東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  グッズ  レストラン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ポップコーン新フレーバー?ダッフィー新バケット+新商品発売

   ↑  2012/07/06 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ダッフィー新バケット+新商品発売

 ダッフィーの新バケットと新グッズの発売がオフィシャルウェブサイトに掲載されていたので、それについて少し紹介します!以前はtwitterでこういった細かい情報はお伝えしていたんですが、そのtwitterは先日説明したようにやめることにしたので、ちょくちょくブログで紹介していこうかなと思っています。

 それにしてもなんでいつもあまり興味がないと言っているダッフィーなのかというとですね、このダッフィー新商品に関連して気になるメニューも発売になるからですね(笑)
 ということで、その気になるメニューも併せて紹介します。7月15日にこのダッフィーの新しいポップコーンバケットが発売されます。ダッフィーの顔型のバケットですね!ポップコーンと併せてストラップ付きでお値段は2800円。なんかダッフィーのバケットどんどん高くなってる気がしますね(´д`ι)
 で、そこにひっそりと書かれているのが“アップルシナモン味”です!
2012070601.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/menu/popcorn.html

 今までなかった味なので、これはおそらく新フレーバーだと思います!まだポップコーンマップとか他のところには特に書かれてないのでなんとも言えないですが、15日から出る新フレーバと見て間違いないと思います。
 これはちょっと楽しみですね~!おいしそうです!販売場所は今までダッフィーバケットを売っていたケープコッドとアメリカンウォーターフロントのポップコーンワゴンですね。ここはそれぞれミルクティー味とクランベリー味が売っていたところですが、この2種類は無くなっちゃうんですかね?そのあたりはポップコーンマップが更新されない限りなんとも言えませんが、とりあえず新フレーバーは楽しみです!前回の新フレーバーだったクランベリーは私は嫌いでしたが、相方が美味しいと言って何回か食べたので相方は悲しみそうです(笑)
 ちなみに15日は三連休の中日ということで、この2か所は混みそうですね…。

 そのついでに7月13日にいくつか新商品が出るみたいですね。ハンドパペットやクッション、トートバッグなど全17種の新グッズが出るので、ダッフィーとシェリーメイ好きな方は夏のインに向けてチェックしておいたほうがいいですよ~!
2012070602.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/new.html

 以上、ダッフィーグッズというよりはポップコーンの新フレーバーの紹介でした(・∀・i)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー グッズ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1286.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ポップコーン新フレーバー?ダッフィー新バケット+新商品発売


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ご無沙汰しております!

最近は特にダッフィー関連は価格が高くなってますね!
世間の不況何のそのですが・・・・・・・・・・・・。
洋服などのグッズなど確かに内容面は以前よりアップしてますが
そのうち飽きられないか最近はちょっと気になってきてます^^;

春熊関連のグッズが物によってかなり余っていた様ですし

OZMA |  2012/07/07 (土) No.8400


★OZMAさんへ★

あんまりダッフィーに関しては私は知らないので、
前に比べて高くなったのかどうかはわからないんですが、
イメージとしてはとにかく他のパークグッズに比べて高いイメージですね(笑)
まあ、それでも人気であれだけ売れてますからね~。
イベントグッズも何度も品切れになっている商品もありましたし、
余るのはいつものことなので、そんなに気にすることではないでしょうね。

いつかは飽きられるものだとは思っていますが、
ダッフィーに関してはなかなかその気配を見せないですね~。
やはりこのままディズニーシー限定にしておくことが
人気継続のカギなのではないかなと私は思っています。

クロロ |  2012/07/10 (火) [ 編集 ] No.8433

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。