東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースターワンダーランド  総集編  デコレーション  グッズ  レストラン  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パークデコレーション/グッズ/スペシャルメニュー]

   ↑  2012/06/29 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編

 東京ディズニーランドで2012年4月3日~6月30日まで行われた春のスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の総集編です!今日はパークデコレーション、グッズ、スペシャルメニューをまとめてお送りします!
 まずはこの期間のトゥデイですね!この期間はほぼ月1ペースでのインとなってしまって、5月のやつなんかは紹介しそびれてました(笑)
20120624DSC_0602.jpg


パークデコレーション

 続いてパークデコレーションです。今回は今まで紹介していなかったパーク内のイースターエッグを中心に載せていきます。なので、このプラザのフォトロケーションはかなり厳選しました。もっと詳しく見たい方はディズニー・イースターワンダーランド2012パークデコレーションをご覧ください。
 こちらは中央のフォトロケーション。360度どこからでも見れるようになってます。
20120521DSC_0670.jpg
20120521DSC_0685.jpg
20120624DSC_0580.jpg
20120624DSC_0553.jpg

 両サイドにあるフォトロケーションではドナルドとデイジーが登場。
20120521DSC_0660.jpg
20120521DSC_0702.jpg

 こちらはパーク内に設置されたタペストリー。
20120521DSC_0696.jpg

 ここからはパーク内のイースターエッグを見ていきます!実はこのイースターエッグはエッグハントの正解が分かってしまうので、3年目となるイースターイベントですが、今まで載せたことなかったんですよね。30周年イベントで来年はもしかしたらイースターイベントはないかもしれない(無くてもエッグハントだけはやるかもしれないですが)ので、今年は全部載せてみます!
 [カリブの海賊]
20120624DSC_0418.jpg

 [カフェ・オーリンズ周辺]
20120624DSC_0427.jpg

 [スイスファミリー・ツリーハウス前]
20120624DSC_0428.jpg

 [ザ・ダイヤモンド・ホースシュー]
20120624DSC_0436.jpg

 [白雪姫のグロット]
20120624DSC_0440.jpg
20120624DSC_0441.jpg
20120624DSC_0444.jpg

 [カントリーベア・シアター周辺]
20120624DSC_0447.jpg

 [ビッグサンダー・マウンテン周辺]
20120624DSC_0449.jpg

 [スプラッシュ・マウンテン周辺]
20120624DSC_0453.jpg

 [アリスのティーパーティー周辺]
20120624DSC_0464.jpg
20120624DSC_0467.jpg

 [イッツ・ア・スモールワールド]
20120624DSC_0471.jpg

 [ピノキオの冒険旅行周辺]
20120624DSC_0472.jpg

 [トゥーンパーク周辺]
20120624DSC_0476.jpg

 [シティホール前]
20120624DSC_0479.jpg

 [旧ジョリートロリー停留所]
20120624DSC_0487.jpg

 [グランドサーキット・レースウェイ]
20120624DSC_0490.jpg

 [バズ・ライトイヤーのアストロブラスター]
20120624DSC_0407.jpg

 [ポッピングポッド前]
20120624DSC_0411.jpg

 [モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”]
20120624DSC_0415.jpg

 以上です!こうやってひとつひとつ探していくとかわいいし、なかなか面白いんですよ~!ついでにエキスパートコースのほうもイースターエッグもあったんですが、こっちはいいかなと(´д`ι)あれって終わった月のやつも残ってるんですね(笑)ふつうに今月も4月や5月のやつが残ってました!


グッズ

 次はグッズですが、さすがに3年目だけあって、ポストカードしか買わなかったみたい…。
20120408DSC_0738.jpg
20120408DSC_0743.jpg

 たぶんグッズ買わなかったのはエッグハントもやってたからかもしれないですね(笑)エキスパートコースは4月と5月にやって、ディズニーランドホテルでチップを貰ってエッグチャーム3つ揃えました!
20120408DSC_0744.jpg

 エッグチャーム&ホルダーはこんなかんじ。
20120408DSC_0751.jpg

 今年のスタンダードはかわいいイースターエッグネックストラップでしたね!
20120624DSC_0495.jpg

 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、シークレット扱いのイースターミッキーの5種でしたが、私たちが当てたのはミニーとデイジーでした!
20120624DSC_0498.jpg

 あと、スーベニアプレートもイースターエッグでかわいかったので買いました!
20120414DSC_0391.jpg


スペシャルメニュー

 最後はスペシャルメニューですね!今年はイースタートリートがひよこ柄になって、ミニーちゃんのエッグスタンドが登場しました。ミッキー、ドナルド、デイジーは持っていたので、ミニーちゃんだけ購入。
20120624DSC_0006.jpg

 これはスーベニアプレート付きのココナッツエッグタルト&アーモンドチョコレート。ココナッツ好きにはたまらない一品でした!
20120414DSC_0135.jpg

 ここから徐々に重くなっていきます(笑)半熟卵とライスが入ったポークライスボール。次のイベント期間にはポークライスシリーズ新商品がまた登場するので、さっそく食べてこようと計画中!
20120527DSC_0003.jpg

 これはスクランブルエッグフライドチキンカレー。
20120414DSC_0130.jpg

 昨日紹介したハートのハンバーグ・オニオンソース。
20120624DSC_0511.jpg

 そして、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランのイースターブッフェで最後は締めです!
20120414DSC_0049.jpg
20120414DSC_0059.jpg

 イースター総集編パレード以外一気にお送りしましたが、ちょっと多すぎたかな?(笑)明日はパレードです!お楽しみに♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/29 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースターワンダーランド 総集編 デコレーション グッズ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1279.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パークデコレーション/グッズ/スペシャルメニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

もう一度見たかった(T_T)

クロロさん、こんにちは。
イースターエッグ全部カメラに納めてたんですね!少ないインパの中、随分沢山撮って大変だったんじゃないですか?
我が家は色んな事情?でパークへ行くのは限られるので、一度のインでシャカリキなって楽しむんですが、ランドのイースターはもう一度見ておきたかったので残念です。
ここにお邪魔して気分だけでもと思ってましたが、実は更に欲望が膨らんでいたみたいです笑
でも、また必ず行くぞ!と子ども達と誓いましたから、それまではこの思い温存しておきます(^^)
次は夏かなぁ?

つぼ |  2012/06/29 (金) No.8304


No title

毎度のことながら総集編いつも楽しみにしてます≧U≦
同じもの(特に静止物)を撮ってるとこういう構図もいいなぁとかとても勉強になります!!

もう終わるとは…しみじみ。
明日のパレード編もわくわくしてます☆

さおり |  2012/06/29 (金) No.8305


No title

おお!!
ラストでイースター気分に浸れました~~♪

イースターエッグは同じく撮ったのですが、ドナルドのエッグは撮りづらかったです・・・
柵が邪魔をして・・・(´;ω;`)

スターツアーズのリハブの影響かもしれませんが、C-3POのエッグの位置が去年と変わってましたね~

milmil |  2012/06/29 (金) No.8306


お久しぶりです☆

いつもながら、可愛い&楽しい&美味しそうなお写真!
しばらくINしてないので、満喫しちゃいました♫
イースター&ヴォヤッジも明日までですね。
終わっちゃうのさみしいけど、夏イベも楽しみ☆
レポ楽しみにしてます♫
子育てのこと中心ですが、子連れインのことを書いた
ブログを始めました☆
お時間ある時に、見てみてください!

junxryo-mama |  2012/06/30 (土) No.8307


★つぼさんへ★

つぼさん、こんにちは♪

いえいえ、全然大変じゃなかったですよ~!
イースターエッグを全部しっかり見たい+スタンダードエッグハントやりたい
ってことで、むしろこれ以上ない組み合わせで楽しんできました(笑)
むしろ、この日の目的はエッグハントだったくらいですしね(´ー`;)

ただ、そんな楽しみ方はイベント期間中に回数行けるからこそできるのであって、
やっぱり1度しかインできないとかだとそんなことしてる余裕はないですよね。
詰め込むのも充実しますが、こんなふうにのんびり過ごしても充実するのは不思議なところです!
見れなかった部分もあると思いますが、
こうやって写真を通じて少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですよ♪

クロロ |  2012/06/30 (土) [ 編集 ] No.8314


★さおりさんへ★

このイベント期間、あんまりインしてなかったな~と思ったんですが、
こうやって総集編でまとめてみると、しっかり楽しんでたんだなって思いますね(笑)
写真はその人の感性がすごく出るので、他の人のを見てるとすごく面白いですよね~!
私もこんな撮り方あるのか~って思うこと多いので、
逆に自分の写真をそんなふうに思ってもらえて光栄です!

パレード編は去年のと見比べてかなりいい写真が揃ったなと思っているので期待してください!

クロロ |  2012/06/30 (土) [ 編集 ] No.8315


★milmilさんへ★

ドナルドのやつはかなり柵に近いところにあったので撮りづらいですね(笑)
もうちょっと上向いてくれれば良かったのに(´ー`;)
あれは子供目線なのかもしれません。
あとジミニーもちっちゃすぎて撮りづらかったです(笑)

C-3POのやつは去年はショーベース側にあったような気がするんですが違いましたっけ?
ここは日陰になっちゃっててちょっとかわいそうですよね(>_<)

クロロ |  2012/06/30 (土) [ 編集 ] No.8316


★junxryo-mamaさんへ★

おひさしぶりです!ブログはじめられたんですね~♪
ブログはモチベーションが大事なので、
私みたいに気まぐれに休みつつも続けてみてくださいね(笑)
私のほうからもお邪魔させて頂きます!

ランドは七夕があるので先に総集編をお送りして、
シーのほうは来週にと思ってますが、
こうやって見ると少ないイン回数ながらもいろいろ楽しんでたんだなって思います!
夏イベントは個人的にすごく楽しみなイベントなので、
総集編で選ぶ写真が大変になるくらい楽しもうと思ってます(笑)

クロロ |  2012/06/30 (土) [ 編集 ] No.8317

