東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[夏祭りスーベニアカップでパイナップルソフトを食す!]スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー[No.01]

   ↑  2012/07/08 (日)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

 今日は東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」を紹介します。このお店は「スイスファミリー・ツリーハウス」の前あたりにあるお店ですね~!ふだんはタピオカドリンクを販売しているジュースのお店なんですが、この夏はちょっとおいしそうなメニューが登場してます!
20120702DSC_0442.jpg

 7月2日に行ったときは平日だったんですが、すごい行列になってました。夏イベントがはじまったらさらに混雑する可能性があるので、暑い日はちょっと並ぶかもしれないと思っておいたほうがいいかもしれないですね~。 

パイナップルソフト&シェイブアイス

 ということで、7月1日から販売のメニューですね!それがこのパイナップルソフトクリームです!お値段は300円!ソフトクリーム好きの私はこれはなんとしても食べなければと思って、一番のお目当てで行ってみました(笑)
20120702DSC_0445.jpg

 結果、買ったのはこちら(笑)
20120702DSC_0447.jpg
 いやね~、この日はもうほんと暑くてですね~、並んでるところも日差しがジリジリ…。意識がもうろうとしてきた中、気付いたらソフトクリームじゃなくてクリーム・シェイブアイスを頼んでいたというね(´ー`;)しかも、スーベニア付きで(笑)
 そんなかんじでがんばって買ってきたこのクリーム・シェイブアイス、最初は上のソフトクリームからじっくり頂きます。このパイナップルソフトクリーム、すっごく味濃いです!濃厚でかなり甘い。私のように甘いの好きな方やパイナップル好きな方は大丈夫だと思いますが、それ以外の方は甘すぎるって思うかもしれませんね(´д`ι)
 この下のシェイブアイス部分ももちろんパイナップル味!私パイナップル好きなので、このパイン三昧はちょっと至福のひと時でしたね(笑)ソフトクリームとの相性も良かったですよ!

 このスーベニアもけっこういいですよね~!上の写真に写ってる片面はミッキー、ミニー、マックス、もう一方は下の写真のドナルド、デイジー、グーフィーになっていて、「ディズニー夏祭り」のイベントのスーベニアになってます!
20120702DSC_0616.jpg
 ほんとはソフトクリームを買うつもりがすっかり夏を満喫してきてしまいました(笑)
 でも、このパイナップルソフトのクリームシェイブアイスは超オススメですよ~!パイン好きな方は絶対食べたほうがいいです!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン スクウィーザーズトロピカルジュースバー ディズニー夏祭り 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1288.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [夏祭りスーベニアカップでパイナップルソフトを食す!]スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

やっぱり食べたい♪

パイナップルソフトとシェイブアイス良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))パイナップル系は甘くてもあと味がサッパリしたのが多いので私も結構好きですね!
今日も東海地方は暑いので、こんなの見たらますます行きたくなりますね。
まだ未定ですが我が家はお盆過ぎ辺りに行けないか検討中です。
スーベニアも可愛いので娘たちに買ってあげたいですしね!
今のうちに精々良いパパやらねばですp(^_^)q

つぼ |  2012/07/08 (日) No.8406


No title

こんばんわ!!!
夏といえば、シェーブアイス(^-^)
たまらないですね!明日から夏祭りですから
ずぶ濡れのあとに食べたいです~(*^-^*)

かなりんご@ |  2012/07/08 (日) [ 編集 ] No.8408


★つぼさんへ★

このパイナップルソフトはかな~り甘いので、
後味サッパリと言えるかどうかはちょっと微妙ですよ~!
でも、その分シェイブアイスと一緒なら美味しく感じるんじゃないかと思います。

スーベニアはカップのほかにもドリンクカップとかいろいろあるので、
欲しいやつを選んでくださいね!まあ、全部買ってもいいですけどね(笑)
私は今回の夏イベントのやつけっこう気に入っているので、
スーベニアすでに2つ買ってます!

クロロ |  2012/07/10 (火) [ 編集 ] No.8439


★かなりんごさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!
シェイブアイスいいですよね~!
お目当ての味のお店まで行くのが暑くて大変だったりしますが(笑)
特にディズニーシーなんかはどの味がいいか観ても、
アラビアか~、遠いからハーバーのでいいか~ってなりがちです(´ー`;)

クロロ |  2012/07/10 (火) [ 編集 ] No.8440