東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[城前パフォーマンス特集]ディズニー・イースターワンダーランド[No.04]

   ↑  2012/06/27 (水)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド

 今日は東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースターワンダーランド」からメインパレードの写真を紹介!昨日更新した日曜日のインレポで今更ながら初めて城前で見たと言いましたが、その城前での各キャラクターのパフォーマンスを紹介していきます♪

 にしても、記事No.を見てびっくりですね!今年まだイースターの写真3回しか載せてなかったんですか(笑)どうりで総集編のために写真整理したら載せてない写真ばかりだったわけだ…。いい写真いっぱいあるのになんで載せてないんだろう?って不思議でしたが、単に自分がブログサボってただけというのが判明(´ー`;)そんなわけで総集編のパレード写真集は半分以上は載せてない写真になると思います。また写真だけでパレードの雰囲気がしっかり感じられるように作るので、楽しみにしていてくださいね!

 話は戻ってこの城前ですが、パレードが2回通過することもあって、キャラたちがいろんなパフォーマンスをしてくれることで有名。ただ、私はいつも写真撮りたかったり(城前は遠い+前で見るためにはかなり待たないとムリ)、最前列で見たかったりして、城前で見たことなかったんですよね。でも、イベント終わる前に1度は見ておかなければと思って行ってきました!そんな城前のパフォーマンスを見て行きましょう!

 まずは昨日紹介したドナルド。下にいるウサギたちをマリオネットのごとく操ってました!
20120624DSC_0036.jpg
20120624DSC_0029.jpg

 で、城前のみなさんに拍手を要求(笑)
20120624DSC_0041.jpg

 その後、調子に乗ってエアギターを披露してました!
20120624DSC_0066.jpg

 しかし、イースターのこの曲ってあんまりギターの印象ないです(笑)
20120624DSC_0076.jpg

 続いてヒューイ・デューイ・ルーイの3兄弟は……トス!
20120624DSC_0273.jpg

 さらにトス!!
20120624DSC_0274.jpg

 そしてスパイク!!…とバレーでかっこよく決めてました(笑)
20120624DSC_0275.jpg

 これはたぶん一番有名なティガーのワンマンパフォーマンス!ひとりで華麗に、キレッキレに踊りまくるという例のヤツですね(笑)
20120624DSC_0084.jpg

 他3人は後ろでジーっと見てるだけなんですが、途中でティガーが振り返ってしばらく見つめ合って……
20120624DSC_0102.jpg

 また踊ってました(笑)
20120624DSC_0098.jpg

 2回目に来てくれたときは4人でご挨拶!
20120624DSC_0336.jpg

20120624DSC_0338.jpg

20120624DSC_0340.jpg

 いつものんびりなかんじであまりやる気の感じられない彼らもやればできることが証明されました(笑)
20120624DSC_0341.jpg

 スティッチとエンジェルはというと、なにやらエンジェルがセクシーポーズを披露中…。
20120624DSC_0107.jpg

 スティッチがぎこちなく真似を……。
20120624DSC_0114.jpg
20120624DSC_0118.jpg

 すると、2回目に通過するときは今度はスティッチがセクシーポーズをやってました(笑)
20120624DSC_0345.jpg

 そんな超ぎこちないセクシーポーズを写真に収めるエンジェル……。
20120624DSC_0347.jpg

 あれは絶好の撮影ポジですな(´ー`;)
20120624DSC_0351.jpg

 後ろのルーベン、プリークリーのいつもシュールで気持ち悪い2人組はひたすら気持ち悪く動き回ってました(笑)前にこの2人の停止位置で見たんですが、けっこう好きなんですよね、気持ち悪くて(笑)
20120624DSC_0124.jpg

 帰りはルーベンがギターを弾きながら、プリークリーが踊るというフラメンコみたいなパフォーマンスをやってました……この2人のシュールな雰囲気が絶妙で好きです(´ω`*)
20120624DSC_0358.jpg

 エッグハンターズの面々はスローモーションと早送りの繰り返しで遊んでました!フロートの速度並みにゆっくり動くんですが、3人揃っててかわいかったです(笑)
20120624DSC_0131.jpg

 もちろん後ろのチップデールたちもやってましたよ~!
20120624DSC_0138.jpg

 ピクサーのところでは、サリーがティガーに負けんと言わんばかりの激しいパフォーマンスでした!あの巨体ですが、あんなに機敏に動けることにびっくり(笑)
20120624DSC_0153.jpg

 最後はミキミニさん。ウサギの決めポーズをしたあと……
20120624DSC_0187.jpg

 ミニーちゃんがお尻で派手にミッキーを吹っ飛ばしてました(笑)これ、けっこうな勢いでミッキー飛んでましたよ(・∀・i)
20120624DSC_0192.jpg

 以上!イースターの城前パフォーマンス集でした!終わる前に城前で見れて良かった!次のイースターの写真は総集編になると思うので、楽しみにしていてくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/27 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースターワンダーランド ドナルド ミッキー ミニー ティガー スティッチ プリークリー ルーベン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1277.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [城前パフォーマンス特集]ディズニー・イースターワンダーランド[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

プーさんフロート!!

これカワイイですね~!!
4人が揃ってご挨拶なんてしてくれるなんて!
あんまり彼らにそういうイメージがないので、意外で楽しいですね(^^)

私は2ヶ月ぶりに明日・明後日とインするので、イースターの見納めしてきます。
と言いつつ、また雨予報なんですけど~(T△T)
その他の日は晴れが続いてるのに、ピンポイントでこの2日間に傘マーク付いてるんですよ!
ちゃんと見納めできるといいなぁ・・・。

またガイド活用させて頂きますね!
どこで見るか迷います~!!

ななたいむ |  2012/06/27 (水) No.8280


No title

この自由さ。笑

イースターのいいところですよね??
僕はもうおそらく見れないだろうけど。。。

来年度に期待です!!(^○^)

johnjohn |  2012/06/27 (水) No.8281


楽しそう~!!!

キャラクターの皆さん、本当に楽しそうですよね!!
それぞれが、それぞれに楽しんでイースターしているみたいでこちらも楽しく「ウサ・タマ・ボン」しちゃいます~

私は最近、チデが「みんな楽しそうだよ」とか話しながらイマイチ手抜き?の踊りをしているみたいに見えてなりません(幻覚?)!あの可愛い顔をみていると幸せになります~

城前では一度も見たことがなかったのですが、キャラ達はこんなことしてたんですね!これじゃあ、混むわけだ・・・。
もう、イースターは見納めてしまったので、クロロ様の総集編、とっても楽しみにお待ちしております!!!

nakkuru |  2012/06/28 (木) No.8282


No title

かわいい写真ありがとうございます!
個人的に、イースターイベントにパークに行けなかったので特にうれしかったです!←

ティガーのキレキレダンスを傍観してる3人・・・目に浮かびます(^O^)
ミ、ミニーちゃん、意外に力持ちなんですね…(笑)

ちひろ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8283


★ななたいむさんへ★

そうなんですよ~!この4人にあんまりがんばるイメージなかったので面白かったです(笑)
イースターではある意味主役のプーさんフロートですね!

今頃パークを楽しんでると思いますが、思ったより天気悪くなさそうですね~!
しっかりイベントの見納めができそうでよかったです!
楽しんできてくださいね!

クロロ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8294


★johnjohnさんへ★

城前がここまで自由だったとは知りませんでした(笑)
これは最後に見れて良かったです!
来年はやっぱりイースターはないと思うので、
再来年の復活に期待ですね(´д`ι)

クロロ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8295


★nakkuruさんへ★

私も城前がここまでいろんなパフォーマンスやってるとは思わなくてびっくりしました(笑)
なかなか面白かったので、最後にここで見れてよかったですよ~!
たしかに城前はいつも混んでますよね(笑)
特にセンターラインはカメラ持った方で後ろまで埋まってますし(´ー`;)
写真撮るならここじゃないほうがいいんじゃないかと私は思いますが…。

そういえば、イースターはチデのところで見てないので、
二人がどんなかんじなのかイマイチわからないんですよね(>_<)
手抜き感があるかんじなんですか?(笑)
まあ、いつも機敏に動いてるイメージがあるので、それはそれで面白そうですが(笑)
総集編は半分がまだ載せてない写真なのできっと新鮮なかんじで楽しめると思います!

クロロ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8296


★ちひろさんへ★

最近あまりこういう写真載せてこなかったので、
イースターのこれは載せてみようかなと思いました(笑)
城前でここまでパフォーマンスやるとは思ってなかったので、
すごく面白かったですよ~!

ミニーちゃんが力持ちなのか、
ミッキーが紙のように軽いのかわかりませんが、
すごい飛んでました(笑)

クロロ |  2012/06/28 (木) [ 編集 ] No.8297


面白い!

城前の楽しさが伝わってくる写真でニヤニヤして見ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
キャラ達がほんとに楽しそうにパフォーマンスしてるのがいいですよね。
どうしても城前は場所取りで待たないといけませんが、
それでも見たくなる楽しさがあります。

ミッキーを吹っとばすミニーに爆笑。
時々すごく大胆な彼女を持つミッキーは体力的にも大変ですね(笑)

めーぷる |  2012/06/28 (木) No.8300


★めーぷるさんへ★

なんか久しぶりだったので、あんまり感じなかったんですが、
今考えると1時間45分くらい待ってたので、
そう思うと城前ってけっこう待つなって思いますね(笑)
でも、6月になるともうどこも最前はかなり前から埋まるのでこんなもんなのかな。

そこまで待つほどこの城前は魅力があるってことなんでしょうね~!
ほんとパフォーマンスはおもしろかったです♪
個人的には城前で撮る写真はあまり好きじゃないので、
ここが鉄板ってかんじではないですが、
それでもオススメの場所に挙がるのは納得って思いました!

ミニーちゃんかなりの勢いで吹っ飛ばしてましたよ(笑)
意外と力持ちなのかもしれません(´д`ι)

クロロ |  2012/06/30 (土) [ 編集 ] No.8310

