東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ総集編[パークデコレーション/グッズ]

   ↑  2012/07/05 (木)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

 今日は東京ディズニーシーで2012年4月3日~6月30日まで行われた春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」総集編をお送りします!まずはパークデコレーションとグッズです。
 春イベント期間はすでに終了していますが、ディズニーシーのほうは今の期間イベントが何もないので、この期間中にやればいいかなと思って先にディズニーランドのほうをお送りしたんですよね(´ー`;)しかも、ディズニーシーのほうはほとんど行ってないので、写真もそんなになかったのも大きな理由…。

 ディズニーとは関係ないんですが、昨日は横浜DeNAベイスターズの三浦が通算150勝を達成しました。もともと予告先発だった火曜に行く予定が雨→水曜は行けない→今日のチケットをとるということで、生で見れませんでした~。ほんと試合内容も良かったし、あのヒーローインタビューは生で見たかった…。
 FA宣言で阪神移籍がほぼ確実って言われていたのに横浜に残ってくれた番長。そんな番長が「横浜に残って良かったです!」って言ったあのヒーローインタビューは毎年最下位に沈む横浜のファンにとっても心の支えになりました。ほんとに人柄も実力もまさにプロですよ!横浜だったらとっくに200勝しててもおかしくないのに…。だからこそもう1回番長と一緒に優勝したいんですよね~!現役でいられる年数を考えたらチャンスは少ないけど、昨日みたいにチームに一体感のある試合をもっとしてもらいたいです。
 さて、今日は勝てるかな…?

 そうそう!先週からやってた「トイ・ストーリー・マニア!」のスニークでしたが、火曜で終わりになったかもしれませんね~。水曜は報道公開で一般スニークは無かったようです。で、その報道公開が行われたせいで、今日はテレビのニュースでも放送されてます…。あやうくネタバレしかけて慌ててチャンネル変えましたよ(笑)見たい方にとっては今日はニュースのエンタメコーナーをチェックしてみるといいかもしれませんね!

 では、話を戻して「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」総集編いきましょう!まずはトゥデイから!今年は6月はディズニーシーに一度もインしなかったので、4月と5月だけです。
20120527DSC_0612.jpg


パークデコレーション

 「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」はミッキーとダッフィーが旅をするというコンセプトのイベントで、メディテレーニアンハーバー(リドアイル)、アラビアンコースト、アメリカンウォ-ターフロントの3か所に立ち寄り、そこでショーが行われました。そのため、パークデコレーションもその3か所が中心です!
 まずはミラコスタ通りのデコレーション。
20120402DSC_0581.jpg
20120402DSC_0574.jpg
20120402DSC_0580.jpg
20120402DSC_0561.jpg
20120402DSC_0563.jpg
20120402DSC_0569.jpg
20120402DSC_0557.jpg
20120402DSC_0560.jpg

 続いてメディテレーニアンハーバーの様子。
20120402DSC_0594.jpg
20120402DSC_1001.jpg

 ウォーターフロントパークには春イベントということでイースターエッグとおっきなボンネットがありました!
20120408DSC_0319.jpg

 アラビアンコーストはジーニー一色っていうかんじの不思議なデコレーションで満たされています(笑)
20120521DSC_0733.jpg
20120521DSC_0744.jpg
20120521DSC_0742.jpg
20120521DSC_0739.jpg
20120527DSC_0162.jpg


グッズ

 次はグッズですね!「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」ではミッキー・ミニー、ダッフィー・シェリーメイのグッズが数多く販売されていたので、他のキャラが好きな方にとってはほとんど欲しいものがないというかんじでしたが、熊好きな方にはたまらないグッズたちだったと思います(笑)ショーウィンドウの飾り付けとともにどうぞ!
20120402DSC_0549.jpg
20120402DSC_0551.jpg
20120402DSC_0553.jpg
20120408DSC_0332.jpg
20120408DSC_0334.jpg
20120408DSC_0336.jpg
20120408DSC_0338.jpg

 こちらはこのイベント期間から登場したダッフィーのバルーン。これはレギュラー商品なので、イベント終了後も売ってますよ~!
20120402DSC_0537.jpg

 ここからは数少ない購入グッズ。まずはお土産の袋。
20120408DSC_0727.jpg

 ポストカード。
20120408DSC_0729.jpg

 最後にミニーちゃんのトランク柄のパスタスナック。通常商品にもあるんですが、これにはトマト味が入っててけっこう美味しかったんですよね♪
20120408DSC_0732.jpg

 以上、簡単でしたが「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のパークデコレーションとグッズをお送りしました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/05 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ デコレーション レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1284.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ総集編[パークデコレーション/グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

もう春も終わっちゃったのかーと思うと寂しいです
イースターは、ワンダーランドが最終年度ということで、最終日はかなり混雑していたみたいですね^^;

振り返るとシーに全然行ってないなあと・・・
やはり、春はイースターが勝ってしまいます(笑)


ツイッターなのですが、更新通知だけ配信していただくことは可能ですか?
いつもツイッターで把握していたので・・・
検討していただけると嬉しいです(^^)

LINDA |  2012/07/05 (木) No.8392


★LINDAさんへ★

最終日はやはり土曜日でしたからね~(´д`ι)
パーク自体はそれほど混んでませんでしたが、
常連の方ばかりだったんじゃないかと思います。

私もディズニーシーのほうは1回見ただけで満足してしまってほとんど行きませんでしたね。
なんだかんだでパレードのほうが好きだなと(笑)
ツイッターのほうは今までのアカウントに関しては今後一切ツイートはしないので、
どうしても更新通知をというのであればDisneyColors2というアカウントにフォローリクエストをしてください。

クロロ |  2012/07/06 (金) [ 編集 ] No.8398

