東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パレード完全保存版]

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

 東京ディズニーランドで2012年4月3日~6月30日まで行われた春のスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の総集編です!イベント最終日の今日はメインパレード「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の写真集です!
 今年は個人的には2年目(初年度はシー単パス)だったので、キャラを中心にパレードの雰囲気が伝わるような写真をセレクトしてます!フロートがどんなやつか気になる方は去年の総集編で全フロートを載せているので(ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[パレード])、そちらをご覧ください。
 今年撮影した写真から78枚を厳選しました。果たして厳選と言える枚数かはわかりませんが、これでもだいぶ削ったんですよ(笑)そして、今年はあんまりブログで写真載せていなかったので、半分くらいは未公開の写真になってます!こんないい写真なんで載せてなかったんだろうってかんじの写真もあったりするので、毎日このブログを見ているヘビーユーザーの方にも楽しんで頂けると思います♪

 ではでは、そんな「ディズニー・イースターワンダーランド2012」のパレードをお楽しみください!一緒に「ウサ・タマ・ボン!」してくださいね~!ハッピーイースター☆
ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012


 東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランド2012」総集編はこれで終わりになります。おそらく来年は30周年イベントで、イースターのパレードは無い可能性が高いので、また思い出したいときはこの写真集をご覧ください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/30 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースターワンダーランド 総集編 ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート ティガー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1280.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パレード完全保存版]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

きゃ~☆☆☆

可愛すぎる(//∇//)
とんすけとミスバニーの写真…欲しい!!!
そしてお部屋に飾りたい( ´ ▽ ` )
この前のミニーちゃんのうさポーズもやっぱり可愛いし、
多分来年はないと私も思っているのでさみしくなったら(笑)
ちょこちょこ観させていただきます。
素敵なお写真ありがとうございました☆

MAKO |  2012/06/30 (土) No.8318


No title

クロロさんお久しぶりです!
総集編ありがとうございます(*^^*)
パレードを思い出しながら見させて頂きました♪
本当に写真がお上手で…見習いたいです。

イースター…再演してほしいですね!

かなめ |  2012/06/30 (土) No.8319


素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

何と言う、素晴らしい写真なのでしょう!!!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~と娘と一緒に拝見しました。

何と言っても「カメラ目線」!!!!狙ってもなかなかとれないカメラ目線のベストショットが多すぎですぅぅぅぅぅぅぅ~!!

ミッキーの七変化もなかなか現地だと見られなかったりあっという間に走り去ってしまうので、こっちを見ている写真なんてとても貴重ですよね!!

もう、売って欲しいほどです・・・。本当に素晴らしい・・・。
改めて、イースターは楽しく楽しく楽しかったです ♪

nakkuru |  2012/06/30 (土) No.8320


イ-スタ-終了・・・

イ-スタ-終わってしまいましたね(;_;。
でも最後に素敵な写真、たくさん載せてもらって嬉しいです!!ありがとうございま~す!保存して、思い出に浸ります(笑)
そしていよいよ夏ですね!また夏のイベント情報も、たくさん教えて下さい(*^_^*)楽しみにしています★


レイレイ |  2012/06/30 (土) No.8321


No title

今にも動き出しそうな写真ばかりで、
実際にパレードを見た気分が味わえました!

マックスが私を呼んでいる!(^p^)と勘違いしそうになりました 笑
ギンガムが似合う彼は素敵です!
たくさんの素敵なお写真、ありがとうございます☆

chandu♪ |  2012/06/30 (土) No.8322


終わっちゃいましたね

とうとう今日で終了なんですね~。サミシイ。

総集編ありがとうございます!ちゃんとフロート順に並んでて、ホントにパレード見てるみたいな気分になれますね!

お陰さまで、私も昨日無事に見納めしてくることができました。
待ってる間雨がパラついてきてハラハラしましたが、ちゃんと希望通りの所で最前列確保できましたよー。

今回はアリスコスの5歳と2歳を連れてたので、ホースシューの前で。
アリスにもばっちり気づいてもらえてウサタマボンできたし、2人共嬉しそうにしてくれて良かったです(^^)

その後偶然にもアリスとマッドハッターを見つけてグリも楽しめました!(パレードと同じアリスちゃんだったような)
ですが私のカメラの腕が最悪で、ロクな写真が1枚も残せてないという・・・。
これからは少し写真の取り方も勉強しなきゃですね。
クロロさんのお写真を参考に頑張ります!

ななたいむ |  2012/07/01 (日) No.8323


No title

ホント、いままで何で出てなかったんだろうと思うくらい素敵な写真がたくさんありますね。
ドナちゃんの後ろにアメリカ国旗が写ってるのがすごく好きです(*^_^*)
現地でパレードを見るのと同じくらい楽しめました。
写真集出してください(笑)

イースター終わってしまって残念です(ToT)/~~~
6月インした日はほとんど雨に降られたので…
トップ画のクロロさんの願い事が叶うことを私も祈ってます(>人<;)
来年はおそらく無いだろうということですが、
再来年以降はまたイースター系のイベントやってくれますかね?

深紅ノ花 |  2012/07/01 (日) [ 編集 ] No.8328


うわぁwww

凄い!本当良い写真ばっかりですね!!!
ダンサーさんの目線もバッチリですし、素晴らしいです~w

星条旗をバックにしたドナルドはいつもよりかっこいいですね★
同じフロートにいるバニーハットのミッキー単体も素敵なポージングw
プルートとグーフィーが手をつないでる姿も良いですね♪

素敵な瞬間を切り取った写真がとっても多いですねwww
クロロさんの写真で写真集出して欲しいくらいです!

今年のイースター終わってしまい残念ですが、来年の30周年のイベントも今から楽しみにしています♪

Hinocchio |  2012/07/01 (日) [ 編集 ] No.8331


No title

クロロさん、こんばんは♪

イースター総集編、楽しませて頂きました!

私は遠方なので、いつもは年2~3回ペースのインなんですが、
このイースターは今年突如ハマってしまい、イースターだけで
4回も来てしまいました^^;最終日もインして見納めしてきました!
来年もあって欲しいのですけどねぇ><
私は、普段はビデオ担当だったのですが、このイースターから、
一眼で写真を撮り始めました。
が、やはり、まだまだ納得のいくような写真はなかなか撮れず、
クロロさんのきれいな写真を見て、楽しませて頂きました!!

はるパパ |  2012/07/01 (日) [ 編集 ] No.8333


No title

こんばんは♪相変わらず素敵な写真!(´∀`*)特にとんすけのアップに鼻血出そうでした(笑)
七夕のクロロさんの写真も楽しみにしてまーす☆

Lily |  2012/07/02 (月) No.8334


いつもステキなお写真ですね!

お久しぶりです!
今年もクロロさんの鑑賞ガイドを現地で開き
見てきました♪本当にお世話になりました笑
永久保存版ですね(^^)
青空と躍動感が何とも言えないです。
またイースターが恋しくなったら見にきます!

えんどうかよ |  2012/07/02 (月) No.8336


★MAKOさんへ★

サンパーとミスバニーは最後になんとか写真撮れたので今回載せることができました♪
ドナルドのフロートにいるので、私の場合どうしてもそちらにカメラを向けてしまうんですよ(笑)
イースター再来年からまたやるにしてもパレード自体は新しいものになりそうですし、
こちらでまた思い出しながら見てもらえたら嬉しいです!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8341


★かなめさんへ★

今年はあんまりイースター見れませんでしたが、
その割にはなかなか良い写真が撮れてたかなって思ってます♪
ありがとうございます!写真も大事ですが、楽しむことはもっと大事ですよ~(笑)

イースターはたしかに良いパレードですが、
私はもう再演はいいかなと思ってます。
もう今年で3年は同じやつやってますし、
それでなくても春イベントは3ヶ月もやるイベントですし、
イベント物はせめて2年くらいで入れ替えるべきだと思っているので…。
再来年からイースターになるにしてもパレードは新しいものだといいかなと(´ー`;)

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8342


★nakkuruさんへ★

そこまで喜んでもらってありがとうございます(笑)
私の場合とにかくカメラ目線っていうふうには思ってないので、
目線きててもここには載せてない写真はいっぱいありますよ(´ー`;)
ミッキーも目線の写真よりも違う写真をあえて選んでる衣装もあるくらいです!

さすがに売るほどではないですし、ブログならいつでも見れるので、
また見にきてくださいね♪
雰囲気がある写真ばかり選んでるので、きっとまたイースター思い出してもらえると思います!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8343


★レイレイさんへ★

3ヶ月という一番長いイベント期間でしたが、あっという間でしたね~。
特に個人的にはイン回数がすくなかったので、
ほんとにちょっとしか見てないな~っていう印象もあったりします(´д`ι)

ありがとうございます!なるべく雰囲気重視で
イースターイベントを思い出してもらえるような写真を選びました!
あくまでブログに来て見てもらうためにここには写真を載せているので、
できれば保存は遠慮して頂けると嬉しいです(>_<)

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8344


★chandu♪さんへ★

マックスは今年停止位置で見れてなかったので、
なかなか写真撮れてなかったんですよ~(>_<)
なので、もっと良い写真撮れればよかったな~って思ってたんですが、
呼んでるみたいって思ってもらえてよかったです(笑)

今年はあんまり見れなかったパレードですが、
それでも1回1回がしっかりと楽しめたので良かったかなって思ってます♪
私もまた見返して思い出に浸ろうかなと(笑)

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8345


★ななたいむさんへ★

やっぱりランドのパレードだと登場する順番が決まっているので、
雰囲気を伝えやすいかんじがするんですよね~!
このパレードは最後にミッキーミニーがいるのもいいなと思うところですね~!

見納めはしっかり出来たみたいで良かったですね!
しかも、アリスコスでアリスと絡めたとのことだったので、
お子さんも嬉しかったでしょうね♪
グリもだいたいパレードと同じ方が出てますよ~!
さっきのパレードのアリスだってなりますよね(笑)

まあ、こんなに写真載せてる私が言うのも変かもしれませんが、
やっぱり楽しむのが第一なので、しっかり楽しんだ上で写真も残せるっていう楽しみ方が一番ですよ♪
楽しい思い出があるからこその写真ですしね~!
なので、あんまり神経質にならなくても思い出の残るものが残せればいいんじゃないかと思います!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8346


★深紅ノ花さんへ★

イースターは写真ほとんど出してなかったので、
今回新しく出した写真ばかりになっちゃいましたね(´ー`;)
他にも出したいけど枚数の関係で出さなかった写真もあったので、
もうちょっと写真載せてればなと思いました(>_<)

国旗の写真いいですよね(笑)なんだかあの衣装に合うんですよね!
最初はいらない背景入っちゃったな…って思ってたんですが、
段々と好きになった写真んでした(・∀・i)

七夕期間は意外と天気良さそうですね!
昨日はほんと暑くて大変な1日でしたよ(>_<)
再来年はやっぱりまたイースターに戻ると思うんですよね。
ただ、3ヶ月っていうただでさえ長いイベント期間なので、
パレードは一新してほしいです。

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8351


★Hinocchioさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!
イースターの写真は今年ほとんど載せてなかったので、
ちょっともったいないくらいでしたね(笑)
見た回数が少なかったんですが、
意外と満足した写真ばかりで良かったです♪

国旗のドナルドはバックに目立つものがあって微妙だなと最初思ったんですが、
なんか意外と合ってていいなって後から思うようになりましたよ(笑)
今回グーフィーとプルートはちょっと変わった写真を使いましたが、
この二人らしくていいなと思いました!

写真に関してはフォトブックとか作ってみたいな~って思ってたんですが、
けっこう作るの大変そうなので、やっぱり自分はブログで載せられればいいかなと思いました(´д`ι)

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8354


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんにちは♪

はるパパさんは遠方からなのに、イースターは大分インしてましたもんね~!
凄く好きなんだな~って思って見てましたよ(笑)
たまにイースター好きなのか、ダンサーさんが好きなのかという疑惑が発生しましたが(笑)

写真はやっぱり経験が一番だと思いますよ~!
狙った写真とか構図とかにセンスがあってもそれを映せないじゃ意味ないですからね(>_<)
私もやっぱり最初はシャッターチャンスを逃してばかりでしたし。
インしたときは失敗してもいいので、写真撮りまくるときっとどんどん上達します!
イースターに関しては3年やってるので、次やるとしても新パレードだと思いますが、
また良いパレードやってもらえるといいですね。

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8356


★Lilyさんへ★

Lilyさん、こんにちは♪

サンパーは撮ったあとに、もうちょっと真ん中に入れて撮ったほうがよかったかな
と後悔した1枚だったんですが、鼻血出そうなくらい興奮してもらえてよかったです(笑)
七夕はさっそく昨日見て来たので、明日のインレポに期待してください!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8357


★えんどうかよさんへ★

えんどうかよさん、おひさしぶりです!
鑑賞ガイドは私も現地で開くことがあるくらい便利でした(笑)
活用して頂いてありがとうございます♪

今回はイン回数が少なかったんですが、
意外と良い写真ばかりで充実した総集編になりました!
おそらくこのパレードは今年で最後になりそうなので、
また恋しくなったときは見に来てくださいね!

クロロ |  2012/07/03 (火) [ 編集 ] No.8359

