.jpg

20120402DSC_0752.jpg

20120402DSC_0760.jpg

20120402DSC_0764.jpg

20120402DSC_0790.jpg

20120402DSC_0801.jpg

20120402DSC_0803.jpg

20120402DSC_0827.jpg

20120402DSC_0840.jpg

20120402DSC_0844.jpg

20120402DSC_0877.jpg

20120402DSC_0890.jpg

20120402DSC_0904.jpg

20120402DSC_0944.jpg

20120402DSC_0970.jpg

 以上「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」写真集でした!来週はインレポ含めて盛りだくさんになるかもしれません!お楽しみに!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/23 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ リドアイルウェルカムトゥスプリング ミッキー ミニー ダッフィー チップ デール グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1275.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [春イベントもあと1週間!]リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

メリハリ

こんばんは。

クロロさんのそのメリハリのある所私は好きですよ~(笑)

その後体調はいかがですか?お体大切ににしてくださいね。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、先日のインを思い出してしまいます。
う~んまた行きたい(笑)

パークにインすれば無条件で元気になれますからね~。
久々のパークでたくさんの元気いっぱいもらってきてくださ~い。

海風 |  2012/06/23 (土) No.8254


No title

私も3月インパの時朝から嘔吐とか酷くて・・・辛かったんですけど、なかなかインパできる機会がないので吐き気をもよおしながらも頑張って行ってきました(;^^)
でも、ビマジを見てミッキーたちの魔法の力のおかげで気分もすっかり良くなりそのあとは存分にパークを楽しみました♪
パークって、ただそこにいるってだけでもワクワクしたり、落ち着けたりするから不思議ですね~

なんか、自分の話になってしまいすみませんorz
お体を大切になさってくださいね(*´o`*)

リドのショーはダンサーさんの衣装もとても華やかで・・・グーチデ好きの私にはとても興味深いショーなのですが、今年の春は1度もインパできず><
来年もやってくれるといいのですが・・・
何にしてもゴンドリエグーチデやミキミニのお写真とっても素敵です♪

ヒコ |  2012/06/24 (日) [ 編集 ] No.8256


食べてきました!

クロロさん こんばんはー☆

あっという間に春イベントも終わりですね。
私は結局、シーの方はお天気が悪くイベントも中途半端にしか参加できずだったので、写真で楽しませてもらいました。

あと、ランドはあきらめてたんですが、都合がついて、こないだの月曜日にインできました。お天気だったので、想定外に人が多く、開園に合わせて行ったら30分アーリーであせりましたΣ(゚д゚;) オォ!!
今年のイースターに参加できてよかったです♪

で、念願の、ラケッティーのホームメイドクッキー食べました!キャラメル風味(チョコチップ入り)のほうです。暑かったので、ソフトクリームも一緒に買って、クッキーにソフトをつけて食べました。めっちゃくちゃおいしかったです(゚▽゚*)ニパッ♪ 
教えていただいてありがとうございました!!
また、新しいレンズでのおいしいレポ待ってます((o(^-^)o))

みれい |  2012/06/24 (日) No.8258


お大事に・・・・

クロロ様、お体大丈夫ですか?
嘔吐下痢症、はたまた食中毒・・・。何にせよ、峠は越えているご様子ですが、何卒、ご自愛くださいませませ!!

一眼レンズ!!望遠かな?広角かな?お写真、楽しみにしております!!
私はシーのショーは生で見たことがないので、クロロ様のチデの写真に癒されます♪♪どんな感じの写真になるのか本当に楽しみですぅ

nakkuru |  2012/06/24 (日) No.8259


★海風さんへ★

海風さん、こんばんは♪

ありがとうございます!私のブログは波があってけっこう気まぐれです(笑)
体調はすっかり良くなって、昨日はパーク楽しんできましたよ~!
そんなに長くいたわけではないですけど、ひととおりイベント楽しんできたな~ってかんじです♪
明日からインレポと春イベントの総集編を更新していきます!

クロロ |  2012/06/25 (月) [ 編集 ] No.8261


★ヒコさんへ★

そうだったんですね~(>_<)たしかになかなかインできる機会がないと
ムリしてでも行きたいって思っちゃいますよね。
私も直前までがんばったんですが、やっぱり食事もできないくらい気分悪かったので断念しました…。
ということで、変わりに昨日楽しんできました(´ー`;)

シーの春イベントは来年もやるんですかね~?
まあ、正直ミニショーでお金かけてないなっていうのは感じたので、
来年もまたやるとなるとちょっと不安になってきます(笑)
このリドのショーもショー自体は良かったんですが、
キャラの衣装もふつうにグリで出てたやるとか前のショーで使ってたやつなので、
それを考えるとイベントものは常に新しくしてほしいなと…(・∀・i)

クロロ |  2012/06/25 (月) [ 編集 ] No.8263


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪

シーのときは雨で楽しめなかったってコメントされてましたもんね~(>_<)
その変わりに、急遽でもランドに行けて良かったですね!
しっかり春イベント満喫できたようですし♪

私たちは昨日行ってきましたが、ちょうどホームメイドクッキー食べてきましたよ(笑)
キャラメル味のほうもそんなに味が強くないかんじで美味しかったですね~!
食べたのが17時過ぎだったので夕飯食べれなくなりそうでした(´ー`;)
詳しくはまたグルメレポでやると思うので、そのときに食べたな~って思い出してください!

クロロ |  2012/06/25 (月) [ 編集 ] No.8265


★nakkuruさんへ★

ご心配おかけしましたが、体調はすっかりよくなりました!
ほんと先週は酷い目にあいました…(>_<)

レンズは望遠でも広角でもないですよ(笑)
詳しくは明日のインレポで書きますが、全然使いこなせてないです(・∀・i)
まだまだ撮り慣れる必要がありますね~。
とりあえず、画質に関してはすっごく良かったですが、
あまり期待せずにお待ちください(笑)

クロロ |  2012/06/25 (月) [ 編集 ] No.8266


23日行ってきました~!

クロロさんこんにちわ。せっかくのリドアイルの記事だったので、こちらでご報告させて頂きます!
体調の方はだいじょぶですか?この季節、崩しやすいですよねぇ。私も先週喉が痛いな、て思ったら熱がでたりしてしまってました。寄せ来る歳の波には勝てないです(涙)
ところでですが、23日に行ってきました~。お天気は曇りで、時々太陽も顔をみせつつでこの時期のわりにはいい気候だったと思いますっ。朝から気合をいれて6時半にはエントランスに向かったのですが・・・。皆さん考えることは同じようで(苦笑)すでにかなりの列ができてました。
クロロさんが他の方にアドバイスされてたようにオープンと共にダンナを走らせ、リドアイル観てきました!とても春らしいコスチュームでかわいかったです!右側の端っこのほうだったので、わりと横一線というかんじになってしまったのですが、ちょこちょこキャラクターもアイサツにきてくれるし、ステージの後ろのほうでグーフィーやチプデがやんややんやと騒いでる姿がほほえましかったです♪また新たな表情をみれた気がします!!
それで、次にアメフロに行ったのですが、こちらもすでに長蛇の列でした。。やはり皆さんスゴイですねぇ~。でも座り見GETできました!初めて観たので、どこを観ていいか分からず。。キョロキョロしてしまいました~。最近のディズニーはHIPHOPやROCKテイストの音楽だったり、なんだかかっこいいですねぇ~。マックスがめちゃめちゃダンスが上手でホレてしまいました!
そんなこんなでアトラクションは諦めていたのですが、意外とすいていたのでしょうか。センターオブジアースとインディのFPがとれましたよ。あとは初めて、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのタコスを食べました~!TODAYに載ってたタコライスもおいしそうだったのですが・・・。タコスとコロナビールで乾杯です!!ちなみに夜はザンビーニのパスタセットと白ワインでまたまた乾杯です(笑)
ファンタズミックは、場所取りをしなかったので、ロミジュリ近辺の坂の後ろのほうからなんとなく観つつ。
やっぱりディズニーはいいですねぇ~。もう夏が到来ですねっ!こないだ行ったばかりなのに、もう行きたくてウズウズしてます。またしばらくいけなそうなので、クロロさんのレポート楽しみにしてます!!!
長々と失礼しましたっ。

ayappe |  2012/06/26 (火) No.8270


★ayappeさんへ★

ayappeさん、こんにちは♪

無事に行ってこれたんですね~!
23日はシーのほうは予想ほどは混雑していませんでしたが、
通常の土日程度の混み具合だったと思います。
特別アトラクションが混んでるわけではなかったので、
ファストパスも余裕があったのかもしれませんね!

朝からお目当てのショーを見れたようで良かったです!
リドは横から見るかんじだったんですね。
たぶんリド内からだったらどこから見ても楽しめると思いますよ(笑)

アメフロのほうは座り見で見てこられたようですが、やっぱりあのショーは座り見が楽しいですね~!
キョロキョロしながら見るショーなので、その見方で合ってます(笑)
それがこのショーの座り見の楽しみ方ですしね!

食事のほうも満喫されたようですね~!
夏イベントは今年私が一番期待しているイベントなので、
通いまくろうと思ってます!
レポートのほうも期待してくださいね!
報告ありがとうございました♪

クロロ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8284

