東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
シェフミッキー  ディズニーアンバサダーホテル  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[シェフミッキーが新衣装に!]ディズニーアンバサダーホテルリニューアル

   ↑  2012/07/12 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ディズニーアンバサダーホテルリニューアル シェフミッキーが新衣装に!

 先日ディズニーアンバサダーホテルに「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」が新設されることになり、それに伴いリニューアルがされるということが発表になりましたが、今日そのリニューアルの詳細が発表されました!なんとそこにはあのレストランのびっくりするような情報が!

 まず、今回は2013年2月6日にリニューアルオープンとなる「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の予約開始が来月、8月6日から開始されるというお知らせでした。
 で、招待キャンペーンなどそのリニューアルされる客室についでの情報があったんですが、最後にさらっとレストランやロビーもリニューアルされるという記述があって、ディズニーアンバサダーホテル内のレストラン「シェフ・ミッキー」も新衣装になるようですね!
 詳細は下記にオリエンタルランドからのニュースリリースを引用してあるのでそちらをご覧ください。なお、客室についてはイメージ画像がありますが、「シェフ・ミッキー」の新衣装に関しては文字だけの案内になっています。また、ディズニーアンバサダーホテルはリニューアルに伴い2013年1月23日から2月5日は全館休業です。

 この「シェフ・ミッキー」はブッフェ形式のレストランなんですが、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート(日によって時間によってチップ、デール、デイジーなども登場)が順番にテーブルに回ってきてくれるというレストランですね!だいたい2時間で各キャラ2回ずつくらいは回ってきてくれます。そのため、非常に人気のレストランになっています。
 実は私は今まで1度しか行ったことないです(´д`ι)理由は料理があんまり美味しくないから……。ここ行くなら美味しいとこで食べたいな~って思っちゃうんですよね。なので写真探したんですが、前に1度だけ行った2010年のやつしかありませんでした(゚ω゚;)まだ一眼買ったばっかりでこれたぶんオートで撮ってますね(笑)ドナルドとミッキーは一緒に撮った写真しかなかったので載せられず…。
20100620DSC_0026.jpg
20100620DSC_0019.jpg
 果たしてこれがどんな衣装になるのか楽しみですね~!リニューアルについては衣装しか書かれてませんが、料理も少し美味しくなるといいんだけどな(´ー`;)ちなみに「シェフ・ミッキー」も6月20日からはインターネットで1ヶ月前から予約できるようになってます!(詳しくはシェフミッキーなどレストラン予約が6月20日からインターネットでも可能に!)前は電話で1週間前からでしたが、予約開始日も変更になっているのでまだご存知ではない方はチェックしておいてくださいね!

ディズニーアンバサダーホテル
新規客室「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」
8月6日(月)から予約開始

 東京ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテルは、ホテル館内の一部を改装し、2013年2月6日(水)にリニューアルオープンします。
 リニューアルで新設する「ミッキーマウスルーム」、「ミニーマウスルーム」の宿泊のご予約を、リニューアルオープン日6ヶ月前の2012年8月6日(月)から開始します。

■「ミッキーマウスルーム」(客室数28室/広さ38~45㎡/客室料金56,000円~80,000円)
 ミッキーマウスの特徴である赤いズボンと黄色いボタンをデザインしたベッドスローや、ミッキーマウスのさまざまなポーズを描いた壁紙、ミッキーマウスが客室内を歩き回ったかのような靴跡を描いたカーペットなど、まさにミッキーマウスづくしの客室です。

■「ミニーマウスルーム」(客室数32室/広さ38~45㎡/客室料金56,000円~80,000円)
 ミニーマウスのドレスのドット柄やリボンなどを配した、かわいらしい客室です。「ミッキーマウスルーム」と同じく、壁紙にはさまざまなポーズのミニーマウスを描いています。


 また、「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の新設を記念して、2012年10月1日(月)から 12月30日(日)の期間、「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の宿泊をご招待するキャンペーンを実施します。
 期間中、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊しご応募いただいたゲストの中から抽選で、「ミッキーマウスルーム」のご宿泊を5組、「ミニーマウスルーム」のご宿泊を5組、合計10組のゲストをご招待します。
※2012年10月1日(月)にチェックアウトするゲストは対象外です。
※チェックイン時に1室1泊につき1枚、1室2泊以上につき泊数+1枚の応募用紙をお渡しします。
※招待期間は2013年4月1日(月)~6月30日(日)となります(対象除外日あり)。


●リニューアル概要●
 「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の新設のほか、ロビーに広がるディズニーキャラクターをモチーフにした新たな天井画やオブジェ、ディズニーの仲間たちが挨拶に訪れるレストラン「シェフ・ミッキー」の新コスチュームなど、ディズニーの仲間たちに囲まれて滞在できる、さらに魅力あふれるホテルとしてリニューアルします。
 パークから戻った後も、大好きなディズニーの仲間たちとの楽しい想い出をそのままにホテルにご宿泊、東京ディズニーリゾートでの滞在が今まで以上に笑顔に満ちたものとなるでしょう。
 その他、全客室の禁煙化やサンドリーショップの品揃えの充実など、ご家族での滞在もより快適にお楽しみいただけます。


客室
■アンバサダーフロア※に「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」を新設します。
■全客室禁煙になります。これに伴い、1階のロビーエリアに喫煙室を新設します。
※アンバサダーフロアの宿泊ゲストは、スタンダードフロアでのサービスに加え、朝食のご提供、アンバサダーラウンジ(専用ラウンジ)での宿泊手続きや飲み物のサービスなどを受けることができます。

ロビーエリア
■吹き抜けのロビーの天井には、新たなディズニーの楽しい世界が描かれます。
■ロビー中央には、ディズニーキャラクターのオブジェが置かれます。

レストラン
■カジュアル・ダイニング「シェフ・ミッキー」では、ディズニーの仲間たちが、開業以来はじめて変更となる新しいコスチュームで挨拶に訪れます。

その他
■1階にあるサンドリーショップの品揃えを充実、おにぎりやソフトドリンク、スナック、日用品など滞在をサポートする品々を取り揃えます。
■2階にある授乳室をリニューアルし、より利用しやすい施設になります。

 なお、2013年2月6日(水)のリニューアルオープンに向け、2013年1月23日(水)から2月5日(火)までの間は、全館を休館し、改装工事を実施します。
※1月23日(水)はチェックアウト(12:00)までご利用いただけます。
※1月23日(水)のレストランは、朝食のみ営業します。(昼食の営業はございません。)
※休館中は敷地内への立ち入りはできません。
※2月6日(水)は12:00からご入館いただけます。
※2月6日(水)のレストランは、12:00から営業します。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/5/files/2012/07/mrh20120712_01.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/12 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
シェフミッキー ディズニーアンバサダーホテル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1296.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [シェフミッキーが新衣装に!]ディズニーアンバサダーホテルリニューアル


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんわ

僕はミラコスタにしか泊まったことないんですよ。
今年のクリスマスシーズンに家族旅行でディズニーホテルを予約してあるんですが、アンバサダーホテルは他の2つに比べて、少し古い感じがして(そこも魅力なのかもしれませんが)選択肢にありませんでした。
でも、リニューアルオープンとシェフミッキーにはとても惹かれますねー♪
ミキミニのルームも、ペントハウスと違って、ランドホテルのキャラクタールーム位の値段だし、ラウンジも使えて朝食付きなら、一度泊まってみたい!ワクワクしますねー♪

いつも役に立つ情報ありがとうございます(^-^)

スプーキー |  2012/07/12 (木) No.8490


ミニールーム☆

ぜったぁい泊まりに行きます♪
今から予定考えてますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ダッフィールームも予約とるの大変だったから…
ミッキーとミニーだと余計大変そう。
だけど…絶対泊まる(笑)

シェフミッキー…衣装がかわるんですねぇ。
かわる前に行っておこうかな。
クロロさんは新しくなったら行かれるんですか?

MAKO |  2012/07/12 (木) No.8503


★スプーキさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

たしかにアンバサダーは3つのホテルでは一番古いですもんね。
それでもまだ10年ちょっとなので、十分新しい建物ではありますが(笑)
お部屋はキャラクター色を前面に押し出してきましたが、
他のディズニーホテルとはちょっと違った色が出ていいかもしれませんね!
私が利用しようなのはシェフミッキーだけですが、
どんな衣装になるのか楽しみです♪

クロロ |  2012/07/13 (金) [ 編集 ] No.8519


★MAKOさんへ★

たぶんダッフィーよりは予約はラクなんじゃないですかね~?
やっぱりミラコスタよりはアンバサダーのほうが人気は落ちますし、
期間限定でもないですからね!
もちろん出来てすぐはたぶん争奪戦になると思いますが、
すぐに落ち着くと思いますよ~!

シェフミッキーは新しくなったらちょっと行ってみたいですね~!
変わるのが衣装だけだったらちょっと残念ですが、
それでも過去に1回しか行ってないので、1回行ってみてもいいかなと思ってます♪

クロロ |  2012/07/13 (金) [ 編集 ] No.8523


No title

けろろさん、こんにちは
お久しぶりです
なかなかコメントできない状況が続いていました。
来週にイン予定です。
今日シェフミッキーの予約したんですけど
まさかのチップデールがランチに出ない、との
情報を2ちゃんでゲットしてしまいました。。。。

というか気になるのがいったい夏のショーを撮影
しようと思ったら、場外でどれくらい待つ必要が
あるのか、ということ
夏だから待つのは過酷な気がするのですが・・・
とはいえ来週は雨の予報・・・
よいインになればよいのですが
ここのところインするたびに雨という

ちっぷ |  2012/07/13 (金) No.8524


こんばんは!
アンバサダーリニューアルするんですね~。ミッキー、ミニールーム楽しみですね。あの今あるドナルドダックルームも青がかわいくて泊まってみたいです♪アンバサダーはシェフミッキーに行ったとき一度入っただけなのでいつか泊まりたいなぁと思ってます\(^ー^)/シックなかんじでランドホテルとかに比べるとあんまりギラギラしてないですよね。シェフミッキーの衣装…これまた楽しみですね。確かに料理はまぁまぁですよね。でもあのキャラクターのグリの多さにはハマっちゃいました。リニューアルしたらぜひまたいきたいです( ̄∀ ̄)クロロさんてきにシェフミッキーじゃなくて、ディズニーリゾート内でおいしいオススメのレストランはありますか?良かったら教えて下さいね。

べりりんもんろー |  2012/07/14 (土) No.8534


★ちっぷさんへ★

ちっぷさん、こんにちは♪
名前の件は大丈夫ですよ(笑)
たまに間違える方いらっしゃるので(´ー`;)

シェフミッキーはチップとデールは朝しか出ないんじゃなかったですかね?
前はランダムで出てたと思うんですけど、最近は時間んいよって固定されてるみたいですよ。

夏のショーはどれくらい待つかちょっとわからないですね~。
私は抽選はずれたら基本見ない人なので…(>_<)
まだイベント序盤なのでけっこう待つ人は多いと思います。
雨のほうは少しくらいなら全然やりそうですね~!
この三連休は強風キャンセルが相次いでるみたいで私も明日心配です…。

クロロ |  2012/07/15 (日) [ 編集 ] No.8537


★べりりんもんろーさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

私もアンバサダーは泊まったことないんですよね。
そもそも近場なのであんまり泊まる必要もないというか…(´ー`;)
なので、やっぱりリニューアルしても行くとしたらシェフミッキーですね~。
あそこは料理はあんまり…ですが、そもそもグリで忙しいですもんね(笑)
じっくり味わってられないくらい頻繁にキャラ来てくれるので、
あれはあれでいいのかもしれません。

リゾート内だとやっぱりオフィシャルホテルのレストランは一流なので美味しいですね!
どうしてもOLC直営のところは味は落ちると思います。

クロロ |  2012/07/15 (日) [ 編集 ] No.8545

